キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/28 (日) 12:10
6
コメント(0)
外見てたら、眠くなってきました(笑)
奉行
2013/7/28 (日) 12:07
5
コメント(0)
昨日届いたのはアサヒのビ―ルサ―バ―だった!
最近飲んでない…と思って使ってみたらおもしろかった!

生ビ―ルみたいな味になるし、泡がきめ細かくてすごい!

新しいおもちゃうれしいな♪
みぃ
2013/7/28 (日) 12:04
7
コメント(0)
おかげで滑り込みセーフ?乗れました!!
ちーさん
2013/7/28 (日) 12:04
7
コメント(0)
これ晴れ渡った空の下、マラソンをしてる方がおられました。
凄いですね(;´д`)
みぃ
2013/7/28 (日) 12:03
7
コメント(0)
バス時間ぎりきりかもー!!
と走っていったらバスがいました!
でも待っててくれた!優しい!
どらむすめ
2013/7/28 (日) 12:01
2
コメント(0)
はーー

カレーうどんで汗だくです。


でも汗あんまりかかないので
体にいいか!

脱いでお洗濯行きにします

着替えてたのに!(´;ω;`)
2013/7/28 (日) 11:58
7
コメント(0)
外は、28度あるみたいだけど、家の中は、7分袖でも、大丈夫(^-^;
ちーさん
2013/7/28 (日) 11:58
7
コメント(0)
いい天気すぎると困りますね(笑)
Rira
2013/7/28 (日) 11:58
9
コメント(2)
あー生理でイライラする…

痛みがひどいから余計に…
ちーさん
2013/7/28 (日) 11:57
7
コメント(0)
そして、いってきます(^O^)/
ちーさん
2013/7/28 (日) 11:55
6
コメント(0)
やっぱりラーメンは暑かったです!
来週こそそうめんをいただきます!
2013/7/28 (日) 11:55
7
コメント(0)
後何年、あの車に乗れるかな(⌒▽⌒)

まだまだ頑張ってね(^▽^笑)
ちゃこっと
2013/7/28 (日) 11:53
10
コメント(0)
今日の服、上が黒、下が白のレギパン。
友達のお姉さんに、韓国風ファッションっていわれましたー。
…そうなの?( ? _ ? )
2013/7/28 (日) 11:51
7
コメント(0)
ご飯の支度、面倒・・

誰か作って〜〜〜
2013/7/28 (日) 11:51
8
コメント(0)
次の点検は、車検の1月~
7年の車検...

まだまだ新しい気がしてるけど、もう7年か~

ダンナには、大事に乗ってるから、まだまだ新しいねって(^▽^)
2013/7/28 (日) 11:49
7
コメント(0)
洗濯、終わってました。

干してきます。

ご飯も食べよう
2013/7/28 (日) 11:48
11
コメント(0)
昨日、車の点検だったのですが...

半年で、800キロしか走っていなかった(>w< )

だから、オイル交換はなし。
前もってお金は、はらってあるので、ちょっともったいないよな~
どらむすめ
2013/7/28 (日) 11:44
4
コメント(0)
シーツやタオルケットを干したいの

昨日のトマトソースもまだ途中だし

材料買わないと〜

ついでに二週間分のオカズも作りたいのだ
どらむすめ
2013/7/28 (日) 11:43
3
コメント(0)
昨日は雨がふるっていう天気予報だったので

お洗濯しなかった

今日これからしに行く。

雨降らないで〜
どらむすめ
2013/7/28 (日) 11:42
5
コメント(0)
朝昼兼用の食事

暑いけど

カレーうどんです

美味しいおうどんを買ったので
ちゃこっと
2013/7/28 (日) 11:41
10
コメント(0)
雨ふってきちゃった!
傘、忘れた…!
どらむすめ
2013/7/28 (日) 11:39
3
コメント(0)
おはようございます

天気
いいんだか悪いんだか・・?

30度は超えてるのになー
junpaca
2013/7/28 (日) 11:38
10
コメント(0)
今やってる体操で耳を引っ張るのがあるんですが、めっちゃ痛い!(*_*)
耳ってこんな痛かったっけ?
ツボが集中してるから、体には良さそうですw
みぃ
2013/7/28 (日) 11:38
10
コメント(0)
天気が悪くてビアガーデンには行けないけど、串揚げを食べにいきます!!
saki
2013/7/28 (日) 11:29
9
コメント(0)
久しぶりに、夫とゆっくり話した気がする。

昨日の披露宴は、楽しかったようです。
saki
2013/7/28 (日) 11:28
8
コメント(0)
朝食済ませました。
たくさん食べました。
junpaca
2013/7/28 (日) 11:28
10
コメント(0)
水菜の傷みが気になって冷凍保存しました!
葉物はすぐ傷むな~(ーー;)
ちーさん
2013/7/28 (日) 11:24
10
コメント(0)
そうめんをいただきたかったのですが、めんつゆがないためラーメンです。
暑いですが、耐えます(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 11:23
9
コメント(0)
ちょこちょこ用意してる間に番組が終わってしまいました(^o^;)
susiko
2013/7/28 (日) 11:18
7
コメント(0)
ゲームだめでした。むずかしいねぇ。生きることも・・・。ゲームも先が読めない。
椿
2013/7/28 (日) 11:14
8
コメント(0)
アイスコーヒータイム★
椿
2013/7/28 (日) 11:14
9
コメント(0)
★朝ご飯★
オムライス
大根サラダ
昨夜の残りのピーマン肉詰め
椿
2013/7/28 (日) 11:13
8
コメント(0)
おはようございます。
すぽこ
2013/7/28 (日) 11:12
9
コメント(1)
日曜だけどアンケート届いてないかしら...
見てきまするよ~
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/28 (日) 11:11
9
コメント(0)
車内清掃だと...

何かあったのかしら...
すぽこ
2013/7/28 (日) 11:11
12
コメント(0)
身体がだるい~

何だかんだでゆっくりできる休みがないのです(-.-)Zzz・・・・
ちーさん
2013/7/28 (日) 11:05
8
コメント(0)
は!夢中になりすぎです。
お昼の用意してきます(^O^)
すぽこ
2013/7/28 (日) 11:02
8
コメント(0)
会場調査行ってきます~
眠タウロス
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/28 (日) 11:02
8
コメント(0)
テレビから離れられず、お昼の用意ができません(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 11:01
8
コメント(0)
と言いながら、地元お寺だらけで数えるほどしか巡っていませんが(^▽^;)
ちーさん
2013/7/28 (日) 11:00
6
コメント(0)
向井理さんと片桐はいりさんがお寺巡りされてます、いいですね〜癒されます(^^)♪
2013/7/28 (日) 10:59
9
コメント(0)
やっとお通じがあった。

すっきりしました。
shiho
2013/7/28 (日) 10:57
13
コメント(0)
掃除機が壊れていたので買いに行って来ました♪
やっと掃除できます~(*笑*)
ちーさん
2013/7/28 (日) 10:57
10
コメント(0)
向井理さんがテレビに出てますが、男前ですね〜(*^_^*)
mitsuki
2013/7/28 (日) 10:56
13
コメント(0)
モニター品のシャンプー&トリートメント

翌朝の髪がサラサラです♪

ちゃんと使ってまたレビューします
ちーさん
2013/7/28 (日) 10:56
9
コメント(0)
用意ほぼ完了です(^O^)
お昼をもういただきます♪
mitsuki
2013/7/28 (日) 10:53
9
コメント(0)
この頃毎朝クレープ焼いてるんですが、簡単で美味しくていいんですが、それすらも今朝はめんどくさい
mitsuki
2013/7/28 (日) 10:52
10
コメント(0)
お腹空いたなぁ〜
誰か朝ごはん作ってくれないかなぁ

なんだか動けないよぉ
2013/7/28 (日) 10:47
10
コメント(0)
外に行ったら、暑かった(@_@)

家の中は、涼しいです。。
mitsuki
2013/7/28 (日) 10:42
9
コメント(0)
そういえば、
さっきまで実家でご飯食べてる夢を
見ていました

食べる夢、よく見ます

食いしん坊だから?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト