キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/8/2 (金) 14:16
11
コメント(0)
次から次へと在宅の仕事がきて

全然減っていかないのですが…(=_=)

銀行にも行きたい…
2013/8/2 (金) 14:12
5
コメント(0)
あう

行かねば・・
2013/8/2 (金) 14:11
6
コメント(0)
鏡見たら

すごくほうれい線が目立つ。

う〜〜んふけた・・
2013/8/2 (金) 14:09
7
コメント(0)
さて、歯医者に行ってきます❤(*^^)v

後程です
flower
2013/8/2 (金) 14:08
8
コメント(0)
日本の政治家はジョークっぽく話さないと人を引き付けられない、と新聞に書いてあった。
そんなの、政治家に限らない。

大体、戦争関係の事をジョークにするなんて、その人の品性を疑う。
椿
2013/8/2 (金) 14:06
9
コメント(0)
明日はジジワンコの手術日。
夜九時以降は飲み物も食べ物もだめだから
忘れないようにしなくちゃ。
口の中が清潔になりますように☆
椿
2013/8/2 (金) 14:05
8
コメント(0)
1400PT×5件

作成しましたっ!!!!
頑張ったんだよ。。。
疲れたーーーー
sasa
2013/8/2 (金) 13:57
8
コメント(0)
準備します(●^o^●)

後ほど〜

みなさん今日も良い一日を〜♬

もう2時だけどね〜(笑)^^;
sasa
2013/8/2 (金) 13:56
7
コメント(0)
昼ドラ見て、涙・・・

息子がなんでお母さん泣けるのって^^;

わかるか〜そんなの、勝手に涙出るもんね〜涙腺弱くなった〜(笑)
sasa
2013/8/2 (金) 13:52
8
コメント(0)
私も・・・専業主婦がいいな〜なんて思ってる〜(笑)”

仕事辞めたら、働かないと〜って思うんだけどね〜(笑)
みぃ
2013/8/2 (金) 13:52
8
コメント(0)
今日も渡せないかなー?!(*´Д`*)
Rira
2013/8/2 (金) 13:51
13
コメント(0)
カラオケランチは後日…

今日はやることいっぱい
頑張らないと…(^_^;)

ランチは和パスタにしました。
sasa
2013/8/2 (金) 13:50
6
コメント(0)
布団ももう少し干していたいですが・・・

にわか雨・お天気雨、気になるので入れて行きます。

行く気満々かね〜私。(笑)
ゆーーあ
2013/8/2 (金) 13:48
13
コメント(0)
電動パフだと、仕上がりキレイになるのかなぁ〜??

買おうと思うんですが、
種類もありすぎて悩んでます。。。

どなたか使ってらっしゃる方いらっしゃいませんかーーー??
ゆーーあ
2013/8/2 (金) 13:48
12
コメント(0)
今さらながらですが、

ファンデーション用の 電動パフが
気になります。
sasa
2013/8/2 (金) 13:45
5
コメント(0)
昼ドラ・・・せつな〜い(TwT。)
sasa
2013/8/2 (金) 13:44
6
コメント(0)
しょうがないな〜〜〜(笑)(´-ノo-`)ボソッ...

2時になったら息子を歯医者に連れて行き、このへん出かけてきます^^;
ゆーーあ
2013/8/2 (金) 13:43
10
コメント(0)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
どらむすめ
2013/8/2 (金) 13:43
6
コメント(0)
用意してないけどね

こんやかえったらします
2013/8/2 (金) 13:42
8
コメント(0)
最近、猫はすぐ、お腹を空かせます。

また、部屋に来て、お腹空いたと騒いでいます。
どらむすめ
2013/8/2 (金) 13:42
7
コメント(0)
ランチ美味しくいただきましたーー


午後も、頑張ります

明日は母さんにら会うんだ!、
どらむすめ
2013/8/2 (金) 13:41
3
コメント(0)
sasa
2013/8/2 (金) 13:41
8
コメント(0)
あ〜〜〜今日は特別うるさいよ〜〜

ショベルカーでどんどん・ばんばん・叩いてる。

岩?石?セメント?(>_<)
椿
2013/8/2 (金) 13:40
8
コメント(0)
ポイントの振り込み手続き完了。
来週が楽しみです♪
でも1まんえん。。。。
sasa
2013/8/2 (金) 13:40
8
コメント(0)
工事の音も絶好調(;´д`)o

テレビの音量もUP⤴
2013/8/2 (金) 13:39
6
コメント(0)
歯医者に行く支度しないと・・
sasa
2013/8/2 (金) 13:39
9
コメント(0)
昼ドラ見ながら、PC♬

な〜んていい時間なんだろう(*^。^*)
sasa
2013/8/2 (金) 13:38
8
コメント(0)
やはりいるんだあ〜退会された方〜A( ;д; )
2013/8/2 (金) 13:38
6
コメント(0)
ローションパック!
顔から首から肘も膝も踵も!!
時間あるときにペタペタしまくってます。
椿
2013/8/2 (金) 13:37
9
コメント(0)
夕方にでも散歩しようかな。
椿
2013/8/2 (金) 13:37
8
コメント(0)
最近はお肌がざらざら。
皮脂汚れが詰まってます。
みぃ
2013/8/2 (金) 13:37
11
コメント(0)
お昼ごはん!!
お腹すいたー!
椿
2013/8/2 (金) 13:37
8
コメント(0)
筋力ダウンもお肌に影響するしね。
椿
2013/8/2 (金) 13:37
9
コメント(0)
最近は座っているときも
お腹と腰に意識を集中して
少しでもシェイプアップできるようにしています。
椿
2013/8/2 (金) 13:36
7
コメント(0)
苦手なキーワードばかりだから
記事作成するにも時間がかかる。
2013/8/2 (金) 13:35
5
コメント(0)
前髪をつくってみたら・・・
かなりイメチェン!!
何年ぶりだろう前髪あるって・・・
2013/8/2 (金) 13:35
7
コメント(0)
あんまり、お腹すかないけど、蕎麦でも食べよ〜

目玉焼きも作ろうか♪
はーんな
2013/8/2 (金) 13:34
9
コメント(0)
カップヌードルの
ホットチリトマト食べてみたけど、
チョットいまいち
2013/8/2 (金) 13:33
7
コメント(0)
ここ最近、ゆっくりお風呂に入れてる。
肌の調子も良いです!
湯船につかるのって肌にも良いって本当ですね。
2013/8/2 (金) 13:33
9
コメント(1)
しかし、女は、肌からダイエットから、忙しいですなー
2013/8/2 (金) 13:32
6
コメント(0)
あの方ですね・・・

退会したら、履歴も消えると思いますよ!
sasa
2013/8/2 (金) 13:27
6
コメント(0)
息子がお風呂して準備始めました(*^。^*)

自分で行くから迎えに来てと・・・

その後、どっかいこ〜と・・・(*^。^*)

夏休みぐらい付き合ってあげないととも思うけど

家からでたくな〜い(笑)
sasa
2013/8/2 (金) 13:25
7
コメント(0)
最近、こちらのサイトで見かけなくなった方いますね〜・・・

自分のステキ履歴見てみましたが・・
その方退会されたら履歴も消えますか?
最近退会された方いるのかな〜(・・?
彩音。
2013/8/2 (金) 13:23
9
コメント(0)
首に巻いた保冷剤、30分もたなかった〜!

汗が体中を流れてます。

冷たいビールが飲みたい気分♪
よっと
2013/8/2 (金) 13:22
9
コメント(0)
ランチ美味しかった~\(^o^)/
彩音。
2013/8/2 (金) 13:21
8
コメント(0)
メールのチェックをしていたらこんな時間!

時間のかかるメールが多かった〜。

まだ終わらないけど…

とりあえずはランチタイム☆☆☆
椿
2013/8/2 (金) 13:21
8
コメント(0)
もういっちょ、お仕事頑張ってきます。
お盆くらいから、仕事出来なくなるだろうし。
ってか復帰できるのか謎。。。。
椿
2013/8/2 (金) 13:21
7
コメント(0)
肩がボキボキ。。。
椿
2013/8/2 (金) 13:20
7
コメント(0)
記事作成のお仕事で肩凝りがヒドイです。
マッサージに行きたいな〜〜。
フェイシャルに行けば、
デコルテあたりも揉んでくれるから
肩凝りも解消するかな〜〜
ちーさん
2013/8/2 (金) 13:20
7
コメント(0)
では、そろそろお昼にいってきます!^^
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト