キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/7/30 (火) 9:44
7
コメント(0)
メールチェックしてきます。
たまいぬ
2013/7/30 (火) 9:44
9
コメント(0)
山側なんとなくキリってるように見えるので・・・

絶対降りそうヽ(;´Д`)ノ
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:43
6
コメント(0)
うちわを家においてきてしまいました。
取りに戻りたいです(笑)
たまいぬ
2013/7/30 (火) 9:43
12
コメント(0)
よせばいいのにシーツ全部洗っちゃったわよ・・・
たまいぬ
2013/7/30 (火) 9:43
11
コメント(0)
雨はまだ降っていないので・・・

出来ればお昼まで天気もってほしいですヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/30 (火) 9:42
10
コメント(0)
でも、ちょっと風が気持ち良かったですww
sasa
2013/7/30 (火) 9:42
7
コメント(0)
エスプレッソ入れてきました(*^。^*)

しばらくPC楽しみます♬
たまいぬ
2013/7/30 (火) 9:42
10
コメント(0)
ただいま(゚∀゚)ノ

風がとてもきつくて

進みませんでしたヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/30 (火) 9:42
5
コメント(0)
ご飯食べて、フレンチトーストも二人で食べたんだね〜(笑)”

台所甘〜い匂い残ってた・・・(*^。^*)
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:41
6
コメント(0)
座った場所にあまり風がこないだけかな?(^_^;)
saki
2013/7/30 (火) 9:41
7
コメント(0)
雨が止むと蝉が一斉に鳴き出して、うるさいです。
sasa
2013/7/30 (火) 9:41
6
コメント(0)
いったい何時まで、旦那と息子、起きてたんでしょう(・・?

旦那が、夜中に、フレンチトースト作ってますね〜(笑)”
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:40
8
コメント(0)
電車の中もあまりクーラーがきいてないような…(>_<)
saki
2013/7/30 (火) 9:40
8
コメント(0)
少しだけ雨でぬれた網戸やサッシのレールを掃除しました。

また降ったら濡れますが、雨上がりに拭き掃除するとスッキリします。
sasa
2013/7/30 (火) 9:40
8
コメント(0)
洗い物もOK−!

今日は台所が凄いことになってました(>_<)

いつもの倍お皿・・・フライパン。ボール(・・?
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:39
7
コメント(0)
家から駅までは近い方だと思うのですが、それでも汗がたくさん出て来ます(;´д`)
sasa
2013/7/30 (火) 9:39
7
コメント(0)
今日も色々頑張んないとね〜(*^。^*)
sasa
2013/7/30 (火) 9:38
6
コメント(0)
寝室だけ掃除機もOkです^^;

台所は、クリックㇽワイパーしました!(^^)!

いい汗をかいております(笑)”暑い〜〜〜〜〜
saki
2013/7/30 (火) 9:37
7
コメント(0)
雨が止んだので、窓を開けると涼しい風が入ってきますが、今日は湿度が高くて雨が降ったり止んだり、風の向きもいろいろ変わるので窓をあけたり閉めたり、落ちつきません。
sasa
2013/7/30 (火) 9:37
7
コメント(0)
PC立ち上げる前に朝家事済ませてきました♬

トイレ掃除Ok

玄関も洗い流しました♬
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:36
8
コメント(0)
日に焼けないためのアームカバーがより暑さを増してます。
でも外せません(;´д`)
saki
2013/7/30 (火) 9:35
7
コメント(0)
夫が出かけてので、洗濯始めました。
2013/7/30 (火) 9:33
6
コメント(0)
近所の家を解体していてうるさいので

暑いのですが、窓を閉めました
hapi
2013/7/30 (火) 9:32
6
コメント(0)
おはようございます。七月もあと二日。はやいな。
2013/7/30 (火) 9:32
6
コメント(0)
おはようございます(*^^*)

晴れてきて暑くなってきました
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:30
8
コメント(0)
晴れてきました。
暑いです(;´д`)
2013/7/30 (火) 9:21
9
コメント(0)
昨日の夜、食べすぎたみたいで、朝食欲なかったので、少しだけ食べました〜
2013/7/30 (火) 9:20
8
コメント(0)
ダンナ、仕事に行きました〜
junpaca
2013/7/30 (火) 9:01
9
コメント(0)
風あるのに、雨入ってくるから開けれないなー。
あつー(;´д`)
junpaca
2013/7/30 (火) 8:57
8
コメント(0)
おはようございます(@^^)/~~~
朝から雨です。
今朝はククパで見たトースト作ります♪
みぃ
2013/7/30 (火) 8:54
8
コメント(0)
とりあえず皮膚科!!
みやびまる
2013/7/30 (火) 8:45
6
コメント(0)
おはようございます!
今日も天気は微妙です…
たまいぬ
2013/7/30 (火) 8:37
11
コメント(1)
では、用意して子供送ってきます(゚∀゚)ノ
くまだくまこ
2013/7/30 (火) 8:35
6
コメント(0)
昨日雨だったから、今日は洗濯物が山ほど!
干すところあるかしら・・・・
Rira
2013/7/30 (火) 8:33
7
コメント(1)
こっちは晴天ですよ〜

又ヤマトからお知らせ通知
なんなん?

結局3つに持つが届くようです。
みぃ
2013/7/30 (火) 8:30
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
たまいぬ
2013/7/30 (火) 8:30
11
コメント(0)
一応干してきましたw

今にも降りそう・・・・

さっきまで晴れてたのにww
sasa
2013/7/30 (火) 8:20
8
コメント(0)
旦那は仕事に出てます(^^)旦那も息子はまだ寝てるね〜(* ̄∇ ̄*)
ちーさん
2013/7/30 (火) 8:19
7
コメント(0)
では、用意してきます(^O^)
sasa
2013/7/30 (火) 8:18
7
コメント(0)
あ〜ぁあ…やっぱり筋肉痛なってる!(>_<)
ちーさん
2013/7/30 (火) 8:18
6
コメント(0)
今日も雨なのかな?(・・?
ちーさん
2013/7/30 (火) 8:17
6
コメント(0)
やはり寝たのが遅いので眠いです(^^;)
sasa
2013/7/30 (火) 8:16
8
コメント(0)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
2013/7/30 (火) 8:16
8
コメント(0)
もう7月も終わりか〜

早いな(@_@)
2013/7/30 (火) 8:15
9
コメント(0)
また、涼しいのに、蝉が鳴いてる。。

蝉は、晴れてて、暑い日が似合うね(*^^*)
ちーさん
2013/7/30 (火) 8:15
7
コメント(0)
おはようございます(^O^)
2013/7/30 (火) 8:15
6
コメント(0)
この状況から何度も逃げ出したくなる><
私の育児が間違えていたのかな?
shiho
2013/7/30 (火) 8:14
10
コメント(0)
北九州は今日も暑い!!
仕事に行って来まーす*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
2013/7/30 (火) 8:11
10
コメント(0)
BSで、あまちゃん見てました〜

あまちゃん、面白い!!
たまいぬ
2013/7/30 (火) 8:10
11
コメント(0)
・・・天気が怪しくなってきましたヽ(;´Д`)ノ

どうしよwww
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト