Tweet
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:07
8
コメント(
1
)
そうなんですよww
ここ最近ちょっと仕事の量が多すぎてwww
昼間だけでは間に合わなくなってww
(でも、ちょっと呟けて嬉しいww
2013/7/28 (日) 21:07
10
コメント(
0
)
メイク用品は今月に入ってからサンプルで
過ごしてました(@_@)
出来れば2セットづつ欲しかったですが…(笑)
とりあえずは揃いました♬
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:06
9
コメント(
0
)
(;゚д゚)ァ....明日弁当いるんかな・・・
オカズないしww
つくらなアカン。。。のか???Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
うめ
2013/7/28 (日) 21:06
3
コメント(
0
)
とにかく疲れたの一言
うめ
2013/7/28 (日) 21:06
3
コメント(
0
)
まる一日の仕事でした
うめ
2013/7/28 (日) 21:05
4
コメント(
0
)
少年補導なので自分もお手伝い
うめ
2013/7/28 (日) 21:05
4
コメント(
0
)
今日は学校の夏祭りでした
2013/7/28 (日) 21:04
8
コメント(
0
)
たまいぬさ~ん
ありがとうございます(≧∀≦)
お疲れ様って言ってもらえるなんて(>.<)
う…嬉しい(~o~)
あちかったです~
夜つぶやき珍しいですね(*^^*)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:04
7
コメント(
0
)
・・・でも・・・出来れば・・・
オカンも・・・
(しつこいww
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:03
2
コメント(
0
)
後半始まります!
45分間ドキドキです(≧o≦)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:03
7
コメント(
0
)
ほんまは・・・オカンも護って欲しいけどもwww
自分より彼女とかを大事にしてほしいです^^
2013/7/28 (日) 21:02
9
コメント(
0
)
普段ならイヤイヤしながら運転手しますが…
昨日、一昨日と服買い物とコスメ一式買ってもらったので
イヤイヤ…なしです(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:02
3
コメント(
0
)
ポテトスナック、懐かしい味でした。
濃くて美味しかったです(^O^)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:02
6
コメント(
0
)
けいさん(゚∀゚)ノ
お疲れ様でした^^
夜呟き(仕事終わったのですがww)
PCでコッソリしていますww
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:01
8
コメント(
0
)
もし、イジメに遇っても殺されなさそうだし・・・
返り討ちぐらいには出来そうだし・・w
2013/7/28 (日) 21:00
8
コメント(
0
)
こんばんは!(^^)!
今日は愛知県香嵐渓まて行ってきました♬
デートでもなく…ドライブみたいに楽しいもんでもなく…
釣りの運転手ですわ~(^-^;
たまいぬ
2013/7/28 (日) 21:00
9
コメント(
0
)
空手とか武道系も習って欲しいです^^
上の人に対しての礼儀を身に付けれるし
万が一何かあった時に彼女とか奥さん護れるし。
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:59
9
コメント(
0
)
息子も何か身に付くものを習って欲しいです(ノ´∀`*)
楽器関係は音感付くのでいいので
習って欲しいな(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:58
8
コメント(
0
)
私は・・・
ピアノと拳法を習っていたので
(異種すぎるやろww
2013/7/28 (日) 20:57
6
コメント(
0
)
暑い・・
エアコンつけようかな?
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:57
8
コメント(
0
)
ウチの子はいったい何を習うようになるのかな(ノ´∀`*)
とても楽しみですw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:57
8
コメント(
0
)
LINEで何やらグルチャ盛り上がっていますww
みんな今日子供の野球とバスケとかの試合だったみたいww
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:54
7
コメント(
0
)
足・・・蚊に噛まれた・・・|д゚)
キンカン・・・キンカン・・・
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:53
3
コメント(
0
)
販売終了したポテトスナック今から食べます。
味わって食べます(´v`)
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:48
4
コメント(
0
)
はぁ〜(´ヘ`;)
引き分けで休憩です。
私も休憩します(笑)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:48
8
コメント(
0
)
・・・くさい・・・|д゚)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:47
8
コメント(
0
)
旦那が起きてきて・・・
ラッキョをつまみ食いしていますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
みぃ
2013/7/28 (日) 20:44
6
コメント(
0
)
帰ったらお風呂はいろー♪
今日はお湯につかるー!!
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:38
9
コメント(
0
)
息子にスマホ拉致されていますヽ(;´Д`)ノ
今日の写真をタップして見ていますww
(いっちょまえやな・・・w
2013/7/28 (日) 20:38
5
コメント(
0
)
ご飯を食べ終わり、テレビタイムです^^
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:37
7
コメント(
0
)
すごく細かったですよ^^
普通にすーっと入っていきましたw(゚∀゚)w
私のノドが太いのかも知れませんがwww
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:37
5
コメント(
0
)
日本、引き分けにするとしてももう1点確実にいれなくては!(≧o≦)
sasa
2013/7/28 (日) 20:35
5
コメント(
0
)
たとえで言うと・・・
単一電池ぐらいの大きさや太さでした^^;
sasa
2013/7/28 (日) 20:34
4
コメント(
0
)
20代の頃1回だけ、急性アルコール中毒で運ばれて・・・入院4日でしたが^^;
その時に検査で胃カメラしたな〜
あの時はぶっといカメラ・・・苦しかった〜
今は効く所によると、細いんだってね〜先端。
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:34
3
コメント(
0
)
はぁ〜入れられてしまいました〜(;O;)
sasa
2013/7/28 (日) 20:32
4
コメント(
0
)
旦那がお風呂から出たので・・・
台所へ行きますヾ(゚Д゚)ノwwwww
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:31
7
コメント(
0
)
・・・いや・・・
竜宮城に行ってたのかな・・・とかwww
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:31
8
コメント(
0
)
sasaさんそれだけ飲めたらwww
胃めっちゃ丈夫やと思いますよ^^
沖縄の方って健康な方が多いし
長寿の方が多いと聞きます^^
きっと食べ物の素材がいいんだろうにゃ〜(ノ´∀`*)って思います^^
sasa
2013/7/28 (日) 20:30
4
コメント(
0
)
Σ(・ω・ノ)ノ!・・・↓のつぶやき誤字が・・・
30代後半とタイピングしたつもりが・・・
330代に(笑)”””すいませ〜〜〜んm(__)m
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:30
8
コメント(
0
)
構って欲しいのだろうか・・・
いや・・・それでもイラつくwww
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:29
4
コメント(
0
)
もう1点とるか、このまま前半終了を願います(≧_≦)
sasa
2013/7/28 (日) 20:29
3
コメント(
0
)
私も胃は多分丈夫〜
でも、330代後半・・最近から胃もたれしやすくなってたまに胃薬飲みます。
滅多にないけどヾ(´▽`;)ゝ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:29
9
コメント(
0
)
対策を練らねばww
ほんまやってくること幼稚なので
相手が疲れますヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:28
7
コメント(
0
)
明日はキンチョールを先に旦那に撒いてやろうかしらww
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:27
8
コメント(
0
)
実は・・・
このセミの嫌がらせ・・・
昨日からなのですが・・・
3日はやってきますヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:27
3
コメント(
0
)
思わず起き上がっちゃいました\(≧▽≦)/
sasa
2013/7/28 (日) 20:27
3
コメント(
0
)
駆け込みドクター見てます。
浮腫み防止・・・(・・?
今、チャンネル変えたのでわけわかんないけど・・なんか興味なる。尾木ママ好きだし(笑)
たまいぬ
2013/7/28 (日) 20:26
8
コメント(
0
)
ちなみに旦那はすぐ胃が痛くなるので
一回死んだらいいねんと言われますww
いや・・・
セミの嫌がらせするから嫌味言われるねんww
sasa
2013/7/28 (日) 20:26
3
コメント(
0
)
メー送信完了(笑)”
作文みたいなメール送ったので見たらびっくりするだろうな〜(*≧m≦*)ププッ
ちーさん
2013/7/28 (日) 20:26
4
コメント(
0
)
やったぁぁぁぁぁぁ!!
気持ちいいゴール!!(≧▽≦)
<< 前へ
8934
8935
8936
8937
8938
8939
8940
8941
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
8949
8950
8951
8952
8953
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト