Tweet
Rira
2013/8/2 (金) 13:15
10
コメント(
1
)
最近はちょっと落ち着いて
アトピーの症状は出てないですけどね。
皮膚科で半年くらいずっと
注射打ってた時もありましたよ〜
mitsuki
2013/8/2 (金) 13:15
10
コメント(
0
)
私もお酒はかかせません
お酒を禁止されたら
ストレスでおかしくなる!
sasa
2013/8/2 (金) 13:15
8
コメント(
1
)
そ〜なんだ〜リョウさん、お酒飲めないのね〜
今日もお仕事頑張って下さいね〜
つぶやきありがとう♬
リョウさんの分まで飲むよ〜〜〜(笑)♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
mitsuki
2013/8/2 (金) 13:14
10
コメント(
0
)
あ〜
仕事の電話で現実に引き戻された〜
平日なんだから仕方ないかっ
リョウ
2013/8/2 (金) 13:12
9
コメント(
1
)
sasaさん、お酒やめてストレスたまったら意味ないし、適度な晩酌はいいじゃないですか☆
わたしはまったく飲めないのでうらやましい〜
sasa
2013/8/2 (金) 13:12
9
コメント(
0
)
私も蕁麻疹の薬を飲んでるのでて、今の薬と出会うまでは皮膚科2か所、薬3種類ですみましたが
飲み続けないといけないことが、大変ですね。
この歳で皮膚科に美容以外で通院するなんておもってもみなかった。
sasa
2013/8/2 (金) 13:11
7
コメント(
0
)
そ〜なんだ〜(・・?
皮膚科で違うこと言われたら困りますね〜
お薬も違うよね〜診断違えば・・・
リョウ
2013/8/2 (金) 13:11
9
コメント(
0
)
そうそう、先生によって言ってること違いますよね。
DINOさんはお肌敏感だから大変そう(´・ω・`)
リョウ
2013/8/2 (金) 13:09
10
コメント(
0
)
お昼終わるー
仕事戻らんと(´・ω・`)
やだな。。
sasa
2013/8/2 (金) 13:08
8
コメント(
0
)
そ〜なんだよね〜内側からよね〜〜〜
私には無理そう〜(笑)。
不規則な晩酌生活は欠かせないし・・・
出来度な運動などで頑張るしかないかな〜(笑)
Rira
2013/8/2 (金) 13:08
10
コメント(
0
)
私も皮膚科とかに行くと
色々皮膚科によって違うこと言われるし…
いまだによくわかりません〜(^_^;)
mitsuki
2013/8/2 (金) 13:08
10
コメント(
0
)
久しぶりにゆっくりとしたお昼を過ごせました♪
そろそろお昼ごはんして、
買い物に行こうかしら
リョウ
2013/8/2 (金) 13:04
10
コメント(
0
)
化粧品なんてたくさんの専門家が日々研究してるのだから正解はないような気がします。ようは自分に合うか合わないか。表面からできるケアは限界があると思うしやはりみなさんおっしゃってるように内側からのケア!これ大事だと思います!
sasa
2013/8/2 (金) 13:02
9
コメント(
1
)
でも、ダイエット始めた頃からお肌が敏感になってるように感じます。
お試し品の基礎化粧品でも痒みが出たりで・・・
20代とか30代には感じないことも最近はあるような(・・?笑
Rira
2013/8/2 (金) 13:02
10
コメント(
1
)
韓流ダイエットは
肌につけるものでないので大丈夫かなと思いますが…。
アレルギーは確かにあるので
どうかな?
まだタメしてないんですよね〜
すぽこ
2013/8/2 (金) 13:01
10
コメント(
2
)
はて...そろそろ出勤準備致します~(*´ω`*)
スキンケアトーク楽しかったのです♪
自分にあった化粧品、いつか見つけられたらいいですよね(*´ω`*)
sasa
2013/8/2 (金) 13:01
8
コメント(
0
)
お肌も私は強い方で・・・
でも、BBあわなかったんです。
それでしばらく基礎化粧品を敏感肌用にしたら使い切る頃には元通りになりましたが、今でもミスト(アベンヌ)は欠かせません。
リョウ
2013/8/2 (金) 13:00
9
コメント(
0
)
思ったよりお腹ふくれちゃいました。
夜の中華までにはお腹すけ〜
いっぱい食べる子なので楽しく食事ができます♪
すぽこ
2013/8/2 (金) 13:00
9
コメント(
1
)
ヒアルロン酸やらコラーゲンの化粧水も
肌のバリアゾーン、基底層でバリアされ
結局深皮には届かないので
表面的にしか潤わないらしいです...
ホンマに内側から、そして心から、ですね!p(^-^)q
sasa
2013/8/2 (金) 12:59
6
コメント(
0
)
ふと思った・・・
DINOさんはお肌弱いんですよね〜韓流ダイエット・・・大丈夫かしら〜
なんか偏見かもしれませんが、外国製品あまりよくないイメージあるんですが、私はど〜かな〜なんて・・今頃ちょっと不安。(笑)”
saki
2013/8/2 (金) 12:57
7
コメント(
0
)
猫は今日もお昼ごはんを済ませると、2階に行ってしまいました。
Rira
2013/8/2 (金) 12:57
11
コメント(
0
)
そうです。
歌わず話すだけって多いですね。
飲み放題なのが良いです。
ランチも結構美味しいんですよ〜(^_^;)
sasa
2013/8/2 (金) 12:56
5
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)
いら〜んメール続けて10通届いた・・・
題目見ても私、興味ないのだけど、登録した覚えもないのよね〜関連系〜〜かね〜
どらむすめ
2013/8/2 (金) 12:56
5
コメント(
0
)
カラオケランチ
安いねーー
歌わなくても、いいからおしゃべりしに
行きたいわー
saki
2013/8/2 (金) 12:56
7
コメント(
0
)
買い物に行こうと思ってましたが、晴れて外は暑そう。
家にあるもので、なんとか済ませようかな・・
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:56
8
コメント(
0
)
シワの原因はそのバランスがそれらが加齢により生成されなくなって崩れるから...べこっとへこんじゃうのですね。
コラーゲンとかヒアルロン酸、12歳からどんどん生成されなくなるとか...
12歳とか...いやー(>_<)
どらむすめ
2013/8/2 (金) 12:55
4
コメント(
0
)
そして久しぶりに友達とも
ほとんど同じ時間になりました。
sasa
2013/8/2 (金) 12:54
5
コメント(
1
)
あ〜〜〜そうそう!!
韓流ダイエット・・・まだなんです(´_`。)
でも、キレイナビさんから連絡メールがありました。
在庫切れで今週発送予定だそうで、お待ちくださいとのことでした。届くんならいいで〜す^^;待ちま〜す♬
DINOさん気にかけて下さりありがとうございました♪
saki
2013/8/2 (金) 12:54
5
コメント(
0
)
暑くなってきたのでエアコンをつけました。
どらむすめ
2013/8/2 (金) 12:54
5
コメント(
0
)
今からランチです
冷製パスタにしたので
ワクワクです
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:52
7
コメント(
0
)
そうですよね
精神面が安定してないと、
体の栄養も肌のことも考えられないので
ストレスを
出来る限り解消できる生活が
一番なのかも
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:51
8
コメント(
0
)
肌の深皮にコラーゲンが敷き詰められててなかにヒアルロン酸が詰まってる....
エラスチンがその固まりを支えてて28日周期でそれが
表皮に出てくるらしいのです...
りんご
2013/8/2 (金) 12:51
9
コメント(
0
)
テレビにこのサイトの社長さん、
でてます。ワイドスクランブル。
まちがっていたら、ごめんね。
急いで!
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:49
9
コメント(
0
)
ニベア蓋やお化粧やらで
肌に皮指圧というのがかかってしまうらしく
それがターンオーバーを遅らせる原因になるらしいです~
皮指圧という言葉なんて今まで知らんかったです...((( ;゚Д゚)))
Rira
2013/8/2 (金) 12:49
10
コメント(
0
)
友達がカラオケランチに行こうって…
800円でランチ+ドリンクバー
5時間って(゜o゜)
カラオケ私あんまり好きじゃない〜
お付き合いだから行くべきかな?
2013/8/2 (金) 12:48
8
コメント(
2
)
でも、表情もそうだけど、肌も内面からってのもあるような気がする。。
栄養だったり、精神面だったり。。
外からと、中からとですね(*^^*)
リョウ
2013/8/2 (金) 12:47
6
コメント(
0
)
眠いぴょーん
junpaca
2013/8/2 (金) 12:46
10
コメント(
0
)
しまったー。
ご飯炊くの忘れてて、明日の朝の分がない…。
レンチンご飯でいっか(^o^;)
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:45
9
コメント(
0
)
生まれ持った体質、肌質は
どうしようもないですけどね
それに合うお手入れが見つけた人は
年齢を重ねても綺麗ですね
sasa
2013/8/2 (金) 12:43
6
コメント(
0
)
息子が歯医者に連れてってwwwwwって・・
嫌〜〜〜(笑)”
家から歩いて5分かかるか?かかんないと・・・
車出すのが時間くうよ〜〜〜^^;
sasa
2013/8/2 (金) 12:42
9
コメント(
0
)
私もストレス溜まってるな〜って感じると・・
食べてます。昔からかも。
晩酌の時食べるのもここ10年ぐらいかもです。
以前は今よりは食べてなかったです^^;
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:42
11
コメント(
0
)
今の状態は、日頃のお手入れもありますが、
10年前のお手入れの結果でもあるのですね
リョウ
2013/8/2 (金) 12:42
9
コメント(
0
)
酵素の断食とかやってみたいけど、一日ドリンクだけってつらそう。。
でもやってみたーい(・∀・)
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:41
11
コメント(
0
)
10代とか若いうちに
めっちゃ保湿!てするとやはり皮脂が出なくなるとか...
アラサーな私でも『もし使うならまだこっち!』
と油入ってないクリームをすすめられました...
mitsuki
2013/8/2 (金) 12:41
9
コメント(
0
)
今やってる、もしくは やってない
美容が、10年後の肌に物凄く影響してくると
聞いたことがあります。
リョウ
2013/8/2 (金) 12:40
8
コメント(
0
)
お腹はすくけどなんとか頑張れてます。
でもお腹すいて毎晩泣きそうになってるぴょん。
2013/8/2 (金) 12:40
9
コメント(
0
)
kameneneさんに言われて、慌てて、化粧水つけてみた^^;
リョウ
2013/8/2 (金) 12:38
9
コメント(
0
)
月曜から夕飯を置き換えにしようと思ってたのに飲む気になれず夕飯抜いてます。夜にあの甘いシェイクを飲む気になれないんですよね。。
すぽこ
2013/8/2 (金) 12:36
10
コメント(
0
)
いかん、
布団ですぽりんをプレスしてしまってたw
苦しかったか~ごめんね~(´;ω;`)
モモンガ
2013/8/2 (金) 12:35
7
コメント(
1
)
アイスチェックしてきたのに、牛乳き忘れてきたわ〜(;一_一)
<< 前へ
8870
8871
8872
8873
8874
8875
8876
8877
8878
8879
8880
8881
8882
8883
8884
8885
8886
8887
8888
8889
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト