キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ちーさん
2013/8/2 (金) 17:54
6
コメント(1)
あがる準備します!^^
はな
2013/8/2 (金) 17:52
11
コメント(0)
お出かけ終了。

 お疲れ様でした。!(^^)!
そよ風
2013/8/2 (金) 17:49
9
コメント(0)
間食…今日だけ…今日だけ……!←
彩音。
2013/8/2 (金) 17:49
9
コメント(0)
つい寝てしまいそうになるので

愛猫達と遊んできます♪

みんな〜〜起きて〜〜(=^・^=)
たぷ
2013/8/2 (金) 17:48
10
コメント(0)
実習終わりー\(^ー^)/
打ち上げ焼肉なう!
ちーさん
2013/8/2 (金) 17:48
7
コメント(0)
顔がテカテカなのでティッシュでおさえときます^^;
Rira
2013/8/2 (金) 17:46
12
コメント(0)
結局コンビニATMで済ませました。

メイクして出掛ける用意したのに
徒歩2分のコンビニ行っただけ(^_^;)
ちーさん
2013/8/2 (金) 17:46
8
コメント(0)
帰りに家電量販店に寄るか寄らないかで、まだ悩み中です^^;
ちーさん
2013/8/2 (金) 17:45
7
コメント(0)
仕事ももう少しで終わりです!^^
椿
2013/8/2 (金) 17:44
8
コメント(0)
タルタルソース作った♪
卵サラダみたいだけど(笑)
そよ風
2013/8/2 (金) 17:34
5
コメント(0)
うおお…なんだかお腹痛いです……
ストレスかなぁ(-_-;)
彩音。
2013/8/2 (金) 17:25
6
コメント(0)
ねむいよぉ。

お昼寝するべきでした。

夜に目が冴えてしまいそうです。
たまいぬ
2013/8/2 (金) 17:24
15
コメント(0)
とりあえず、今日から3日間お一人様なので

用事をしてから飛び立ちたいと思います(゚∀゚)ニャリ
たまいぬ
2013/8/2 (金) 17:24
14
コメント(0)
今日は3歳6か月検診で

半日つぶれましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/2 (金) 17:23
12
コメント(0)
化粧品のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115843151...l
よっと
2013/8/2 (金) 17:15
9
コメント(0)
セールで安くなってたので、服を4つget!
リスコ
2013/8/2 (金) 17:09
7
コメント(0)
やっぱ下地でも夏用と冬用は、塗った見た目も違うのねー。これじゃないよー!って感じ。買い直します。
2013/8/2 (金) 17:06
4
コメント(0)
オイルファンデーションって??
秋冬に凄い良さそうで気になります。

下地も不要らしい・・・

使うのが楽しみ!!
彩音。
2013/8/2 (金) 17:00
6
コメント(0)
かりんとう1袋食べてびっくり!!

623kCal!!!!!

ははははは〜〜〜。

笑うしかない。
2013/8/2 (金) 16:58
9
コメント(0)
しばらく泊まってきたいけど、明日は帰ってこないとならないので...
2013/8/2 (金) 16:57
8
コメント(0)
ダンナ、花火と、オイル交換と、接骨院に行きたいって(笑)
2013/8/2 (金) 16:56
7
コメント(0)
明日は、地元に帰ろう♪で、地元に帰ります(⌒▽⌒)

日帰りだけどね~
みぃ
2013/8/2 (金) 16:54
7
コメント(0)
でも年下限定!
同い年や年上から甘えられるのいや!
みぃ
2013/8/2 (金) 16:53
8
コメント(0)
何だかんだで甘えられるの好きなんだな!私(笑)
彩音。
2013/8/2 (金) 16:52
8
コメント(0)
今日は金曜かー。

休みが変わって曜日の感覚狂ってます(;一_一)

ゴミ捨てを良く忘れる…。
2013/8/2 (金) 16:50
9
コメント(0)
夜ご飯作りました~

今日は、ごぼうと人参と油揚げとしみ豆腐を炒め煮しました(⌒▽⌒)
ちーさん
2013/8/2 (金) 16:46
8
コメント(0)
家電量販店に寄って帰ろうかな〜どうしようかな><
ちーさん
2013/8/2 (金) 16:45
7
コメント(0)
ウーロン茶、飲み干せなさそう…
金曜日は残して帰る事ができないので持って帰る事になりそうです^^;
saki
2013/8/2 (金) 16:44
9
コメント(0)
買い物には結局行かないままですが、そろそろ夕食の用意をしようと思います。
えりもも
2013/8/2 (金) 16:43
11
コメント(0)
ネイル、勝手にキャンセルされていたからテンションがた落ち…。しょうがないからとりあえず、マニュキュアで。後でジェルを自分でやろうと思います…。時間あるかな???
saki
2013/8/2 (金) 16:43
7
コメント(0)
午後は読書をしていたら、昼寝してました。
ちーさん
2013/8/2 (金) 16:39
8
コメント(0)
さて、仕事します^^;
2013/8/2 (金) 16:31
6
コメント(0)
夕食の準備を始めます(*^^*)

ガンバです

料理嫌いだから、困ります。
2013/8/2 (金) 16:25
7
コメント(0)
麻婆豆腐にしようかな?
彩音。
2013/8/2 (金) 16:24
8
コメント(0)
そして睡魔が襲って来る…。

休みのたびにだらけ〜〜です。
Rira
2013/8/2 (金) 16:23
12
コメント(2)
あーもう終わらないので
とりあえず出掛ける用意します。

帰宅してからお仕事の続きします。
彩音。
2013/8/2 (金) 16:21
8
コメント(0)
おかず作りをしたせいか、今日の仕事は完了気分。

かりんとう食べて現実逃避中☆
むーちゃん*
2013/8/2 (金) 16:21
8
コメント(0)
ネイルの裏ワザ***
早く乾かしたいときは指先を冷水につけておくと
かなり早く乾きます☆
ちーさん
2013/8/2 (金) 16:15
5
コメント(0)
後2時間とはいえ、やる気はほぼ失われつつあります…(^^;
ちーさん
2013/8/2 (金) 16:14
5
コメント(0)
16時ですね〜
後2時間で終了です^^
Rira
2013/8/2 (金) 16:11
11
コメント(0)
私も出掛けないといけないんだけど
まだ仕事が終わりません。

5日までにクレジットの支払いがあるので
今日振込しないと…

コンビニATMで済ませるしかないか。
2013/8/2 (金) 16:06
5
コメント(0)
毎日、夕食をどうするかで憂鬱です。

一人だといい加減に食べるんだけど、

父がいるもので。。。

今日はどうしよう?
flower
2013/8/2 (金) 16:04
6
コメント(0)
ちょっと暑くなると、両腕に汗疹が出来て、痒くてたまりません。
ベビーパウダーも短い時間しか効果がなくて…
体質とはいえ、きついです。
2013/8/2 (金) 16:04
3
コメント(0)
DINOさん

ただいまです・・
彩音。
2013/8/2 (金) 16:01
6
コメント(0)
あ〜、窓ふきしなきゃ〜。

冬物洗濯しなきゃ〜。

きゃ〜きゃ〜。
2013/8/2 (金) 16:00
7
コメント(0)
お菓子を食べないと誓ったのに、

ドラッグストアでお饅頭が10円引きだったので、

買って食べちゃいました;;
2013/8/2 (金) 15:57
5
コメント(0)
冷えたのかな?

二の腕が痛い・・(^_^;
2013/8/2 (金) 15:54
6
コメント(1)
ただいま
junpaca
2013/8/2 (金) 15:53
11
コメント(0)
今日も頭痛いなー(>_<)
頭痛薬もあと少しなので、半量飲みましたが…
効きがビミョー(-_-;)
これで治るときもあるのにな~。
彩音。
2013/8/2 (金) 15:31
10
コメント(0)
冷蔵庫の大掃除がてら、おかずを作ってきました。

うちの母は貰った野菜を使わないので困ります(−−〆)

はぁ。。。イライラする原因のひとつが母!!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト