キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/7/29 (月) 6:26
11
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
Rira
2013/7/29 (月) 6:19
14
コメント(1)
ご飯食べてきます(^^♪
Rira
2013/7/29 (月) 6:18
14
コメント(0)
プロポーズしたのんも

去年のクリスマスで…

やるじゃん(^_^;)

意外とロマンティストだったのだ
その男友達…笑
Rira
2013/7/29 (月) 6:16
12
コメント(0)
今日はゴミの日で

さっきゴミ出してきたのに

もうすでにゴミが…(*_*)
Rira
2013/7/29 (月) 6:15
13
コメント(0)
お薬飲みたいので

朝ごはん食べようかな…
パンか米か悩む…
たまいぬ
2013/7/29 (月) 6:13
9
コメント(0)
ちょっとでも寝れそうだねヽ(;´Д`)ノ

私もよく写真撮り忘れますww
たまいぬ
2013/7/29 (月) 6:13
11
コメント(0)
卵焼きくさいですがwww

わおw(゚∀゚)w

おめでとうございます(ノ´∀`*)

幸せになって欲しいです(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/29 (月) 6:11
15
コメント(0)
ケーキはめちゃ美味しいのん

買ってきてくれて、写真写すの忘れてしもた。

既に胃袋の中です(^_^;)
Rira
2013/7/29 (月) 6:09
14
コメント(0)
友達が最初2時くらいの待ち合わせやったのですが

夕飯一緒に食べようって事で
5時になったのです(*^_^*)

それまで時間あるので少し寝れたら良いかな。
Rira
2013/7/29 (月) 6:09
14
コメント(2)
その広島の子の友達が
今年クリスマスに結婚するのです。
しかも私がその二人のキューピットなのです(*^_^*)

女性のほうは派遣で知り合った先輩で
男性のほうは
以前から私とは友達でした。
結構イケメンですが私とは犬猿の仲で
よく喧嘩しますが…
たまいぬ
2013/7/29 (月) 6:06
11
コメント(0)
今日寝れそう・・・・?

昼間のウチにちょっとでも寝ててね・・ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/29 (月) 6:06
9
コメント(0)
仕方ない・・・

先にオカズ作りますww
Rira
2013/7/29 (月) 6:05
11
コメント(0)
そして、

皆が帰ったのが夜中で…(*_*)
でも2時間くらいは寝れたかな。
たまいぬ
2013/7/29 (月) 6:04
8
コメント(0)
マジっすかwww

わ(ノ´∀`*)

だけどもwww

ケーキ嬉しい^^
たまいぬ
2013/7/29 (月) 6:04
8
コメント(1)
・・・炊飯器電源入れるの忘れてたww
Rira
2013/7/29 (月) 6:03
9
コメント(0)
たまいぬさん
おはようございます(^^♪

あれだけお土産迷ったのに

名古屋駅でケーキ買ってきてやんの
広島名物やっぱり私が食べれないものが
多かったのかも…笑
たまいぬ
2013/7/29 (月) 6:03
7
コメント(0)
モモンガさん^^

おはです^^

ほんま時間いくらあっても足りないよねヽ(;´Д`)ノ
今日も忙しいと思うけども、したいこと一個でも多く出来ますように^^
たまいぬ
2013/7/29 (月) 6:01
8
コメント(0)
と、いうことでお弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/29 (月) 6:01
9
コメント(0)
まー・・・

選んだ男が悪いwww

そう思って自立への一歩^^

頑張ろうw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/7/29 (月) 6:00
9
コメント(0)
私別に浪費癖がある訳でもないかと思うのですがwww

貰う金が絶対少ないんやでww

(友達もヒイテいましたw
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:59
7
コメント(0)
DINOさんおはです^^

しんどい時の外出・・・><

そして、お友達広島からの無事の帰宅良かったです^^
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:58
9
コメント(0)
溜まるの待ってたら

来年やわww
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:57
9
コメント(0)
イラナイアンケートサイトとかも

ポイント関係なしに来月からもーしないww
Rira
2013/7/29 (月) 5:56
10
コメント(0)
でも夕方会うと言っても

ご飯を一緒に食べるだけなので
座ってるだけなので大丈夫と思いますが(^_^;)
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:56
9
コメント(0)
やっぱ旦那の言う事だけ聞いていたら

貧乏だぜww
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:56
9
コメント(0)
今では・・・・

自分の仕事のお金も生活費だし・・・・|д゚)
Rira
2013/7/29 (月) 5:55
10
コメント(0)
今日は夕方から

友達と会うのですが

なんだか風邪と生理で辛いです。

今雨も凄い降っててだるーい。

夕方までに治ると良いのですが〜(^_^;)
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:55
9
コメント(0)
したいこといっぱいあるしwww

月1万でも貯金出来たらいいなと思います^^
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:54
9
コメント(0)
そして、余裕出てきたら

仕事を探すぞw(゚∀゚)w

おー(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:53
10
コメント(0)
忙しいからって貯めるとダメですねヽ(;´Д`)ノ

来月からはちゃんと毎日しよう・・・w
モモンガ
2013/7/29 (月) 5:53
9
コメント(1)
今日もやりたいことたくさん!
娘に壊された眼鏡も作りたいし、食器棚もゲットしたいです。
モモンガ
2013/7/29 (月) 5:52
8
コメント(0)
なので、起きてストレッチを一通りやって、
そしたら寝られました★
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:52
10
コメント(0)
昨夜で文章のお仕事提出出来たので

残り3日なんだか気が楽ですww
モモンガ
2013/7/29 (月) 5:52
7
コメント(0)
やはり、毎週必ず動かしてた20年間の週間が無くなると、何かにでるようです( 一一)
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:51
10
コメント(0)
昨日で歩いていたからかなww

まー子供楽しんでくれたしいっかww
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:51
9
コメント(1)
なんだか今日は身体が重い・・・・

疲れているのかしらww
モモンガ
2013/7/29 (月) 5:50
7
コメント(0)
なんでかな〜?と思ったら、
なんのことはない、バレエの日だからでした( 一一)
モモンガ
2013/7/29 (月) 5:50
7
コメント(0)
私はと言うと、昨日は昼寝なしで、旦那さんに娘を見てもらうこともそこまでしてもらってなくても夜眠れず。
Rira
2013/7/29 (月) 5:49
11
コメント(0)
おはようございます(^^♪

昨日は夕方友達が広島から
帰って来てうちに友達が沢山来たので
全くつぶやけず…

こっちは生理痛なのに〜
モモンガ
2013/7/29 (月) 5:49
6
コメント(0)
おばちゃんも寝坊するのかな^^;
そんな日もあるある!
モモンガ
2013/7/29 (月) 5:48
6
コメント(0)
そこのおばちゃんが「5時過ぎには出してるよ」って言ってたので半に行きましたが。。。残念(笑)
モモンガ
2013/7/29 (月) 5:47
7
コメント(0)
近くの無人野菜販売所をのぞいたのですが、
まだ収穫中らしく、出てませんでした〜^^;
モモンガ
2013/7/29 (月) 5:46
6
コメント(0)
おはです^^
ごみ捨てついでにプチ散歩してきました★
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:45
8
コメント(0)
ドクロ君www

仲良く並んでいましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:34
8
コメント(0)
ステキな蚊でした・・・

今日は蚊が侵入しないようにしたいですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:33
8
コメント(0)
そして・・・

一か所手の指www

なんでそんなトコヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:32
8
コメント(0)
めっちゃかゆかったですヽ(;´Д`)ノ

3か所も噛まれ・・・
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:32
8
コメント(0)
夜中に・・・

蚊に噛まれ・・・

キンチョール撒きました・・・
たまいぬ
2013/7/29 (月) 5:31
9
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
すぽこ
2013/7/29 (月) 3:47
5
コメント(0)
いててて

何度やっても痛い...
姿勢悪いんだろなぁ...(´・ω・`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト