キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/7/28 (日) 17:02
11
コメント(0)
今日1日やっぱり生理痛で

調子が悪く眠いけど眠れずでした。
ローザまま
2013/7/28 (日) 17:02
15
コメント(0)
庭掃除で汗だく

これで痩せればなぁ〜

と思いながら頑張りました^^
どらむすめ
2013/7/28 (日) 17:02
2
コメント(0)
保存するまえに

粗熱を取ります


次はハンバーグのしたごしらえします
どらむすめ
2013/7/28 (日) 17:00
3
コメント(0)
小腹がすいた


行か姿焼きフライのお菓子を

食べています

トマトソースは出来上がりました
junpaca
2013/7/28 (日) 16:50
9
コメント(1)
日曜だというのに、なんだこの暇さは!\('Д')/
繁忙期もやっと終わったってことね。
sasa
2013/7/28 (日) 16:43
7
コメント(0)
父の病院生活ももう3年になりますので・・

長いね〜って口をつぐんでました。
sasa
2013/7/28 (日) 16:42
6
コメント(0)
おじさんは父の状況を見て、無言でした。

病院へは2度目のお見舞いになりますが、前はそんなに落ち込まないと言って母を励ましてましたが今日はおじさんが落ち込み・・・
sasa
2013/7/28 (日) 16:41
6
コメント(0)
そろそろおじさん達帰ります。

待合室にきてます。
はな
2013/7/28 (日) 16:36
7
コメント(0)
 すいません。

 パソコンの調子が悪く同じつぶやきが2回入っ 
 てしまいました。
2013/7/28 (日) 16:36
11
コメント(0)
DVD観ました。

『踊る大捜査線』のファイナルを借りる予定が

『深夜も踊る大捜査線』を借りてました。

ドジりました。
彩音。
2013/7/28 (日) 16:35
10
コメント(0)
えっ!(@_@;)

愛猫が布団にもぐって寝てる!

体感温度が違うの??
そよ風
2013/7/28 (日) 16:34
8
コメント(0)
お掃除がんばるます(>_<)
mitsuki
2013/7/28 (日) 16:34
6
コメント(0)
娘が勉強を始めたので
私も仕事と思ってPCしてます
mitsuki
2013/7/28 (日) 16:33
8
コメント(0)
雨が降ってはきましたが、少量です

なぜか私のお腹の方が
雷みたいな鳴り方で鳴ってます〜
彩音。
2013/7/28 (日) 16:33
6
コメント(0)
流れる汗がおへそに溜まる…。


すこ〜し降った雨のせいで湿度UPです(*_*)
はな
2013/7/28 (日) 16:30
5
コメント(0)
まだ、お腹いっぱいです。
 
 お昼ご飯食べすぎた〜。
はな
2013/7/28 (日) 16:30
5
コメント(0)
まだ、お腹いっぱいです。
 
 お昼ご飯食べすぎた〜。
junpaca
2013/7/28 (日) 16:29
6
コメント(0)
雨降って蒸し暑~(ーー;)
降水確率低かったのになぁ…。
久々の雨な気もしますが。
どらむすめ
2013/7/28 (日) 16:27
2
コメント(0)
まだ 仕込み段階の

ジンジャーソロップと

豆腐ハンバーグが順番待ちです
どらむすめ
2013/7/28 (日) 16:26
2
コメント(0)
トマトソース
なかなか煮詰まりません

水分が多いんですね〜

時間かかるし
暑い
彩音。
2013/7/28 (日) 16:22
5
コメント(0)
雨が降り出した〜と思ったらやんだ。


なんでやねん!(;一_一)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 16:09
11
コメント(0)
バッテリーやばいので

今日も、みなさん、ありがとうございました(*´д`*)
sasa
2013/7/28 (日) 16:09
9
コメント(0)
病院つきます。PCおしまい^^;

後ほど〜

待合室より携帯つぶやきかな〜(笑)
saki
2013/7/28 (日) 16:09
8
コメント(0)
曇りで、雨は全く降らないまま、蒸し暑いです。
saki
2013/7/28 (日) 16:08
8
コメント(0)
図書館へ行って、買い物を済ませて帰ってきました。
sasa
2013/7/28 (日) 16:08
6
コメント(0)
ほんと、沖縄のタクシーはマナーが悪い。(`´)
sasa
2013/7/28 (日) 16:08
6
コメント(0)
腹立つ〜〜〜〜〜〜(`´)
sasa
2013/7/28 (日) 16:06
6
コメント(0)
マウスは使わないので、変な感じです^^;
たまいぬ
2013/7/28 (日) 16:06
13
コメント(0)
目の前にジャンボ止まって驚きました
sasa
2013/7/28 (日) 16:05
7
コメント(0)
私は助手席でPCしてるのよ〜(笑)”

初めて車でP(笑)”

置いとくのは心配で^^;車に置いとくのも・・考えた末持ってきた〜〜(笑)”
sasa
2013/7/28 (日) 16:04
7
コメント(0)
ブレーキを踏むタイミングや、車線変更のタイミングが私とは違うのであっ(ノω・、) と思う時多々です。
たまいぬ
2013/7/28 (日) 16:04
12
コメント(0)
なんか、787とか書いてる
たまいぬ
2013/7/28 (日) 16:03
11
コメント(0)
沖縄にいきてぇー!!!!
sasa
2013/7/28 (日) 16:03
7
コメント(0)
ほんと助手席は楽チンです(*^。^*)

でも、妹も娘同様、運転があまり上手ではないので怖い。^^;
たまいぬ
2013/7/28 (日) 16:02
8
コメント(0)
きをつけてー!!
sasa
2013/7/28 (日) 16:02
8
コメント(0)
ラジオショッピング・・・

ダイエットサプリしてます。なぜか買いたくなるよね〜(笑)”

買いませんが^^;
たまいぬ
2013/7/28 (日) 16:02
9
コメント(0)
飛びましたー!
mitsuki
2013/7/28 (日) 16:01
7
コメント(0)
メールチェックとアンケート頑張ります

メール、800通・・・

ほとんど消すでしょうが
sasa
2013/7/28 (日) 16:01
5
コメント(0)
私の車だと、妹が運転しにくいと言うので狭い妹の車です^^;(笑)”

前の席はいいんですが、後ろが狭そう^^;
荷物もごちゃごちゃ乗ってるので。
mitsuki
2013/7/28 (日) 16:01
7
コメント(0)
空が暗ーいのに
なかなか雨が降りません

不気味な風が吹いています
たまいぬ
2013/7/28 (日) 16:01
8
コメント(0)
走ってます
sasa
2013/7/28 (日) 16:00
5
コメント(0)
おじさん二人は自分たちの車で、私達の後ろをついてきてます。

病院へは今回で2回目まので場所はわかります。
たまいぬ
2013/7/28 (日) 16:00
8
コメント(0)
伊丹空港です
sasa
2013/7/28 (日) 15:59
6
コメント(0)
妹の車で・・・

一台で行こうということになりまして・・・

妹の車に私と妹、母、息子が乗ってます。

娘とお孫ちゃんはお留守番。多分もう少ししたら帰ると思います。
pokomin
2013/7/28 (日) 15:58
6
コメント(0)
湿気でメイクと髪がだいなし。
この時期はばっちりメイクはできません。
そよ風
2013/7/28 (日) 15:55
7
コメント(0)
昨日は1日中お掃除してました。
今日もお掃除。
元から汚いので終わりが見えませぬ(^=^;)
2013/7/28 (日) 15:46
9
コメント(1)
散歩してきました〜

汗だくで、シャワー浴びました(^.^)
よっと
2013/7/28 (日) 15:42
8
コメント(0)
もうすぐお祭りだぁ~\(^o^)/
大好きなおいなりさん作って準備万端!
奉行
2013/7/28 (日) 15:35
4
コメント(0)
やばい!

あついし眠いしおなかいっぱいだし謎の筋肉痛w
まさか昨日いつもより歩いたのとおなかねじり体操しただけで…
奉行
2013/7/28 (日) 15:32
3
コメント(0)
ゆっくり食べちゃって寝る時間なしw

いっそしっかり起きてしまおう!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト