キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ローザまま
2013/7/31 (水) 17:11
10
コメント(0)
洗濯物畳むのに
汗が(>_<)

暑い!
後で畳もう
ローザまま
2013/7/31 (水) 16:48
13
コメント(1)
この虫取効かない

矢印の下に虫が(>_<)
すぽこ
2013/7/31 (水) 16:41
9
コメント(1)
うたた寝しそう...というか少しまどろんでたです...
アンケート答えてたのに..._(:3 」∠)_
2013/7/31 (水) 16:35
9
コメント(0)
蒸し暑い・・

湿気がしんどい
2013/7/31 (水) 16:29
11
コメント(0)
だるいから

今日はダラダラしてよう。
うめ
2013/7/31 (水) 16:26
9
コメント(0)
蒸し暑い中遊んでいます
うめ
2013/7/31 (水) 16:25
7
コメント(0)
先ほど娘は習い事から帰宅し公園へ
miyu25
2013/7/31 (水) 16:23
20
コメント(0)
優木まおみさんにお会いできたイベントのブログです♪

http://ameblo.jp/m-annya/entry-115836245...l
miyu25
2013/7/31 (水) 16:22
22
コメント(0)
そして優木まおみさんから直接日本酒まで頂きましたー!!
miyu25
2013/7/31 (水) 16:21
19
コメント(4)
こんにちは(^O^)/

優木まおみさんとお話してきました☆
2013/7/31 (水) 16:21
8
コメント(0)
こんにちは

お昼ご飯を食べてから、小一時間寝ていました。
ちーさん
2013/7/31 (水) 16:19
9
コメント(1)
16時まわりました!
後2時間がんばります^^
ローザまま
2013/7/31 (水) 16:12
12
コメント(1)
寝息が~(*^^*)

ベリーでした♪
Rira
2013/7/31 (水) 16:08
11
コメント(0)
たばこをやめてから

他人のたばこの匂いで気持ちが
悪くなるようになってしまった。
すぽこ
2013/7/31 (水) 16:03
10
コメント(1)
テスト品モニターも仕上げたし...

またテストモニター受からないかなぁ...
効果はわからんかったけど面白かった(*´ω`*)
mitsuki
2013/7/31 (水) 16:01
9
コメント(0)
カンカン照りもいいとこ!
Rira
2013/7/31 (水) 16:01
10
コメント(0)
宝くじ末番が51で縁起が良いな…(*^_^*)
すぽこ
2013/7/31 (水) 16:00
10
コメント(0)
骨盤枕してました~

いったぁぁぁい(>_<)
mitsuki
2013/7/31 (水) 16:00
8
コメント(0)
眠気を我慢して行ったので
余計に疲れました

ぐたーっとしとこ
Rira
2013/7/31 (水) 16:00
11
コメント(0)
今日はハロワにも行ったのですが
相変わらず混んでました。

求人はやっぱり少なかった。
mitsuki
2013/7/31 (水) 15:59
9
コメント(0)
汗だくのあとは
お茶よりも美味しいし、
からだに良いですよね
mitsuki
2013/7/31 (水) 15:58
9
コメント(0)
久し振りに
アクエリアスを飲みました♪
mitsuki
2013/7/31 (水) 15:58
10
コメント(1)
郵便局とドラッグストアに
歩いて行ってきたら、
汗だくのどろどろの
ボロボロになってしまった(;´д`)
Rira
2013/7/31 (水) 15:57
12
コメント(1)
やっぱりなんか体調が悪いので
今日はもう何もせずゴロゴロします。

午前中に銀行や色々やるべきことは
終わってるので。
saki
2013/7/31 (水) 15:54
11
コメント(0)
頑張って、夕食用意しようと思います。

たいした物は作れそうにありませんが、冷蔵庫の整理をしよう・・
saki
2013/7/31 (水) 15:52
10
コメント(0)
あまりにも外は暑そうだし、家事もやる気がなくて、昼寝してました。
奉行
2013/7/31 (水) 15:51
7
コメント(0)
仙台は涼しいのにこっから本当に猛暑になるんだろうか?
うめ
2013/7/31 (水) 15:46
8
コメント(0)
今日で7月も終わり
うめ
2013/7/31 (水) 15:46
6
コメント(0)
今日は3時から習い事に行ってくれているので気が楽です
うめ
2013/7/31 (水) 15:46
6
コメント(0)
明日は習い事もないので家に二人が。。。
彩音。
2013/7/31 (水) 15:46
11
コメント(0)
こんにちは〜。


今日も仕事やる気全くゼロ!でした…。


早く転職先探さなきゃ(*_*;
うめ
2013/7/31 (水) 15:45
5
コメント(0)
そしてそのあとはフリー
うめ
2013/7/31 (水) 15:45
3
コメント(0)
最後の魚つかみなのでやらせてあげたいです
うめ
2013/7/31 (水) 15:45
3
コメント(0)
そして息子も明日は魚つかみなのですが。。。
うめ
2013/7/31 (水) 15:45
3
コメント(0)
雨が降っていそう
うめ
2013/7/31 (水) 15:45
3
コメント(0)
天気がよければ11時からプールなのですが。。。
うめ
2013/7/31 (水) 15:44
3
コメント(0)
明日は朝から娘も図書室が開いているので学校に9時から行きます
うめ
2013/7/31 (水) 15:44
2
コメント(0)
けどまだましです
うめ
2013/7/31 (水) 15:44
2
コメント(0)
けど明日も明後日も夏期保育なので早起き
うめ
2013/7/31 (水) 15:44
2
コメント(0)
ご褒美も渡せて終わりました
うめ
2013/7/31 (水) 15:44
3
コメント(0)
今日でやっと終了
うめ
2013/7/31 (水) 15:44
3
コメント(0)
今日も朝からラジオ体操
nyamonyamo
2013/7/31 (水) 15:30
15
コメント(0)
ちょっとPCの画面見すぎて疲れてきたので、お茶にします〜♪
2013/7/31 (水) 15:26
11
コメント(0)
おろしそばの用意をして、そばの芽のお浸し作りました♪

あとで、きのこ炒めも作ります〜
すぽこ
2013/7/31 (水) 15:24
10
コメント(0)
ぬぁぁ久々のゴロゴロ~_(:3 」∠)_

なにもしない時間も大事なのです~
だがしかし考え事をしないのが肝心...
ローザまま
2013/7/31 (水) 15:15
14
コメント(1)
黄色いミニトマトが
いつまで経っても赤くならないと
思ったら
黄色いミニトマトの苗植えたの
すっかり忘れていました(^-^)

赤いミニトマトと比べると
こんな感じです

早速、ローザ達のおやつに~(*^^*)
椿
2013/7/31 (水) 15:14
11
コメント(0)
朝からチビワンコを洗ったのでいい匂いです。
そのニオイをかぎながら
ちょっぴりお昼寝Timeにします。
すぽこ
2013/7/31 (水) 15:14
8
コメント(1)
動けない...
今日はだらけモードです...

家政婦ロボがほしい...w
すぽこ
2013/7/31 (水) 15:13
8
コメント(0)
はっっっ

米もたかネバダ!
うぉぉぉたいぎぃ...((└(:3」┌)┘))
すぽこ
2013/7/31 (水) 15:12
7
コメント(0)
仕事だと動けるのにお家だと
何故すぐスタミナきれるんだろ(*_*)

洗濯干すだけでしんどー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト