Tweet
junpaca
2013/7/28 (日) 22:37
6
コメント(
0
)
気づいたらペディキュアがとれてた!
小指なんかもうないw
薄い色やったから気づかんかった~( ̄0 ̄;
次の休みに塗り直そう!
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:33
5
コメント(
0
)
のど乾いたのでウーロン茶飲んできます!
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:30
5
コメント(
0
)
そして、日記を書いてる途中でワンコからのかまってコールが^^;
すぐ終わりましたが^^
2013/7/28 (日) 22:29
7
コメント(
0
)
今日は昼も夜も外食でした。
今日はクタクタなので明日はいろいろアップします。
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:28
4
コメント(
0
)
書き終えました!
お昼はラーメン、夜は冷麺。
麺ばかりでした^^;
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:25
4
コメント(
0
)
ダイエット日記まだでした!
今から書いてきます^^
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:25
4
コメント(
0
)
動画も特別見るものなくても、PCつけるち何かしら見てしまうんですよね^^;
癖みたいになってます^^;
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:24
4
コメント(
0
)
アイス買いだめするのに、一番お得なスーパーはどこなんだろうろと考えています^^
持って帰れる距離のとこでないといけませんが^^;
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:23
4
コメント(
0
)
皮膚科のニキビの塗り薬はよく効くんですけど、皮膚科に行く時間が中々難しく…節約とも考えると余計遠のいてしまうんですよね^^;
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:22
4
コメント(
0
)
耳の裏にニキビが…(ーー;
あちこちに出来過ぎです。
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:20
4
コメント(
0
)
でも、動画はしっかり見ております(笑)
どらむすめ
2013/7/28 (日) 22:19
3
コメント(
0
)
江原さんのラジオ
始まっています
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:19
5
コメント(
0
)
たまにはめんどくさなってしまうこともあります^▽^;
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:18
5
コメント(
0
)
ポイントサイト巡り、今日はもういいかな?^^;
どらむすめ
2013/7/28 (日) 22:18
3
コメント(
1
)
食べました!!
ちょっと休んでから
あすのお弁当作らなくちゃ
みぃ
2013/7/28 (日) 22:16
6
コメント(
0
)
お風呂上がり♪
パック中(≧▽≦)
ぺろり
2013/7/28 (日) 22:15
10
コメント(
0
)
それとスーパーアロニアの事も考えながら、身体を洗いましょう(笑)
飲むべきか、
飲まざるべきか…
(´ε`;)ウーン…
リスコ
2013/7/28 (日) 22:14
8
コメント(
0
)
前髪を上げると、涼しい風がやってくる。家にいるときは前髪上げとこう。そのための可愛いものを買いにいく必要ありだわ。
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:14
4
コメント(
0
)
先ほどから誤字脱字多くてすみません^^;
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:14
4
コメント(
0
)
動画流しながら、調べもしながら、つぶやきます(笑)
ぺろり
2013/7/28 (日) 22:12
10
コメント(
0
)
ではまま後ほどつぶやきますわ〜*^^*
今日は何のせっけんを使おうかしら〜♪
sasa
2013/7/28 (日) 22:11
5
コメント(
0
)
今は、息子がPC使ってるので携帯つぶやきです(⌒‐⌒)
2013/7/28 (日) 22:11
7
コメント(
1
)
やりくり上手で、お金貯めて、旅行したいな(^.^)!
sasa
2013/7/28 (日) 22:11
6
コメント(
0
)
電話しながらなんとか煮付けも美味しく出来上がり息子は食べ終えてます♪旦那は今から〜
2013/7/28 (日) 22:10
9
コメント(
0
)
よく新聞屋さんが、チラシが入るからいいですよ〜と言うけど、新聞1ヶ月3000円、チラシで安く買ったとしても、1ヶ月3000円は浮かないだろうという、私の考え(^.^)
新聞読まなくたって、ニュースは、パソコンで足りるしね!
ぺろり
2013/7/28 (日) 22:10
9
コメント(
0
)
そんなこんなを楽しく考えながらバスタイムに致しますわ。
その前にキッチンを少しお片付けしてからです。
只今スポンジの除菌中なのです。
sasa
2013/7/28 (日) 22:09
6
コメント(
0
)
息子のご飯作ってる時にエロちゃんから電話〜
長電してました(笑)(≧∀≦)ほんと笑った!
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:09
5
コメント(
0
)
メールも出来る範囲でチェックです^^
ぺろり
2013/7/28 (日) 22:09
9
コメント(
0
)
さて、メールソフトをどうしようか考え中です。
ブラウザメールでやはりGmailにするのが無難ですわよね。
アカウントは昔から持っておりますが、ほとんど触っておりません(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:08
4
コメント(
0
)
オットセイの赤ちゃんの写真が…かわいいです>▽<
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:07
4
コメント(
0
)
とりあえず、近々アイス買いだめしようと思います。
今日食べたくて食べたくてしょうがなかったので(笑)
ぺろり
2013/7/28 (日) 22:07
8
コメント(
0
)
ブラウザをルナスケープからGoogle Chromeに変えたり、楽しいひと時を過ごしております。
入れ過ぎておりましたお気に入りはこれを機に一掃致しました(笑)
必要なものだけインポートです。
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:06
5
コメント(
0
)
では、これからつぶやきながらあちこちサイトをのぞいてきます^^
どらむすめ
2013/7/28 (日) 22:06
4
コメント(
0
)
用意しました
いただきまーーす
きょうやん
2013/7/28 (日) 22:06
12
コメント(
0
)
美白化粧品でまだらになった人の
皮膚、テレビで見ました。
こわかったです。
元の肌にもどるといいですね。
junpaca
2013/7/28 (日) 22:05
7
コメント(
0
)
明日も雨になってる~。
32度って暑さマシやな(^◇^)
ぺろり
2013/7/28 (日) 22:04
8
コメント(
0
)
こんばんは!
PCのリカバリやらアップデートやら、新旧スマホのデータの更新など、忙しくしておりました。
ようやくつぶやけると思いましたらほっと致しました。
shiho
2013/7/28 (日) 22:04
10
コメント(
0
)
PCの調子が悪くて悪いウィルスでも入ったのかも…と怒られるの覚悟で主人に言うとぶつぶつ文句をいいながらも治してくれました((´ ˘ ˋ*))♡
仕事でいつもpcを使ってるので頼りになります。
ありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:02
5
コメント(
1
)
いや〜でも良かったです!
本当に良かったです!
優勝おめでとうーーーー日本!!!\(≧▽≦)/
junpaca
2013/7/28 (日) 22:02
7
コメント(
0
)
半沢直樹おもしろいという呟きをちらほら見るので、遅ればせながら今回の回から見ることにしましたw
とりあえず今日の分は録画~(^.^)
2013/7/28 (日) 22:02
17
コメント(
6
)
そんなに居心地
いいんかしらね~(*^^*)
2013/7/28 (日) 22:01
11
コメント(
0
)
ドンキホーテに行くと、ブランド物に憧れますが、一気に、へそくりがなくなると思うと、もったいなくて(笑)
やっぱり、貧乏性(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 22:01
5
コメント(
0
)
サッカーが終わったんのでPCから〜^^
みぃ
2013/7/28 (日) 21:57
7
コメント(
0
)
今年、初もも!!
ママが買ってきてくれました!
2013/7/28 (日) 21:57
10
コメント(
0
)
だから、ちょっと高めの服が欲しい時は、ダンナに相談します!
ダンナは、だいたい買いな〜って言うけどね(^.^)
junpaca
2013/7/28 (日) 21:55
8
コメント(
0
)
モニターのうどんですが…
かけつゆがまた絶品!!
つゆだけでゴクゴクいけます(^^)b
さらに上からバターミルクランチドレをかけました♪
2013/7/28 (日) 21:55
11
コメント(
0
)
子供の頃、貧乏だったので、母が、値下げの服しか買わないから、なんとなく私もそんな感じに・・・
子供の頃は、姉のお下がりが多かった(笑)
2013/7/28 (日) 21:53
10
コメント(
0
)
そういえば、今月買った服、すべてお値下げ品!
やっぱり、やりくり上手かも(笑)
junpaca
2013/7/28 (日) 21:52
8
コメント(
0
)
ただいまー。
お腹空いた~(>_<)
今晩はサラダうどん、カニシュウマイ、もずくです♪
いただきま~す(^人^)
ちーさん
2013/7/28 (日) 21:51
5
コメント(
0
)
試合まだ終わってないけど日本おめでとーーーー!!\(≧▽≦)/
<< 前へ
8932
8933
8934
8935
8936
8937
8938
8939
8940
8941
8942
8943
8944
8945
8946
8947
8948
8949
8950
8951
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト