Tweet
maron
2013/7/28 (日) 18:25
3
コメント(
0
)
今学生は夏休みだけど、何をしているのかなー
maron
2013/7/28 (日) 18:21
3
コメント(
0
)
Facrbookで同窓会などがあるのは、いいけど、悪いことでつかわれているけど、いやだなー
奉行
2013/7/28 (日) 18:21
2
コメント(
0
)
あ〜BBゴロ―の淳ちゃんモノマネ見たい!
ちーさん
2013/7/28 (日) 18:20
6
コメント(
0
)
もう少しで夕御飯です。
冷麺は食欲なくてもいだだけます(´▽`)
maron
2013/7/28 (日) 18:20
4
コメント(
0
)
最近 Facebookに掲載しようとしての犯罪がふえているけど、目立ちたがりやがするのかなー
2013/7/28 (日) 18:19
8
コメント(
0
)
BSプレミアムで、八重の桜
観てます。
戦争も終わりで、悲しいシーンが多いです。
ちーさん
2013/7/28 (日) 18:18
8
コメント(
0
)
枕、右寄りに頭を乗せてたら左の空いてるスペースにワンコが乗ってきて寝てます!(;゚o゚)
動けない(笑)
saki
2013/7/28 (日) 18:16
8
コメント(
0
)
雨が降りそうな天気ですが、まだ全く降らず、少しだけ水遣りしました。
はな
2013/7/28 (日) 18:15
6
コメント(
0
)
夕飯食べてお腹いっぱい〜。
saki
2013/7/28 (日) 18:15
8
コメント(
0
)
今日は素麺を食べました。
saki
2013/7/28 (日) 18:14
7
コメント(
0
)
夫のネットが終って、もう夕食を済ませました。
sasa
2013/7/28 (日) 18:12
7
コメント(
0
)
まだまだゆっくり出来ない…
洗濯物取り込んで片付けてきます!
その後、ご飯炊きます。
sasa
2013/7/28 (日) 18:10
8
コメント(
0
)
帰宅しました(⌒‐⌒)
疲れた( -。-) =3
道が混んでた…
junpaca
2013/7/28 (日) 18:10
7
コメント(
0
)
日曜って感じがしないな~。
朝にワンピース見たけどもw
2013/7/28 (日) 18:04
7
コメント(
0
)
バスタオルが乾いてなかったので、部屋干しです。
すぽこ
2013/7/28 (日) 18:04
8
コメント(
0
)
全国的に天気がおかしすぎる...
昨日のゲリラもホンマ突然バターって降ってきたし...
すぽこ
2013/7/28 (日) 18:02
11
コメント(
0
)
休憩中(^3^)です
やー眠たいのですよ~_(:3 」∠)_
ちーさん
2013/7/28 (日) 18:00
5
コメント(
0
)
父が部屋から出ていったのも全く気づいていませんでした(^_^;)
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:59
5
コメント(
0
)
またまた一瞬寝てしまいました(^o^;)
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:43
6
コメント(
0
)
一瞬寝てました。
このまま寝てましまいたいです(__)..zzZZ
2013/7/28 (日) 17:43
7
コメント(
0
)
洗濯物、取り込んできます。
2013/7/28 (日) 17:37
6
コメント(
0
)
ボーッとテレビ観てます。
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:36
5
コメント(
0
)
体は完全に寝ているんですけどね(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:34
7
コメント(
0
)
今は、こうやってつぶやくことで何とか起きてます(^_^;)
mitsuki
2013/7/28 (日) 17:34
9
コメント(
0
)
玉ねぎも沢山頂いてるので、
いっぱい入れよう!
mitsuki
2013/7/28 (日) 17:34
8
コメント(
0
)
うちの肉じゃがは豚肉が好評なんで、
いつも豚肉です。
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:33
5
コメント(
0
)
問題はサザエさんが始まるまでです(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:33
6
コメント(
0
)
サザエさんが始まって夕御飯を食べてたら、サッカーまできっと寝ずに起きてられるはずです(>_<)
mitsuki
2013/7/28 (日) 17:33
7
コメント(
0
)
でも、べーこんもかなりのカロリーですなぁ
娘がベーコン好きなので、いつもブロックを
必ず買ってあるんですが・・・
やっぱり肉じゃが?
mitsuki
2013/7/28 (日) 17:31
7
コメント(
0
)
大量に頂いたじゃがいもを消費しないといけないので、肉じゃがかジャーマンポテトかな
最近ちょっとじゃがいもに飽きて
使ってなかったので
mitsuki
2013/7/28 (日) 17:30
7
コメント(
0
)
グラタンもしたかったけど、
これからカロリー高いのはやめてと
言われているのでやめました
Mayu
2013/7/28 (日) 17:29
9
コメント(
0
)
ネイル替えてきました☆ストライプの入った涼しげなデザインです☆
mitsuki
2013/7/28 (日) 17:29
9
コメント(
0
)
冷蔵庫の中を見て、、、、
豚肉と少量の鶏肉と、蛸とベーコン、、、
肉じゃがかオムライスか
はたまたジャーマンポテトか、、、
非常に悩む
(私は冷やしうどんが食べたい)
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:28
6
コメント(
0
)
だいたいいつも寝ようとする時間に目がさえるんですよね(;´д`)
そして、活動時間に眠くなるという困った体質です…
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:26
6
コメント(
0
)
この眠気が23時頃に移動してくれたら丁度いいんですが(´д`)
mitsuki
2013/7/28 (日) 17:26
6
コメント(
0
)
あぁ、、夕飯の支度の時間か
冷やしうどんにでもしておきたいけど、
お昼パスタだったからなぁ
怒るだろうなぁ
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:24
6
コメント(
0
)
そして夕飯は冷麺。
眠いけど食べたいです(笑)
mitsuki
2013/7/28 (日) 17:24
6
コメント(
0
)
これで小、中、高と
ずっと優等生で来たんだから不思議です。
私は中、高と不良娘だったのに・・・
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:23
4
コメント(
0
)
サザエさんも見たいですし…(笑)
mitsuki
2013/7/28 (日) 17:22
6
コメント(
0
)
娘はお休みなりました・・・・
はぁ、、、集中力の続かんやっちゃ!
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:22
5
コメント(
0
)
でも、サッカー。
寝るわけにはいきません(´_`)
sasa
2013/7/28 (日) 17:22
7
コメント(
0
)
駐車場に向かってます。
帰りは私が運転しよう。
mitsuki
2013/7/28 (日) 17:21
7
コメント(
0
)
アンケートサイト、
1500円ほどを換金できました♪
アハハ・・・ほんとに塵〜
sasa
2013/7/28 (日) 17:21
5
コメント(
0
)
笑える。こ〜んなやり方するんだあ〜
私も同じようにしよう。
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:20
5
コメント(
0
)
余裕で寝れます。
寝てしまいそうです…zzz
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:19
7
コメント(
0
)
クーラーの部屋で横になる。
幸せです(*´`*)
sasa
2013/7/28 (日) 17:19
6
コメント(
0
)
おじさん達を見送り、私と母と、妹も一度父の顔を見て帰ります。
実家に車を取りに行き買い物・・・?
帰宅かな(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 17:17
6
コメント(
0
)
家に帰ってきて、ワンコたちにご飯をあげて、だらーっとしてます(´д`)
奉行
2013/7/28 (日) 17:06
4
コメント(
0
)
雨降ってきた〜
あと5時間だ〜今日は長いけど前半はわりと時間の経つのが早かった!
後半もこの調子で行ければいいな!
彩音。
2013/7/28 (日) 17:04
6
コメント(
0
)
さぁて!夕食食べなくては!
っと、作らなくては!でした(*_*)
<< 前へ
8937
8938
8939
8940
8941
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
8954
8955
8956
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト