キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:25
9
コメント(0)
健康一番ですね^^

この身体に感謝です(ノ´∀`*)
みぃ
2013/7/28 (日) 20:25
8
コメント(0)
今日はそのほかにも、ヘアケアグッズ買ったし♪
ネイルグッズも買いました!!
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:25
7
コメント(0)
でも、ほんまに悩んでんのにな〜と

思う時もあります。
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:24
3
コメント(0)
試合中にすみません。
ワンコがまた枕の上に乗っかってきて狭いです(笑)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:23
7
コメント(0)
以来・・・うんともすんとも言ってない胃ですww
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:22
10
コメント(0)
初めての胃カメラ

めっちゃファンキーな思い出ですww
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:22
9
コメント(0)
なんかはさみみたいなもの入れて

プチって取ってた。

モニターで先生と一緒に見ていましたw
みぃ
2013/7/28 (日) 20:21
7
コメント(0)
晴れた日にはビアガーデン!!
にしようと思います!!
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:21
9
コメント(0)
いくら悩んでも胃って痛くなったこと今まで一回だし・・・

その時胃カメラのんだですが

ポリープがあって・・・w
みぃ
2013/7/28 (日) 20:21
6
コメント(0)
今日はセールで、秋にも使えそうなアウター買いました!
70%オフって素晴らしい(●´∀`●)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:20
7
コメント(0)
私妙に胃腸強いので・・・w

いくら食べてもおなか壊さないんですよね〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:20
9
コメント(0)
息子・・・早く寝てくれんかなwww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:20
8
コメント(0)
暑いので・・・

私はまだシャーベットを作って・・・

食べたい・・・w
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:18
7
コメント(0)
恐るべしwww

チューペットの罠( ; ゚Д゚)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:18
8
コメント(0)
欲しいというとついついあげてしまって・・・

子どもの健康をちゃんと考えて上げないと・・・

勿論、自分も一緒に食べちゃってるもんね・・・
みぃ
2013/7/28 (日) 20:17
9
コメント(0)
ランチの串揚げ♪
おいしかったー(*´▽`*)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:17
7
コメント(0)
ラーメン食べた後ソフトクリームも食べた・・・

えぇ・・・

ダメ親だわヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:17
5
コメント(0)
ぬおおおおw(゚∀゚)w

その鍋ですかwww

いや〜暑いのに鍋って好きなのでww
ついつい勘違いをしちゃいました^^
みぃ
2013/7/28 (日) 20:16
6
コメント(0)
久々ネイルしてテンション上がります!!
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:16
2
コメント(0)
韓国に攻められてます(≧_≦)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:16
6
コメント(0)
チューペット2個目・・・

さすがに息子お腹壊しました・・・・|д゚)
sasa
2013/7/28 (日) 20:15
2
コメント(0)
本人にメールしてみよう(笑)!(^^)!

あんた、昨日モテモテだったって〜〜〜って(笑)
みぃ
2013/7/28 (日) 20:14
6
コメント(0)
早め帰宅にします!!
sasa
2013/7/28 (日) 20:14
3
コメント(0)
ど〜でもいいっちゃど〜でもいいけど・・^^;

昨日のエロちゃんの話がまだ気になってて(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 20:13
5
コメント(0)
明日は早出・・今日出来ることは今日でやっちゃいます!(^^)!
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:12
3
コメント(0)
選手ががんばっている中、眠すぎて横になりながら見てます。
すみません(;´д`)
sasa
2013/7/28 (日) 20:12
3
コメント(0)
たまいぬさん〜〜〜鍋って・・・鍋じゃないですよ〜笑。^^;

煮つけを作ってるのでそのお鍋です^^;
sasa
2013/7/28 (日) 20:10
4
コメント(0)
ちょこちょこ鍋見ながらPCですね〜^^;

煮つけだから・・大丈夫〜♬
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:10
3
コメント(0)
ただ審判の方が中国戦の時と同じというのが、ちょっと不安だったり…
sasa
2013/7/28 (日) 20:10
3
コメント(0)
ヤッタ〜ヾ(@^(∞)^@)ノ

旦那がお風呂行ったのでリビングにいます!

感覚でわかるんですよね〜台所毎日立つと〜

そろそろ混ぜた方がいいとかね〜(笑)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:09
7
コメント(0)
鍋いいですね(ノ´∀`*)

暑いし頑張ってきてくださいねヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:08
3
コメント(0)
ゴール攻められてます!
日本勝たなくては(≧_≦)
sasa
2013/7/28 (日) 20:08
4
コメント(0)
旦那が側で・・・

鍋。鍋ってうるさいのでっ(笑)^^;

台所で携帯つぶやきにします。暑いのに(ノд-。)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:07
8
コメント(0)
うおおおw(゚∀゚)w

その中に混ざりたい(ノ´∀`*)

絶対楽しいもん(ノ´∀`*)

女子会(ノ´∀`*)最高っすよね^^
sasa
2013/7/28 (日) 20:07
3
コメント(0)
おじさん・・・もうついたかな(・・?

母からもついたって〜って連絡ないし。

もう少ししたら実家に電話入れます。
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:06
8
コメント(0)
スペシャルデーだっただろうなと思います^^

またドクターイエローの日を調べてwww

行ってあげたいなと思います^^
sasa
2013/7/28 (日) 20:06
3
コメント(0)
たまいぬさん★

お帰りなさ〜い^^;

そ〜なのな〜んでもありの友人なので楽しくお酒が飲めます。でも昨日は私は早く帰ってきたので残念で〜^^;次は朝まで一緒に♬と思ってますよ〜
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:06
9
コメント(0)
今日は新大阪で新幹線を見て・・・

伊丹で飛行機見て・・・

帰りにラーメン食べてきて・・・・

息子はご満悦ですww
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:04
7
コメント(0)
sasaさんwww

お酒強いの羨ましいです(ノ´∀`*)

そして、めッちゃ楽しそうです(ノ´∀`*)

みんなですごく盛り上がりますよね^^
sasa
2013/7/28 (日) 20:03
3
コメント(0)
思い出して一人ニタニタしちゃってます^^;

旦那には話せない(笑)”知ってるのでそのエロちゃん(笑)
ちゃこっと
2013/7/28 (日) 20:03
7
コメント(0)
お祭りの花火の音が聞こえます。
でも雨、雨、雨。
sasa
2013/7/28 (日) 20:03
3
コメント(0)
本人(エロ)ちゃんにします(笑)”

帰りに、私まだいけるね〜って自分でも驚いて喜んでたって(笑)”
saki
2013/7/28 (日) 20:02
4
コメント(0)
6時からの八重の桜、テレビを付けていたけど外で草刈の音がすごくて、ゆっくり見られなかったので、再度集中してみようと思います。
sasa
2013/7/28 (日) 20:02
3
コメント(0)
ちょっとつぶやいた・・エロの友人。やらかしたようで・・(笑)”

二次会でモテモテだったようで(笑)”
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:01
5
コメント(0)
サッカー、メンバーが中国戦と同じなので好きな選手は出てなくて残念ですが、応援します!(≧o≦)
sasa
2013/7/28 (日) 20:01
4
コメント(0)
史上最強という言葉が似合う友人見つけた(笑)(*^。^*)

昨日の出来事の話聞いてです^^;(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 20:00
4
コメント(0)
鍋はしばらく放置でOk♬

テレビ見ながらPCです(*^。^*)
sasa
2013/7/28 (日) 19:59
4
コメント(0)
旦那も暑いからエアコンつけたらって言ってますが・・・

まだ時間が早いし、風も少しは入ってます^^;
つけるなら10時過ぎてからに。
sasa
2013/7/28 (日) 19:58
4
コメント(0)
暑い〜〜〜〜チキンとシブイを鍋に入れてリビング扇風機前にきた〜〜(笑)”
たまいぬ
2013/7/28 (日) 19:57
9
コメント(0)
途中、スマホのバッテリー危険になったので

ステキのお返しできなくなっちゃってヽ(;´Д`)ノ

今から呟き拝見させて頂きます^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト