Tweet
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:25
9
コメント(
0
)
そして、中々素直に立ち上がってくれないもんです(笑)
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:24
10
コメント(
0
)
作業中にソフトが落ちると凹みます^^;
sasa
2013/7/29 (月) 12:24
9
コメント(
0
)
暑くて(;´д`)
CCレモンのんでます♪スカッとします(⌒‐⌒)
nyamonyamo
2013/7/29 (月) 12:20
12
コメント(
0
)
今日のお昼ご飯はスープ春雨にしようと思ったら、ポットにお湯がなかった(^^;
たまいぬ
2013/7/29 (月) 12:18
14
コメント(
0
)
うちヤマトさんずっと同じお兄ちゃんで
子どもとも仲良しですww
佐川さんコロコロ変わっていますヽ(;´Д`)ノ
お姉ちゃん多いですけどね〜
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:18
10
コメント(
0
)
ラジオでカレーのお話。
聞いてるだけで食べたくなってきます^^
たまいぬ
2013/7/29 (月) 12:17
6
コメント(
0
)
どらむすめさん
私もww
覚えるのが・・・めんど・・・ですwww
お友達と同じパターンっすwww
Rira
2013/7/29 (月) 12:17
13
コメント(
0
)
うちも
ヤマト最悪です。
佐川さんのほうが全然感じが良いです。
佐川さんにはいつもお茶とかチョコあげます(^^♪
貰うことのほうが多いですけどね…(^^♪
もう長いこと同じ人が来てくれてて
良い感じの人です。
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:17
7
コメント(
0
)
とりあえず一端終了です。
だるさに負けそうです(ーー;
たまいぬ
2013/7/29 (月) 12:16
11
コメント(
0
)
レビューを書いていこうと思います(゚∀゚)ノ
2013/7/29 (月) 12:15
10
コメント(
0
)
お昼食べよう。
何もしなくても、お腹って空くのね・・
どらむすめ
2013/7/29 (月) 12:15
3
コメント(
0
)
歩き方と持ってるバッグ
まだ子供ー(笑)
どらむすめ
2013/7/29 (月) 12:13
3
コメント(
0
)
つるつる男子
原宿で降りた(笑)
高校生と見た( ̄ー ̄)
junpaca
2013/7/29 (月) 12:13
12
コメント(
0
)
最近、配達してくれるのがいつも同じヤマトさんでそれが嫌…。
この人よく買うなーって思われてそうw
前の佐川さんは感じのいい人やったけど、ヤマトさんは目も合わさんかったりするし、なんとなく苦手…(-_-;)
はな
2013/7/29 (月) 12:13
10
コメント(
0
)
お腹いっぱい。
ごちそう様〜。食べてる時が1番幸せです。
2013/7/29 (月) 12:13
6
コメント(
0
)
もう午前が終わった。
何もせずに、終わってしました。
一日、終わるの早い・・
どらむすめ
2013/7/29 (月) 12:12
3
コメント(
0
)
今私が外出中に
お客様かま着ているのです
意地悪さんが接客しませんように
ローザまま
2013/7/29 (月) 12:12
12
コメント(
0
)
携帯の調子が悪かったので
ショップに行ってきました
これで何度目だろう(>_<)
ショップは時間掛かるから
面倒
奉行
2013/7/29 (月) 12:12
6
コメント(
0
)
まぶたが腫れてる。
私はやっぱりごはんを粗末にしちゃいけないと思いました。
私もたくましく生きる!
どらむすめ
2013/7/29 (月) 12:11
4
コメント(
0
)
知り合いの子供とかも
こんな大きい子供いるもんなあ(ーー;)
junpaca
2013/7/29 (月) 12:10
10
コメント(
0
)
今使ってるのがなくなりそうなので…Amazonで美白ジェルと美白UV乳液を注文。
美白、美白♪w
奉行
2013/7/29 (月) 12:10
6
コメント(
0
)
昨日の地球ドラマチックに号泣。
あるヒョウの一生だった。素晴らしかった。
ヒョウ好きになった。
かわいい。それにたくましい。
どらむすめ
2013/7/29 (月) 12:09
1
コメント(
0
)
大学生だとしたら
今年なったばかりっぽい
ヒゲもうっすーーいから(笑)
Rira
2013/7/29 (月) 12:09
12
コメント(
0
)
今朝も早起きだったので
お腹すいてきた…
何か食べよう(^^♪
でも夜外食なので控えめにしたほうが
いいかな?
どらむすめ
2013/7/29 (月) 12:08
3
コメント(
0
)
つるつる男子
大学生か高校生か?
よくみたらすね毛のあたりは
ポヤポヤ生えています(笑)
Rira
2013/7/29 (月) 12:08
12
コメント(
0
)
こっちは
雨ずっと降ってて蒸し暑いです…
そしてリフォーム工事がうるさいので
暑さが倍増する気がします(*_*)
2013/7/29 (月) 12:07
5
コメント(
0
)
猫がベッドの上で吐きました。
バスタオルの植えに吐いたので、
被害は殆どなし。
食べすぎかな?
junpaca
2013/7/29 (月) 12:07
8
コメント(
0
)
やっとお昼~。
ほんまに時間経つの遅い!(´Д`)
どらむすめ
2013/7/29 (月) 12:07
2
コメント(
0
)
結局シュークリーム食べれなかった
ランタイムに食べよう(^-^)/
saki
2013/7/29 (月) 12:06
9
コメント(
0
)
雨はほとんど降らないままです。
saki
2013/7/29 (月) 12:06
8
コメント(
0
)
曇っていて涼しいので、庭掃除済ませました。
どらむすめ
2013/7/29 (月) 12:05
2
コメント(
0
)
たまいぬさん
私の友達もスマホから出来なくて
パソコンからしてます
かなりややこしくて面倒だと
その前に覚えるのが面倒らしい
たまいぬ
2013/7/29 (月) 12:04
10
コメント(
0
)
やっとデジカメのんも保存w(゚∀゚)w
さて・・・
モニター品の写真加工をしようかな・・・w
どらむすめ
2013/7/29 (月) 12:04
1
コメント(
0
)
目の前の男の子2人はハーパンはいてて
足がでてるんだけど
女の子みたいですよ
つるつるです(笑)
Rira
2013/7/29 (月) 11:56
11
コメント(
0
)
もうすぐお昼…
時間経つの早い…
一応、在宅の今日の分の
仕事終わった(^^♪
うるさい中頑張れたじょ(*^_^*)
たまいぬ
2013/7/29 (月) 11:50
8
コメント(
0
)
どらむすめさん
お疲れ様です(゚∀゚)ノ
FB携帯でするの私出来るかなヽ(;´Д`)ノ
PCしかないかもですヽ(;´Д`)ノ
ややこしそうでww
たまいぬ
2013/7/29 (月) 11:47
9
コメント(
0
)
・・・今SDカードに移しているのですが・・・
昨日・・・
私・・・
写真に・・・
写ってないヽ(;´Д`)ノ
2013/7/29 (月) 11:45
10
コメント(
0
)
山形のスーパーには、空き缶を10個潰して入れると、5円をもらえる機械があって、それをダンナが今、やってる(笑)
私の力では、潰しきれなくて・・・
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:42
2
コメント(
0
)
帰ったらアメリカが
たっぷりある
パソコン付けです
目がー
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:40
2
コメント(
0
)
たまいぬさん
わかります
私はガラケーですが、Facebookとかに
けっこう書いてるから
面倒です(笑)
どらむすめ
2013/7/29 (月) 11:39
2
コメント(
0
)
終わったー(^-^)/
トイレ借りて会社に戻ります
たまいぬ
2013/7/29 (月) 11:38
10
コメント(
0
)
スマホの中の写真をPCに取り込みますw
結構めんどくさいんですよねww
たまいぬ
2013/7/29 (月) 11:38
10
コメント(
0
)
部屋干しですが干してきましたw(゚∀゚)w
2013/7/29 (月) 11:36
5
コメント(
0
)
ゴボウ茶と濃いコーヒーのおかげで
お通じありました。
あんこ
2013/7/29 (月) 11:28
10
コメント(
0
)
雨・・・激しいまま。
雨音もかなりのもんです(^_^;)
たまいぬ
2013/7/29 (月) 11:28
10
コメント(
0
)
(;゚д゚)ァ....しまった・・・
洗濯物干すの忘れてたww
たまいぬ
2013/7/29 (月) 11:26
10
コメント(
0
)
やっと朝のPCの用事終了w(゚∀゚)w
ちょっと休憩ですw(゚∀゚)w
2013/7/29 (月) 11:24
10
コメント(
0
)
涼しいのに、蝉が鳴いてると、なんか、変な感じ〜
2013/7/29 (月) 11:23
9
コメント(
0
)
遅い朝ごはん、軽くいただきました〜
2013/7/29 (月) 11:23
9
コメント(
0
)
北海道に帰省したらもっと美味しい
とうきびが食べられるけど・・・。
娘のお昼にとうきび買ってしまった!
これから茹でます^^
<< 前へ
8924
8925
8926
8927
8928
8929
8930
8931
8932
8933
8934
8935
8936
8937
8938
8939
8940
8941
8942
8943
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト