キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:31
5
コメント(0)
肋間神経痛が治まりました^^
良かったです!
2013/7/29 (月) 0:30
9
コメント(0)
今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
すぽこ
2013/7/29 (月) 0:30
6
コメント(1)
あっっっ
パズールターイムっっっ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/29 (月) 0:29
8
コメント(0)
今日の会場調査、ポイントでの謝礼です。

月末までにつけてくだされば
来月振り込まれるのだが果たして...
すぽこ
2013/7/29 (月) 0:28
8
コメント(0)
お腹すいたけどどうしよう...
今日はすでに3食食べている!

マック...(^q^)ジュルリ
そよ風
2013/7/29 (月) 0:22
7
コメント(0)
2時半には寝れたらいいなー…ってことでやる事頑張って減らしてきます〜
すぽこ
2013/7/29 (月) 0:19
9
コメント(0)
お疲れさまなのです~

帰ります~_(:3 」∠)_
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:14
7
コメント(0)
アンケート終了しました^^
2013/7/29 (月) 0:14
9
コメント(0)
まぁ、あと1年は、転勤はないでしょうが・・・
2013/7/29 (月) 0:13
10
コメント(0)
やっぱり、冬寒くて、雪が降る所は、嫌ー

勤務地としては、山形県内と、福島県会津かな。。
2013/7/29 (月) 0:12
9
コメント(0)
次の転勤は、雪が少ない所がいいな(^.^)
2013/7/29 (月) 0:10
10
コメント(1)
引っ越しも3回したから、慣れたな〜

面倒だけど(笑)
椿
2013/7/29 (月) 0:06
7
コメント(0)
おやすみなさい(。-ω-)ノ
sasa
2013/7/29 (月) 0:05
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)vおやすみなさい★
2013/7/29 (月) 0:05
5
コメント(0)
転勤と言っても、福島県隣県です(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
sasa
2013/7/29 (月) 0:04
6
コメント(0)
ダメだ…寝ちゃいそうです(^-^;
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:03
4
コメント(0)
顔も痒いですし、困ったもんです(^▽^;
2013/7/29 (月) 0:03
10
コメント(0)
次はどこに転勤かしら~

仙台行きたいけど、地震が怖い)゚0゚(ヒィィ
茨城も、東京が近いので、憧れます(^▽^笑)
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:02
4
コメント(0)
小心者なので先ほど見た怖い物がまだ怖いです><
ちーさん
2013/7/29 (月) 0:02
4
コメント(0)
こんな時間にアンケートに答えていたりします^^
よっと
2013/7/28 (日) 23:57
13
コメント(2)
おいでんの花火キレイだった(*^^*)
しかし人がすごくて疲れた~(>_<)
sasa
2013/7/28 (日) 23:55
5
コメント(0)
もう眠いです(´д⊂)‥
ストレッチナドナドします(*^^*)ゞ
sasa
2013/7/28 (日) 23:55
5
コメント(0)
旦那がくるまでは扇風機独り占めですが(^_^;)
熱がこもってるというか!?窓をあけました。
sasa
2013/7/28 (日) 23:53
5
コメント(0)
旦那はテレビ見てるので先に寝室にきてます♪
携帯つぶやきです(*^.^*)この部屋は暑い!
2013/7/28 (日) 23:53
8
コメント(0)
今日の夜ご飯の蕎麦は、おろし蕎麦でした~

期限切れてる蕎麦があったので、食べてしまわないと(〇o〇;)
sasa
2013/7/28 (日) 23:52
5
コメント(0)
テーブルの上をちょこちょこっと片付けて、PCも電源落としました!
sasa
2013/7/28 (日) 23:51
6
コメント(0)
シャワーしてスキンケアしました(⌒‐⌒)
今日はアベンヌミストだけ〜
ちゃこっと
2013/7/28 (日) 23:44
8
コメント(0)
昨日と今日はGLAYのコンサートが函館で。
新聞にも大きく載ってました。
すごいなぁ。
そよ風
2013/7/28 (日) 23:39
4
コメント(0)
気づいたら寝ちゃってました〜…
いろいろ途中なのに(笑)
2013/7/28 (日) 23:35
7
コメント(0)
お風呂入らないと。

お風呂ためてきます
ayapoo
2013/7/28 (日) 23:34
8
コメント(0)
こんばんわ♪

熱さで、すっかり夜行性になってしまいました(^-^;
眼が冴えて冴えて・・これからネットサーフィンっ!だ♪(^o^)/
2013/7/28 (日) 23:33
8
コメント(0)
横になってたら、寝ちゃってました。
2013/7/28 (日) 23:33
8
コメント(0)
ダンナ、帰ってきてます〜
ちーさん
2013/7/28 (日) 23:32
6
コメント(0)
肋間神経痛が起きてしまいました。
軽く痛いです(ーー;
sasa
2013/7/28 (日) 23:28
6
コメント(0)
頭切り替え〜〜(笑)”

シャワーしてきます!(^^)!
ちーさん
2013/7/28 (日) 23:28
6
コメント(0)
今日は、暑いですしクーラーの部屋にお邪魔して寝るとします^^;
ちーさん
2013/7/28 (日) 23:27
4
コメント(0)
はぁ〜家の中が怖く見えてきます^^;
sasa
2013/7/28 (日) 23:27
4
コメント(0)
旦那が昔の話をし出したので・・

つい、つぶやきも^^;

意味不明なつぶやき・・すいませんm(__)m(笑)
ちーさん
2013/7/28 (日) 23:26
6
コメント(0)
ちょっと怖いものを見てしまいました;><
怖いのは苦手で、この時間に知らずに見てしまったので一人で寝る勇気がないです(^o^;
sasa
2013/7/28 (日) 23:26
5
コメント(0)
まわりの親御さんは、私が若くで子供産んだのだいたい知ってて・・それも感じ悪く(ーー゛)

聞きたがる。私に聞けないもんだから、私のママ友に聞いたりしてます^^;
な〜んでも聞いて〜って感じ。(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 23:24
4
コメント(0)
こっちでは結構優等生の高校を出てたり・・・

私から言わせれば高校生したんだ〜って^^;

これ以上踏み込めない。私は中学しか出てないから・・なんかテンション違う感じで。^^;
sasa
2013/7/28 (日) 23:23
4
コメント(0)
子供の学校でも、な〜んかわかっちゃうんだよね〜私と同じ感じの親かそ〜じゃないか。

自分では結構バリバリやったって言う人も周りにいますが・・違うのわかる。(笑)”臭いがしない(笑)”
UNIKA
2013/7/28 (日) 23:21
6
コメント(0)
山田花子の旦那って極悪人だあ。。。
sasa
2013/7/28 (日) 23:20
6
コメント(0)
ある程度の年齢になると、やはり、親が子離れしないといけないと思う。

子離れとは、見捨てることではなく。本人を大人にしてくれるかと、苦労も、嫌なことも自分で解決、友達と解決友情を大事にしてほしい為に。
sasa
2013/7/28 (日) 23:18
4
コメント(0)
私は子供は・・・自由に、自分でって思う育て方

もちろん親の手がかかる時はそばで助けてあげたり。

でも、過保護の親を見るとど〜してもあ〜〜〜あって思う。人の子、口出しできないしね。
sasa
2013/7/28 (日) 23:16
6
コメント(0)
それは息子に対しても同じかな〜^^;

でも、いないと寂しいと思うし。いるとやっけーって思う時もね〜❤
sasa
2013/7/28 (日) 23:15
6
コメント(0)
ほんと私って・・・

かまって〜〜って思う時もあれば、いなくてホッとする時も^^;

めんどくさいと思う時も多々ですが愛情はあるよ〜❤(笑)
sasa
2013/7/28 (日) 23:14
5
コメント(0)
旦那、早く寝てくれ〜〜〜^^;

PC色々検索とかしたいけど話かけてくるしちょっと邪魔に思えた^^;ごめん❤
はな
2013/7/28 (日) 23:13
9
コメント(0)
御休みなさい〜。
 
 明日は早起き頑張るぞ〜。
sasa
2013/7/28 (日) 23:11
4
コメント(1)
10個はないよね〜

なんか二人で解決しないので私がイラッと中(笑)

どなたかミスド詳しい方〜〜教えて〜〜(笑)”

絶対6個入りと思ってる私です^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト