キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/30 (火) 13:49
7
コメント(0)
面白い雑誌がありました♪
私にピッタリな内容で、これから毎月チェックしようと思います(^O^)
Rira
2013/7/30 (火) 13:48
8
コメント(1)
在宅のお仕事終了

新たな調査の依頼がきました(^^♪

今度はとてもおいしい仕事(*^_^*)
junpaca
2013/7/30 (火) 13:41
8
コメント(0)
風鈴買ったんですが、扇風機の風あてても鳴らないw
あともうちょっとなんやけどな~(^^;
ベランダ出したらよく鳴りそうやけど近所迷惑かなと思ったり…。
むーちゃん*
2013/7/30 (火) 13:39
6
コメント(0)
おしゃれリュック注文しちゃったw
バーベキューまでに間に合えばいいな〜
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:38
2
コメント(0)
乗り過ごした


もどる
ひとちだから。
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:38
2
コメント(0)
ああ
なんか美味しいデザートが

食べたいです
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:37
2
コメント(0)
その仕事
ずっと私がしてたので誰もわからないんです

だからすぐ質問している。

それをさせるのもね
いかがなもんかと
(^◇^)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:35
3
コメント(0)
大使館から返事きてましたが

バカ会社?
みたいな返し(笑)

Q&A見てないの?的なね。


ブラック企業のトップテンにあるのが

ランク上がってしまうわ
ローザまま
2013/7/30 (火) 13:35
10
コメント(0)
ベリーも
皮が薄いから
食べ易い様です。

でも
高いから
ママが食べます(*^^*)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:33
2
コメント(0)
一年以上この部署にいて
一番大きな顔をしてるのに

実務がともなわないのでわからなかったんでしょう
私はに聞けばいいのに
しないでメールしてました
ローザまま
2013/7/30 (火) 13:31
10
コメント(0)
みかん食べます~(*^^*)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:31
1
コメント(0)
BSには同じレベルで
楽しそうでした。(笑)


もうひとつ
やはりBS過ぎて笑えることが昨日ありました。
ちーさん
2013/7/30 (火) 13:30
5
コメント(0)
眠くて歩きながら寝れそうです(笑)
junpaca
2013/7/30 (火) 13:30
8
コメント(0)
また雲って雨降りそうになってきたよ…。
天気気になってしょうがない!
もう中に入れようかな~。
これから嵐フェスに集中しなきゃやしw
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:29
1
コメント(0)
そういうの

私のタチではなあーい

しかも自分でしてないからわからんし。
椿
2013/7/30 (火) 13:28
8
コメント(0)
録画していた
半澤直樹を観た!
面白い〜艸(vωv`★)
こんなに毎週が楽しみな
ドラマは久しぶりかも☆
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:28
1
コメント(0)
でその子が今日休んだので

行って来てと言われたけど

二箇所の外回りで時間がかかったのと
お昼がまだなので

明日本人に行かすからと変わりました



良かったー
ちーさん
2013/7/30 (火) 13:28
5
コメント(0)
そしてこのまま本屋さんに向かいます(^O^)
椿
2013/7/30 (火) 13:26
5
コメント(0)
ママにファンデの色に
問題ないか聞いてみよう。
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:26
2
コメント(0)
その子もBSとらいつも同じなので

またまたタメ口で
そうですよねー
その場で言えばいいのに

と2人
弾丸のようにクレーマーに変わる
ちーさん
2013/7/30 (火) 13:26
6
コメント(0)
涼しさを求めて地下街へ(笑)
junpaca
2013/7/30 (火) 13:26
6
コメント(0)
素麺とごま豆腐も食べました!
よく食べた~。
ごちそうさまで~す(^人^)
すぽこ
2013/7/30 (火) 13:25
6
コメント(0)
ふぅ...これで安心(*´ω`*)

ヘアアイロン温め中(^3^)
椿
2013/7/30 (火) 13:25
9
コメント(0)
今年初ビアガに行ってきます!
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:25
2
コメント(0)
送金先の明記が違うのを

見つけるのが窓口でしょーーが

とBSがクレーマーになっていいから
行って来い!と
臭い放つ子に昨日言ってました(笑)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:22
2
コメント(0)
社印を持ってくるか

訂正依頼書を書くかどちらからしい

でも振込み手数料が
またかかるんですって
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:21
2
コメント(0)
だから正しく送金されないので

訂正しに来いと、
すぽこ
2013/7/30 (火) 13:20
8
コメント(0)
おっ
お通じが来そうです(^3^)
よかったぁ...腹痛の心配がなくなる~
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:20
2
コメント(0)
銀行の振込

用紙にいろいろ書きますよね?

窓口で送金すんでから会社にあとから

英語のスペルが間違ってたと

連絡があったそうです

私がやったのではなあですが。
ちーさん
2013/7/30 (火) 13:19
6
コメント(0)
今日は日射しは強いですが、風があるのでまだ過ごしやすいですね(^^)
2013/7/30 (火) 13:19
5
コメント(0)
昨日は、ダンナが、鶏ごぼう蕎麦を食べて、少しもらったんだけど、2人して、ガスが、すごくて\(〇O〇)/

笑った~

ごぼうはすごい!
sasa
2013/7/30 (火) 13:17
7
コメント(0)
私の車を出すので、先に降りてきて、エアコンつけましたが、まだ暑い車の中サウナ〜(笑)
リスコ
2013/7/30 (火) 13:17
9
コメント(0)
出かけない日は一番暑くなる午後前に洗濯物を干してみてる。朝干すと昼ごろ乾いて熱風になる気がして。
sasa
2013/7/30 (火) 13:16
7
コメント(0)
今から、外回り行ってきます。

今日も外は紫外線バリバリよ〜(笑)
彩音。
2013/7/30 (火) 13:14
8
コメント(0)
って昼ごはん忘れてた!


素麺食べようかな〜。


ゆでるの暑いけど(*_*;
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:14
3
コメント(0)
終わったーーー

帰る
どらむすめ
2013/7/30 (火) 13:14
1
コメント(0)
2013/7/30 (火) 13:13
7
コメント(0)
今日も、夜ご飯は、おろし蕎麦の予定(⌒▽⌒)
ちーさん
2013/7/30 (火) 13:13
5
コメント(0)
お昼に行ってきます(^O^)
彩音。
2013/7/30 (火) 13:12
7
コメント(0)
靴が欲しいな〜。

足のケアもしないとな〜。
2013/7/30 (火) 13:11
9
コメント(0)
ダンナに、ステキが8000超えた!って言ったら、ステキな1ヶ月だったんだね☆って(≧∇≦)
あんこ
2013/7/30 (火) 13:05
9
コメント(0)
風はあるけど・・・涼しくないです(^_^;)

掃除機かけたら・・・暑い!
junpaca
2013/7/30 (火) 13:04
9
コメント(0)
新しく買ったの安い素麺やけど、揖保の糸と変わりなく美味しいw
安いのでも十分やな(^q^)
Rira
2013/7/30 (火) 13:03
9
コメント(1)
ヤマトさんが来るので

2時から4時は出られません。

一番暑い時間なので
又不機嫌かもです。
椿
2013/7/30 (火) 13:03
7
コメント(0)
ファンデーションの
色が過ぎたなぁ〜(T_T)
買い直さなくちゃっ!
Rira
2013/7/30 (火) 13:02
9
コメント(0)
お茶屋さんの

抹茶ソフトも食べちゃいました〜

食べすぎ〜(^_^;)
junpaca
2013/7/30 (火) 13:01
9
コメント(0)
お昼は納豆だれを作って、そうめんです♪
新しく買ったそうめんは100g一束で、前のは50g一束…
気づかず茹でて、3束分食べることに~w
Rira
2013/7/30 (火) 12:59
6
コメント(0)
そうですね〜(^_^;)

体温低いし汗かかないし
ビールも飲まないから
蚊にさされないかもです。
2013/7/30 (火) 12:58
15
コメント(4)
 
ランチは若鯱家の
カレーうどん~♬

モリモリ食べます(*^^*)
ちーさん
2013/7/30 (火) 12:57
7
コメント(1)
お腹空きましたー。
もう少しでお昼です♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト