Tweet
椿
2013/7/31 (水) 22:21
6
コメント(
0
)
消費税率アップは避けてほしいなーーー。
来年以降、産休とかとったら
確実に収入が減るのに
消費税だけとられるのは困るんですけどー
mitsuki
2013/7/31 (水) 22:20
4
コメント(
0
)
そろそろ白髪染めないと(>_<)
今、娘が髪染めしてます
みぃ
2013/7/31 (水) 22:20
6
コメント(
0
)
今日もパックして保湿!!
椿
2013/7/31 (水) 22:20
5
コメント(
0
)
スクールカースト
女子大生カースト
ママカースト
女がいたらなくならないw
mitsuki
2013/7/31 (水) 22:18
5
コメント(
0
)
私は若いときから
ものすんごく体が固いので
ヨガもしんどいのです(^。^;)
mitsuki
2013/7/31 (水) 22:17
4
コメント(
0
)
明日は
カキラ
二回目♪
頑張らないヨガ
というか、
難しいポーズしないので
やり易いのです
みぃ
2013/7/31 (水) 22:15
6
コメント(
0
)
早めに寝て、明日はちょっと早めに起きるか!!
mitsuki
2013/7/31 (水) 22:15
5
コメント(
0
)
今日は過去の映像がたくさんで
タキツバや山ピー
KAT-TUNの昔のが出てきたので
面白かったです(^^)♪
椿
2013/7/31 (水) 22:14
6
コメント(
0
)
来週は実家に泊りに行こうかな!!!
でもワンコ二匹を連れて行くのは
大変なんだよなーーーー
mitsuki
2013/7/31 (水) 22:14
5
コメント(
0
)
少年倶楽部
いつも娘に付き合わされて
ちびちゃんたちのばっかり観てて
可愛いけど退屈だったんですが、
椿
2013/7/31 (水) 22:14
6
コメント(
0
)
もんもんもんもん、、、、、、
みぃ
2013/7/31 (水) 22:14
7
コメント(
0
)
明日さっそく着ようかなーと思ったけど、明日は遅番だしー
仕事終わりに何もないしー
椿
2013/7/31 (水) 22:13
7
コメント(
0
)
美容部員にはファンデの色は
問題ないって言われたけど
やっぱ気になるんだよなー。
明日使ったら
彼に見てもらおうかな。
mitsuki
2013/7/31 (水) 22:13
5
コメント(
0
)
眠いです
今日はなんだかずっと眠い…
みぃ
2013/7/31 (水) 22:13
6
コメント(
0
)
最近、流行りのものはお安く取り入れる主義!
ストライプの可愛いシャツを格安で買いました♪
椿
2013/7/31 (水) 22:12
6
コメント(
0
)
うーーむ。
作成できる案件がないなー。
来月に期待かな。
みぃ
2013/7/31 (水) 22:10
5
コメント(
0
)
6日お休みとらなきゃ!
シフト変わってくれる人いるかなー?!
絶対やすむー、
椿
2013/7/31 (水) 22:10
6
コメント(
0
)
夜のポイント活動終了☆
えりもも
2013/7/31 (水) 22:09
8
コメント(
0
)
新しいマスカラ♪使うのが楽しみでワクワクしています★
みぃ
2013/7/31 (水) 22:09
7
コメント(
0
)
もうそろそろ寝ようかなー?!
椿
2013/7/31 (水) 22:08
7
コメント(
0
)
やったね☆☆
これで来月は10000円の収入を受け取れる☆
椿
2013/7/31 (水) 22:08
7
コメント(
0
)
うぉっ!!!
タイトルに誤字のあった記事の判定が
有効になった!!!!
1200ポイントだから大きいんだなっ☆☆☆
椿
2013/7/31 (水) 22:06
6
コメント(
0
)
この時間は
やっぱりニュースだね☆☆
1日の〆って感じw
きょうやん
2013/7/31 (水) 22:06
12
コメント(
0
)
明日から色々値上げです (´д`)
お財布のひも、しめないと・・・
saki
2013/7/31 (水) 22:06
7
コメント(
0
)
エアコンを止めて、窓を開けたけました。
暑いけど、扇風機の風で、大丈夫です。
saki
2013/7/31 (水) 22:04
8
コメント(
0
)
猫は食事を済ませて、遊んでから、やっと寝そうです。
Rira
2013/7/31 (水) 22:04
11
コメント(
0
)
なんだかんだ
体調不良でしたが
在宅の仕事全部終わった。
あとはタクシーモニターの
レポートだけ(^^♪
saki
2013/7/31 (水) 22:02
7
コメント(
0
)
出張で居なかったので、仕方ないと思うけど、テレビのリモコン操作をして、録画予約続けてます。
そんなに見る時間はなかなか取れないと思うけど・・
maron
2013/7/31 (水) 22:02
7
コメント(
0
)
最近、急激に雨が降ってやむのもはやいねー
saki
2013/7/31 (水) 22:01
6
コメント(
0
)
夫の仕事が終ったみたいです。
maron
2013/7/31 (水) 22:01
8
コメント(
0
)
今日午後6時頃 コンビニに振込みして帰る時に
どしゃ降りに会って、コンビニで雨宿りしたよー
椿
2013/7/31 (水) 21:59
8
コメント(
0
)
ごはん食べたのが
8時だから
まだまだ寝れないよ!
椿
2013/7/31 (水) 21:58
5
コメント(
0
)
ちびが寝た!
椿
2013/7/31 (水) 21:57
6
コメント(
0
)
ダイエットしなきゃ。
椿
2013/7/31 (水) 21:56
8
コメント(
0
)
キャリーパミュパミュは、
記憶にも歴史にも
残らない歌ばっか。
その時は流行りだから
歌っちゃうけどねー!
すぽこ
2013/7/31 (水) 21:55
8
コメント(
1
)
扇風機がたまに寒い~
きると暑い..どないしよー
たまいぬ
2013/7/31 (水) 21:53
12
コメント(
0
)
メールチェックだけしとかないと大変なことになるのでPCオンしましたw
たまいぬ
2013/7/31 (水) 21:52
11
コメント(
0
)
こんばんは(゚∀゚)ノ
今日は一日外でていましたヽ(;´Д`)ノ
リョウ
2013/7/31 (水) 21:45
8
コメント(
1
)
なんかおもしろくなくなってきた。。
2013/7/31 (水) 21:44
7
コメント(
1
)
7月最後のパズルもドクロで終わりましたとさ
Rira
2013/7/31 (水) 21:43
7
コメント(
2
)
今日又夕食
食べるの忘れた…
そのうち食べたこと忘れそうで怖いわ…。
リョウ
2013/7/31 (水) 21:32
9
コメント(
0
)
相川七瀬ちょーなつかしい!
わたしの青春!!!
リョウ
2013/7/31 (水) 21:28
7
コメント(
0
)
半身浴したいけどFNS歌謡祭?がおもしろくて見てます。
コラボおもしろいー
みぃ
2013/7/31 (水) 21:25
8
コメント(
0
)
パソコンでアンケートに答えながら(笑)
みぃ
2013/7/31 (水) 21:21
9
コメント(
0
)
歌番組みてます!!
新しい曲を仕入れなきゃ!
次のカラオケのため!!(笑)
みぃ
2013/7/31 (水) 21:21
8
コメント(
0
)
歌番組みてます!!
新しい曲を仕入れなきゃ!
次のカラオケのため!!(笑)
すぽこ
2013/7/31 (水) 21:20
8
コメント(
2
)
はー...
また胸いっぱいの想いがしてみたいのです...
してみたいけどまだ心の準備が出来てない(-_-;)
すぽこ
2013/7/31 (水) 21:16
9
コメント(
1
)
1月に買ったブラ
すこしカパカパになってしまった
上半期の心労がこんな所に悲劇をうんだ!
saki
2013/7/31 (水) 21:15
8
コメント(
0
)
今日は暑くて、まだエアコンを付けたままです。
saki
2013/7/31 (水) 21:15
8
コメント(
0
)
やっと夫に言われた仕事が終って落ち着きました。
<< 前へ
8892
8893
8894
8895
8896
8897
8898
8899
8900
8901
8902
8903
8904
8905
8906
8907
8908
8909
8910
8911
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト