キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/2 (金) 0:26
6
コメント(0)
エシャロットを味噌炒めしました

昨日は生でサラダ感覚で食べたけど
辛かったので・・・

味噌炒め 美味しかった
お弁当にします
2013/8/2 (金) 0:26
5
コメント(0)
お風呂からあがりました。
途中で何故か気分悪くなってきて、
お腹空き過ぎかと思って、
お風呂上がりに、豆乳1杯飲みました。
後、父の作った、サバの味噌煮缶と野菜の煮物を少しつまんだら、余計気分が悪くなってきた。
みぃ
2013/8/2 (金) 0:25
8
コメント(0)
うぅ、女の子の日でお腹痛いの気になるー(´Д`)
リョウ
2013/8/2 (金) 0:24
10
コメント(0)
ストレッチしながら寝ます。
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz...
みぃ
2013/8/2 (金) 0:23
8
コメント(0)
よし!
ネイル終わり!
リョウ
2013/8/2 (金) 0:21
9
コメント(0)
鼠径部じゃないかな。脚の付け根全体かな。
リョウ
2013/8/2 (金) 0:20
10
コメント(0)
寝ながら股関節まわしをしてるのですが右の方が明らかに硬く鼠径部がゴリゴリ言ってます(*´д`)
どらむすめ
2013/8/2 (金) 0:13
6
コメント(0)
パスタ作りました

こないだのトマトソースをベースにね

美味しいです
リョウ
2013/8/2 (金) 0:12
9
コメント(0)
朝をもっと有意義にしたいな。
そのためには早く寝なきゃですね。
どらむすめ
2013/8/2 (金) 0:11
4
コメント(0)
おお
24時回った
えりもも
2013/8/2 (金) 0:10
7
コメント(0)
今日はカットとカラーをしてもらう予定…★

プチイメチェン出来ると言いな〜♪
リョウ
2013/8/2 (金) 0:10
10
コメント(0)
母は6:25に起きてNHKのラジオ体操してるそう。
わたしもしたーい((└(:3」┌)┘))
でも起きれなーい((└(:3」┌)┘))
みぃ
2013/8/2 (金) 0:08
7
コメント(0)
でもこれくらいの色好きだなー(*´▽`*)
嫌いじゃない!
よっと
2013/8/2 (金) 0:07
8
コメント(0)
デイリーパズル難しいな…いいところまではいくんだけどな(>_<)
mitsuki
2013/8/2 (金) 0:01
10
コメント(0)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

良い夢を!
mitsuki
2013/8/2 (金) 0:01
8
コメント(0)
今日はまずまずの一日で
今月のスタートが切れたと思います♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 0:00
9
コメント(0)
ちょっとニュースをチェックしてから寝たいと思います
みぃ
2013/8/2 (金) 0:00
9
コメント(0)
塗ってみたら結構ド派でピンクだった!(笑)
mitsuki
2013/8/1 (木) 23:59
8
コメント(0)
昨日はちょっとうなされてしまったので、
今日はぐっすり眠れるといいな
mitsuki
2013/8/1 (木) 23:58
9
コメント(0)
寝床へ移動してきました

エアコン無しでは眠れません
よっと
2013/8/1 (木) 23:45
6
コメント(0)
眠くなってきたのに…お腹苦しすぎて寝れない(>_<)
このままだと胃もたれしたゃうよ(-_-)
saki
2013/8/1 (木) 23:41
6
コメント(0)
ネット依存、私もそうかなと思います。
saki
2013/8/1 (木) 23:40
6
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
ローラ
2013/8/1 (木) 23:33
7
コメント(0)
続き…

そこにホールトマトを入れあとはグツグツ煮るだけ。
野菜が柔らかくなったらOK!
これなら食べたいだけ食べても痩せますよ!
ちなみに3日で2垳困蠅泙靴拭!
冷めても冷製スープとして食べてもおいしいです♪
お肌にも良いスープですのでよかったらお試しあれ☆
ローラ
2013/8/1 (木) 23:32
7
コメント(0)
猫さんから質問いただいたので
デトックススープの作り方お教えします^−^
キャベツ、セロリ、玉ねぎ、ピーマンや人参をザクザク切り鍋へ。野菜が全て浸るくらいお水を入れコンソメを投入(300mlに対し1個の割合)

続く…
椿
2013/8/1 (木) 23:30
6
コメント(0)
時間だっ!
おやすみなさい(。-ω-)ノ
みぃ
2013/8/1 (木) 23:29
8
コメント(0)
ネイル中(*^^*)
UNIKA
2013/8/1 (木) 23:28
9
コメント(0)
疲れた
2013/8/1 (木) 23:25
8
コメント(0)
そういう思いで働いているんだから、労らないとね(*^^*)
2013/8/1 (木) 23:23
8
コメント(0)
ダンナ、ここ数日、3、4時間睡眠、しかも仕事も忙しかったから、帰ってきて寝てました…

お風呂に入るって起きたけど。。
はな
2013/8/1 (木) 23:22
9
コメント(0)
夜のポテチは最高〜!(^^)!

 うま〜い☆
2013/8/1 (木) 23:21
4
コメント(0)
せめて、毎日化粧くらいは、した方が良いわねぇ。

最近、億劫で、日焼け止めとリップグロスしかつけてないから・・
2013/8/1 (木) 23:20
9
コメント(0)
お風呂上がりました〜

今日は、寒いくらいだったから、身体冷えてたみたい…

お風呂入ったら、体調よくなってきた。。
2013/8/1 (木) 23:16
4
コメント(0)
お風呂入らないと・・

と言う前に

ためないと・・
リョウ
2013/8/1 (木) 23:15
10
コメント(0)
お風呂上がってまったり(つ´∀`)つ
お腹すいたけど歯も磨いたのでこのまま寝る準備です。
2013/8/1 (木) 23:13
7
コメント(0)
もう少し、女性度upさせなくちゃ

女捨ててる所が多いからねぇ。
みぃ
2013/8/1 (木) 23:10
10
コメント(0)
寝る準備をすべて終わってからネイルしよっかなー♪
mitsuki
2013/8/1 (木) 23:06
9
コメント(0)
家で作ったらたくさん食べてしまうので、気を付けないと
ちーさん
2013/8/1 (木) 23:06
9
コメント(0)
クノール、やっぱり当たらないなぁ〜(T_T)
saki
2013/8/1 (木) 23:05
7
コメント(0)
夫がお風呂から出たので入ってきます。
どらむすめ
2013/8/1 (木) 23:04
5
コメント(0)
下駄を履いてても

外股でガニアた歩き

ミュールやサンダルと同じように
だらしない
2013/8/1 (木) 23:04
8
コメント(0)
アンケート答えるの面倒。

でも、ポイント欲しくてやってるけど・・
どらむすめ
2013/8/1 (木) 23:03
6
コメント(0)
帰りの電車

花火大会だったので浴衣率多かったんでしが

サンダル履いてたりとか
おかしいのがたくさんいました
ちーさん
2013/8/1 (木) 23:03
10
コメント(0)
口内炎、痛いです。
早く治ってほしいなぁ〜^^;
mitsuki
2013/8/1 (木) 23:03
8
コメント(0)
わぁー(*^O^*)
餃子が食べたくなりました♪

明日、作ろっ♪
椿
2013/8/1 (木) 23:02
8
コメント(0)
あと30分!!
ねむいよーぉっ!
(〃´ノω`)。o○°+。:.°
どらむすめ
2013/8/1 (木) 23:02
6
コメント(0)
あいだに

おせんべいも・・・

ひと袋あけています

これはご飯だな〜w
どらむすめ
2013/8/1 (木) 23:01
5
コメント(0)
イカ賦形焼きフライも

完食

しかも二種類の味ねwww
よっと
2013/8/1 (木) 23:00
8
コメント(0)
ただいまぁ(*^^*)
餃子をたべたらニンニク臭くなっちゃった(T_T)
mitsuki
2013/8/1 (木) 22:59
9
コメント(0)
娘は9月の合宿で水着を着るかもだし、私は10月にパーティーに出なきゃいけなくなったので、

ほんとに痩せないと!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト