キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/7/31 (水) 12:00
4
コメント(2)
、ウ、?AWSON100、ヌヌ网テ、ソ、ヌ、ケ、ャ。「、皃テ、チ、飜リヘヌ、ケ「?
コケ、キケ?、爨タ、ア、ヌカ、、ャニ?、?ェ
ー?ワ、ヌ30イマサネ、ィ、?ス、ヲ、ヌ、ケ(^。サ^)
コ」、゙、ヌシツイネオ「、テ、ソ、ネ、ュ、ヒニ?、?ニ、ソ、ア、ノ。「、ウ、?ヌ、、、ト、ヌ、簇?、???「キ「?
junpaca
2013/7/31 (水) 11:58
5
コメント(0)
午前中は部屋の掃除してました。
ゴミ出したり、自転車の空気入れたりしてら滝のような汗が…( ̄▽ ̄;)
蒸し暑いですね~(;´д`)ゞ
すぽこ
2013/7/31 (水) 11:57
9
コメント(0)
結局二度寝してしまった(^-^;

まぁたまには...
sasa
2013/7/31 (水) 11:53
6
コメント(0)
キレイクイズ間違えた(´;ω;`)
sasa
2013/7/31 (水) 11:48
6
コメント(0)
少しゴロゴロします(⌒‐⌒)
sasa
2013/7/31 (水) 11:47
6
コメント(0)
今日は、息子を歯医者につれていきます(^^)
saki
2013/7/31 (水) 11:42
8
コメント(0)
出かけなくてもなんとかなりそうなので、ゆっくり過ごします。

主婦でよかったと実感してます。
2013/7/31 (水) 11:41
10
コメント(0)
季節は、夏なのに、お店は秋ですね〜

来月は、立秋ですからね〜

また、あの冬が来ますか(@_@)
ゆううつの冬(T_T)
saki
2013/7/31 (水) 11:40
7
コメント(0)
外に出たら、暑さと紫外線のすごさが怖いです。
どらむすめ
2013/7/31 (水) 11:39
2
コメント(0)
終わりましたので会社に

戻りまーす
saki
2013/7/31 (水) 11:38
9
コメント(0)
晴れて30℃を越えて暑くなってきたので、エアコン付けました。

買い物に行く元気もないので、今日も家で過ごそうと思います。
どらむすめ
2013/7/31 (水) 11:38
1
コメント(0)
2013/7/31 (水) 11:33
9
コメント(0)
今日は、眠い〜

ダラダラしよう^^;
アネ
2013/7/31 (水) 11:28
7
コメント(0)
素敵なブレスレットをオーダーして昨日届きました(*^_^*)ストロベリークォーツという名前が美味しそう。
2013/7/31 (水) 11:28
13
コメント(0)
おはようございます!(^^)!

洗濯四回分やっと終わりました♬

たまっていた洗濯物が片付いてスッキリ☆
nyamonyamo
2013/7/31 (水) 11:22
12
コメント(0)
雨が止んで晴れてきた、暑そうだなぁ(^^;
みぃ
2013/7/31 (水) 11:20
7
コメント(0)
お菓子食べながら(笑)
みぃ
2013/7/31 (水) 11:19
6
コメント(0)
カラオケでストレス解消!!
2013/7/31 (水) 11:13
9
コメント(0)
銀行、郵便局に行ってきました〜

暑いです(@_@)
どらむすめ
2013/7/31 (水) 11:05
3
コメント(0)
混んでるけど

エアコンがあまりきいてなくて

蒸し蒸しします( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/7/31 (水) 11:03
3
コメント(0)
外回り
早く出てきましたが

珍しく混んでまーす

冬を、思い出すなーー(~_~;)
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:58
16
コメント(0)
7月も終わりの今日、皆様にとって素敵な1日になりますように。

明日からの8月も素敵な毎日になりますように。


それではまた^^ノシ
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:57
16
コメント(0)
しまった、眠くなりました!

急いでお買い物に行きますわ〜^∀^;

帰宅致しましたら、ちょっぴりお昼寝に致しましょう♪
flower
2013/7/31 (水) 10:55
8
コメント(0)
毎日「眠い」と言い続けている私は、自分に「眠くなれ」と催眠術でもかけているんでしょうか?
Rira
2013/7/31 (水) 10:54
13
コメント(0)
やっと支度出来ました〜

それでは行って来ます〜(^^♪
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:53
4
コメント(0)
会社や電車のエアコンかなあ?


食欲はかなりあるので

問題なあね(笑)
はな
2013/7/31 (水) 10:51
10
コメント(0)
昨日 化粧を落とさないで寝てしまいました。

 マズイ〜です。
ちーさん
2013/7/31 (水) 10:50
7
コメント(0)
今月最後はクリアできませんでした(笑)
2013/7/31 (水) 10:49
10
コメント(0)
昨日、「スターマン」
寝てしまって見損なってしまいました。
ちーさん
2013/7/31 (水) 10:48
8
コメント(0)
落ち着きましたー^^
少し休憩(笑)
nyamonyamo
2013/7/31 (水) 10:47
13
コメント(0)
おにぎりが50円引きだったので、お昼ごはんに買いました〜v
nyamonyamo
2013/7/31 (水) 10:47
12
コメント(0)
夜10時に近所のコンビニがオープンしたので、朝買い物に行ってきました。

お客さんの割に店員さんが多い(´д`ι)
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:42
4
コメント(0)
ねむーいです
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:42
1
コメント(0)
2013/7/31 (水) 10:41
9
コメント(0)
これから、銀行に行こうかと思っていますが、腰が重いです^^;
リョウ
2013/7/31 (水) 10:40
10
コメント(0)
きょうも夜のヨガに向けてお仕事頑張りたいと思います♪
また後ほどです〜☆
リョウ
2013/7/31 (水) 10:39
7
コメント(0)
携帯見ながら寝るからいけないんですよね。
わかってるんだけど。。
リョウ
2013/7/31 (水) 10:39
10
コメント(0)
おはようございます♪
きのうはいつの間にか寝ちゃってました。

こちらでおやすみなさいの一言がなかなか言えず。。
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:37
2
コメント(0)
主食のほうなので

私が可哀そう(笑)


後で買わないと
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:36
2
コメント(0)
しかも作ったお弁当

半分忘れて来ました( i _ i )
はな
2013/7/31 (水) 10:35
9
コメント(0)
頭がグラグラします。
 
 貧血かな〜(*^_^*)
2013/7/31 (水) 10:34
8
コメント(0)
昨日、リハビリをしたので、体が疲れていて

寝坊しました
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:34
2
コメント(0)
今日は起きがけから

頭痛です

薬のみましたが

まだ調子悪いです(; ̄O ̄)
2013/7/31 (水) 10:33
8
コメント(0)
おはようございます(^_-)-☆
どらむすめ
2013/7/31 (水) 10:32
4
コメント(0)
おはようございます(^ー^)ノ
nyamonyamo
2013/7/31 (水) 10:32
12
コメント(0)
おはようございます。凄く雨が降ってきました(´д`ι)
洗濯しなくてよかった☆
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:23
13
コメント(0)
ちなみに彼は今夏休みで、今日はお友達と赤岳に登山です。
お帰りは明日です。

頑張って下さいませ〜!

( o≧д≦)oガンバレー!!
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:21
10
コメント(0)
4回目のお洗濯物を洗濯機に放り込みましたら、お買い物です。
コンビニでコピーして、郵便局で切手を買って、ヨーカドで食材とお酒と湿布に暑中見舞い葉書をお買い物致します。
微妙に忙しいわ…。
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:18
12
コメント(1)
ちなみに今朝はベッドから落ちそうになったねこさんか、それをお助けしようとしたぺろりに反応した、ねむり時間計に起こされました。
睡眠時間は5時間少々でした。

ねむり時間計とは『そろそろ起きるかな〜?』という、ひとの動きに合わせてアラームが鳴ります。
ぺろり
2013/7/31 (水) 10:16
10
コメント(0)
さて、4回目のお洗濯を始めましょうか…。
朝が早いと家事も捗りますわね^^;
午前中に家事雑事を終わらせて、午後から自分のお時間にするのが理想です。
読書したり、お勉強したり、筋トレやネイルケアにお時間をもっと使いたいですわヽ(*´∀`)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト