Tweet
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:15
13
コメント(
0
)
朝の時間がとても気楽です(ノ´∀`*)
(´∀`*)ウフフ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:14
12
コメント(
0
)
今日は旦那休みなので
お弁当はナシです^^
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:12
11
コメント(
0
)
同じ聞こえてくるなら
居なくなってほしくないです><
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:11
10
コメント(
0
)
セミの評論家でも何でもないので
解んないんですが
まさかミンミンぜみは絶滅していくのかしらヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:10
10
コメント(
0
)
なんだか今年は
ジワジワしか聞こえてきてないように思います。
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:09
11
コメント(
0
)
ラストの頃には
ツクツクボーシとかも聞こえて来て・・・
なんだか混合だったのに・・・
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:09
10
コメント(
0
)
そう言えば・・・
子どもの頃って・・・
ジワジワ・・・・の中に
ミーンミーンってのも混ざっていたように思います。
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:07
12
コメント(
0
)
家の中でセミ
大音量でした・・・|д゚)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:06
12
コメント(
0
)
手づかみで
セミ捕獲してきました。
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:05
10
コメント(
0
)
そのことを旦那に言ったら・・・・
アイツ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:05
10
コメント(
0
)
車の中大音量で飛び回られましたヽ(;´Д`)ノ
めっちゃ怖かったです><
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:04
10
コメント(
0
)
車に乗り込もうとしたら
一緒にセミが入ってきてヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:04
9
コメント(
0
)
セミと言えば・・・
昨日・・・悲惨な事が起きましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:04
11
コメント(
0
)
もうセミが元気に鳴いていますww
活動はえーよww
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:03
7
コメント(
0
)
これは不具合なのだろうか・・・
うーん・・・
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:03
8
コメント(
0
)
一応10P回るの日課にしているけども・・・
順番がバラバラヽ(;´Д`)ノ
同じのがいつも数個あるw
たまいぬ
2013/7/28 (日) 6:02
8
コメント(
0
)
うーん・・・
日記のステキ巡り・・・
やっぱここ数か月治ってないな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 5:59
7
コメント(
0
)
速攻ドクロ君ww
もーww
モモンガ
2013/7/28 (日) 5:52
10
コメント(
0
)
おはです。
今日はお出かけしたい気分です!
カーテンも受け取ったのでかけたいな^^
たまいぬ
2013/7/28 (日) 5:47
11
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
すぽこ
2013/7/28 (日) 3:18
10
コメント(
0
)
ねねねね眠れぬぅ\(^o^)/
がんばりまする...
mitsuki
2013/7/28 (日) 2:48
10
コメント(
0
)
おやすみの挨拶だけしておきます。
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/7/28 (日) 2:47
8
コメント(
0
)
今日はリビングに布団を敷きました
娘がまだ寝ないので電気が明々とついていて眠れません
ちーさん
2013/7/28 (日) 2:38
9
コメント(
0
)
そろそろ寝ます!
本日もステキありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい…☆
sasa
2013/7/28 (日) 2:24
7
コメント(
0
)
今日も長々と失礼しました^^;
ステキやコメントありがとうございました
おやすみなさい★
sasa
2013/7/28 (日) 2:23
6
コメント(
0
)
今日も、いつの間にか寝ちゃう感じなので・・
取りあえず、おやすみのご挨拶〜♬
sasa
2013/7/28 (日) 2:23
5
コメント(
0
)
寝室で携帯つぶやきにしたいと思います。
足あげと腰枕はしたいし(*^。^*)
ストレッチもすこ〜しします♬
sasa
2013/7/28 (日) 2:22
6
コメント(
0
)
もう2時過ぎちゃったね〜(*_*;
そろそろPC電源落とします。
sasa
2013/7/28 (日) 2:21
6
コメント(
0
)
でも、彼女、スタイルいいし・・
許す(笑)”慣れたってのもある(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 2:21
6
コメント(
0
)
彼女に言わせれば、長年そのような格好だから本にやまわりの家族はなんとも思わんって(笑)
で、もう一人があんた、みんな見てるよ〜って言うと、いいよ!ただよ〜って(笑)”こんな感じの会話・・長年ね〜(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 2:19
6
コメント(
0
)
みんな同じような感じでしたが・・・
やはりあの女は違った(笑)”
一人いるの〜かんなずエロっぽい服が好きな友人
健在でした(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 2:17
6
コメント(
0
)
今日の飲み会の格好は・・・
楽チンスタイルにしたよ♬
sasa
2013/7/28 (日) 2:17
6
コメント(
0
)
見たかった・・・('_')
凄い!まつりでビギンが・・
へえ〜〜って思った。いちお沖縄で有名な歌手だから〜
sasa
2013/7/28 (日) 2:16
9
コメント(
0
)
さっき、タクシーのおじさんが言ってた、まつりでビギン生で歌った話・・
旦那に聞いたらほんとらしい〜♬
マックの帰りにその道通ったら聞こえたって〜歌ってたんだって〜コマーシャルソング♬
すぽこ
2013/7/28 (日) 2:15
9
コメント(
0
)
まぁそんなすぽりんと一緒に
幸せにしてくださる方に出逢えるよう
願います...。゚(゚´Д`゚)゚。
sasa
2013/7/28 (日) 2:14
6
コメント(
0
)
私、今月は、日記も3日付け忘れが・・('_')
きちんとしなきゃ〜(笑)
いちごちゃん
2013/7/28 (日) 2:14
7
コメント(
0
)
バーゲンもそろそろ終わりですかね〜。今月いっぱいくらいかな??
意外に買いたい服は安くならないものですね(^^ゞ
sasa
2013/7/28 (日) 2:13
7
コメント(
0
)
昨日か、一昨日、今月初のパズルクリアしたので
今日はドキドキした(笑)(*^。^*)
でも・・・☠でした。
すぽこ
2013/7/28 (日) 2:12
8
コメント(
0
)
その時は鮮やかな緑色、
弾力のある身体でしたが
今は抹茶?そして柔らかボディですw
すぽこ
2013/7/28 (日) 2:11
8
コメント(
0
)
もうすぽりんとは12年の付き合いになります。
箱を開けて...ビニールに折り畳まれて入ってた彼に出会った時の嬉しさが忘れられませぬ(*´U`*)
sasa
2013/7/28 (日) 2:11
5
コメント(
0
)
パズルしてきます(^.^)/~~~
sasa
2013/7/28 (日) 2:10
9
コメント(
0
)
やっぱり、携帯よりPCがスムーズでいいですね〜
楽々出来るし♬
あ〜楽しくなってきた!タイピングも好き♬
sasa
2013/7/28 (日) 2:09
6
コメント(
0
)
色々つぶやきたいけど・・・
何からつぶやいていいかわかんなくて^^;
頭混乱中です(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 2:08
6
コメント(
0
)
缶のまま飲んでます(●^o^●)
洗濯物も溜まってるな〜
明日早起きしてやらなきゃ。です^^;
いちごちゃん
2013/7/28 (日) 2:07
7
コメント(
0
)
こんな時間から、見たい番組が始まりました!何日も待ってたので、頑張って起きて見ようか、それとも録画してるから寝るか(^^ゞ
ガリレオ特集。
すぽこ
2013/7/28 (日) 2:06
8
コメント(
0
)
なので...母と『すぽりんに見定めてもらおうw』
という結論に至りましたww
sasa
2013/7/28 (日) 2:04
6
コメント(
0
)
おっと〜(;O;)忘れる所でした〜
ヘルシア〜〜〜
今日は夜飲むつもりだったんだ〜(笑)
それにします。温めてもいいのかしら〜
すぽこ
2013/7/28 (日) 2:03
8
コメント(
0
)
電波な話になりますが...
すぽりんは元彼のことをずっと嫌ってる感じでした(●`ω´●)
それがいちまつの不安でしたが...的中するとはwww
sasa
2013/7/28 (日) 2:03
6
コメント(
0
)
喉が渇くなあ〜^^;
温かいのがいいかな〜
お水はがぶがぶ飲んじゃうし。(笑)
入れてきま〜す!紅茶かな♬
sasa
2013/7/28 (日) 2:01
6
コメント(
0
)
おっと(゜o゜)また画面小さくなったり・・・
<< 前へ
8945
8946
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
8957
8958
8959
8960
8961
8962
8963
8964
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト