キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
flower
2013/7/29 (月) 13:36
7
コメント(0)
ぐずぐず、じめじめ…
何だか文字で表し易い天気。
気分が晴れません。
nana
2013/7/29 (月) 13:35
7
コメント(2)
遅いランチ中です。今日はサンドイッチを作りました。
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:32
6
コメント(0)
のり弁にしようかな〜<まだ悩んでます(笑)
すぽこ
2013/7/29 (月) 13:24
10
コメント(1)
いま3回目ほしにいったら

また外に出て吸い始めた!
わわわわわざとなのか?なぜ(´;ω;`)
Rira
2013/7/29 (月) 13:19
10
コメント(0)
1時とともに

うるさいよ〜工事(*_*)
すぽこ
2013/7/29 (月) 13:19
7
コメント(0)
洗濯物干したいけど
隣のスモーキンおばあちゃんが出てくるたび
ひっこむ...

頻繁すぎる...
2013/7/29 (月) 13:18
10
コメント(0)
ダンナは、トイレ休憩〜
Rira
2013/7/29 (月) 13:18
12
コメント(0)
リラックマのパウダーシート

行方不明なので

今日はキイロイトリさん
2013/7/29 (月) 13:17
11
コメント(0)
車の中は、蒸し暑い(@_@)
すぽこ
2013/7/29 (月) 13:17
9
コメント(1)
おはようございます~

ご飯ご飯~(^q^)ジュルリ
2013/7/29 (月) 13:17
10
コメント(0)
これから、地元に行ってきます!!

今、高速!
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:16
7
コメント(0)
小雨なのが救いです(^^;)
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:15
6
コメント(0)
兼用とは言え撥水が弱いので(^_^;)
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:14
5
コメント(0)
雨降ってますね〜。
勝手にお昼にやむと予想して兼用の傘を持ってきたのは間違いだったかもしれません(^_^;)
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:09
6
コメント(0)
では、お昼にいってきます!^^
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:09
5
コメント(1)
オルビスの割引券が末までです。
どうしようかな〜後1つ何か買わないといけないのも微妙な感じですし^^;
saki
2013/7/29 (月) 13:09
7
コメント(0)
今日は早めに買い物を済ませてこようと思います。

行ってきます。
saki
2013/7/29 (月) 13:08
6
コメント(0)
猫はまだよく寝たままです。
saki
2013/7/29 (月) 13:07
6
コメント(0)
洗濯物はほぼ乾いていたので取り込んで、部屋干しました。
ちーさん
2013/7/29 (月) 13:07
6
コメント(0)
お昼をのり弁にするかどうかでまだ悩み中です(笑)
たまいぬ
2013/7/29 (月) 13:02
11
コメント(0)
開けて写真撮るか〜・・・

ちょうどお昼の洗顔の時間だしww
mokami
2013/7/29 (月) 13:01
5
コメント(0)
一昨日と昨日子供とお祭りに行ってきました。今日は疲れました
たまいぬ
2013/7/29 (月) 13:00
9
コメント(0)
きゃーヽ(;´Д`)ノ

レビュー書き終わったら・・・・

宅急便・・・キター( ; ゚Д゚)
椿
2013/7/29 (月) 12:55
7
コメント(0)
ファンでは色を変えてみました!
これでいいハズ!
椿
2013/7/29 (月) 12:54
7
コメント(0)
麻酔をしたので
口に違和感。
ランチは節約のため、
メロンパンを購入♪
junpaca
2013/7/29 (月) 12:53
10
コメント(0)
それにしてもニコルのショートカットが可愛い(^◇^)
髪切りたくなるよ~。
ニコルの髪型は似合わんやろうけどw
椿
2013/7/29 (月) 12:52
8
コメント(0)
病院終わった〜艸(vωv`★)
susiko
2013/7/29 (月) 12:51
4
コメント(0)
今日も頑張らなくちゃ。自分に言い聞かせる。今を大切に生きないといけませんね。
susiko
2013/7/29 (月) 12:50
4
コメント(0)
幸せって何でしょうか。寂しいことはどうしたらうめられますか。
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:49
7
コメント(0)
もう少しでお昼です!
お腹空いてきました〜^^
susiko
2013/7/29 (月) 12:47
3
コメント(0)
金時草を食べたことありますか。
私は体に良いようなので育てています。
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:47
6
コメント(0)
節約中だけど、1ヶ月に1回くらいのり弁もいいですよね?(笑)<食べたくてしょうがなくなってます^^;
susiko
2013/7/29 (月) 12:47
4
コメント(0)
金時草の苗も挿し木でついたのでうえかえました。 
susiko
2013/7/29 (月) 12:46
4
コメント(0)
雨だね。今日はひまわりの種をまいた。今年5回目くらいかな。
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:46
5
コメント(0)
あ、パズルはダメでした!><
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:45
5
コメント(0)
空のつぶやきが…なぜ?^^;
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:45
3
コメント(0)
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:44
5
コメント(0)
それにしても眠いです〜〜zzz
junpaca
2013/7/29 (月) 12:43
8
コメント(0)
いいともにKARAが出てたのでワンセグで見てたら…
こんな時に限ってお客さんがよく来る!
お昼まで暇やったのにー(-o-;)
結局よく見れず…。
まぁまたYouTubeにUPされるでしょ(^^;
ちーさん
2013/7/29 (月) 12:43
7
コメント(0)
お昼はのり弁にしようかな〜。
満腹で余計眠くなってしまうかな?^^;
モモンガ
2013/7/29 (月) 12:38
8
コメント(0)
娘と天気も良くないので、車でトーマスのいるスーパーへお買いもの行ってきました^^
Rira
2013/7/29 (月) 12:37
12
コメント(0)
お昼は静かだ〜
あかちん
2013/7/29 (月) 12:37
7
コメント(0)
顔の脱毛に行ったら、お肌がキレイとめちゃくちゃ褒められた。
う・・・・嘘でも、嬉しい・・・(感涙)
sasa
2013/7/29 (月) 12:34
10
コメント(0)
明日も仕事になり…
ちょっと憂鬱(* ̄∇ ̄*)夫人の都合です!
私は時給制なので給料プラスは嬉しいけど…体力、気力が切れる〜(笑)
sasa
2013/7/29 (月) 12:32
8
コメント(0)
夫人が社長に連絡してるので大丈夫だとは思いますが…
お昼食べてからくるのかな!?(^_^;)
sasa
2013/7/29 (月) 12:30
8
コメント(0)
職人さん連れて戻ってこなければ私が材料整理…今あるのを移動しなきゃなんないのか!?(・。・)今日は可愛いスカートなんだけど〜(笑)(≧∀≦)
ayapoo
2013/7/29 (月) 12:29
11
コメント(0)
こんにちは。

雨なのに、、セミさんがミーンミーン♪

とても元気だ(^^)
見習おう。(笑
sasa
2013/7/29 (月) 12:27
9
コメント(0)
荷台もあいてないけど…ど〜するんだろう('_'?)それまでに社長も戻ってくるといいが…
nyamonyamo
2013/7/29 (月) 12:26
11
コメント(2)
春雨ができたようなので、食べてきます♪
sasa
2013/7/29 (月) 12:25
9
コメント(0)
今日は二時頃材料が届くのでいつもの時間に休憩がとれなさそうなので今、少しだけ休憩です(*^.^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト