Tweet
shiho
2013/7/31 (水) 21:13
10
コメント(
0
)
お風呂上がりました~(✪̼o✪̼)
むし暑いですね~!
すぽこ
2013/7/31 (水) 21:12
10
コメント(
0
)
そしてまた横になる...
そうして7月を終える..._(:3 」∠)_
リョウ
2013/7/31 (水) 21:10
8
コメント(
0
)
今日は残業しながらドライマンゴーとヨーグルトとポタージュ飲みました。夕飯代わりだけど逆にカロリー高かったかな(´<_` )
椿
2013/7/31 (水) 21:09
9
コメント(
0
)
ちび可愛い♪
椿
2013/7/31 (水) 21:08
8
コメント(
0
)
ダイエットしなくちゃっ
リョウ
2013/7/31 (水) 21:03
9
コメント(
1
)
あーもー仕事遅くなってヨガ行けなかったー!
泣くわーヽ(;▽;)ノ
すぽこ
2013/7/31 (水) 20:59
7
コメント(
0
)
2時間もうたた寝してました
何か最後のほうは悪夢を見てた...
そして半覚醒なのでまたもやだるいw
2013/7/31 (水) 20:58
7
コメント(
0
)
メールチェックが終わらないよーー
椿
2013/7/31 (水) 20:56
7
コメント(
0
)
人に気を使いすぎてるかも。
椿
2013/7/31 (水) 20:55
7
コメント(
0
)
さかなグリルを
洗うのが面倒っ!
椿
2013/7/31 (水) 20:54
6
コメント(
0
)
肩凝りつらいっ!
マッサージにも行きたいなぁ。
椿
2013/7/31 (水) 20:53
5
コメント(
0
)
あかんあかんっ!
椿
2013/7/31 (水) 20:38
6
コメント(
0
)
もぅ今夜は窓を開けて眠れない!
椿
2013/7/31 (水) 20:36
7
コメント(
0
)
今夜のメヌー♪
ホッケ
きゅうり
トマト
ウインナー
梅干し
2013/7/31 (水) 20:36
11
コメント(
6
)
晩御飯はJTで当たった
カレーうどん~♪
シメジが入ってる(°°;)
今日はシメジの祟りだろうか(^-^;
味は…ま…マズい( -_-)o
シメジ除いてもマズい( -_-)o
カレーうどんマズいって
なかなかないです(笑)
央果
2013/7/31 (水) 20:30
5
コメント(
0
)
エアコンにやられ風邪ひいたかも(><)
junpaca
2013/7/31 (水) 20:28
9
コメント(
0
)
FNS面白くないなー。またライブDVD見るかw
この2日間、嵐見すぎて頭の中が嵐w
Rira
2013/7/31 (水) 20:26
7
コメント(
1
)
FNSに
清塚信也さんも出てるんですね〜♪
saki
2013/7/31 (水) 20:23
8
コメント(
0
)
いろいろ頼まれてるので、時間がかかりそうです。
saki
2013/7/31 (水) 20:23
8
コメント(
0
)
夫が帰って、夕食を済ませてから、夫のネットがやっと終りました。
Rira
2013/7/31 (水) 20:18
11
コメント(
0
)
今日は月末で
銀行回りしました。
通帳記帳して
今ゆっくりみたらずいぶん前の
NHKのギャラが振り込まれていた(*^_^*)
mitsuki
2013/7/31 (水) 20:17
7
コメント(
0
)
FNS録画してるので
少年倶楽部に替えました
こちらも録画してるのですが
mitsuki
2013/7/31 (水) 20:16
6
コメント(
0
)
当分毎日ジントニックになりそ♪
mitsuki
2013/7/31 (水) 20:15
8
コメント(
0
)
今日は
ジンを買ってきたので、
ジントニックにして飲みました♪
2013/7/31 (水) 20:13
12
コメント(
0
)
FNS音楽祭、朋ちゃん、かっこよかった〜
歌も昔よりうまくなったし♪
頑張ってほしいな(*^^*)
えりもも
2013/7/31 (水) 20:11
9
コメント(
0
)
土曜日グランフロントでコスメのサンプル沢山頂いてきました〜★
使うのが楽しみ★
mitsuki
2013/7/31 (水) 20:05
7
コメント(
0
)
FNS観てます♪
2013/7/31 (水) 20:05
10
コメント(
0
)
わっ(≧∀≦)
浜田麻里がでてきて上機嫌(≧∀≦)
昔から大ファンです(*^^*)
ローザまま
2013/7/31 (水) 20:05
11
コメント(
0
)
明日から8月
早い!
Rira
2013/7/31 (水) 20:00
11
コメント(
0
)
ヤマトさん
きたーーー!!
スイーツ(^^♪
今日は感じのいいおっちゃんだったのですが
もう1点がドリンクで重かったので私が
手元から落として拾ってくれた瞬間
ヤマトさんの台車が階段から
落ちるという。
2013/7/31 (水) 19:46
13
コメント(
0
)
柚子酒のソーダ割りを飲んでます(⌒▽⌒)
2013/7/31 (水) 19:44
10
コメント(
0
)
今デコアーティストの勉強中です☆
キラキラしたものに囲まれると幸せな気分になりますね☆
shiho
2013/7/31 (水) 19:42
16
コメント(
0
)
2日前から足をマッサージするコロコロをお風呂あがりに使ってますがこれを使うとトイレに何度も行ってむくみが取れて今日の体重は600gも減ってました~(✪̼o✪̼)
自分でもびっくりしてます!!
今日もコロコロしまーす(*笑*)
みぃ
2013/7/31 (水) 19:41
10
コメント(
0
)
水分補給してます!
みぃ
2013/7/31 (水) 19:41
10
コメント(
0
)
お風呂で汗だく中(;´д`)
お湯につかるの気持ちいい♪
はな
2013/7/31 (水) 19:41
12
コメント(
0
)
ポカリがおいし〜い。
妙に喉が渇きます。
2013/7/31 (水) 19:36
7
コメント(
0
)
腰痛が半端ない...骨盤の歪みなおしてもらえば少し違うかな?
子供産んだらやったほうがいいらしいのに、ずっとほったらかしといたから(;_;)
バキバキされるんですかね?
みぃ
2013/7/31 (水) 19:35
9
コメント(
0
)
音楽聴きながら♪
ちょっとあつめのお湯にしました!
あつい!!
junpaca
2013/7/31 (水) 19:30
13
コメント(
0
)
FNS誰出るんやろ?
番組表には全員載ってないからわからん(^o^;)
好きなアーティスト出るかな~(^.^)
flower
2013/7/31 (水) 19:29
8
コメント(
0
)
昨日まで暇だったのに、いきなりあちこちから仕事が飛んできた?
どうしてバラけてくれないんでしょうね?
みぃ
2013/7/31 (水) 19:29
9
コメント(
0
)
この二日、仕事休みで、ストレスフリーでした!!
2013/7/31 (水) 19:28
7
コメント(
0
)
ご飯食べ終わり、
テレビ
観てます。
junpaca
2013/7/31 (水) 19:27
10
コメント(
0
)
FNS見ながらご飯♪
水菜とひじきのバター醤油パスタ、サラダ、オニオンスープです(^人^)
みぃ
2013/7/31 (水) 19:24
9
コメント(
0
)
これからゆっくりお風呂タイムにします!!
ちーさん
2013/7/31 (水) 19:20
11
コメント(
0
)
用事終了です!
家に帰ります(^O^)
ちーさん
2013/7/31 (水) 19:17
7
コメント(
0
)
人に反応して着くライトにビクッてなってしまいました(^_^;)
ちーさん
2013/7/31 (水) 19:13
9
コメント(
0
)
家に着いたばかりですが、出かけてきます(;´д`)
2013/7/31 (水) 19:06
12
コメント(
0
)
こんばんは♪
夕方も少し散歩して、夜ごはん食べました〜(*^^*)
すぽこ
2013/7/31 (水) 19:04
10
コメント(
1
)
今日は怠けに徹します!
ただ米はたかネバダネバダ!((└(:3」┌)┘))
ちーさん
2013/7/31 (水) 19:04
9
コメント(
0
)
じめっとしてるので、汗をかくと気持ち悪いですね(;´д`)
<< 前へ
8893
8894
8895
8896
8897
8898
8899
8900
8901
8902
8903
8904
8905
8906
8907
8908
8909
8910
8911
8912
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト