Tweet
リョウ
2013/7/30 (火) 12:55
9
コメント(
0
)
ヨガ行ってないせいか肩こりを感じます。
ここ2年くらいなかったのに。
2013/7/30 (火) 12:54
8
コメント(
0
)
蚊は、体温が高いと、刺されやすいと聞いたことがあります。。
Rira
2013/7/30 (火) 12:54
8
コメント(
0
)
お昼はいつもがっつりですが
夜やっぱり食べれなくて
せっかく外食したのに3分の1くらい
残して勿体なかったな…。
Rira
2013/7/30 (火) 12:52
8
コメント(
0
)
昨日夕食
食べに行ったお店が
もう夏休みで凄い人が多くて
みんな声がでかくてうるさかった〜(^_^;)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:52
2
コメント(
0
)
なんで三回入ってるのかしら??
(笑)
リョウ
2013/7/30 (火) 12:52
7
コメント(
0
)
ホットヨガ予約したのですがキャンセル待ちで。
もしキャンセル出なかったら常温ヨガでもいいから行こう今日は!
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:51
2
コメント(
0
)
あと三人
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:51
2
コメント(
0
)
あと三人
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:51
2
コメント(
0
)
あと三人
2013/7/30 (火) 12:50
7
コメント(
0
)
だまっていると、寒いくらいです^^;
動くと暑いけど(@_@)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:50
2
コメント(
0
)
リョウ
2013/7/30 (火) 12:50
7
コメント(
0
)
お弁当のおにぎりを小さめにすることにしました。
いくら夕飯を抜いたり減らしたりしても朝昼食べ過ぎたら意味ないそうで。一日の摂取カロリーで考えなくちゃダメなんですね。当たり前だけど。
2013/7/30 (火) 12:49
5
コメント(
0
)
お昼は、スープのみかな^^;
Rira
2013/7/30 (火) 12:47
4
コメント(
0
)
私の血はまずいのか??
蚊にさされないよ〜
汗かかないからかな??
2013/7/30 (火) 12:47
6
コメント(
0
)
さすがに、かき揚げうどんと、野菜炒め定食は、お腹にこたえた(@_@)
2013/7/30 (火) 12:46
6
コメント(
0
)
娘も
「ママけんしょうあたったね!!
なくしちゃうからあんまり見ちゃダメよ!!」
喜んでくれています^^
Rira
2013/7/30 (火) 12:46
7
コメント(
0
)
私はカレーあんまり好きでないですが
美味しかったです〜(^^♪
インドの方のお店だよん(*^_^*)
ナンめちゃ沢山いつもくれるの。
2013/7/30 (火) 12:46
5
コメント(
0
)
昨日、相当食べたんだー
まったく、お腹すかない(@_@)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:42
3
コメント(
1
)
ナン
いいなー
こっちに来て
どのお店が美味しいのか?
わからなくて
たべでなーーい
リョウ
2013/7/30 (火) 12:41
8
コメント(
0
)
おっひるーฅ(๑´ω`๑)ฅ
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:41
3
コメント(
0
)
冷え冷えになっています
そしてまた蚊に刺されましたー(; ̄O ̄)
そよ風
2013/7/30 (火) 12:33
8
コメント(
0
)
昨日は母に嫌なこと言われてすごくネガティブになって自己嫌悪になっていましたが、…やっぱり頑張らないとイカンな、と。
挫けずに見返してやるッ!くらいの気持ちで頑張ります!
2013/7/30 (火) 12:27
7
コメント(
0
)
さて、ご飯食べますか。
お昼は、納豆ご飯に決めてます。
Rira
2013/7/30 (火) 12:26
11
コメント(
0
)
ランチは
ナンカレー頂きました〜(^^♪
flower
2013/7/30 (火) 12:25
6
コメント(
0
)
いざ晴れると、暑そうで外に出るのが億劫…
晴れても降っても文句をいう自分が嫌。
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:19
2
コメント(
0
)
お腹空いたけど
眠いです
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:18
2
コメント(
0
)
今日は休んでいるから
臭わないけどね
彩音。
2013/7/30 (火) 12:18
7
コメント(
0
)
朝、たっぷり食べたのにもうお腹が空いた。
生理中はなぜ食欲が増すんだろう??
そしてお腹を下す…。
だが、痩せぬ。 むむむ。。。
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:17
3
コメント(
0
)
27.8歳ですよ
考えられない。
すぽこ
2013/7/30 (火) 12:17
7
コメント(
0
)
USJか...行ってみたいなぁ(*´U`*)
ディズニーも行きたい...
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:16
4
コメント(
0
)
昨日からかなりクサイにおいが
休みの人がからしています(ーー;)
一ヶ月半位たちますが
ずっと同じ服なんです
靴も(~_~;)
せめて週末には洗ってて欲しいけど
そんな感じは見受けられないの
すぽこ
2013/7/30 (火) 12:15
8
コメント(
0
)
おはようございます~
そしてもっと眠りたい..._(:3 」∠)_
2013/7/30 (火) 12:14
8
コメント(
0
)
鴨川の水族館と栃木の牧場のペア無料招待券!!
疲れが吹き飛びました!!
2013/7/30 (火) 12:13
9
コメント(
0
)
辛いことばかりではなかった!!
郵便受けみたら!!
懸賞に当選していました!!
しかも2つも!!
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:12
4
コメント(
0
)
まだ30人待ちです
入るのかしら??
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:12
2
コメント(
0
)
ちーさん
2013/7/30 (火) 12:12
5
コメント(
0
)
26℃はやはり寒いので27℃にあげてきます><
ちーさん
2013/7/30 (火) 12:11
5
コメント(
0
)
あ、お昼になりましたね。
お腹空きました〜^^
ちーさん
2013/7/30 (火) 12:10
6
コメント(
0
)
まだ出社して2時間しか経っていないのに、眠くて集中力が…(;´o`)
ローザまま
2013/7/30 (火) 12:10
11
コメント(
0
)
お昼から
キムチ丼を食べます~(*^^*)
2013/7/30 (火) 12:08
8
コメント(
0
)
ヘルシア緑茶、飲みました!
なくなったから、後で買ってきます(^.^)
2013/7/30 (火) 12:08
8
コメント(
0
)
バスタオル2枚干したけど、
☂降って欲しくないな。
2013/7/30 (火) 12:07
9
コメント(
0
)
部屋のお掃除終わりました〜
動いたら、汗だくです(--;)
2013/7/30 (火) 12:06
7
コメント(
0
)
なんか
お腹空かないけど、
食べないと、後で困るから、
何か食べないと・・・
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:04
2
コメント(
0
)
客層もそうですけど
売ってる商品内容がね。
BSしかいないし、それなりのものです。
底辺レベルで良ければ御利用してみては?
としか言えませんが。
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:02
2
コメント(
0
)
かなり理不尽で
旅行業の会社でもいろいろだなーと
思いました。
今私がいるとこも一応大きいけど私個人では利用しない
旅行書いてあるですから(笑)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 12:00
2
コメント(
0
)
他のバス会社を去年利用しましたが、
おなじ路線なら二回まてまは便の変更可能でした。
この会社は違うんですね。
何のためのネット利用?
完了なんて簡単なのになー
もう利用しない。
新幹線で帰る
復路は従兄弟と帰るので
当日行き当たりバッタリで。(笑)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:57
1
コメント(
0
)
そのバス
当日空いてたら乗れるバスだから
ネットで購入しなければ良かったかな?
空席みたら20席以上になってた
三割増しでの運賃です( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/7/30 (火) 11:56
2
コメント(
0
)
だが
しかーーーし
キャンセル料が発生するのだ
予約し直しなのに。
私は出発がちかいから30%も。
参った
でも時間帯直さないと行けないから
しましたけどね。
junpaca
2013/7/30 (火) 11:53
8
コメント(
0
)
洗濯やっと終わったー。
もうお昼(゜ロ゜)
雨止んで晴れてきたのでバスタオルを移動~。
大きいものがなくなると若干涼しくなる気がw
<< 前へ
8909
8910
8911
8912
8913
8914
8915
8916
8917
8918
8919
8920
8921
8922
8923
8924
8925
8926
8927
8928
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト