キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/2 (金) 21:53
9
コメント(0)
パック終了!
しっとりしました☆
2013/8/2 (金) 21:53
5
コメント(0)
さっきのメンテ中のアンケート


もう募集が締め切られてた(>_<)
saki
2013/8/2 (金) 21:52
7
コメント(0)
夕食後読書していたら、眠くなりましたが、起きています。
saki
2013/8/2 (金) 21:51
6
コメント(0)
夕食が終わってからの、夫のネットが終りました。
junpaca
2013/8/2 (金) 21:49
8
コメント(0)
スマホの待受をついにニノミーにしてしまった(//∇//)
今まで好きでも待受にはしなかったんですが…
ヤバイ、ハマってる~(/▽\)
junpaca
2013/8/2 (金) 21:44
10
コメント(0)
ただいま~(^o^)/~~
今晩は麻婆茄子なんですが…
レンチンご飯もあまり使いたくないので、素麺にかけました!
麻婆素麺w
なかなかいける~♪
あと、豆とアボカドのサラダ(^人^)
sasa
2013/8/2 (金) 21:44
9
コメント(0)
お腹いっぱいです^^;

もう食べれない・・・飲めないかも(笑)”

ゆっくり♬
sasa
2013/8/2 (金) 21:43
8
コメント(0)
息子の部屋を覗いた・・・

寝てます^^;

電気を消して、エアコンタイマーしてきました!
えりもも
2013/8/2 (金) 21:43
9
コメント(0)
イメチェン中~♪沢山雑誌読んでるよ~(*^^*)
みぃ
2013/8/2 (金) 21:41
10
コメント(0)
さぁちょっとパソコンタイムにしようかな♪
明日は早起きだからそんなに時間無いけどー
きょうやん
2013/8/2 (金) 21:39
15
コメント(0)
いんげんの天ぷら
甘くて柔らかくおいしかった!
椿
2013/8/2 (金) 21:37
8
コメント(0)
ラピュタ♪
2013/8/2 (金) 21:37
10
コメント(0)
謎解きはディナーの後で

のスペシャル観てます。

椎名桔平面白い・・
みぃ
2013/8/2 (金) 21:36
7
コメント(0)
パックしましょ☆
杏子
2013/8/2 (金) 21:29
9
コメント(1)
金曜ロードショーの「天空の城ラピュタ」。

小さい頃はなんだか怖くてあまり好きではなかったけれど、
大人になるにつれて良さが分かり、今では大好きです^^

ジブリ最高ですね♪♪
2013/8/2 (金) 21:27
7
コメント(1)
アンケートに答えようとしたら、メンテ中(>o<)

また後で見ないと・・
杏子
2013/8/2 (金) 21:27
11
コメント(0)
晩ご飯をちゃんと食べたのに、
その後、父とラーメンを食べてしまった( ̄^ ̄;)

食欲がとまらないーーーーー。
でもラーメン美味しかったーーーーー!!←
ayapoo
2013/8/2 (金) 21:21
14
コメント(0)
こんばんわ♪

腰痛、だんだんと良くなってきましたー(*'▽')

やはり姿勢の悪さが原因らすい。
気を付けよう★
みぃ
2013/8/2 (金) 21:09
7
コメント(0)
何で代わりに渡してきてあげようか?ってなる?
そんなにその人と話したいなら自分できっかけ作ればいいのに!
みぃ
2013/8/2 (金) 21:08
9
コメント(0)
お化粧とったらシャワーだ!!
2013/8/2 (金) 21:07
11
コメント(0)
ダンナ帰って来た\(^▽^)/
sasa
2013/8/2 (金) 21:07
10
コメント(0)
スリランカ・・・

カレー美味しそう♬

こ〜ゆうの食べてみたいな〜種類も選べていいなあ〜^^;
sasa
2013/8/2 (金) 21:05
8
コメント(0)
その子・・・メアド気に入ってるから変えないっていってました。^^;
社内メールなど色々使ってるようで、帰る方が困るって。
2013/8/2 (金) 21:04
7
コメント(0)
mailチェックしないと、沢山きてるよーー
sasa
2013/8/2 (金) 21:04
7
コメント(0)
そうだ!今日、地元ラジオで、アナウンサー?の女の子迷惑mr−ㇽ1000通越えだって〜

もう消去するのも面倒だからそのままだって(>_<)
みぃ
2013/8/2 (金) 21:03
8
コメント(0)
なんで女の子ってこーゆーところでライバル心燃やすのかしら?
2013/8/2 (金) 21:02
11
コメント(0)
実家に、いつ泊まりに行こう?

お盆は、高速、渋滞するから、行けないしなー
2013/8/2 (金) 21:02
7
コメント(0)
何日か前から

気になっていた、むだ毛、

ジョリジョリしてました。
sasa
2013/8/2 (金) 21:02
7
コメント(0)
テレビ・・・

世界の村で発見!こんなところに日本人見ます♬
2013/8/2 (金) 20:58
6
コメント(1)
お風呂からあがりました。

すっきりしました^^
sasa
2013/8/2 (金) 20:57
5
コメント(0)
なんか・・・(@_@。

私、やっかいな懸賞サイト登録しちゃったみたい

今日だけで14通来てて・・・見たけど、買うとポイントつきますみたいな・・・('_')
みぃ
2013/8/2 (金) 20:55
7
コメント(0)
ネイル可愛いって誉められたー(*^^*)
みぃ
2013/8/2 (金) 20:55
6
コメント(0)
仕事終わって帰宅!
sasa
2013/8/2 (金) 20:54
7
コメント(0)
私・・・凄いでしょ^^;

このおつまみペロっと食べちゃうよ〜多分^^;

だからだよね〜(笑)”これが原因!!
sasa
2013/8/2 (金) 20:53
7
コメント(0)
う〜〜〜〜ん(゚δ゚ *)かにwwwww

美味しいです♬
sasa
2013/8/2 (金) 20:51
9
コメント(0)
今日のおつまみは・・・

冷凍のたこ焼き♬ ねぎ塩ドレッシングかけました(●^o^●)

後は、蟹クリームコロッケ♬

ジーマーミー豆腐。

おまめとインゲン、ブロッコリーのレモンペッパー炒め♬(お惣菜です^^;)
あんこ
2013/8/2 (金) 20:50
7
コメント(0)
今年は行かないとダメそう・・・
そう言えば、去年は旦那がキレたっけ(笑)
sasa
2013/8/2 (金) 20:49
8
コメント(0)
シャワーしてすっきりです(^.^)

おつまみも用意し一人ちょこっと晩酌始めます

息子はとっくに食べ終えて、テレビタイムです。

今日は何時に勉強はじめるのか・・・"(-""-)"
あんこ
2013/8/2 (金) 20:37
9
コメント(0)
今夜は涼しいです。
今夜は早く眠れるかな・・・早く横になりたい(笑)
2013/8/2 (金) 20:33
9
コメント(0)
泊まりたいけど、また今度のお楽しみ〜♪
2013/8/2 (金) 20:32
10
コメント(0)
地元行きの用意しないとね!!
2013/8/2 (金) 20:31
8
コメント(0)
ダンナは、元々、夜に出発したかったみたいで〜

行くって言ってるのに、俺は夜行った方がいいんだ、なんだかんだ言ってたから、わかった!!と言ったら、
俺はくどいんだ、だって(笑)

ホントくどいよ^^;
2013/8/2 (金) 20:28
9
コメント(0)
ダンナが帰ってきたら、地元へ出発します(*^^*)
sasa
2013/8/2 (金) 20:26
4
コメント(0)
もうありえ〜〜〜〜〜ん(笑)”

シャワーしてきます!(^^)!

気持ちが悪い。
2013/8/2 (金) 20:26
9
コメント(1)
今日は金曜日ということで旦那さんが帰ってくるので頑張って筑前煮を作りました。
野菜を切るのに少々時間がかかってしまいました。
立ちっぱなしだと膝がいたくなってしまいます。
sasa
2013/8/2 (金) 20:26
5
コメント(0)
あらあらあら・・・"(-""-)"

暑さに負けた・・・(笑)”
mitsuki
2013/8/2 (金) 20:23
8
コメント(0)
冷たいジャスミンティー飲んどきます
mitsuki
2013/8/2 (金) 20:22
6
コメント(0)
エアコンで冷えてるかもだから
調度良いのかな

暑いけど(;´д`)
mitsuki
2013/8/2 (金) 20:22
5
コメント(0)
スープで体がぽかぽか…(^。^;)
mitsuki
2013/8/2 (金) 20:21
5
コメント(0)
もう一杯お酒飲みたいけど、
歩いて帰ってきてからにしよう〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト