Tweet
みぃ
2013/8/1 (木) 22:58
9
コメント(
0
)
今日は可愛いヘアアレンジのものもらいました!
嬉しい!
saki
2013/8/1 (木) 22:58
8
コメント(
0
)
今日は夜雨が降ってから気温が下がったようで、窓をあけると涼しい風が入ってくるようになりました。
mitsuki
2013/8/1 (木) 22:57
7
コメント(
0
)
ダイエット中だから我慢してるけど、この時間になると、
おかきやお煎餅が食べたくなるんです(^^;
saki
2013/8/1 (木) 22:57
7
コメント(
0
)
夫の仕事がやっと終ってお風呂に行きました。
mitsuki
2013/8/1 (木) 22:56
8
コメント(
0
)
夕食のときにジントニック飲んだけど、また何か飲みたくなって、
赤ワイン飲みました♪
junpaca
2013/8/1 (木) 22:53
10
コメント(
0
)
織田祐二のドラマ泣ける~ρ(・・、)
子どもや動物ものは弱いわ…。
ちーさん
2013/8/1 (木) 22:53
9
コメント(
0
)
1、2時間前にいきなり凄い雨が降りました!
雷苦手なワンコはブルブル震えてしまいました^o^;
どらむすめ
2013/8/1 (木) 22:53
5
コメント(
0
)
食事のしたく面倒〜
お菓子食べちゃっています
ちーさん
2013/8/1 (木) 22:45
7
コメント(
0
)
冷えたウーロン茶片手にメールチェック等してきます^^
ちーさん
2013/8/1 (木) 22:45
6
コメント(
0
)
こんな時間にPCつけてしまいました〜^^
みぃ
2013/8/1 (木) 22:44
7
コメント(
0
)
シャワーでさっぱり!
きょうやん
2013/8/1 (木) 22:41
11
コメント(
0
)
パソコンの椅子にクッション買いました。
部屋のブラインドと同じ明るいグリーンに青いストライプが入っています。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 22:36
7
コメント(
0
)
ホンチョ『ざくろ酢』を飲んでいます
甘くて美味しい
疲れているので甘く感じます
ローラ
2013/8/1 (木) 22:35
4
コメント(
0
)
さー8月が始まった!
2013/8/1 (木) 22:32
6
コメント(
0
)
いちいち、付けまつげしないしなぁ・・
どらむすめ
2013/8/1 (木) 22:26
3
コメント(
0
)
今の私の部屋の温度は・・・
28度ですよ〜
窓前回
扇風機フル回転〜〜〜
どらむすめ
2013/8/1 (木) 22:25
3
コメント(
0
)
釧路の友人からメール
今の部屋の温度14度だって
いいなあ〜
どらむすめ
2013/8/1 (木) 22:24
3
コメント(
0
)
さっそくパズルは
最初にドクロを
二枚めくってしまったよ〜
mitsuki
2013/8/1 (木) 22:23
8
コメント(
0
)
今は足にボディバター塗って
むみほぐしてます♪
2013/8/1 (木) 22:23
6
コメント(
0
)
結構、涼しくなってきました。
mitsuki
2013/8/1 (木) 22:20
8
コメント(
0
)
これからできる限り毎日
歩こうということになりました!
mitsuki
2013/8/1 (木) 22:19
7
コメント(
0
)
夕方は
カキラで
肩凝りもスッキリしたし、
健康的な日ですわ(^^)
mitsuki
2013/8/1 (木) 22:19
8
コメント(
0
)
汗だくで帰ってきて
シャワー浴びて
ゆっくりしてます♪
mitsuki
2013/8/1 (木) 22:18
7
コメント(
0
)
こんばんは♪
夕食後、娘と外を
45分ほど、歩いてきました〜
どらむすめ
2013/8/1 (木) 22:15
3
コメント(
0
)
えりもも
2013/8/1 (木) 22:14
7
コメント(
0
)
ボトルカバーのおまけ♪
とっても可愛いです♡
saki
2013/8/1 (木) 22:14
10
コメント(
0
)
もう20年以上会ってなくて、9月の同窓会のことなど話しましたが、はじめは声も変わっているし誰だろうと思いましたが、学生時代は仲がよかったので懐かしくて、同窓会も楽しみになりました。
えりもも
2013/8/1 (木) 22:14
8
コメント(
0
)
靴下みたいなおまけが・・・★
彩音。
2013/8/1 (木) 22:13
7
コメント(
0
)
上の瞼と下の瞼がくっつきかけてきたので
おやすみなさーいします☆
また明日(*^^)v
えりもも
2013/8/1 (木) 22:13
5
コメント(
0
)
初めて『お〜いお茶 濃い味』買ってみました♪
みぃ
2013/8/1 (木) 22:12
7
コメント(
0
)
あーあー(>_<)
彩音。
2013/8/1 (木) 22:10
6
コメント(
0
)
眠たくなってきたぁぁぁ。。。
明日、早起き出来るだろうか(>_<)
本当は休みだから目覚ましセットしたくないんだけどな〜。
そしたらきっと午後に目覚めそう…。
saki
2013/8/1 (木) 22:10
9
コメント(
0
)
夕食が終わってから、久しぶりに友達から電話があって長電話してました。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 22:07
4
コメント(
0
)
また書くとイライラしてくるので
やーーーめたっと。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 22:06
3
コメント(
0
)
おまけに指示書が間違ってるのに
その通りにやったら
あとからまた
私の正!って大騒ぎ。
やってられん
それ書いた人に言ってよね
ほかの人がyることは全部何も言わない
あの銀行の件も もみけしたし。
彩音。
2013/8/1 (木) 22:05
5
コメント(
0
)
この時間に起きているとお腹が空くなぁ〜。
誘惑されないようにご用心です(;一_一)
2013/8/1 (木) 22:03
5
コメント(
0
)
今月初のパズルは
後1組のところで駄目に・・
どらむすめ
2013/8/1 (木) 22:02
4
コメント(
0
)
ただいまです。
一日のい流れを考えない同じバイトが
いるので
こんな時間に・・・
花火大会見れなかった〜
彩音。
2013/8/1 (木) 22:01
6
コメント(
0
)
ケンミンショーを見ると旅行に行きたくなる〜。
埼玉に行きたい!
えりもも
2013/8/1 (木) 22:01
6
コメント(
0
)
足の浮腫が凄い…。念入りにマッサージしなくちゃ〜
椿
2013/8/1 (木) 21:53
7
コメント(
0
)
ごはん食べたのが8時半!
三時間は寝れないので、
暇潰しに録画していた
剣心を観ますっっ!
みぃ
2013/8/1 (木) 21:52
9
コメント(
0
)
こうゆうとこが!いい人!
可愛い!!
でもなんで俺様キャラ?(笑)
2013/8/1 (木) 21:49
5
コメント(
0
)
雨が随分強くなってきました。
みぃ
2013/8/1 (木) 21:47
8
コメント(
0
)
何かしながらテレビ観るの好きー!!
2013/8/1 (木) 21:44
5
コメント(
0
)
アンケートに答えてました。
長くて面倒だった。
リョウ
2013/8/1 (木) 21:34
11
コメント(
1
)
今日食べたランチです(^∇^)
チキンのトマトソースがけ♪
50階からの景色が綺麗でこのままここでのんびりしてたい〜と同僚と現実逃避(´<_` )
2013/8/1 (木) 21:33
8
コメント(
3
)
花火が無事に終わりました。このマンションに引っ越してきて、春と夏は楽しみがあることを知りました。桜と花火です。
みぃ
2013/8/1 (木) 21:31
9
コメント(
0
)
ドラマ始まった!
あれ?先週観てないかも?
みち
2013/8/1 (木) 21:30
10
コメント(
0
)
録画したドラマみながら、アイロンかけます。
susiko
2013/8/1 (木) 21:28
6
コメント(
0
)
今日夫の実家へ行った。義母は言っていることがいい加減で人のことを考えていないことがよく分かった。夫にも娘にも会えない。高校の卒業式以来娘の姿が見られない。元気な姿が見たい。
<< 前へ
8879
8880
8881
8882
8883
8884
8885
8886
8887
8888
8889
8890
8891
8892
8893
8894
8895
8896
8897
8898
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト