Tweet
彩音。
2013/8/1 (木) 17:10
11
コメント(
0
)
FNS歌謡祭で久しぶり〜な曲も聴けて満足〜♪
カラオケに行きたくなる瞬間!
一人カラオケしてみたいけど勇気が出ない(*_*;
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:08
9
コメント(
0
)
今月もがんばって毎日書くぞー^^
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:07
9
コメント(
0
)
書き終えました^^
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:01
8
コメント(
0
)
あ、ダイエット日記かいてきます!^^
ちーさん
2013/8/1 (木) 17:00
8
コメント(
0
)
でも、これがいざ寝るとなるとあまり眠く無いので困ったもんです^^;
ちーさん
2013/8/1 (木) 16:59
8
コメント(
0
)
あくびが止まらずで、眠いですzzz
みぃ
2013/8/1 (木) 16:54
10
コメント(
0
)
お休みとりたいけど、なかなかうまくいかないものねー(;´Д`)
ちーさん
2013/8/1 (木) 16:50
9
コメント(
0
)
もう少しで17時ですね〜。
後1時間がんばります!
2013/8/1 (木) 16:47
7
コメント(
1
)
行ってきます
オー!!
2013/8/1 (木) 16:47
6
コメント(
0
)
おやつに水まんじゅうをいただく。冷たくて美味なり。(゚д゚)ウマー 本当言うと、皮(?)が甘くない葛まんじゅうの方が好きだったりする…。
2013/8/1 (木) 16:46
6
コメント(
0
)
いい加減、買い物に行ってきます。
2013/8/1 (木) 16:44
6
コメント(
0
)
腕、痒くて掻きむしってしまって、
傷になってしまった。
2013/8/1 (木) 16:42
6
コメント(
0
)
お茶、持ってこないと、空になってしまった。
2013/8/1 (木) 16:41
6
コメント(
0
)
えーーーん
買い物、面倒だよ〜〜〜
2013/8/1 (木) 16:40
5
コメント(
0
)
買い物行かなくちゃと言いながら、まだ、行ってない。
いい加減、行動に移さないと・・
2013/8/1 (木) 16:37
6
コメント(
0
)
なんか、眠くなってきちゃいました(^_^;
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:36
11
コメント(
3
)
アレルギーは出なかったけど
若干興奮気味?ですw
カフェイン恐るべし...
彩音。
2013/8/1 (木) 16:35
10
コメント(
0
)
昨日はショムニなかったのね(*_*;
歌謡祭が良い感じに録画されてます(*^^)v
玉置さん…ちょっと怖かったけど。
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:35
12
コメント(
0
)
おうちにかえってゆっくり食すとします...
遅番に向かってます~急行も座れました
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
Rira
2013/8/1 (木) 16:34
14
コメント(
1
)
お腹すいた…
と思ったら今日お昼食べるの忘れた。
おやつは食べたのに…
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:34
12
コメント(
0
)
サクッとマカロンというお菓子も買ってしまった...
198だったのでいつも常備してるトップバリュのアルフォートもどきよりも約50円安いのです!
枚数も同じくらい...?で(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:31
12
コメント(
0
)
というわけで昨日の宣言通り
早めに出て買い物して、
一日遅れて住民税を払いました!
住民税は母に助けてもらいました...(´;ω;`)
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:29
12
コメント(
0
)
やっぱりあまり外出も出来なかったあの頃より
身体が強くなってるのです!
カフェインに勝った!(●`ω´●)
身体の強さとアレルギーは関係ないか...?(・・;)
2013/8/1 (木) 16:27
7
コメント(
1
)
すぽこさん
良かったですね。
なんともなくて・・
すぽこ
2013/8/1 (木) 16:27
12
コメント(
0
)
アレルギー大丈夫そうですっっ(●`ω´●)
若干ふわぁっとしましたが...
イッキ飲みせずチビチビやるのがよいみたい...
2013/8/1 (木) 16:25
8
コメント(
0
)
野菜、買いに行かなくちゃいけないかな?
あと、昆布の佃煮もないし・・
2013/8/1 (木) 16:23
8
コメント(
0
)
元気になりたい・・
椿
2013/8/1 (木) 16:15
11
コメント(
0
)
眠くなってきました!
今夜はラム肉!
玉ねぎたっぷりにします。
椿
2013/8/1 (木) 16:14
11
コメント(
0
)
今日行ったレストローズは
店員のテンション高すぎ(笑)
2013/8/1 (木) 16:12
6
コメント(
0
)
足が痒い・・
蚊にさされた?
彩音。
2013/8/1 (木) 16:10
11
コメント(
0
)
アイスで心地よく涼しくなりました〜。
外は曇り空で今にも…という感じですが
最近、この空模様で雨が降らない日が続いてます。
たまいぬ
2013/8/1 (木) 16:08
15
コメント(
0
)
突然ですがシャンプーのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115829314...l
2013/8/1 (木) 16:07
7
コメント(
0
)
野菜不足は分かっているけど、
なかなか、野菜のメニューがない・・・
椿
2013/8/1 (木) 16:07
9
コメント(
0
)
服は彼にバレないよう、
隠さなくちゃぁ〜☆
(^_^;))))))コソコソ…
椿
2013/8/1 (木) 16:05
9
コメント(
0
)
ワンピ二着は夏用って感じかな。
コーデ次第では
秋にもいけるかなっ!?
杏子
2013/8/1 (木) 16:05
9
コメント(
0
)
後は、自分が調子に乗って食べ過ぎない事ですね!
せっかく、ちょっとですが痩せてきているので、
リバウンドしたくないです(-.-;)
2013/8/1 (木) 16:04
8
コメント(
0
)
赤道小町ドキッ
懐かしいです^^
2013/8/1 (木) 16:03
6
コメント(
0
)
蝉時雨
かなり蝉が五月蠅いです。
夏本番を感じます。
杏子
2013/8/1 (木) 16:03
10
コメント(
0
)
安いのに安く見えない…、良い買い物しました(笑)
喜んでもらえたら良いな〜^^
2013/8/1 (木) 16:01
8
コメント(
0
)
幸せになりたい・・
Rira
2013/8/1 (木) 16:01
15
コメント(
0
)
こっちは
朝雨でしたが
嘘のように晴天でめちゃ暑くて
朝からエアコン入れっぱなしです(^_^;)
2013/8/1 (木) 15:58
8
コメント(
0
)
今日は本当に雨が降るんだろうか?
あ〜〜あ、洗濯物、外に干せば良かった;;
彩音。
2013/8/1 (木) 15:57
11
コメント(
0
)
宇治金時アイスなうなう♪
ハッピー♪
杏子
2013/8/1 (木) 15:57
8
コメント(
0
)
そして、ケーキはイチゴが結構のっている物でしたが、
なんと1,260円という安さ!!!
ホールの2,900円の物と悩みましたが、
大人4人で食べるので長方形の安いので決定しました(笑)
2013/8/1 (木) 15:55
7
コメント(
0
)
暑いから、買い物に行くのも億劫
杏子
2013/8/1 (木) 15:54
11
コメント(
0
)
先ほど仕事から帰り、父のお祝い品を買いに行きました!
何が良いのか分からず…。
本当に安物ですがポロシャツと家用のズボンを買いました^^
今、SALEだから安く手に入ってホクホク気分です( ̄ー ̄)
2013/8/1 (木) 15:51
6
コメント(
0
)
買い物行こうかな・・
きょうやん
2013/8/1 (木) 15:48
14
コメント(
0
)
一日にゲームの10ポイント
ゲットしました (´▽`)
2013/8/1 (木) 15:45
9
コメント(
0
)
朝まで起きていて、
夕方まで寝る生活を過ごすのは
勝手なんだけど、
生きてるか心配になるぞ
父
椿
2013/8/1 (木) 15:43
9
コメント(
0
)
節約ってなんだっけ?
<< 前へ
8882
8883
8884
8885
8886
8887
8888
8889
8890
8891
8892
8893
8894
8895
8896
8897
8898
8899
8900
8901
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト