Tweet
Rira
2013/8/2 (金) 19:05
6
コメント(
0
)
明日は27時間テレビなんですね〜
椿
2013/8/2 (金) 19:02
5
コメント(
1
)
久しぶりにクレヨンしんちゃん!
Rira
2013/8/2 (金) 19:02
7
コメント(
0
)
「のみゃあ〜」
って言われますけどね…
飲めへんもん〜笑
ジャニーズ・フィルム・フェスタ
行きますか??
椿
2013/8/2 (金) 19:02
5
コメント(
0
)
スイカにメロン!
食べたいなぁ!
2013/8/2 (金) 19:01
7
コメント(
0
)
サラダも作ろうかな~
千切りキャベツ♪
2013/8/2 (金) 18:59
8
コメント(
0
)
最近、髪も切りたくてうずうずしてます(^-^;
mitsuki
2013/8/2 (金) 18:59
6
コメント(
0
)
餃子と枝豆でお酒飲まないのか〜
めっちゃお酒進むメニューだがや〜
椿
2013/8/2 (金) 18:58
5
コメント(
0
)
寒いから窓を閉める!
風邪引いちゃう!
椿
2013/8/2 (金) 18:57
4
コメント(
0
)
お風呂に入りましたぁ〜(*^^*)
体ポカポカ♪
2013/8/2 (金) 18:54
7
コメント(
1
)
なんか、豚汁食べたいな~(⌒▽⌒)
まだ、暑いか(>w< )
2013/8/2 (金) 18:52
7
コメント(
0
)
寝る前に、せんべい食べたので、お腹すかない(^^;
2013/8/2 (金) 18:51
7
コメント(
0
)
少し寝てました~
ショコラ
2013/8/2 (金) 18:51
14
コメント(
0
)
気まぐれですがこれから彼に会ってきます!
退社してから大阪に行くことはあったのですが、まさか京都まで行くことになるとは←
Rira
2013/8/2 (金) 18:50
7
コメント(
0
)
kameさん
私も今日は餃子です〜(^^♪
あと枝豆…
ビールのおつまみみたいですが…
飲めません〜(^_^;)
Rira
2013/8/2 (金) 18:48
8
コメント(
0
)
期間が短い調査なのに
いまだ資料が届かないなんて(=_=)
頼む時だけ必死に頼んできたのに…
もう知らない〜(;一_一)
マルヤス
2013/8/2 (金) 18:48
6
コメント(
0
)
夏休みになってから仕事忙しくなってきて、今日はすっごい忙しかったです。まだまだこれからだそうですが…
お昼御飯しっかり食べていったのに、もうお腹鳴ってる><夕ご飯は8時過ぎにラーメン食べに行くんですが、先に何か食べちゃおうかな?
mitsuki
2013/8/2 (金) 18:46
4
コメント(
0
)
今日も、かかってきた電話の応対しかしてないけど。
mitsuki
2013/8/2 (金) 18:46
4
コメント(
0
)
今週は今のところ
土日に仕事は入ってません♪
junpaca
2013/8/2 (金) 18:42
8
コメント(
1
)
終始、目も合わさず…。
でも会員には入ってくれた。なんやのw
junpaca
2013/8/2 (金) 18:40
8
コメント(
0
)
前働いてた職場の人が来てびっくり!
でもその子問題あってすぐ辞めて、実は実家が同じマンションなんですが会った時挨拶したのに無視されて…。
なので、知らんぷりしました(-_-;)
向こうも名前ジロジロ見てたから気づいてたかと思うけど何もなし(ToT)
2013/8/2 (金) 18:40
5
コメント(
0
)
子供が自分の小銭貯金を数えていました(^o^)
コツコツ貯めるって大事ですね☆
mitsuki
2013/8/2 (金) 18:35
5
コメント(
0
)
会社からメール
返事待ちの案件について。
タイミング悪いわねー
もう月曜に仕事します!
mokami
2013/8/2 (金) 18:35
5
コメント(
0
)
この頃お手伝いが子供は楽しいみたい。
mokami
2013/8/2 (金) 18:34
6
コメント(
0
)
今日の夕食は子供が食べたがっていたのでカレー。
少しだけ野菜を切るお手伝いしてもらいました。
mitsuki
2013/8/2 (金) 18:33
5
コメント(
0
)
あとで一緒に包みます♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 18:33
6
コメント(
0
)
私の仕事は
豚肉をフードプロセッサーで
ミンチにすること
2013/8/2 (金) 18:32
5
コメント(
0
)
仕事から帰りついておやつを食べてました(*≧∀≦*)
なんかヘトヘトです。
たぷ
2013/8/2 (金) 18:32
9
コメント(
0
)
久しぶりの焼肉幸せ〜ヽ(*´∇`*)ノ
mitsuki
2013/8/2 (金) 18:31
6
コメント(
0
)
今、娘が野菜を切っています♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 18:30
6
コメント(
0
)
今日は娘と一緒に
餃子を作ります♪
saki
2013/8/2 (金) 18:30
6
コメント(
0
)
猫が起きてきたので食事にしました。
mitsuki
2013/8/2 (金) 18:29
5
コメント(
0
)
遅めのお昼はトマトリゾット
mitsuki
2013/8/2 (金) 18:28
6
コメント(
0
)
娘とゆっくり買い物行って
帰って来ました♪
saki
2013/8/2 (金) 18:27
5
コメント(
0
)
少しだけミニトマトの収穫しました。
蚊が多いので、庭掃除はできないままです。
明日朝できたらしようと思います。
saki
2013/8/2 (金) 18:25
7
コメント(
0
)
夕食の用意をしてから、プランターの水遣りをしてきました。
えりもも
2013/8/2 (金) 18:23
5
コメント(
0
)
ネイルのショックが強すぎるけど…残りの今日がいい時間になりますように★
えりもも
2013/8/2 (金) 18:21
2
コメント(
0
)
出かける前に、忘れ物に気づき…家に逆戻り…(泣)
2013/8/2 (金) 18:19
6
コメント(
1
)
ご飯にします。
もっと料理、母に習っておけば良かったな・・
時既に遅し・・
そよ風
2013/8/2 (金) 18:13
8
コメント(
0
)
ストレス発散しきれてないけど、そんなこと言ってられんしな!
頑張るぞよ〜〜(・`Å´・)
Rira
2013/8/2 (金) 18:11
11
コメント(
0
)
明日からの
外回りの
調査の
詳しい資料がまだ届いてない〜(=_=)
2013/8/2 (金) 18:09
5
コメント(
0
)
後は、食べるだけ・・
ちょっと休憩です。
はな
2013/8/2 (金) 18:08
11
コメント(
0
)
お母さんのカレーライスは
おいしかった〜。
杏子
2013/8/2 (金) 18:07
8
コメント(
1
)
お腹に鈍痛はありますが、食欲だけはあります。←
お腹すいた〜^^
2013/8/2 (金) 18:01
8
コメント(
0
)
麻婆豆腐、出来ました。
中華風サラダも出来ました。
後、ブロッコリーも茹でました。
そよ風
2013/8/2 (金) 18:01
9
コメント(
0
)
間食少ししちゃいました(^o^)
残りは家族に全部渡したのでエコ間食だし…セーフセーフ!!←
りょうぽん
2013/8/2 (金) 18:01
8
コメント(
0
)
今日は、久々に夕立があった!
急に降って来てビックリした(~o~)
ちーさん
2013/8/2 (金) 18:00
9
コメント(
0
)
では、あがります!^^
杏子
2013/8/2 (金) 17:59
7
コメント(
0
)
生理が10日も早く来ました(・_・;)
あまりにも早く来たので、良く分からないけれど
ちょっと不安になりました(汗)
Rira
2013/8/2 (金) 17:57
11
コメント(
0
)
うわぁ〜
今メール見たらファミマで
引き換え商品が…
今ファミマから帰ってきたのに…(=_=)
リョウ
2013/8/2 (金) 17:56
9
コメント(
1
)
わたしも上がる準備します!
この3日間は忙しくてパンクするかとオモタ!
きょうは早く上がれる〜
<< 前へ
8866
8867
8868
8869
8870
8871
8872
8873
8874
8875
8876
8877
8878
8879
8880
8881
8882
8883
8884
8885
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト