キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/7/30 (火) 6:49
12
コメント(0)
旦那が仕事に行きましたw(゚∀゚)w

マッタリタイムです(ノ´∀`*)
Rira
2013/7/30 (火) 6:49
11
コメント(0)
あーやっぱり
甘すぎる…

辛いもの食べたい!!
Rira
2013/7/30 (火) 6:45
13
コメント(0)
あっつ間違えた

今日はこっちやわ〜
Rira
2013/7/30 (火) 6:44
13
コメント(0)
あさごはん(*^_^*)

朝から甘いものって〜
食パン切らしてた〜(*_*)

リラックマのパウダーシート
行方不明のまま…

輪郭ないやつはあるんやけど…
ぽち
2013/7/30 (火) 6:39
9
コメント(0)
今日は初めてのクラスメイト達との女子会なのに雨降り
おしゃれしようと思ったけれど
濡れるのをふまえたコーデに変更しなければ・・・
残念〜
Rira
2013/7/30 (火) 6:32
14
コメント(1)
昨日は

友達と夕食を食べに行ったのですが

友達にアトピー治ったのにめちゃ
驚かれました。

最近全く出なくなったので
人の肌めちゃ触ってきた〜(^_^;)
Rira
2013/7/30 (火) 6:30
10
コメント(0)
まだ頭がぼーっとしてます〜
Rira
2013/7/30 (火) 6:28
11
コメント(1)
おはようございます(^^♪

生理痛で目覚めました〜

風邪気味なので
どっちの薬を飲もうか検討中
たまいぬ
2013/7/30 (火) 6:21
13
コメント(2)
では、PCの用事に励んできます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/30 (火) 6:20
11
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w

昨日の残り詰めただけですww
2013/7/30 (火) 6:15
11
コメント(4)
ジェルネイルしない間、マニキュアやってみましたが…

グッチャグチャのゴッテゴテで写真アップするなんて
とんでもなさすぎ( -_-)o

しかも3日もすればすぐにハゲてきてしまうし( ̄0 ̄)
2013/7/30 (火) 6:12
14
コメント(2)
 
6万ちょっとのネイルセットがクーポン取得すると4980円(°°;)

その値引きの意味がわかりません(。・・。)

でも格安だから、まいっか(笑)

一回分のネイル料金でフルセット買えたので
到着が楽しみです(*^^*)
2013/7/30 (火) 6:10
12
コメント(0)
でも本人は札幌行く地図まで書いて張り切っています><
3歳・・・地図を描くのにハマっています><
どこか行くと行けばグチャグチャの線を描いて
「地図!地図!」と・・・。
2013/7/30 (火) 6:08
13
コメント(1)
 
思い立ったら即行動(≧∀≦)

楽天でジェルネイルセットを購入しました♬♬
2013/7/30 (火) 6:08
11
コメント(0)
でも飛行機が夜の便で
また娘が「早く!早く!」って
起きた瞬間から行く準備を始めるでしょう><
なだめるのが・・・地獄です><
2013/7/30 (火) 6:07
13
コメント(0)
ネイルやさんの友達が妊婦さんになったので
格安でネイルしてもらうのが申し訳なくて
頼めなくなってしまいました(。・・。)

新規開拓でネイルやさんを探してみましたが…

どうせならいい機会だから自分てやってみよう♬♬

 
2013/7/30 (火) 6:05
12
コメント(0)
今日の夜から実家のある札幌に帰省します^^
何が楽しみか?
ゆっくり朝まで眠れること!!
モモンガ
2013/7/30 (火) 6:04
10
コメント(0)
今月の家計簿をまるで付けていません(+o+)
今少しでもやろうかな?
モモンガ
2013/7/30 (火) 6:02
12
コメント(0)
おはです^^
今日は外へお散歩行きます!雨なし★
2013/7/30 (火) 6:01
12
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

朝、四時半に起きて実家まできました♬

父親と彼は釣りに出かけて行ったので私は母親とお留守番~♬
たまいぬ
2013/7/30 (火) 6:00
13
コメント(0)
お弁当作ってきます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/7/30 (火) 5:58
11
コメント(0)
ドクロ君www

もーwww
たまいぬ
2013/7/30 (火) 5:53
12
コメント(0)
呟き拝見してて・・・・w

私も昨夜sasaさんと同じく蚊に噛まれwww

シャメ撮ろうとしていましたw

だけども、太いので見せれないなと断念w
たまいぬ
2013/7/30 (火) 5:45
13
コメント(0)
いい一日にしてほしいなと

思います(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
たまいぬ
2013/7/30 (火) 5:44
13
コメント(0)
大変かなと思うけども

いつもメールは楽しそうなので

幸せだと思います^^
たまいぬ
2013/7/30 (火) 5:43
12
コメント(0)
まー腐るもんじゃないしw

時間が空いた時にでも渡したいです^^

向こうの連れ子もいてるし・・・

夏休みだしきっと忙しいだろしねヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/30 (火) 5:42
11
コメント(0)
今日は友達の誕生日です^^

プレゼントとか買っているけども・・・


新婚さんなのでなかなか逢えませんww
たまいぬ
2013/7/30 (火) 5:41
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです^^
すぽこ
2013/7/30 (火) 2:56
9
コメント(1)
うーん
毛穴がすごい...どうしよう(*_*)
新しい化粧品があえばいいが...
すぽこ
2013/7/30 (火) 2:32
8
コメント(0)
お顔洗ってきます~

最近はだの衰えを感じてます...
すぽこ
2013/7/30 (火) 2:06
6
コメント(0)
ダメでごさった(*_*)

今月あと一回かぁー
すぽこ
2013/7/30 (火) 2:01
7
コメント(0)
パズルのお時間です~
いってきます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/7/30 (火) 1:59
8
コメント(0)
えっ
千年に一度の千年猛暑になるかもですと...

40℃なんて...((( ;゚Д゚)))
蓮葉
2013/7/30 (火) 1:58
6
コメント(0)
もう寝ないかん。
すぽこ
2013/7/30 (火) 1:56
7
コメント(0)
キットカットバーを食す!

これを楽しみに働いていたw
224カロリー...(*´ω`*)
すぽこ
2013/7/30 (火) 1:53
8
コメント(0)
サウナのなかで
どちらの市が暑いか討論...

辛いものも食べてる((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2013/7/30 (火) 1:50
8
コメント(0)
月曜から夜更かしみてます(*´ω`*)

熊谷のほかに館林も暑いのか..((( ;゚Д゚)))
miyu25
2013/7/30 (火) 1:46
19
コメント(0)
こんばんは(^O^)/
おやすみなさいw
すぽこ
2013/7/30 (火) 1:46
7
コメント(0)
おうちにかえって

ハヤシライス中です(^3^)
saki
2013/7/30 (火) 1:34
9
コメント(0)
そろそろ寝ます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/7/30 (火) 1:33
8
コメント(0)
時々雨音がしますが、またすぐに止んでいます。
sasa
2013/7/30 (火) 1:32
8
コメント(0)
アウトドアショップ見てきます(=゜ω゜)ノ
sasa
2013/7/30 (火) 1:30
7
コメント(0)
旦那は明日も仕事、早いのですが…息子に2時までは付き合うって言ったらしく…(* ̄∇ ̄*)
私が先に寝てしまうかもです!
sasa
2013/7/30 (火) 1:28
8
コメント(0)
寝室にきてます(⌒‐⌒)
足あげしながら携帯つぶやきです♪
sasa
2013/7/30 (火) 1:28
6
コメント(0)
息子昼寝したそうで…寝れないからと今度は暑い台所で勉強してます(^^)旦那もスマホ勉強〜(笑)
2013/7/30 (火) 1:26
9
コメント(0)
お風呂からあがりました。

遅くなったし、寝ようと思います。

今日も有り難うございました。

お休みなさい
sasa
2013/7/30 (火) 1:24
8
コメント(0)
旦那と息子・・・台所でうるさいさあ〜(笑)

時間わかってるのかね〜・・

ちょっと一言行ってから先に寝室いこう。^^;
sasa
2013/7/30 (火) 1:23
9
コメント(0)
そろそろPC電源落とします。

寝室で携帯よりつぶやきます!(^^)!
ちーさん
2013/7/30 (火) 1:21
8
コメント(0)
では、そろそろ寝ます!

本日もステキありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(_ _).oO
saki
2013/7/30 (火) 1:15
8
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト