キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:39
0
コメント(0)
・・・と言うのは、ヘルペスというものは、

早く薬を飲むと治りやすいけれど、

放っておくとヒドくなって
ツラいらしいのです。

それでも、ヒドくなって放っておいても
自然治癒はするのだけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:36
0
コメント(0)
今朝、口元にヘルペスができていて、

家の人に対処法を質問すると、

家の人が、

「今すぐ病院に行きなさい!」

と言ってました。
みぃ
2013/8/3 (土) 22:25
8
コメント(0)
やっぱり共通点があるっていいよなぁ!!
話題があう!!(●´∀`●)
みぃ
2013/8/3 (土) 22:25
7
コメント(0)
考えるほどわかんなくなってきた!
歌のことを言ってんのか、バンドのことか?
でもいい暇つぶしになりました!!
2013/8/3 (土) 22:21
5
コメント(0)
今日、やり損ねた事あるかな?

この間は、あるサイトのBINGO忘れるし・・

最近、呆けてきてます。
sasa
2013/8/3 (土) 22:12
7
コメント(0)
帰宅してます(⌒‐⌒)
バタバタしてます。
息子のご飯急いで用意し食べてもらいました!
ともーこ
2013/8/3 (土) 22:09
4
コメント(0)
育児休職から復職しましたー☆いや〜、働くのは楽しいけれど、やっぱり毎日疲れるー。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:06
1
コメント(0)
ずっと動きっぱなしで
身体が悲鳴を上げているから、

明日は、家で
ゆっくり過ごす時間を作りたいと思う。
2013/8/3 (土) 22:05
6
コメント(0)
そう言えば、今日、

花火の音を聞いても、大丈夫だった。

音が駄目な時だと、花火の音がするだけで

イライラしてしまうし、

今日は花火見に行きたいとさえ思った。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:05
0
コメント(0)
でも、実家にも行かないといけなくて・・・

体力的にハードだし、
本当は、どう考えても無理なんだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:04
0
コメント(0)
無理を押しまくって
動いていて、

ものすごい疲労感で
メチャクチャしんどい。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 22:03
11
コメント(0)
では、今月もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:02
0
コメント(0)
夏休みは、長いようで限られていて、

色々と、こなしていかなきゃいけない。
2013/8/3 (土) 22:02
4
コメント(0)
パズルはドクロでした(>_<)
鉄腕子
2013/8/3 (土) 22:00
10
コメント(0)
500円で1スタンプ。
20スタンプで申請できます。
10000円食べれば・・・ってことですね。
flower
2013/8/3 (土) 22:00
6
コメント(0)
今日、ジェルネイルを付け替えてきました。
どうしても私の好みは濃い色で、夏向きの色が選べません…
saki
2013/8/3 (土) 22:00
7
コメント(0)
少し気温が下がってきたので、エアコンを切って窓を開けました。

扇風機の風で快適です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 22:00
0
コメント(0)
久々なので、近況報告から。

え〜っと、体調がメチャクチャ悪くて、
闘病(?)を続けながら

色々と頑張っています。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 22:00
10
コメント(0)
前より条件がゆるくなったのか???前よりうちらが大食いだけなのか???
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:58
8
コメント(0)
今回はもう、半分埋まってて11月末まで有効だから、会員になれるかも。
saki
2013/8/3 (土) 21:58
8
コメント(0)
夕食が終わって、夫のネットがやっと終りました。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:58
8
コメント(0)
前にもらったときは、期間内にいっぱいにするのが無理だった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 21:57
1
コメント(0)
今日からは、

一応、インターネット解禁。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 21:56
0
コメント(0)
ちょっと、インターネットなしの
生活をしていました。(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/3 (土) 21:55
1
コメント(0)
久々の、キレイナビ。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:55
8
コメント(0)
期間内にスタンプがいっぱいになれば、王将の会員になれるらしい。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:54
8
コメント(0)
スタンプカードをもらいました。
杏子
2013/8/3 (土) 21:54
7
コメント(0)
27時間TV見ながら、煎餅をボリボリ食べてる…。

これではリバウンドしてしまう( ̄口 ̄;)!!
と思いつつ、やめられない!!←
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:54
10
コメント(0)
晩ご飯は餃子の王将へ。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:54
9
コメント(0)
あちこちから「事故じゃね?」の声が(^^;
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:53
8
コメント(0)
マジックマジックマジックショータイム〜♪
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:52
7
コメント(0)
お客さんみんなの頭の上に?・?????
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:52
7
コメント(0)
仮面ライダーの映画が2013年夏公開!って・・・

今、見終わったやつのことですか???
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:51
7
コメント(0)
映画終わった〜
って思ったら、とくほうみたいの出て。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:50
7
コメント(0)
陣内孝則さん史上最高齢仮面ライダー(悪者)。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:49
8
コメント(0)
子供と。。。
キョウリュウジャーと、仮面ライダーウィザード
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:48
7
コメント(0)
朝のうちに映画見に行ったんだけど。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:48
7
コメント(0)
家の窓から打ち上げ花火何個か見えたから、それで良しとします。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:47
8
コメント(0)
仕事で疲れて見に行く気力なし〜
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:47
7
コメント(0)
今日は、江戸川・市川花火大会。
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:46
8
コメント(0)
気がつけば8月ももう3日〜
鉄腕子
2013/8/3 (土) 21:45
8
コメント(0)
こんばんは。
椿
2013/8/3 (土) 21:45
4
コメント(0)
スフィンクス〜
あんこ
2013/8/3 (土) 21:43
6
コメント(0)
そして、夜のパソコンタイムも久しぶり。

ゆっくりお風呂に入ったせいか
疲れが取れた感じです(*^。^*)
みぃ
2013/8/3 (土) 21:39
6
コメント(0)
でもテレビはみる!!
あんこ
2013/8/3 (土) 21:39
6
コメント(0)
今日は久しぶりに揃って夕飯・・・しかも早めに。

これまた、久しぶりに、ゆっくりお風呂に入れました(*^。^*)
みぃ
2013/8/3 (土) 21:38
7
コメント(0)
今日は早く寝よう!!
mitsuki
2013/8/3 (土) 21:24
9
コメント(0)
そろそろウォーキング行かなきゃ!
Rira
2013/8/3 (土) 21:22
12
コメント(0)
体調イマイチなのに

明日〜外回りの仕事…
最悪…(T_T)
よっと
2013/8/3 (土) 21:02
8
コメント(0)
仕事が終わった(*^^*)
お腹空いたな(^o^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト