キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/8/1 (木) 5:44
19
コメント(0)
今月の目標は・・・

節約といいお仕事(?)見つけることです〜^^

頑張ります(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/1 (木) 5:43
15
コメント(0)
そして、ドクロ君・・・
たまいぬ
2013/8/1 (木) 5:34
16
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りますw(゚∀゚)w
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:44
12
コメント(1)
ダメでした...(●`ω´●)

次電気かえるときは誰がかえてるかな...何てw
ホンマに誠実な方が現れたらいいな
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:38
10
コメント(0)
こんなことですが
物凄く引っ越ししたくなりましたww

パズル行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:36
9
コメント(0)
貴様など居なくとも私は一人で何でも出来るのじゃ!
という意地でやりましたw(●`ω´●)

でも身体中が疲れました...
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:34
10
コメント(0)
管理人さんの旦那さんに頼めるかなぁと思ったのですが
こんな暑い部屋に入れるわけには...

それに前電気を替えて下さったのは元彼です。
何か負けたくなくて...(-_-;)
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:32
9
コメント(0)
半泣きでうんうん言いながらまた何とか紐を通し
うおおとガチャガチャ上に押し付けてたら
やっとこもとの形に...よかった(´;ω;`)
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:30
10
コメント(0)
何度上に押し上げてもフラフラカバーが落ちてきます
上の部屋の人ごめんなさい(>_<)
そしてバランス崩してついにカバー落下!
いててて(;o;)
下の部屋の人ごめんなさい(>_<)
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:28
10
コメント(0)
電気のひもをバカでかいカバーの穴に通すのも大変で...

やっとの思いで通してゆっくり椅子に上って
あとはかちっと上に押し付けるだけですが

はまらぬ\(^o^)/
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:27
7
コメント(0)
こわれるの覚悟で片方だけ外してブラーっとさせて
もう片方を外して解除成功。
電気も外しましたが...

今度は戻すのか...
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:25
7
コメント(0)
ドレッサーの椅子に乗ってますが
私の身長では背伸びしてやっと片方のポッチに届くくらいで...

一回寄りすぎて椅子が倒れそうになった(´;ω;`)
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:24
7
コメント(0)
しかも重くてバカでかいカバーがついてて...

両サイドのポッチを押して外すのですが

届かない...
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:22
8
コメント(0)
そのあと、家の電気がいよいよやばくなったので
取り替え...というか外しにかかったのですが

うちの照明丸型じゃなくて縦型で
天井にバチっとつけるタイプなのです
すぽこ
2013/8/1 (木) 4:09
9
コメント(0)
皿も米も顔も洗い

お米はおにぎり化しました(*´U`*)
奉行
2013/8/1 (木) 4:04
6
コメント(0)
パズルクリアです^^
奉行
2013/8/1 (木) 3:57
5
コメント(0)
もー!!


なんというか相手の気持ち考えるとか常識に照らすとかしてほしいもんだわwww
奉行
2013/8/1 (木) 3:51
5
コメント(0)
「さすがに最低限のプライバシー守ってほしい。とうとういきなりきたね。これ続くようなら出禁だよ!?」といったら彼氏困ってた。

彼氏「来る前メールしてって言ってるんだよ〜」と小さくなってたww
奉行
2013/8/1 (木) 3:46
5
コメント(0)
もし悪質ないたずらだったらまた警察にいくとこだったよ。

マジでそういうのやめてほしいんですけど。

アポなしとかwww
奉行
2013/8/1 (木) 3:45
5
コメント(1)
で彼氏がメールしてみたら,彼ママから「ピンポンしたけど出ないから置いてきた」そうで・・・・・・彼氏うたたねしててきづかなかったということで・・・


つまり連絡よこさないで突然きたってこと。
奉行
2013/8/1 (木) 3:41
5
コメント(0)
で私帰ってきてから見てみたらちょっと育ったモロヘイヤだった。

これは彼ママだと思ったけどなんの連絡もないんだって。

はて??

夜になっても連絡なし。
奉行
2013/8/1 (木) 3:37
5
コメント(0)
今日ねー怖いことがあったんだ。


彼氏が私を迎えに行こうと家を出たら,セブンのビニールの中に葉っぱがたくさん入ってて・・・それがドアノブにくくりつけられてたんだって
奉行
2013/8/1 (木) 3:31
5
コメント(0)
あついあつい=3

結局いつもの時間www
そよ風
2013/8/1 (木) 3:31
10
コメント(0)
7月もステキやコメント有難う御座いました!
なかなか返せなくて申し訳ないです><
8月も宜しくお願いしますッ\(^o^)/
そよ風
2013/8/1 (木) 3:30
9
コメント(0)
よし!私も寝よう。おやすみなさい(^・^)
明日もまた…いや今日か(笑)
今日からもっと頑張るぞ〜!(・`∞´・)
ぺろり
2013/8/1 (木) 3:25
15
コメント(1)
何度操作しても、重複したつぶやきが消せませんわ??
システムエラーですって。
皆様お目汚しごめんなさいませね>_<

そんなこんなで、おやすみ致しますわ。
皆様良い夢を^_^
ぺろり
2013/8/1 (木) 3:21
14
コメント(0)
今日はお昼寝などする暇もなく、忙しく過ごしておりました。
そしてこのお時間です(笑)
やりたいことはたくさん出来ました!

しかし眠過ぎて頭だけ先に寝ていらっしゃるようです。
ぺろり
2013/8/1 (木) 3:21
9
コメント(0)
今日はお昼寝などする暇もなく、忙しく過ごしておりました。
そしてこのお時間です(笑)
やりたいことはたくさん出来ました!

しかし眠過ぎて頭だけ先に寝ていらっしゃるようです。
ぺろり
2013/8/1 (木) 3:21
9
コメント(0)
今日はお昼寝などする暇もなく、忙しく過ごしておりました。
そしてこのお時間です(笑)
やりたいことはたくさん出来ました!

しかし眠過ぎて頭だけ先に寝ていらっしゃるようです。
そよ風
2013/8/1 (木) 3:02
10
コメント(0)
なんだかんだで仲のいい方とツイッターしてたらこの時間という…w
元気そうでなによりでしたけどね(´‿`)
よっと
2013/8/1 (木) 2:58
11
コメント(0)
今は仮眠中だよ(*_*)
少し寝てまあ仕事頑張りまぁす(^-^)v
すぽこ
2013/8/1 (木) 1:49
8
コメント(1)
さぁ...皿を洗って顔を洗って米も洗う?

検討中(^з^)-☆
2013/8/1 (木) 1:48
8
コメント(0)
8月ですね♪
今シミと毛穴の黒ずみに悩んでいます(;_;)
何を使ったらキレイになるんですかね...
すぽこ
2013/8/1 (木) 1:47
7
コメント(0)
体育の必修にダンス...

オシャンティーな時代に!(●`ω´●)
2013/8/1 (木) 1:44
14
コメント(2)
 
8月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

おやすみなさい☆☆☆
2013/8/1 (木) 1:43
12
コメント(0)
 
コレは、もう特技の域を超えてますわ~(~o~)

ある意味うらやましいです♪

真夜中のどん兵衛☆
誘惑に負けそうになる(>.<)
2013/8/1 (木) 1:41
12
コメント(0)
1時5分にどん兵衛出来上がり待ちしていた彼が
すでに完食して今イビいてます(°°;)

最近寝つきがすこぶるいいみたいで楽チン♬

でも食べてから30分もたってない(@_@)
2013/8/1 (木) 1:34
8
コメント(0)
デコの勉強もそれなりに進んできました(*^^*)
すぽこ
2013/8/1 (木) 1:02
10
コメント(1)
今月こそ...今月こそは
鬱ぶやきが減ることを祈ります...
だいぶ回復したのでまぁ大丈夫とおもいますが...
すぽこ
2013/8/1 (木) 0:57
8
コメント(0)
おおスイスイアクセス出来るようになった!

さっきまで全然読み込まなくて...
月またぎだったから?
すぽこ
2013/8/1 (木) 0:55
6
コメント(0)
あ...電気が点滅してら...

前電気替えて下さった方は
もう呼べないしねぇ~www
すぽこ
2013/8/1 (木) 0:54
7
コメント(0)
来月には4500円ほど入ってくる♪

他にいいポイントサイトないかしら...
すぽこ
2013/8/1 (木) 0:53
7
コメント(0)
23時50分台でポイントサイトのポイント換金手続きしてないことに気づき...
マッハでやりました...
あぶ~((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2013/8/1 (木) 0:51
10
コメント(0)
7月はたくさん相手してくださって
ありがとうございます(*´ω`*)

今月もよろしくお願いしますっっm(__)m
すぽこ
2013/8/1 (木) 0:51
9
コメント(0)
結局食パン食べてしまいました...(^q^)ジュルリ

これで満足...
そよ風
2013/8/1 (木) 0:46
7
コメント(0)
いつの間にかこの時間。
そしてやってきたな、8月…!
8月から本気出す!←
mitsuki
2013/8/1 (木) 0:45
10
コメント(0)
では
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/8/1 (木) 0:44
8
コメント(0)
7月はとても早く終わったけど、
毎年8月ってもっと早い
mitsuki
2013/8/1 (木) 0:43
10
コメント(0)
今月も始まりましたね♪

またよろしくお願いいたします(*^^*ゞ
mitsuki
2013/8/1 (木) 0:43
6
コメント(0)
いい加減寝なきゃ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト