キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/7/30 (火) 10:16
6
コメント(0)
一か月毎日は・・・

自宅でホワイトニング。出来ないかな〜^^;
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:15
15
コメント(0)
無理〜ヽ(;´Д`)ノ

今ではこうして仕事しながらですが自分の

時間も持てるので

お迎えに行くと愛おしいです。
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:15
14
コメント(0)
このままじゃダメだと思って

1歳半の時から保育園に預けています。

3歳までは自分で育てると思っていましたが・・・
リョウ
2013/7/30 (火) 10:15
8
コメント(0)
きのうは携帯みながら寝てしまったもよう。
最近多いです。
ネットやツイッターひらきっぱなので起きると充電がやばい。。
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:14
12
コメント(0)
私は・・・

元々子供が好きじゃなかったので

育児とてもイライラしながらしていて・・・

かわいいんだけども、イラつくみたいな・・・
リョウ
2013/7/30 (火) 10:13
8
コメント(2)
仕事中ですがこんにちは♪
まだおはようございますかな☆
sasa
2013/7/30 (火) 10:13
7
コメント(0)
今日は仕事で1ヶ所、夫人と現場まわりがあります。
なので、服装は楽チンスタイルにします!

暑いし^^; 歩くし^^; 車で待ってるのががいいなあ〜(笑)
みぃ
2013/7/30 (火) 10:12
9
コメント(0)
次は眼科!
コンタクト購入だけなので待ち時間ほぼなし!
sasa
2013/7/30 (火) 10:11
8
コメント(0)
今日も快晴☀だよ〜〜〜

布団も干したい。

干してて取り込み息子にお願いしようか・・?悩み中〜(笑)
みぃ
2013/7/30 (火) 10:11
7
コメント(0)
皮膚科おわりー!
心配するほどでもなく、一安心(笑)
あんこ
2013/7/30 (火) 10:11
8
コメント(0)
おはようございます。
昨日はよく降りました。
今朝は何とか晴れ間が・・・
ムシッとしてますが(^_^;)
2013/7/30 (火) 10:10
9
コメント(0)
めまいもひどくて起き上がれなかった。
もう娘にギブアップ寸前。
sasa
2013/7/30 (火) 10:10
7
コメント(0)
息子まだ起きてきません。

体内時計狂ってる(笑)休みになって。^^;
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:09
11
コメント(0)
もう一個買ってもいっかな〜・・・・

一個柄出てないし・・・w
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:09
10
コメント(0)
旦那のを奪うしかwww

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
sasa
2013/7/30 (火) 10:08
6
コメント(0)
歯のホワイトニグ・・・興味あります。

でもお値段・・・(*^。^*)”
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:08
10
コメント(0)
ワンピースのん・・・

息子のんだけパッキンダメだったみたい・・・
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:08
9
コメント(0)
でも、喜んでくれたんだけどもwww

結局漏れて固まらずヽ(;´Д`)ノ
sasa
2013/7/30 (火) 10:07
6
コメント(0)
mr−ㇽチェック途中ですが・・・

3日ほどチェック怠ってましたので溜まってます(*^。^*)

アンケート終了してるのもある^^;
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:07
7
コメント(0)
目の前で持たれてた数学の問題が全くわからず…わからずというより、もはや記号のかたまりにしか見えなかった…(´∀`)
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:07
10
コメント(0)
息子が起きてきてアイスを作ると言うので

1時間ぐらいロスでしたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/30 (火) 10:06
11
コメント(0)
やっとブログwww

今日は途中までいい感じだったのですがww
sasa
2013/7/30 (火) 10:06
6
コメント(0)
方言っていいね〜

可愛く思える。意味は不明ですが(*^。^*)”

沖縄は特に不明かな〜(笑)”

ちなみに。沖縄の方言は可愛く聞こえません(笑)
junpaca
2013/7/30 (火) 10:04
8
コメント(0)
いつの間にやら口内炎ができてる。
この前噛んだとこかー(-o-;)
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:02
5
コメント(0)
今頃、この為に契約したという番組が一挙放送中。
家にいて見ていたかったです(笑)
junpaca
2013/7/30 (火) 10:01
8
コメント(0)
セミが鳴き始めてきた~(^^;
晴れてくるかな?
ちーさん
2013/7/30 (火) 10:00
9
コメント(0)
昨日、ちょっと体調がよくなかったワンコも今朝は元気で良かったです。
強い子ではないので体調崩されると心配でたまりません(;>_<)
Rira
2013/7/30 (火) 10:00
13
コメント(2)
朝トーストなくて

朝からロールケーキに挑戦したけど
やっぱり甘いものは苦手で

豆腐キムチ食べた〜(^^♪
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:59
7
コメント(0)
はぁ〜眠いです<自業自得
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:56
10
コメント(0)
多分、私服なので大学生のみなさん。
勉強されてます。
そこにのほほんと座ってる私(笑)
2013/7/30 (火) 9:56
14
コメント(2)
実家のチビワンコをナデナデしてたら
そのまんま二時間…二度寝しちゃいました(^-^;

今から母親の眼科付き添いしてお買い物とランチ行ってきます♬
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:53
9
コメント(0)
口内炎が出来てしまったのですが、歯を磨くときに痛くて…(>_<)
早く治ってほしいです。
sasa
2013/7/30 (火) 9:52
8
コメント(0)
昨夜、キレイナビさんに問い合わせしたので
返事メール届いてないか見てきます!(^^)!
Rira
2013/7/30 (火) 9:52
13
コメント(0)
つぅーか

ヤマトさん

暑さでめちゃ機嫌が悪くて怖かった〜
junpaca
2013/7/30 (火) 9:52
11
コメント(0)
今朝のトーストはケチャップ&マスタードを塗り、ツナとチーズ載せて焼きました♪
ケチャップとマスタードって合う(^〇^)
美味しかったです!
sasa
2013/7/30 (火) 9:51
10
コメント(0)
食パンって感じじゃないし〜〜〜〜

インスタントラーメンって感じでもないし〜〜

米がないとわかると米食べたくなる(笑)”
Rira
2013/7/30 (火) 9:50
11
コメント(0)
ヤマト来た〜

でも荷物2個…

あと1つは2時から4時ってめんどくせぇ〜
たまいぬ
2013/7/30 (火) 9:50
14
コメント(3)
「久しぶりに痛い程タチタイ・・・・」

とか迷惑メールであるのですが

20代でも痛い程たたんわwww
sasa
2013/7/30 (火) 9:49
9
コメント(0)
お腹すいた〜(*^。^*)

な〜んも食べるのが・・・

ご飯が売り切れ〜〜〜
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:49
9
コメント(0)
うちわ、もう1回携帯のお店に貰いに行こうかな(笑)
flower
2013/7/30 (火) 9:49
10
コメント(0)
朝から電車で立ち寝…
なんでこんなに眠いんでしょう?
ここの所、「寝苦しい!!」と喚きたくなるほどでもないのに?
ちーさん
2013/7/30 (火) 9:48
9
コメント(0)
ファンデはまだまだサンプルを使っているのですが、これは良くて2回分くらいかなと思ったら4回も使えてしてまいました。
小さい袋だったのにあなどれません(笑)
sasa
2013/7/30 (火) 9:48
8
コメント(0)
今日は私、ねぞうよかったかも(笑)”

足首に張った、サロンパス・・・無事。^^;

先ほどまで張ったまま家事してました!
たまいぬ
2013/7/30 (火) 9:48
10
コメント(0)
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

もうwww

ED系ええて〜www
nyamonyamo
2013/7/30 (火) 9:47
11
コメント(0)
おはようございます。
なんとも微妙な天気です。
たまいぬ
2013/7/30 (火) 9:46
11
コメント(0)
とりあえずメールか・・・w
たまいぬ
2013/7/30 (火) 9:46
10
コメント(0)
今日は何からしようかな・・ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/7/30 (火) 9:45
12
コメント(0)
天気と自分の勘を信じてみよう・・・

(マズイやろ・・・w
sasa
2013/7/30 (火) 9:44
9
コメント(0)
昨夜は、寝室に行き・・・

腰枕しながら多分すぐ寝落ちしたね〜(私)〜

寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~
みぃ
2013/7/30 (火) 9:44
7
コメント(0)
かなり待ってます!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト