キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
椿
2013/7/31 (水) 15:12
8
コメント(0)
フェイシャルエステのために諦め〜〜〜
椿
2013/7/31 (水) 15:12
7
コメント(0)
角質ケアするサロン見つからなかった・・・・
なんだか美容室より高くなっちゃうから〜
考えちゃったよ。。。。。
諦めるかな。
すぽこ
2013/7/31 (水) 15:11
8
コメント(0)
ちょい横になる...
部屋の片付けしたいけど
途中でバテるだろなぁ(*_*)
みぃ
2013/7/31 (水) 15:03
11
コメント(0)
カラオケ終わったら、プチプラな服探しに行こうっと♪( ´艸`)
sasa
2013/7/31 (水) 15:00
13
コメント(0)
水風呂入りたい(>_<)
sasa
2013/7/31 (水) 14:59
10
コメント(0)
(;´д`)暑い…
2013/7/31 (水) 14:56
9
コメント(0)
雨が降ってきたー

洗濯物は、中に入れてから降ってきたので、セーフ♪
よっと
2013/7/31 (水) 14:55
9
コメント(0)
今日も暑いなぁ!
これからお仕事行ってきまぁす(^-^)v
あんこ
2013/7/31 (水) 14:53
12
コメント(0)
こんにちは。
トリートメントのいらないシャンプーのモニター中です。

http://ameblo.jp/peach362/entry-11581234...l
椿
2013/7/31 (水) 14:49
12
コメント(0)
これからフェイシャルエステで
安くていいとこないか探します。。。
やっぱお得に綺麗になりたいしねー。
2013/7/31 (水) 14:46
7
コメント(1)
いきなりドクロをペアでひいちゃいました。それはそれですごいかも・・・
ちーさん
2013/7/31 (水) 14:44
11
コメント(0)
ペンタブも欲しい…とかふと思ったり^^;
みぃ
2013/7/31 (水) 14:43
10
コメント(0)
そろそろカラオケ終わりかなー?!(●´∀`●)
椿
2013/7/31 (水) 14:41
11
コメント(0)
レビューアップ完了☆
Rira
2013/7/31 (水) 14:40
13
コメント(1)
スプーンもペコちゃんで

かわゆす〜
Rira
2013/7/31 (水) 14:39
13
コメント(0)
スイーツの差し入れ(*^_^*)

甘いもの食べたら元気になるかな?
あかちん
2013/7/31 (水) 14:34
7
コメント(0)
最近、会社帰りに飲み屋によく連れていかれるのですが…
飲み屋のお兄さんに「お姉さん、多分高校一緒ですよね?僕の2つ上の先輩のはずです」って言われた。
そんな彼は23歳…。

あの…、私…31歳なんですけど…( ; ゜Д゜)(爆)
すぽこ
2013/7/31 (水) 14:32
8
コメント(1)
洗濯物干してたら
スモーキンおばあちゃんが出てきたので小休止

タイミングいつもよすぎでやっぱりわざとと思ってしまう~。゚(゚´Д`゚)゚。
flower
2013/7/31 (水) 14:31
8
コメント(0)
スイカベースのフルーツジュースをミキサーで作っている番組をちら見しました。
おいしそう…
2013/7/31 (水) 14:28
11
コメント(1)
今日は、久しぶりに日が差して、セミも元気です(^.^)!
2013/7/31 (水) 14:24
12
コメント(0)
散歩してきました〜

暑かった(@_@)
シャワー浴びました。。
椿
2013/7/31 (水) 14:16
8
コメント(0)
イオンでネット注文完了★
mitsuki
2013/7/31 (水) 14:13
7
コメント(0)
………眠い
みぃ
2013/7/31 (水) 14:11
8
コメント(0)
ネイルはがれてきた!
親指と人差し指がすぐはがれる!!
すぽこ
2013/7/31 (水) 14:09
9
コメント(0)
即行で洗濯てきました!

やっぱり隣のスモーキンおばあちゃんが出てきましたw
ぬー...
ちーさん
2013/7/31 (水) 14:06
6
コメント(0)
もう少しで休憩終了です(´д`)
junpaca
2013/7/31 (水) 13:59
14
コメント(1)
暑いー( ̄0 ̄;)
手作りポカリ作りました♪
砂糖少なめにしたらスッキリ!
イオンウォーターみたいw
ちーさん
2013/7/31 (水) 13:58
8
コメント(0)
道具の下調べを軽くしたので、後は元を自分が作らなくては(^^;)
2013/7/31 (水) 13:57
9
コメント(0)
ノド風邪から復活


ほぼ(笑
しゅま子
2013/7/31 (水) 13:51
8
コメント(0)
カラーリングで傷んだ髪には、カラーリンスの色が入りやすい!
Rira
2013/7/31 (水) 13:50
12
コメント(1)
サマージャンボ買ってきました(^^♪
ちーさん
2013/7/31 (水) 13:49
7
コメント(0)
先ほど覗いた画材屋さん、学生は10%OFFだとか。
知り合いに学生いなかったかな?(笑)
ちーさん
2013/7/31 (水) 13:48
6
コメント(0)
手とか見ないと描けないので、ハンドモデルも欲しいです(´▽`)
すぽこ
2013/7/31 (水) 13:47
7
コメント(1)
明日雨か!
明日にしよかと思ってたけど洗濯しようかな...
ちーさん
2013/7/31 (水) 13:46
7
コメント(0)
ネットよりも画材屋さんの方が安かったです!
ということはこれ以上安いところもあるかもしれませんよね?(笑)
椿
2013/7/31 (水) 13:46
6
コメント(0)
むーーーーんん・・・・・・。。。。
やることないなぁ〜〜〜
記事作成の案件も少なくて暇っっ。
働けないなら仕方がない。。。
mitsuki
2013/7/31 (水) 13:46
5
コメント(0)
そしてリビングで
倒れております
mitsuki
2013/7/31 (水) 13:45
5
コメント(0)
暑くて死ぬー(>_<)

と言いながら…
mitsuki
2013/7/31 (水) 13:45
6
コメント(0)
限界が来てエアコンつけたら
娘が起きてきました
Rira
2013/7/31 (水) 13:42
12
コメント(2)
ただいま〜

なんだかめちゃ疲れました

私、社会復帰できるのかしら
少し歩いただけで
目がくるくる回り出してしまった。
椿
2013/7/31 (水) 13:40
7
コメント(0)
ポイント活動終了★★
すぽこ
2013/7/31 (水) 13:40
8
コメント(0)
うーん今日もげんなりするニュースが多い...(-_-;)
椿
2013/7/31 (水) 13:31
7
コメント(0)
もう少しアンケート頑張って
来月受け取る収入を増やそう。
すぽこ
2013/7/31 (水) 13:31
10
コメント(0)
バンド休みだったので
今日は思いきり静養します...疲れた_(:3 」∠)_

来月5連勤2回続きなので...
椿
2013/7/31 (水) 13:31
8
コメント(0)
うーーーーん。。。。。
定期がないと交通費のことを
考えなくちゃいけないからしんどいなぁ
椿
2013/7/31 (水) 13:31
6
コメント(0)
明日は美容室!!!
カットにカラー★
でも足の角質除去に
フェイシャルエステにも行きたい!!!
明日は無理だけど、
お盆前までに自己手入れをしておきたいなぁ
ちーさん
2013/7/31 (水) 13:30
6
コメント(0)
ありました!
種類多すぎてわかりません(笑)
椿
2013/7/31 (水) 13:30
6
コメント(0)
今日はジメジメしてるーーー。
さっきまでエアコンをつけていましたが
もうやめて、窓を開けています。
こりゃしんどいw
すぽこ
2013/7/31 (水) 13:29
9
コメント(0)
でもヒルナンデスのスイーツたべほの映像が...

うわぁぁぁ行きたい(^q^)ジュルリ
ちーさん
2013/7/31 (水) 13:29
7
コメント(0)
コピックを探しに画材屋さんに来てみました(^O^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト