キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/3 (土) 14:54
7
コメント(0)
さて!もっと涼しく感じよう〜〜(笑)・。・。・゚(^0^)

どれ、食べようかな〜〜旦那が行くぞっいう前に(笑)
sasa
2013/8/3 (土) 14:52
6
コメント(0)
扇風機・・・ないとあるとじゃ全然違います。

さっきは扇風機の風もなまぬるくて嫌〜〜〜ってでしたが、今は十分に感じる(笑)( ・v・)
sasa
2013/8/3 (土) 14:51
4
コメント(0)
頑張ってあれもこれもつぶやいてみようかしら〜(笑)( ^∇^)σ)≧∇≦)
sasa
2013/8/3 (土) 14:50
5
コメント(0)
洗濯機もラストです(*^。^*)

今日は3回でおしまい!☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
sasa
2013/8/3 (土) 14:48
6
コメント(0)
旦那・・・お腹いっぱいになり横になってます^^;
私はその方が助かる(笑)”

PC集中出来てるし♬
すぽこ
2013/8/3 (土) 14:43
9
コメント(0)
おっと
ヤーシブに着きます

いってきますーεε (っ*´Д`)っ
椿
2013/8/3 (土) 14:43
5
コメント(0)
u---nn.....
集中力が散漫・・・・
すぽこ
2013/8/3 (土) 14:42
9
コメント(0)
昨日も今日も
カフェイン中毒出なかった♪

明日からも油断せず...(*´ω`*)
2013/8/3 (土) 14:28
9
コメント(0)
今日は引きこもりdayです。
つまらないです。付き合ってる頃は毎週出掛けてたのになぁ。
結婚てこんなものなんですかね。
すぽこ
2013/8/3 (土) 14:26
8
コメント(1)
去年も常連さんと
海いって花火してラウワン行って...

けっこう夏らしいことしてたな(^_^;)
すぽこ
2013/8/3 (土) 14:25
7
コメント(0)
うーーん
夏らしいことしたい!

常連さんに花火絶対こいとは言われてますがw
すぽこ
2013/8/3 (土) 14:23
7
コメント(0)
松屋とかに入るよりも
おしゃれカフェに入る方が
勇気がいる私...(^q^)ダバー
すぽこ
2013/8/3 (土) 14:15
8
コメント(0)
名にもじゃなくて何もでしたw

今日は電車逆側の椅子に座る
景色の違いを楽しむ...ほとんどスマホいじってるけどw
ローザまま
2013/8/3 (土) 14:13
12
コメント(0)
雨が降らないから
野菜も果物も宮崎産は高くなりそうです
(>_<)
すぽこ
2013/8/3 (土) 14:13
9
コメント(1)
15時出勤行ってきます~

昼間の落ち着いたカフェ
外から見てもステキな感じ...
名にもない日にふらっとはいってみたいなぁ(*´U`*)
2013/8/3 (土) 14:12
9
コメント(0)
お茶飲んでも、眠気が取れないので、

30分ほど、横になります。

お休みなさい
sasa
2013/8/3 (土) 14:08
4
コメント(1)
DINOさん★

コメントありがとう〜♬

DINОさんとこも読めません〜〜〜(笑)”

私からしたら、本土の方が漢字難し^^;
千葉に居る時苦労しました(笑)”
sasa
2013/8/3 (土) 14:06
5
コメント(0)
なんでもかんでもあり〜〜〜♬

テレビ・・・アフリカ。日本のラーメン!( ゚Д゚)
2013/8/3 (土) 14:05
7
コメント(0)
何が、楽しくて、毎日過ごしているんだろう?
sasa
2013/8/3 (土) 14:05
6
コメント(0)
凄いな〜〜〜(ーー゛)

つぶやけないけど(笑)
sasa
2013/8/3 (土) 14:04
7
コメント(0)
我慢できなくって^^;

洗顔して、ミストして・・・

寝室から扇風機とってきました(*^。^*)
mitsuki
2013/8/3 (土) 14:03
8
コメント(0)
リゾット作ろっと♪
mitsuki
2013/8/3 (土) 14:02
8
コメント(0)
それにしても起きてこないなぁ〜

お腹空いたなぁ〜
mitsuki
2013/8/3 (土) 14:01
6
コメント(0)
川柳も難しいし、楽しいですが、
俳句は季語を上手く入れないといけないので、これがまた悩ましいのです
mitsuki
2013/8/3 (土) 13:59
7
コメント(0)
お婆ちゃんになってもできるので、
私も句会にもっと参加したいのです
mitsuki
2013/8/3 (土) 13:59
8
コメント(0)
言葉もたくさん知らないといけないし、感性を磨かないといけないし、

とても優雅な言葉あそびです
sasa
2013/8/3 (土) 13:58
6
コメント(0)
旦那は、ビール飲んで、弁当食べてから行くそうです^^;

しかも、扇風機独り占めノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

私、座ってて、汗がたれてます・・・
mitsuki
2013/8/3 (土) 13:57
7
コメント(0)
若い世代にしかわからない単語が
たくさん使われているので、
俳句に馴染みがない人でも
楽しめます♪
2013/8/3 (土) 13:56
10
コメント(0)
カルピスに豆乳を、混ぜた物を冷凍させていて、


それを少し食べました(^o^)
sasa
2013/8/3 (土) 13:55
6
コメント(0)
でも、今日は工具買いに遠くの専門店(金物屋さん)に行きたいそうです。

私もドライブがてらお付き合い〜〜〜いたします(笑)
mitsuki
2013/8/3 (土) 13:54
9
コメント(0)
私も友人のお父様の教室へ通っていたこともあったので、

ああ、こんな句がよめたらなぁ

と思いながら、読みました
sasa
2013/8/3 (土) 13:54
5
コメント(0)
商品券があったらしく・・・

だ!そうです^^;
mitsuki
2013/8/3 (土) 13:53
10
コメント(0)
友人が出版した句集を読んでました♪
sasa
2013/8/3 (土) 13:53
5
コメント(0)
仕事、家の近くだったみたいで、お昼休みしないで・・・

仕事終わらせて、ローソンでお弁当買って帰ってきたと・・

なぜ(・・?お弁当ローソン???
sasa
2013/8/3 (土) 13:51
6
コメント(0)
あ〜〜〜っと思ったら、旦那帰ってきた〜〜〜

堯( ̄0 ̄;ノ オーット!

仕事休み?って聞かれたけど・・・私は筆問返し(笑)あなたは〜〜〜って聞いた。
sasa
2013/8/3 (土) 13:48
4
コメント(0)
お風呂しても意味がない・・・気が(笑)^^;

扇風機も風がぬるい。
sasa
2013/8/3 (土) 13:48
4
コメント(0)
息子も途中で下して帰宅したので、一人時間♬

久しぶりのような・・・(・・?笑
Rira
2013/8/3 (土) 13:47
14
コメント(2)
お昼食べて
お薬飲んで眠いですが…

やっぱりお昼寝ってできな〜い(+_+)
sasa
2013/8/3 (土) 13:47
7
コメント(0)
洗濯物を取り込み、片づけました!(^^)!

暑い(;'∀')

ベランダ・・・紫外線〜〜〜危険だ〜〜(笑)
ローザまま
2013/8/3 (土) 13:47
15
コメント(0)
ランチ後、黒酢にんにく
を飲みました(*^^*)
椿
2013/8/3 (土) 13:46
6
コメント(0)
んがんが。。。
2回目の洗濯終了。
早いなぁ。
リスコ
2013/8/3 (土) 13:45
5
コメント(0)
小腹がすいたら綺麗のチャーンス♫ ってCMにやられぎみ。小腹すかないかしら。
くまだくまこ
2013/8/3 (土) 13:42
5
コメント(0)
涼しいなぁ〜と思って窓を開けて外の空気をいれているところです。
なんとなく、秋って感じしますよね〜
2013/8/3 (土) 13:39
7
コメント(0)
緑茶飲みながら、新聞を読んでいます(^o^)
sasa
2013/8/3 (土) 13:35
5
コメント(0)
まずは・・・

着替えて、洗濯物取り込んで洗濯機まわします

な〜んもしてませんので^^;
2013/8/3 (土) 13:34
10
コメント(0)
こんにちは♪

お昼、ラーメン屋さんに来てます(*^^*)
sasa
2013/8/3 (土) 13:34
7
コメント(1)
暑い〜〜〜〜PCから立ち上げました^^;

ただいま〜〜〜ヽ(^。^)ノ
椿
2013/8/3 (土) 13:30
5
コメント(0)
来週は真夏日予報。。。
コワイコワイ。。。。
椿
2013/8/3 (土) 13:29
6
コメント(0)
涼しい今のうちに記事作成をしておけば
来週は少しくらいさぼっても大丈夫かな☆
たぷ
2013/8/3 (土) 13:26
11
コメント(0)
帰省する前にも、たくさん楽しみあってわくわく(o^^o)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト