Tweet
sasa
2013/7/29 (月) 23:21
4
コメント(
0
)
忘れないうちに・・・
日記つけてきました。たいしたことは書いてないけど^^;
sasa
2013/7/29 (月) 23:17
5
コメント(
0
)
キレイナビさんからもお知らせメールが届いてましたので・・・
以前当選?したプレゼントがまだ届いてないと送信しました。^^;
楽しみにしてますので早く届いてほしいです♬
sasa
2013/7/29 (月) 23:16
5
コメント(
0
)
楽天カードって・・・よさそうだな〜^^;
UNIKA
2013/7/29 (月) 23:15
7
コメント(
0
)
自分がいないと仕事が回らないようになってる
sasa
2013/7/29 (月) 23:14
4
コメント(
0
)
メールチェックしてますが・・・
今日一日で100通超えてます。
私はいったい何処で登録したんだろう(・・?笑
sasa
2013/7/29 (月) 23:12
4
コメント(
0
)
リョウさん★
こんばんは(*^。^*)コメントありがとうございました!
う〜ん(>_<)風邪ですかね〜頭痛はしてましたが今は治まってて・・体はほてってる感じはありますが・・・多分疲れかと思います^^;
2013/7/29 (月) 23:12
6
コメント(
1
)
上がりました。
半身浴を頑張りましたがなかなか長くはつかっていられない私です。
リョウ
2013/7/29 (月) 23:11
6
コメント(
1
)
夜抜いたので今ごろお腹すきました((´д`))
早く寝たいと思います。
痩せないかなー(・ω・`)
sasa
2013/7/29 (月) 23:10
4
コメント(
0
)
お返しは出来たと思います<(_ _*)> アリガトォ
リョウ
2013/7/29 (月) 23:10
6
コメント(
0
)
でもトイレとお風呂はほんとイヤー(><)
あと駅までの15分もイヤー(><)
みぃ
2013/7/29 (月) 23:09
6
コメント(
0
)
わかってくれば楽しくなってくるかな?!
なにせ仕組みがいまいちわからない(笑)
みぃ
2013/7/29 (月) 23:06
6
コメント(
0
)
これで三日間、英語に向き合った!!(笑)
みぃ
2013/7/29 (月) 23:06
6
コメント(
0
)
ノートのまとめ終わり!!
今日のノルマ達成!!
リョウ
2013/7/29 (月) 23:05
7
コメント(
0
)
ボロ屋だけどあと1ヶ月ちょいしかいないと思うと少し名残り惜しい(;^ω^)
リョウ
2013/7/29 (月) 23:04
7
コメント(
0
)
家の工事は順調で8月中にはできる予定です(●^v^●)
引っ越しは9月かな。
この仮住まいのボロ屋ともお別れー
ちーさん
2013/7/29 (月) 23:02
5
コメント(
0
)
そして、暑いのでウーロン茶を一杯飲んできます^^
ちーさん
2013/7/29 (月) 23:01
5
コメント(
0
)
ディスクが後2枚。
のエラーが起きると怖いので、アマゾンで購入してきます。
何気に高いので困ります^^;
maron
2013/7/29 (月) 23:00
5
コメント(
0
)
後2日で7月もおわりかなーと思うと、あっという間に、1年がすぎていくのかなー
maron
2013/7/29 (月) 22:59
4
コメント(
0
)
最近 あちらこちらで、ゲリラ雷雨が多くなってきて、外出するのが大変になってきたよー
sasa
2013/7/29 (月) 22:58
3
コメント(
0
)
今から、皆さんのつぶやき拝見してきます!(^^)!
maron
2013/7/29 (月) 22:58
4
コメント(
0
)
今日は雨がふり、ムシムシしていたよー
sasa
2013/7/29 (月) 22:58
3
コメント(
0
)
あ〜でも・・・今日も疲れた(ーー゛)
明日も仕事だから考えただけども疲れが倍増(笑)
sasa
2013/7/29 (月) 22:57
4
コメント(
0
)
PCです。
息子は先ほど眠りに自分の部屋へ・・・
旦那はまだ晩酌中です(*^_^*)
sasa
2013/7/29 (月) 22:54
4
コメント(
1
)
頭痛がしてたので少し横になってました。
薬が効いたのか・・・少しましに。
熱も37、3ある。(@_@。
ちーさん
2013/7/29 (月) 22:53
6
コメント(
0
)
一挙放送なのですぐディスクに移動させていかなくては^^;
ちーさん
2013/7/29 (月) 22:53
5
コメント(
0
)
番組表が表示されるところまでの録画予約終了です。
意外にも時間がかかってしまいました…^^;
リョウ
2013/7/29 (月) 22:50
8
コメント(
0
)
今読んでる本は経営の神様・松下幸之助です。
本読むの遅いのでなかなか先に進みません((´д`))
2013/7/29 (月) 22:48
5
コメント(
0
)
腰が痛いので、腰痛体操をします。
たまにはやらないと、ほんと
立っていられなくなります。
みぃ
2013/7/29 (月) 22:46
7
コメント(
0
)
嫌なことは早めに終わらす!!
明日はお休みだけど、7時半起き!!
椿
2013/7/29 (月) 22:44
6
コメント(
0
)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
椿
2013/7/29 (月) 22:43
5
コメント(
0
)
歯科治療が与える
体への負担って
すごいなぁ〜。
今日は眠すぎです。
椿
2013/7/29 (月) 22:42
6
コメント(
0
)
(〃´ノω`)。o○°+。:.°眠い
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:40
4
コメント(
0
)
ボトルに少しだけ残ってるバーボン
もう飲んじゃおっ♪
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:39
5
コメント(
0
)
私も少し習っていたのですが、
今はやめています。
教室が遠いので、なかなか時間が
取れなくて…
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:38
5
コメント(
0
)
友達が初出版した句集を
送ってくれました♪
俳人なんです
saki
2013/7/29 (月) 22:37
7
コメント(
0
)
猫はやっと落ちついて、廊下で寝始めました。
saki
2013/7/29 (月) 22:36
7
コメント(
0
)
松井秀喜さんの引退セレモニー、人柄のよさが感じられて、ステキでした。
リョウ
2013/7/29 (月) 22:35
7
コメント(
0
)
お風呂上がってスマスマ見てます。
が、本も読まなければなりまへんฅ(๑*д*๑)ฅ
みぃ
2013/7/29 (月) 22:28
7
コメント(
1
)
明日は病院巡りかなー(´Д`)
明後日にしようかなー
saki
2013/7/29 (月) 22:28
6
コメント(
0
)
私は使ったことがありませんが、大手の化粧品会社だし、きれいになろうと思って使っている化粧品なのに・・
ちーさん
2013/7/29 (月) 22:27
5
コメント(
0
)
レコーダー、終了したみたいです!
さて、今日と明日以降の分の録画予約をしてきます^^
saki
2013/7/29 (月) 22:26
7
コメント(
0
)
カネボウの美白化粧品の被害、怖いですね。
2013/7/29 (月) 22:26
5
コメント(
0
)
出掛ける前まで、雨降ってなかったのに、
外に出たら降り始めましたΣ(゚Д゚)ついてないわぁ
きょうやん
2013/7/29 (月) 22:21
12
コメント(
1
)
お風呂あがりにストレッチしました。
体があたたまっているので
ストレッチしやすいです。
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:20
5
コメント(
0
)
スマスマ観よう♪
北川景子がハンバーグ食べてるー
美味しそう(^q^)
ちーさん
2013/7/29 (月) 22:20
6
コメント(
0
)
キレイナビのアンケートすっかり忘れていました^^;
先ほど答えてきました^^
彩音。
2013/7/29 (月) 22:20
5
コメント(
0
)
また明日〜お会いしましょう♪
おやすみなさいっ☆
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:18
5
コメント(
0
)
いつもの
爽(^^)♪
mitsuki
2013/7/29 (月) 22:18
4
コメント(
0
)
アイス食べよ♪
彩音。
2013/7/29 (月) 22:18
5
コメント(
0
)
着て行く服は仕事しているフリして考えるとしよう(;一_一)
それではそろそろおやすみなさい!
<< 前へ
8917
8918
8919
8920
8921
8922
8923
8924
8925
8926
8927
8928
8929
8930
8931
8932
8933
8934
8935
8936
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト