キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2013/8/1 (木) 17:10
11
コメント(0)
FNS歌謡祭で久しぶり〜な曲も聴けて満足〜♪

カラオケに行きたくなる瞬間!

一人カラオケしてみたいけど勇気が出ない(*_*;
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:08
9
コメント(0)
今月もがんばって毎日書くぞー^^
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:07
9
コメント(0)
書き終えました^^
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:01
8
コメント(0)
あ、ダイエット日記かいてきます!^^
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:00
8
コメント(0)
でも、これがいざ寝るとなるとあまり眠く無いので困ったもんです^^;
ちーさん
2013/8/1 (木) 16:59
8
コメント(0)
あくびが止まらずで、眠いですzzz
みぃ
2013/8/1 (木) 16:54
10
コメント(0)
お休みとりたいけど、なかなかうまくいかないものねー(;´Д`)
ちーさん
2013/8/1 (木) 16:50
9
コメント(0)
もう少しで17時ですね〜。
後1時間がんばります!
2013/8/1 (木) 16:47
7
コメント(1)
行ってきます

オー!!
2013/8/1 (木) 16:47
6
コメント(0)
おやつに水まんじゅうをいただく。冷たくて美味なり。(゚д゚)ウマー 本当言うと、皮(?)が甘くない葛まんじゅうの方が好きだったりする…。
2013/8/1 (木) 16:46
6
コメント(0)
いい加減、買い物に行ってきます。
2013/8/1 (木) 16:44
6
コメント(0)
腕、痒くて掻きむしってしまって、

傷になってしまった。
2013/8/1 (木) 16:42
6
コメント(0)
お茶、持ってこないと、空になってしまった。
2013/8/1 (木) 16:41
6
コメント(0)
えーーーん

買い物、面倒だよ〜〜〜
2013/8/1 (木) 16:40
5
コメント(0)
買い物行かなくちゃと言いながら、まだ、行ってない。


いい加減、行動に移さないと・・
2013/8/1 (木) 16:37
6
コメント(0)
なんか、眠くなってきちゃいました(^_^;
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:36
11
コメント(3)
アレルギーは出なかったけど
若干興奮気味?ですw

カフェイン恐るべし...
彩音。
2013/8/1 (木) 16:35
10
コメント(0)
昨日はショムニなかったのね(*_*;


歌謡祭が良い感じに録画されてます(*^^)v


玉置さん…ちょっと怖かったけど。
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:35
12
コメント(0)
おうちにかえってゆっくり食すとします...

遅番に向かってます~急行も座れました
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Rira
2013/8/1 (木) 16:34
14
コメント(1)
お腹すいた…

と思ったら今日お昼食べるの忘れた。

おやつは食べたのに…
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:34
12
コメント(0)
サクッとマカロンというお菓子も買ってしまった...
198だったのでいつも常備してるトップバリュのアルフォートもどきよりも約50円安いのです!
枚数も同じくらい...?で(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:31
12
コメント(0)
というわけで昨日の宣言通り
早めに出て買い物して、
一日遅れて住民税を払いました!
住民税は母に助けてもらいました...(´;ω;`)
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:29
12
コメント(0)
やっぱりあまり外出も出来なかったあの頃より
身体が強くなってるのです!
カフェインに勝った!(●`ω´●)

身体の強さとアレルギーは関係ないか...?(・・;)
2013/8/1 (木) 16:27
7
コメント(1)
すぽこさん

良かったですね。

なんともなくて・・
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:27
12
コメント(0)
アレルギー大丈夫そうですっっ(●`ω´●)
若干ふわぁっとしましたが...

イッキ飲みせずチビチビやるのがよいみたい...
2013/8/1 (木) 16:25
8
コメント(0)
野菜、買いに行かなくちゃいけないかな?

あと、昆布の佃煮もないし・・
2013/8/1 (木) 16:23
8
コメント(0)
元気になりたい・・
椿
2013/8/1 (木) 16:15
11
コメント(0)
眠くなってきました!
今夜はラム肉!
玉ねぎたっぷりにします。
椿
2013/8/1 (木) 16:14
11
コメント(0)
今日行ったレストローズは
店員のテンション高すぎ(笑)
2013/8/1 (木) 16:12
6
コメント(0)
足が痒い・・

蚊にさされた?
彩音。
2013/8/1 (木) 16:10
11
コメント(0)
アイスで心地よく涼しくなりました〜。

外は曇り空で今にも…という感じですが

最近、この空模様で雨が降らない日が続いてます。
たまいぬ
2013/8/1 (木) 16:08
15
コメント(0)
突然ですがシャンプーのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115829314...l
2013/8/1 (木) 16:07
7
コメント(0)
野菜不足は分かっているけど、

なかなか、野菜のメニューがない・・・
椿
2013/8/1 (木) 16:07
9
コメント(0)
服は彼にバレないよう、
隠さなくちゃぁ〜☆
(^_^;))))))コソコソ…
椿
2013/8/1 (木) 16:05
9
コメント(0)
ワンピ二着は夏用って感じかな。
コーデ次第では
秋にもいけるかなっ!?
杏子
2013/8/1 (木) 16:05
9
コメント(0)
後は、自分が調子に乗って食べ過ぎない事ですね!

せっかく、ちょっとですが痩せてきているので、
リバウンドしたくないです(-.-;)
2013/8/1 (木) 16:04
8
コメント(0)
赤道小町ドキッ

懐かしいです^^
2013/8/1 (木) 16:03
6
コメント(0)
蝉時雨


かなり蝉が五月蠅いです。

夏本番を感じます。
杏子
2013/8/1 (木) 16:03
10
コメント(0)
安いのに安く見えない…、良い買い物しました(笑)

喜んでもらえたら良いな〜^^
2013/8/1 (木) 16:01
8
コメント(0)
幸せになりたい・・
Rira
2013/8/1 (木) 16:01
15
コメント(0)
こっちは
朝雨でしたが

嘘のように晴天でめちゃ暑くて
朝からエアコン入れっぱなしです(^_^;)
2013/8/1 (木) 15:58
8
コメント(0)
今日は本当に雨が降るんだろうか?


あ〜〜あ、洗濯物、外に干せば良かった;;
彩音。
2013/8/1 (木) 15:57
11
コメント(0)
宇治金時アイスなうなう♪

ハッピー♪
杏子
2013/8/1 (木) 15:57
8
コメント(0)
そして、ケーキはイチゴが結構のっている物でしたが、
なんと1,260円という安さ!!!

ホールの2,900円の物と悩みましたが、
大人4人で食べるので長方形の安いので決定しました(笑)
2013/8/1 (木) 15:55
7
コメント(0)
暑いから、買い物に行くのも億劫
杏子
2013/8/1 (木) 15:54
11
コメント(0)
先ほど仕事から帰り、父のお祝い品を買いに行きました!

何が良いのか分からず…。
本当に安物ですがポロシャツと家用のズボンを買いました^^

今、SALEだから安く手に入ってホクホク気分です( ̄ー ̄)
2013/8/1 (木) 15:51
6
コメント(0)
買い物行こうかな・・
きょうやん
2013/8/1 (木) 15:48
14
コメント(0)
一日にゲームの10ポイント
ゲットしました (´▽`)
2013/8/1 (木) 15:45
9
コメント(0)
朝まで起きていて、

夕方まで寝る生活を過ごすのは

勝手なんだけど、

生きてるか心配になるぞ

椿
2013/8/1 (木) 15:43
9
コメント(0)
節約ってなんだっけ?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト