Tweet
junpaca
2013/7/31 (水) 12:00
4
コメント(
2
)
、ウ、?AWSON100、ヌヌ网テ、ソ、ヌ、ケ、ャ。「、皃テ、チ、飜リヘヌ、ケ「?
コケ、キケ?、爨タ、ア、ヌカ、、ャニ?、?ェ
ー?ワ、ヌ30イマサネ、ィ、?ス、ヲ、ヌ、ケ(^。サ^)
コ」、゙、ヌシツイネオ「、テ、ソ、ネ、ュ、ヒニ?、?ニ、ソ、ア、ノ。「、ウ、?ヌ、、、ト、ヌ、簇?、???「キ「?
junpaca
2013/7/31 (水) 11:58
5
コメント(
0
)
午前中は部屋の掃除してました。
ゴミ出したり、自転車の空気入れたりしてら滝のような汗が…( ̄▽ ̄;)
蒸し暑いですね~(;´д`)ゞ
すぽこ
2013/7/31 (水) 11:57
9
コメント(
0
)
結局二度寝してしまった(^-^;
まぁたまには...
sasa
2013/7/31 (水) 11:53
6
コメント(
0
)
キレイクイズ間違えた(´;ω;`)
sasa
2013/7/31 (水) 11:48
6
コメント(
0
)
少しゴロゴロします(⌒‐⌒)
sasa
2013/7/31 (水) 11:47
6
コメント(
0
)
今日は、息子を歯医者につれていきます(^^)
saki
2013/7/31 (水) 11:42
8
コメント(
0
)
出かけなくてもなんとかなりそうなので、ゆっくり過ごします。
主婦でよかったと実感してます。
2013/7/31 (水) 11:41
10
コメント(
0
)
季節は、夏なのに、お店は秋ですね〜
来月は、立秋ですからね〜
また、あの冬が来ますか(@_@)
ゆううつの冬(T_T)
saki
2013/7/31 (水) 11:40
7
コメント(
0
)
外に出たら、暑さと紫外線のすごさが怖いです。
どらむすめ
2013/7/31 (水) 11:39
2
コメント(
0
)
終わりましたので会社に
戻りまーす
saki
2013/7/31 (水) 11:38
9
コメント(
0
)
晴れて30℃を越えて暑くなってきたので、エアコン付けました。
買い物に行く元気もないので、今日も家で過ごそうと思います。
どらむすめ
2013/7/31 (水) 11:38
1
コメント(
0
)
2013/7/31 (水) 11:33
9
コメント(
0
)
今日は、眠い〜
ダラダラしよう^^;
アネ
2013/7/31 (水) 11:28
7
コメント(
0
)
素敵なブレスレットをオーダーして昨日届きました(*^_^*)ストロベリークォーツという名前が美味しそう。
2013/7/31 (水) 11:28
13
コメント(
0
)
おはようございます!(^^)!
洗濯四回分やっと終わりました♬
たまっていた洗濯物が片付いてスッキリ☆
nyamonyamo
2013/7/31 (水) 11:22
12
コメント(
0
)
雨が止んで晴れてきた、暑そうだなぁ(^^;
みぃ
2013/7/31 (水) 11:20
7
コメント(
0
)
お菓子食べながら(笑)
みぃ
2013/7/31 (水) 11:19
6
コメント(
0
)
カラオケでストレス解消!!
2013/7/31 (水) 11:13
9
コメント(
0
)
銀行、郵便局に行ってきました〜
暑いです(@_@)
どらむすめ
2013/7/31 (水) 11:05
3
コメント(
0
)
混んでるけど
エアコンがあまりきいてなくて
蒸し蒸しします( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/7/31 (水) 11:03
3
コメント(
0
)
外回り
早く出てきましたが
珍しく混んでまーす
冬を、思い出すなーー(~_~;)
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:58
16
コメント(
0
)
7月も終わりの今日、皆様にとって素敵な1日になりますように。
明日からの8月も素敵な毎日になりますように。
それではまた^^ノシ
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:57
16
コメント(
0
)
しまった、眠くなりました!
急いでお買い物に行きますわ〜^∀^;
帰宅致しましたら、ちょっぴりお昼寝に致しましょう♪
flower
2013/7/31 (水) 10:55
8
コメント(
0
)
毎日「眠い」と言い続けている私は、自分に「眠くなれ」と催眠術でもかけているんでしょうか?
Rira
2013/7/31 (水) 10:54
13
コメント(
0
)
やっと支度出来ました〜
それでは行って来ます〜(^^♪
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:53
4
コメント(
0
)
会社や電車のエアコンかなあ?
食欲はかなりあるので
問題なあね(笑)
はな
2013/7/31 (水) 10:51
10
コメント(
0
)
昨日 化粧を落とさないで寝てしまいました。
マズイ〜です。
ちーさん
2013/7/31 (水) 10:50
7
コメント(
0
)
今月最後はクリアできませんでした(笑)
2013/7/31 (水) 10:49
10
コメント(
0
)
昨日、「スターマン」
寝てしまって見損なってしまいました。
ちーさん
2013/7/31 (水) 10:48
8
コメント(
0
)
落ち着きましたー^^
少し休憩(笑)
nyamonyamo
2013/7/31 (水) 10:47
13
コメント(
0
)
おにぎりが50円引きだったので、お昼ごはんに買いました〜v
nyamonyamo
2013/7/31 (水) 10:47
12
コメント(
0
)
夜10時に近所のコンビニがオープンしたので、朝買い物に行ってきました。
お客さんの割に店員さんが多い(´д`ι)
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:42
4
コメント(
0
)
ねむーいです
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:42
1
コメント(
0
)
2013/7/31 (水) 10:41
9
コメント(
0
)
これから、銀行に行こうかと思っていますが、腰が重いです^^;
リョウ
2013/7/31 (水) 10:40
10
コメント(
0
)
きょうも夜のヨガに向けてお仕事頑張りたいと思います♪
また後ほどです〜☆
リョウ
2013/7/31 (水) 10:39
7
コメント(
0
)
携帯見ながら寝るからいけないんですよね。
わかってるんだけど。。
リョウ
2013/7/31 (水) 10:39
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
きのうはいつの間にか寝ちゃってました。
こちらでおやすみなさいの一言がなかなか言えず。。
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:37
2
コメント(
0
)
主食のほうなので
私が可哀そう(笑)
後で買わないと
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:36
2
コメント(
0
)
しかも作ったお弁当
半分忘れて来ました( i _ i )
はな
2013/7/31 (水) 10:35
9
コメント(
0
)
頭がグラグラします。
貧血かな〜(*^_^*)
2013/7/31 (水) 10:34
8
コメント(
0
)
昨日、リハビリをしたので、体が疲れていて
寝坊しました
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:34
2
コメント(
0
)
今日は起きがけから
頭痛です
薬のみましたが
まだ調子悪いです(; ̄O ̄)
2013/7/31 (水) 10:33
8
コメント(
0
)
おはようございます(^_-)-☆
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:32
4
コメント(
0
)
おはようございます(^ー^)ノ
nyamonyamo
2013/7/31 (水) 10:32
12
コメント(
0
)
おはようございます。凄く雨が降ってきました(´д`ι)
洗濯しなくてよかった☆
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:23
13
コメント(
0
)
ちなみに彼は今夏休みで、今日はお友達と赤岳に登山です。
お帰りは明日です。
頑張って下さいませ〜!
( o≧д≦)oガンバレー!!
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:21
10
コメント(
0
)
4回目のお洗濯物を洗濯機に放り込みましたら、お買い物です。
コンビニでコピーして、郵便局で切手を買って、ヨーカドで食材とお酒と湿布に暑中見舞い葉書をお買い物致します。
微妙に忙しいわ…。
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:18
12
コメント(
1
)
ちなみに今朝はベッドから落ちそうになったねこさんか、それをお助けしようとしたぺろりに反応した、ねむり時間計に起こされました。
睡眠時間は5時間少々でした。
ねむり時間計とは『そろそろ起きるかな〜?』という、ひとの動きに合わせてアラームが鳴ります。
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:16
10
コメント(
0
)
さて、4回目のお洗濯を始めましょうか…。
朝が早いと家事も捗りますわね^^;
午前中に家事雑事を終わらせて、午後から自分のお時間にするのが理想です。
読書したり、お勉強したり、筋トレやネイルケアにお時間をもっと使いたいですわヽ(*´∀`)ノ
<< 前へ
8898
8899
8900
8901
8902
8903
8904
8905
8906
8907
8908
8909
8910
8911
8912
8913
8914
8915
8916
8917
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト