キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/28 (日) 15:20
4
コメント(0)
着替え持ってこればよかった^^;

おじさん起こして父の病院へ行ってきます(^.^)/~~~

後ほど〜
sasa
2013/7/28 (日) 15:18
4
コメント(0)
私もシャワーしたいな〜(*^。^*)

なんか体がむちゃむちゃする〜
sasa
2013/7/28 (日) 15:18
4
コメント(0)
3時半にはおじさん起こそうかと・・・

病院行ってやんばるまで時間かかるし。

あまり遅くなると運転心配だし。(*^。^*)
sasa
2013/7/28 (日) 15:16
5
コメント(0)
母は口では、うるさがってますが・・

内心は嬉しいと思う。笑顔で起こるのでね〜

当分ボケの心配はいらなそう(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 15:15
4
コメント(0)
母と、息子、お孫ちゃん・・・

対等に喧嘩しますよ〜(笑)母も負けてない(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 15:14
6
コメント(0)
お孫ちゃんは、みんなに可愛がられて幸せな子〜❤

私も嬉し〜♬

時々息子と喧嘩もありますが・・元気な証拠(笑)
うちの息子が幼稚か〜(笑)”
彩音。
2013/7/28 (日) 15:14
7
コメント(0)
こんにちは〜。

今日も暑いし、雨は降りそうで降りません。

庭が潤わないです。
sasa
2013/7/28 (日) 15:13
4
コメント(0)
妹が戻ってきました。

お孫ちゃんはお土産狙いで(笑)そっちにいってる

なんていうか・・(笑)”賢い子〜だわ〜なんかもらえるのわかってる。(笑)”
どらむすめ
2013/7/28 (日) 15:13
4
コメント(0)
お洗濯干しました


買い物第一弾行ってきた

料理に取り掛かります

五時にはまた買い物です
2013/7/28 (日) 15:13
7
コメント(1)
切ったきゅうりを食べておけと家族に命令されたので、きゅうり+ネギのゴマ味噌炒め丼作って食べたo(^o^)o
sasa
2013/7/28 (日) 15:12
5
コメント(0)
今はそんな時間も彼女に余裕もないね〜

学校。バイト。遊び。どれも大事だもんね〜

まずは学校を卒業することだね〜(*^。^*)

私も陰ながら応援、見守っていこうと思います。
sasa
2013/7/28 (日) 15:11
5
コメント(0)
お金の大切さや、大事さわかる子だからきっといいお嫁さんにもなると思います。❤

自分の子とは自分で!!もう17歳。

後は、家事や料理を教えてあげないといけないな〜私は姑か〜〜〜って(笑)”
sasa
2013/7/28 (日) 15:09
4
コメント(0)
私も5月にこの子に髪の毛セットしてもらったり

服に合うお化粧してもらったりして・・・

いい、美容師さんになるといいなあ〜と思ってます♬頑張れ!姪っ子〜〜〜❤
sasa
2013/7/28 (日) 15:07
4
コメント(0)
盗難保険入ってたので何とか・・・ですが

物は戻ってきません。未だに見つからないと。

そ〜だよね〜出てくるわけがない。

もう部品ばらされて売れれてると妹も話してました(/_<) ナケルネェ
sasa
2013/7/28 (日) 15:05
4
コメント(0)
もうとっくに盗難にあってバイクないと・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

うあお〜〜〜
sasa
2013/7/28 (日) 15:04
2
コメント(0)
ほんとに関心します。偉いです。親思いの子。

この子のお兄ちゃんが本土の大学に行ってますが

お兄ちゃんのバイク乗ったらいいのに〜って言うと・・・
sasa
2013/7/28 (日) 15:03
4
コメント(0)
美容学校なので、教材費なども自分で買うそうです。

バイトの合間を見て、大型のバイクの免許も10万あまり出してとって。今はバイク買うお金を貯めてるみたい(*^。^*)
mitsuki
2013/7/28 (日) 15:03
4
コメント(0)
なんかもう

はあ。

と思う

そういうことじゃないと思いますが
リョウ
2013/7/28 (日) 15:02
4
コメント(0)
1は取り替えてもらうとして
これから2観ます(((((└(:D」┌)┘)))))))
sasa
2013/7/28 (日) 15:02
5
コメント(0)
専門学校も結構な入学金やら〜その他色々お金かかったようで。

それ知ってるから、バイトして妹(母)に毎月バイト代から2万家にいれてるそうです。
2013/7/28 (日) 15:02
4
コメント(0)
間違ったDVD借りてました。

ツタヤディスカス、

間違えやすい。
mitsuki
2013/7/28 (日) 15:01
5
コメント(0)
まただ

殺される
とか

首をはねろとか

が、首になる

に変わってる!
sasa
2013/7/28 (日) 15:01
7
コメント(0)
妹の子。女の子、現在、専門学生2年生。

入学と同時に、バイト探して、もう2年目。よう頑張ってます。
sasa
2013/7/28 (日) 15:00
6
コメント(0)
妹は今、近くに買い物出てます。

おじさんに持たすお土産買いにです。

専門学生の娘と行ってます。ついでに専門学生の娘をバイト先まで送り届けて実家に戻ってくるって!
2013/7/28 (日) 15:00
6
コメント(0)
パソコンで、DVD観ます。

何も出来なくなるのが悲しい。
sasa
2013/7/28 (日) 14:58
4
コメント(0)
PC実家に持って来て正解だね〜

いくらでも待てるよ〜母&おじさん♬(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 14:57
6
コメント(0)
私も色々用事したいんですが〜Σ( ̄ε ̄;|||・・・

今日も母に振り回されそうな・・・

母の都合に合わせなくては・・・です(笑)
mitsuki
2013/7/28 (日) 14:56
5
コメント(0)
空が暗くなってきたので
洗濯物取り込みました。

バスタオル以外は乾いてます
sasa
2013/7/28 (日) 14:56
5
コメント(0)
母は準備出来てますが・・後は着替えるだけ。

でも、おじさんもう少し寝かせてあげようと。

父の病院からすぐ、やんばるに帰るので運転大変だから〜って。
sasa
2013/7/28 (日) 14:55
4
コメント(0)
ちょっとお孫ちゃんみなさんのつぶやき読みだしたので(*^。^*)

私がマウス取りポチッと・・・途中からした〜(笑)
shiho
2013/7/28 (日) 14:51
9
コメント(0)
主人と買い物に行ってきます♪
セブンイレブンでコーヒー買って飲んでます("Ü")
sasa
2013/7/28 (日) 14:50
6
コメント(0)
お孫ちゃんにみなさんのつぶやきポチッとしてもらいま〜す(*^。^*)

今から拝見です♬
mitsuki
2013/7/28 (日) 14:50
6
コメント(0)
神経質になりすぎのような…
sasa
2013/7/28 (日) 14:50
5
コメント(0)
なんかいもぎゅ〜〜ってするので嫌がれます^^;

今は、この絵文字のことどんなしてるの〜って興味あるようです(笑)かわいい❤
花姫
2013/7/28 (日) 14:49
5
コメント(0)
「ファッション通販」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
2013/7/28 (日) 14:46
10
コメント(0)
最近、曇りや雨が多いので、数ヶ月前の日焼けは、すっかり落ちました(^.^)
sasa
2013/7/28 (日) 14:46
5
コメント(0)
画面が変わって行くことに感動してて目が真ん丸❤口もほーって口します❤かわいい〜〜〜〜〜
リョウ
2013/7/28 (日) 14:46
6
コメント(0)
エイリアンのシーンと最後悪ガキの家から脱出するシーンが見れないとかふざけてる(#^ω^)
sasa
2013/7/28 (日) 14:46
6
コメント(0)
お孫ちゃんが私の隣に座ってて(*^。^*)

ポチッとしたがるので、はいって言うとお孫ちゃんがクリックしてますよ〜タイミングバッチリ❤
2013/7/28 (日) 14:45
9
コメント(0)
散歩は、夕方かなぁ〜
mitsuki
2013/7/28 (日) 14:44
6
コメント(0)
イカれ

という言葉が禁止になったのかな!
2013/7/28 (日) 14:44
9
コメント(0)
雨止んで、少し明るくなってきた。。

外、暑そう(@_@)
mitsuki
2013/7/28 (日) 14:43
6
コメント(0)
台詞のなかに

イカれてる

という言葉がよく出てくるんですが、全部
ヘンテコリン
に変わったし、

イカれ帽子屋

と言ってたのが、マッドハッターになってる!
たまいぬ
2013/7/28 (日) 14:41
9
コメント(0)
次は伊丹に飛行機身に行きます(爆)
mitsuki
2013/7/28 (日) 14:41
7
コメント(0)
アリスもビデオで持ってるので、
ディズニーチャンネルでやったのを録画したんですが、
台詞が変わっています!
ちーさん
2013/7/28 (日) 14:41
6
コメント(0)
家に帰って寝たいです(笑)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 14:40
8
コメント(0)
ステキのお返し
パソコンからします(>_<)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 14:39
10
コメント(0)
ドクターイエローです!
sasa
2013/7/28 (日) 14:37
5
コメント(0)
母がお風呂して準備してます。

おじさんは少し寝るみたいなので、私はPC置いてた部屋にきてます。

娘と孫もいます(^u^)うるさい。(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 14:35
5
コメント(0)
おじさんもきてます。

やんばると比べてこっちは暑いって言ってました

(*^。^*)?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト