Tweet
mitsuki
2013/7/31 (水) 0:16
6
コメント(
0
)
やっぱりもうちょっとシャワーを
早くしないと、上がってきてすぐでは、
リラックスして
眠れないのかも
Rira
2013/7/31 (水) 0:14
7
コメント(
0
)
今日もドクロでした〜(=_=)
saki
2013/7/31 (水) 0:10
6
コメント(
0
)
お風呂に入って、早めに寝ようと思います。
もうすでに遅くなってしまいましたが・・
saki
2013/7/31 (水) 0:09
5
コメント(
0
)
夫から電話。
仕事忙しかったみたい。
やっと仕事が終って、お風呂も済ませてもう寝るそうです。
ちーさん
2013/7/31 (水) 0:02
4
コメント(
0
)
歯を磨いてきます^^
2013/7/30 (火) 23:51
6
コメント(
0
)
日焼けはマズイと思って日焼け止めしっかり塗ってるけど、頭皮の日焼けもダメだって言われて...今までほったらかしでした(;_;)
日傘or帽子大事ですね~!
ちーさん
2013/7/30 (火) 23:49
7
コメント(
0
)
今凄いボーーーッとしてました。
もう少ししたら歯を磨きます^^
2013/7/30 (火) 23:46
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
はな
2013/7/30 (火) 23:45
8
コメント(
0
)
飲み会終了(#^.^#)
楽しかった〜〜。
2013/7/30 (火) 23:39
8
コメント(
0
)
さっ
シャワーだけでもあびてこよう
ぼーっとしてました。
mitsuki
2013/7/30 (火) 23:31
4
コメント(
0
)
シャワー行ってきます♪
mitsuki
2013/7/30 (火) 23:31
5
コメント(
0
)
お酒を買いに行きたいなぁ♪
mitsuki
2013/7/30 (火) 23:30
4
コメント(
0
)
明日は午前中に仕事行って、
お昼には帰って家で食べます♪
そのあとは未定〜
ちーさん
2013/7/30 (火) 23:30
7
コメント(
0
)
コーラを飲んでしまったので、12時半に寝ようと思います><
mitsuki
2013/7/30 (火) 23:29
4
コメント(
0
)
今日は焼きうどんにしたんですが、
いつまでもうどんがお腹に
のたーっと居座ってる感じがします
椿
2013/7/30 (火) 23:29
6
コメント(
0
)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
ちーさん
2013/7/30 (火) 23:29
6
コメント(
0
)
炭酸飲料美味しすぎます!
でも、たくさん飲まないようにしなくては^^;
椿
2013/7/30 (火) 23:29
4
コメント(
0
)
その日のむくみは
その日のうちに
ケアしなくちゃぁ〜
椿
2013/7/30 (火) 23:28
5
コメント(
0
)
暑いけど、むくんでる気がするので
メディキュット履きます!
椿
2013/7/30 (火) 23:27
6
コメント(
0
)
今夜は寝苦しくなりそう!
椿
2013/7/30 (火) 23:26
5
コメント(
0
)
バクマンは面白い♪
2013/7/30 (火) 23:23
6
コメント(
0
)
寝ちゃってました。
横になってました。
寝ようかな?
シャワーだけでも浴びてこようかな?
Rira
2013/7/30 (火) 23:21
8
コメント(
1
)
夕方から体調がすごく悪くて
横になってました。
PCのブルーライトにやられたっぽいので
あんまりPCの前に座るのはこれからは
短縮しないとなぁって思ってます。
ちーさん
2013/7/30 (火) 23:19
4
コメント(
0
)
その前に今度は冷えたコーラを飲んできます!
お腹壊しませんように!(笑)
リョウ
2013/7/30 (火) 23:18
6
コメント(
1
)
早く寝たいと思います!
ちーさん
2013/7/30 (火) 23:18
6
コメント(
0
)
口コミ、1つ書けました!
後もう1つ書いたら今日はおしまいにしておきます^^;
リョウ
2013/7/30 (火) 23:17
7
コメント(
0
)
夕飯食べずにホットヨガ行ったからお腹すいて泣きそうー
ヨガ後は吸収しやすいし時間も遅いので何も食べれまへん('A`)
リョウ
2013/7/30 (火) 23:09
7
コメント(
0
)
カネボウの白斑のニュース見てます。
ほんとに真っ白でかわいそう(・ω・`)
でも治りやすいみたいですね。
カネボウ側が治療費全額負担するとのことだしみなさん治りますように。。
ayapoo
2013/7/30 (火) 23:07
12
コメント(
0
)
映画試写会のチケットが当たりましたーっ(*^^*)
しかも、松竹試写室での上映。
しかし、相席は父・・・orz
ミーハーな父は尻尾を振って、相席に立候補してきました(^-^;
しょうがないっ♪(笑
junpaca
2013/7/30 (火) 23:02
7
コメント(
0
)
結局、遅番と同じような時間になってしまったー。
まぁ明日も休みやからいいか…w
休みの日こそ時間に追われない生活楽しまないとね~(^◇^)
のんびり片付けといきますか…( ̄▽ ̄;)
奉行
2013/7/30 (火) 22:59
4
コメント(
0
)
だからこの場合はオヤジが右に少し移動するか携帯を右手に持ちかえるべき。
でもそれをしないのでギリギリまでオヤジを避け壁に貼り付く私。
腕が触れるたびに不快。
そしてオヤジが降りてったのでたった今ストレスがなくなった(^-^)o
maron
2013/7/30 (火) 22:59
5
コメント(
0
)
帰り雨が降って、濡れてかえったよー
maron
2013/7/30 (火) 22:59
5
コメント(
0
)
今日図書館に行ったけど、休みでひきかえしたよー 暑かったのに
リョウ
2013/7/30 (火) 22:57
8
コメント(
0
)
0時前に寝ることも大事かのー(゜ー゜)
ストイックにはなれないけど、まぁ心がけですよね。
ほんとがんばろ。
奉行
2013/7/30 (火) 22:56
6
コメント(
0
)
私が携帯を左手に持ち変えたら余計にオヤジとの距離が近くなる。(私の左は壁)
じゃあ私が手を前に出したらどうか?
横乳がオヤジの腕に触れて不快になる。
junpaca
2013/7/30 (火) 22:55
8
コメント(
0
)
小銭貯金がけっこう貯まってきて嬉しい♪
塵も積もれば…(*^^*)
500円玉貯金もしてます!
こっちは目指せ10万円♪
奉行
2013/7/30 (火) 22:53
6
コメント(
0
)
オヤジもっとそっちいってくんないかな。私が携帯持ってる右腕にオヤジの左腕があたる。
親父も携帯もって腕を引いてるから。
つうか私はじっこでこれ以上動けないんだから、携帯を右手に持ち替えればいいのに。おっさんの右隣どうせおっさんなんだし。
junpaca
2013/7/30 (火) 22:53
7
コメント(
0
)
スターマン気になって最後まで見てしまったー!
福士蒼汰くん、カッコイイー(*≧∀≦*)
まだ20歳なんてねぇ…。
これからが楽しみな俳優さんやわ♪
リョウ
2013/7/30 (火) 22:53
7
コメント(
0
)
せーりも終わって痩せ期だからがんばろ(・ω・`)
まずはホットヨガちゃんと行く。食べすぎない。おやつも控える。でも無理はしない。
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:51
6
コメント(
0
)
今度こそ、PCの用事を出来る範囲でしてこようと思います^^
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:50
6
コメント(
0
)
書き終えましたー^^
2013/7/30 (火) 22:49
8
コメント(
0
)
ダンナ、そろそろ帰ってくるようです。。
明日は、朝、早いとか(@_@)
まぁ、布団の中から行ってらっしゃいだろうけど^^;
奉行
2013/7/30 (火) 22:49
4
コメント(
0
)
明日は一人ランチだ。
つまんない。
つまんない。ほんとかわいい先輩たちいないと孤独な職場ww
2013/7/30 (火) 22:47
8
コメント(
0
)
歳のせいで、白髪が増えたんだと思ってたら、ストレスだったとはねー
びっくり(@_@)
リョウ
2013/7/30 (火) 22:47
6
コメント(
0
)
でも、ほんとにデブりすぎてウェアがパツパツでシャワー浴びるときもパツパツすぎて脱ぐのが大変でしたよ。ほんとにほんとに痩せなきゃヤバイ((유∀유|||))
リョウ
2013/7/30 (火) 22:46
8
コメント(
0
)
ホットヨガ終わって家でマッタリしてます( ˘ω˘ )
ヨガ楽しかったー!
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:46
6
コメント(
0
)
あ!先にダイエット日記だけつけておきます^^
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:46
6
コメント(
0
)
では、できる範囲でPCの用事を頑張ってきます!^^
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:45
6
コメント(
0
)
お腹弱いのでたくさん飲まないようにしなくては^^;
ちーさん
2013/7/30 (火) 22:45
6
コメント(
0
)
暑いのでウーロン茶飲み干してしまいました^^;
<< 前へ
8902
8903
8904
8905
8906
8907
8908
8909
8910
8911
8912
8913
8914
8915
8916
8917
8918
8919
8920
8921
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト