キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/3 (土) 20:57
8
コメント(0)
母がいたら、花火を見に行こうと言えるのですが、

父には言えませんでした。

家は岡の中腹なのですが、

岡の上まで行けば、花火が見られたので・・
2013/8/3 (土) 20:37
6
コメント(0)
ドクターシーラボのサンプルが届きました~(^o^)/
さっそく今日から使わせて頂きます☆
みぃ
2013/8/3 (土) 20:29
8
コメント(0)
パズルはドクロ(>_<)
mitsuki
2013/8/3 (土) 20:22
9
コメント(0)
娘の合宿が終わったら、
食べられるようになるのかしら?
みぃ
2013/8/3 (土) 20:22
11
コメント(0)
明日はビアガーデンですから!
あっつい日に冷たいビール!!
みぃ
2013/8/3 (土) 20:21
9
コメント(0)
明日は暑くても全然いい!
むしろ暑くなって!!
mitsuki
2013/8/3 (土) 20:21
11
コメント(0)
夕方、自転車で近所のスーパーに
行ってきたんですが、

おかきやスナック菓子買いたいのを
グッと堪えました〜
mitsuki
2013/8/3 (土) 20:18
9
コメント(0)
娘に
少な目にして
と言われているので〜
mitsuki
2013/8/3 (土) 20:18
8
コメント(0)
お腹

全然満足してなーい(^。^;)
みぃ
2013/8/3 (土) 20:18
8
コメント(0)
大好きなバンドの歌をうたってくれるって!
期待しちゃうよー!!
junpaca
2013/8/3 (土) 20:15
9
コメント(0)
今晩は久々に玄米ご飯も炊きました。
玄米使いきってなくなった~。
雑穀米と交互に食べてたんですが、どっちが栄養価高いんやろ?
食感でいうと雑穀米のが好きです(^o^)
mitsuki
2013/8/3 (土) 20:12
9
コメント(0)
夏は炭酸が美味しい(^q^)
junpaca
2013/8/3 (土) 20:11
9
コメント(0)
とうもろこし、レンチンしただけなのに美味しかった~o(^o^)o
立派なおかずになりますね!
旬で安いし、ちょこちょこ買おう♪
2013/8/3 (土) 20:09
5
コメント(0)
茅ヶ崎の花火大会のようです。


家からは見えないのですが・・
みぃ
2013/8/3 (土) 20:05
9
コメント(0)
海の近くに住むっていいなぁ♪(●´∀`●)
mitsuki
2013/8/3 (土) 20:05
8
コメント(0)
ジントニック三杯目〜♪
mitsuki
2013/8/3 (土) 20:05
9
コメント(0)
大根サラダしました♪
ローザまま
2013/8/3 (土) 20:04
16
コメント(0)
次女が泊まりに来ました(*^^*)

明日、休みだそうです
junpaca
2013/8/3 (土) 20:03
10
コメント(0)
パン君可愛い♡
8ヶ月会ってなくても覚えてるもんなんやな~。
私もワンちゃんと4ヶ月会ってないけど…覚えてるかな(´_`)
mitsuki
2013/8/3 (土) 19:53
9
コメント(0)
眠れる森の美女

観てます♪
リョウ
2013/8/3 (土) 19:52
13
コメント(0)
明日は家の見学会なのでお昼から見に行きます(°∀°)
そのあとぜったいホットヨガ行く!
mitsuki
2013/8/3 (土) 19:52
8
コメント(0)
毎日飲んでるジントニックも♪

二杯目〜♪
mitsuki
2013/8/3 (土) 19:51
7
コメント(0)
回鍋肉と
餃子の残り

食べました♪
リョウ
2013/8/3 (土) 19:48
14
コメント(0)
ちなみ今日はお昼頃起きて置き換えシェイク飲んでしのぎました。
夕飯は餃子3つと玉子豆腐、キュウリとツナのサラダ、アサリの味噌汁をいただきました。
shiho
2013/8/3 (土) 19:44
10
コメント(0)
こんばんは♪
仕事から帰って生協のコロッケを揚げて、朝、作っていたサラダとカボチャの煮物を食べましたϋ♡
お腹いっぱい~(*笑*)
saki
2013/8/3 (土) 19:42
11
コメント(0)
ファミレスで夕食を食べてから、買い物を済ませて帰ってきました。
2013/8/3 (土) 19:41
9
コメント(0)
あらっ

花火の音が


花火大会?どこの?


母が、好きだったなぁ
リョウ
2013/8/3 (土) 19:40
13
コメント(0)
家ができるまであと1ヶ月!
9月になったらいっぱい行くー((o(>皿<)o)) !!
リョウ
2013/8/3 (土) 19:37
13
コメント(0)
ホットヨガは行ってません(-"-) 
なんか疲れてしまって。。
やっぱ家から遠いのは行きにくいです。
リョウ
2013/8/3 (土) 19:36
15
コメント(0)
リトルグリーンメンほんと可愛い♡
リョウ
2013/8/3 (土) 19:32
14
コメント(0)
1は前回レンタルしたのが不良品だったので変えてもらったのです。
ちゃんと見れて満足なり(*´▽`*)
junpaca
2013/8/3 (土) 19:31
7
コメント(0)
志村動物園♪
アルパカ出てるー!(*≧∀≦*)
もっふもふw
リョウ
2013/8/3 (土) 19:29
14
コメント(0)
こんばんは〜
なんか疲れてたので今日は映画day
トイストーリーの1,3を見ました。
junpaca
2013/8/3 (土) 19:28
10
コメント(0)
ご飯は冷麺、とうもろこし、トマトのマジックソルトがけです(^〇^)
お弁当のおかずに、ほうれん草のおひたしも作りました♪
みぃ
2013/8/3 (土) 19:11
11
コメント(0)
なんだか、久々に何もしてない時間!!
こーゆーじかんも必要!!(●´∀`●)
きょうやん
2013/8/3 (土) 19:09
12
コメント(0)
茄子とかピーマンとかズッキーニ、
オリーブオイルで炒めるだけでも
甘くておいしいです (・∀・)
2013/8/3 (土) 18:54
11
コメント(0)
今日は久々に旦那さんとウォーキングをしてきました。

足がいたくならないことを願ってます。
みぃ
2013/8/3 (土) 18:33
9
コメント(0)
ネイルがペリペリ、はがれてきた!!
2013/8/3 (土) 18:27
8
コメント(0)
ご飯にします。
彩音。
2013/8/3 (土) 18:27
10
コメント(0)
おっ!今度こそ来客陣撤収!!

今のうちにお風呂入ってきます!

花火の音がするのでお風呂上がりに期待して♪
彩音。
2013/8/3 (土) 18:25
7
コメント(0)
右目に違和感感じて鏡を見たら、

下の瞼が腫れてる!!

視界が悪い…。すぐ治るかな〜?
2013/8/3 (土) 18:25
7
コメント(0)
本当は、脂っこい物は食べたくないんだけど

冷凍のクリームコロッケ温めてた・・

ん〜〜
食べたくない。。
二へドン
2013/8/3 (土) 18:24
4
コメント(0)
昔のメールを読み返していたら、昨年の2013年11月03日(土)は、寒くてストーブを点けたと書かれてあった。 へー。 11月上旬で、そんなに寒かったっけね? 覚えていない自分が恐ろしい。 今はこんなに暑いけど、3ヶ月もすると確実に冬がやって来る。 束の間の SUMMER。
Rira
2013/8/3 (土) 18:19
14
コメント(0)
お友達におそばを
頂いたので今日はおそばを食べます。
彩音。
2013/8/3 (土) 18:16
7
コメント(0)
入れ替わり立ち替わりの来客…(母にですが)

お風呂上がりの下着でウロウロは出来そうにないなぁ〜。
みぃ
2013/8/3 (土) 18:10
11
コメント(0)
子育てパパさん可愛いなー(*´▽`*)
ベビーカーおしてお散歩してる!
みぃ
2013/8/3 (土) 18:08
8
コメント(0)
歩いてる途中で検索!
なるほどねー!!
大好きなバンド絡みの!!( ´艸`)
2013/8/3 (土) 18:07
7
コメント(0)
今日、具合が悪いので、

夕食の支度は父にやって貰ってる。
椿
2013/8/3 (土) 18:01
6
コメント(0)
ジジ帰宅!
ボケーッてしてる
saki
2013/8/3 (土) 18:01
11
コメント(0)
夕食は外食予定なので、もう少ししたら出かけてきます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト