キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:44
6
コメント(0)
頑張れ自分!!(笑)
2013/7/30 (火) 22:44
8
コメント(0)
そして、メールが鳴ると、びくびくした(@_@)

何書いてあるんだろうと…
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:44
5
コメント(0)
なので、やはり今出来る事は今しなくては…
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:43
5
コメント(0)
眠いので色々と断念してしまいそうです…
早く起きてするのも有りだとは思っているのですが、睡眠大好きなのできっとギリギリまで寝てしまいます…zzz
奉行
2013/7/30 (火) 22:43
5
コメント(0)
今日はアンケートでもらったクオカ―ドでランチ買った。
今日もタダランチですww
どらむすめ
2013/7/30 (火) 22:41
2
コメント(0)
夕飯すんで

ミニお菓子タイムでちょっと満足

ではお弁当作ってきます
奉行
2013/7/30 (火) 22:41
3
コメント(0)
昨日と今日オヤジに恵まれず、電車で隣になるオヤジの息が臭い(∋_∈)

歯磨きする習慣ないのかしら。
ayapoo
2013/7/30 (火) 22:40
8
コメント(0)
本日は通院でした♪
病院は、観光地の街にあるので・・夏休みenjoy中の老若男女が多数(^-^;
外国人も多数、観光シーズンだなぁと季節を感じました★
私も観光行きたいーーーっ(^^)/
2013/7/30 (火) 22:39
8
コメント(0)
今は、平和、平凡の幸せかしらね〜
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:39
5
コメント(0)
冷たいウーロン茶が美味しいです!>▽<
2013/7/30 (火) 22:38
7
コメント(0)
言いたいこと、ズケズケ言ってくるからねー

私も、おかしくなりそう、いやなってたな(@_@)
2013/7/30 (火) 22:36
7
コメント(0)
しかし、ストレスってこわいな(--;)

姉とやりとりしなくなったら、白髪が減ったんです!!

もう、ずっと前から、何言われるか、気を遣いながら、メールしてたから…
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:36
5
コメント(0)
相変わらず暑い部屋なので、冷えたウーロン茶を入れてきます!
どらむすめ
2013/7/30 (火) 22:35
3
コメント(0)
お腹すいてる時に買い物

私は両手が重たくなっての帰宅

冷蔵庫の中身が一向に減らない(笑)
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:35
4
コメント(0)
今はいつも通りのキレイナビの画面になっています!
さっきのは何だったのかな?^^;
2013/7/30 (火) 22:34
7
コメント(0)
お風呂に入ってきました。

今日はお風呂に入ってる間に洗濯機を回してみました。
mitsuki
2013/7/30 (火) 22:32
7
コメント(0)
お酒も切れたのに買い忘れた

というか、
調味料を結構買ったので
もう重くて持てなかったか
どらむすめ
2013/7/30 (火) 22:31
3
コメント(0)
蚊に刺されたところ

すごく膨らんできてる〜

足なのでスカート嫌だな〜
mitsuki
2013/7/30 (火) 22:31
5
コメント(0)
お腹いっぱいで買い物してると、
食品を買う気がしなくなります
どらむすめ
2013/7/30 (火) 22:30
3
コメント(0)
はあああーー


パズルすぐドクロでした

あすしかないけど
クリアできてない月です(ToT)
どらむすめ
2013/7/30 (火) 22:29
2
コメント(0)
ちーさん

 おひるま スマほからしてた時が
 そうでしたー

 何度もそうなってるので
 レスできなかったです。

 読みづらかったし
UNIKA
2013/7/30 (火) 22:28
8
コメント(0)
好きな人がいても叶うとは限らず
mitsuki
2013/7/30 (火) 22:28
7
コメント(0)
今日は日用品を中心に買いました♪

お金って
いくらでも飛んでいきますねー(>_<)

一つ一つは細かい安いものなのに
どらむすめ
2013/7/30 (火) 22:28
5
コメント(0)
ポテチ食べてます

その後

うふふ

抹茶のロールケーキ食べます
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:27
7
コメント(0)
アマゾン購入のディスクが予定より早く発送しますとのメールがきてました!
助かります!^^
mitsuki
2013/7/30 (火) 22:27
6
コメント(0)
夕食後、買い物に行ったら
やはり凄い人混みでした
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:25
7
コメント(0)
お腹満腹でとても眠いですが、口コミ等頑張って書いていきたいと思います!
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:22
5
コメント(1)
違うサイトにとんでみましたが、そういったことがなかったので原因は自分のPCではないのかな??
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:21
6
コメント(0)
キレイナビのページでも離れてたり離れてなかったり…
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:19
6
コメント(0)
キレイナビの画面がおかしなことになってるのは私のだけなんでしょうか??
右端のタテ1ラインが離れているのですが^^;
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:18
5
コメント(0)
PCからこんばんは^^
そよ風
2013/7/30 (火) 22:17
9
コメント(0)
さーて、モニター活動頑張るぞ〜!(^o^)
そよ風
2013/7/30 (火) 22:09
8
コメント(0)
お風呂に入ったら落ち着きました〜
相変わらずの長風呂すぎて(笑)
みぃ
2013/7/30 (火) 22:01
9
コメント(0)
この夏、浴衣着る機会あるかなー?
一回くらいは着たい!!(●´∀`●)
みぃ
2013/7/30 (火) 22:00
8
コメント(0)
今年は浴衣まだ一回も着てないー!
どらむすめ
2013/7/30 (火) 22:00
3
コメント(0)
部屋が蒸し暑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
どらむすめ
2013/7/30 (火) 21:56
2
コメント(0)
八時過ぎに家の近所のスーパーはしごしてました

あ 

ただいまです
2013/7/30 (火) 21:49
6
コメント(0)
お風呂上がりました〜

お湯、暑かったです^^;
ぺろり
2013/7/30 (火) 21:42
8
コメント(0)
ではおやすみなさいませ〜。
今日もありがとうございました。


皆様良い夢を。
ぺろり
2013/7/30 (火) 21:41
10
コメント(0)
今日は早々とベッドに入ろうと思います。
『ねむり時間計』もセットします。

明日も忙しい予定です。

気分転換にステキのお返しをさせて頂きたいと思っておりますわ^^♪
2013/7/30 (火) 21:20
6
コメント(0)
パズルはあっという間に、ドクロが揃いました。
あ〜〜あ
みち
2013/7/30 (火) 21:14
7
コメント(0)
姪っ子の誕生日プレゼント、買わないと・・・
みち
2013/7/30 (火) 21:12
7
コメント(0)
明日でラジオ体操が終わります。
うれしい・・・
ローザまま
2013/7/30 (火) 21:12
9
コメント(0)
明日近くに激安店が
オープンするんだけど

バーゲンは混雑するから
嫌い!

新聞広告で欲しいのはあるけど
一人じゃいく気になれないし(-_-)
みち
2013/7/30 (火) 21:09
8
コメント(0)
今日は幼稚園のお友達の家に遊びに行ってきました。
ムスコは帰りたくなくなるぐらい、楽しんでいました。
ぺろり
2013/7/30 (火) 21:06
12
コメント(0)
ちなみに今、ふくらはぎに湿布と、足の裏には樹液シートです。慣れないお靴でたくさん歩きましたの。
+o+;

靴擦れにはいちごのバンドエイドです(笑)
ぺろり
2013/7/30 (火) 21:05
10
コメント(1)
アウトバスです。
今日は夕方ゆっくりバスタイムを致しましたので、メイクと汗ををシャワーで洗い流して参りました。
これから日記を書きます!
今日はいろんな事がございましたので、日記もたくさんですわ*^^*
ローザまま
2013/7/30 (火) 21:02
10
コメント(1)
ちまたは
ボーナス出たのかなぁ~(*^^*)

オークまた入札が入りました

暫く売れなかったのに(^-^)
みぃ
2013/7/30 (火) 21:00
9
コメント(0)
明日はまたまたお仕事やすみだから、明後日かな?!
お昼休憩一緒ならいいな♪
みぃ
2013/7/30 (火) 21:00
7
コメント(0)
頼まれてたもの出来上がり♪
年下男子くんにわたそー!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト