キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2013/8/2 (金) 20:18
9
コメント(0)
こんばんは♪
仕事から帰って夕飯食べました。
何処かで雨が降ってるのかなあ~涼しい風が吹いてます♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 20:14
4
コメント(0)
山P終わったから、TV消した
mitsuki
2013/8/2 (金) 20:12
5
コメント(0)
山P可愛いー

なんか噛んじゃったねー(^^)♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 20:12
6
コメント(0)
もう少ししたら、
歩いてこようと思います♪
mitsuki
2013/8/2 (金) 20:11
5
コメント(0)
餃子、もっと食べたいよー(^O^)
mitsuki
2013/8/2 (金) 20:11
6
コメント(0)
汁物が欲しくなったので、
玉子と玉葱の中華スープ
作りました♪
2013/8/2 (金) 20:10
7
コメント(0)
山P終わったし、

お風呂に入ろう。
2013/8/2 (金) 20:08
9
コメント(1)
先月、セールで買ったワンピース、まだ、着てない(>_<)

着る機会あるのかしら(T_T)
Rira
2013/8/2 (金) 20:07
13
コメント(2)
山P可愛いね〜

母性本能…

以前襲われそうになって

ファンの女の子
に守られた事件あったらしいし。
2013/8/2 (金) 20:07
10
コメント(0)
ダンナ、明日の夜は花火だけど、私は行かないで、実家で、ゴロゴロかな~

だから、夜中に帰って来るようだね(〇o〇;)
2013/8/2 (金) 20:06
5
コメント(0)
山P

歌詞飛んだ。

はにかむ山Pも可愛いわぁ
二へドン
2013/8/2 (金) 20:05
2
コメント(0)
かえるコール。
人間の場合 → 「 あと5分で家に着きます。」 幽霊の場合 → 「 あと5分で家に憑きます。」
Rira
2013/8/2 (金) 20:05
6
コメント(0)
山Pどうした??
sasa
2013/8/2 (金) 20:00
8
コメント(0)
息子がお腹空いたと言うのでご飯作ってきます!(^^)!

カレー温めて・・・

クリームコロッケ揚げるだけ〜^^;
sasa
2013/8/2 (金) 19:59
6
コメント(0)
疲れる(ーー゛)

今は、mailチェックに集中できません。

後で・・
2013/8/2 (金) 19:56
6
コメント(0)
山Pが、出るから

Mステ観よう・・・
2013/8/2 (金) 19:53
5
コメント(0)
暑いのは苦手。

寒いのも苦手、

暖かいくらいが丁度良いけど、

そういう季節はあまりないし・・
2013/8/2 (金) 19:49
5
コメント(0)
おやつにお饅頭を食べたので、

ご飯は、少なめに食べました。

おかずはしっかり食べました。
sasa
2013/8/2 (金) 19:44
10
コメント(0)
小腹がすいたので、息子とおやつにします♬

紅芋タルト〜〜〜

有名な店のじゃないけど美味しいです(^.^)
2013/8/2 (金) 19:43
7
コメント(0)
みなさん、クレンジング&洗顔料は何を使ってるんですか?
毛穴がスッキリするのはどこのですか~(>_<)
2013/8/2 (金) 19:40
7
コメント(1)
来週は、33度くらいになるらしいけど。。。

33度くらいなら、楽勝だね(≧∇≦)
2013/8/2 (金) 19:39
5
コメント(0)
ご飯食べ終わりました(*^^*)

お腹一杯^^

眠くなりそう(^_^;
2013/8/2 (金) 19:38
7
コメント(0)
そんなに暑いんだ(>_<)

こちらは、今日は、25度くらい。。。
2013/8/2 (金) 19:37
7
コメント(0)
夜ご飯いただきました~

食欲ないと思ったら、食べたら、結構食べました(^∇^)
Rira
2013/8/2 (金) 19:36
11
コメント(2)
こんな

暑さで明日浴衣着て
祭りに行く元気がない…

夜だったら大丈夫かな…??
mitsuki
2013/8/2 (金) 19:34
7
コメント(0)
ジントニックとともに

いっただっきまーす(*^O^*)
Rira
2013/8/2 (金) 19:32
10
コメント(0)
そのコンビニ行くにも
紫外線アレルギーあるので

長袖で

汗出ない体質なので
ぼーっとしてくるんです。
Rira
2013/8/2 (金) 19:31
10
コメント(0)
うちも5時くらいに出掛けようと思って
シャワー浴びて
メイクしたんやけど…

暑くて近くのコンビニまでしか
行けなかったです〜
mitsuki
2013/8/2 (金) 19:29
3
コメント(0)
これしきで
何を言っておるか
mitsuki
2013/8/2 (金) 19:28
4
コメント(0)
娘が疲れたと言って
ソファでごろん( -。-) =3
mitsuki
2013/8/2 (金) 19:28
3
コメント(0)
上手く焼けるかな
mitsuki
2013/8/2 (金) 19:27
5
コメント(0)
餃子焼いてます♪
あとは、チンゲン菜とタコのサラダ♪
sasa
2013/8/2 (金) 19:25
6
コメント(0)
でしょ〜〜〜DINOさん〜

さっき出かけた時凄かったもん。(@_@。

肌もひりひりする感じでしたよ〜
sasa
2013/8/2 (金) 19:23
5
コメント(0)
少しメールチェックやポイントサイトまわってきます!(^^)!

ポイントサイトは久々です♬
Rira
2013/8/2 (金) 19:23
9
コメント(0)
今ラジオ聴いてたら

今日は那覇と名古屋が

一番暑かったそうです〜
sasa
2013/8/2 (金) 19:22
7
コメント(0)
この雨で少しは涼しくなるかな〜今夜は〜

今は、雨独特のむ〜んって臭いもしてきてます^^;
sasa
2013/8/2 (金) 19:21
7
コメント(0)
今日の晩御飯もカレーライスです(*^。^*)

カレーとか、シチューとか、ちょっとって作れなくて^^;いつも3日分ぐらいある(笑)

ちょっとおまけして、蟹クリームコロッケを・・
お肉屋さんの手作り冷凍です^^;
Rira
2013/8/2 (金) 19:20
9
コメント(0)
千切りキャベツ食べて

その後サーモン餃子食べて
枝豆食べました。

お腹一杯だぁ〜
sasa
2013/8/2 (金) 19:19
5
コメント(0)
色々服も見ましたが、気に入ったのがなく購入しませんでした(*^。^*)

息子も自分の小遣いで漫画を買い、移動中の車で見たり・・・
sasa
2013/8/2 (金) 19:18
6
コメント(0)
今日の私の買い物は・・・

100均でキャンプ用のデカビニールバック。

ジッパーです。計210円♬(*^。^*)
2013/8/2 (金) 19:18
7
コメント(0)
ダンナは、お酒大好きですが(^^;
sasa
2013/8/2 (金) 19:17
5
コメント(0)
息子は・・・

部屋でDSすると・・・

エアコンつけてる(>_<)
2013/8/2 (金) 19:17
7
コメント(0)
私も、全く飲めないことはないけど、あまり飲みませんね~

だから、飲んでストレス解消できる人羨ましいです(⌒▽⌒)
sasa
2013/8/2 (金) 19:17
5
コメント(0)
凄い大雨\(◎o◎)/!

ど〜しちゃったの?

帰宅5分前まであんなに晴れてたのに(・・?
sasa
2013/8/2 (金) 19:15
5
コメント(0)
,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,アメダwwww

急に降ってきたよ〜〜〜

洗濯物・・・もう間に合わない(ーー゛)
sasa
2013/8/2 (金) 19:13
5
コメント(0)
先ほど・・・息子とランチの画像をUPしたかったんですが、何度挑戦しても意味不明^^;

出来ませんでしたm(__)m
携帯からはダメだわ。(笑)
sasa
2013/8/2 (金) 19:12
6
コメント(0)
ただいま〜帰宅しました!

なんだか連れまわせれた感じで疲れた^^;
ぴっぴ2
2013/8/2 (金) 19:11
6
コメント(0)
娘と滋賀県の近江八幡に行ってきました〜
2013/8/2 (金) 19:11
6
コメント(0)
札幌は寒い><
同じ日本なのになぁ・・・。
saki
2013/8/2 (金) 19:09
6
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト