キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:49
7
コメント(0)
前髪伸びすぎなので、
←このくらいにしよう♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:48
7
コメント(0)
←このくらいが一番良いのかな
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:47
6
コメント(0)
髪型としては
短い方が似合うと言われます。

背が低いので余計
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:46
4
コメント(0)
首が短いので、
髪を短くするとそれが目立つので
迷うのです(;_;)
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:42
5
コメント(0)
パズルは全然ダメです(*_*)

もぉー
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:40
6
コメント(0)
あんまり伸ばす気はないから
切ろっかな♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:37
7
コメント(0)
肩まで伸びた髪を
またアゴくらいまで切ろうか悩む~
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:37
8
コメント(1)
あれ
27時間テレビやってんだ

全くCMに気づかなかった(・・;)
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:36
7
コメント(0)
明日は美容室を予約してます♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:35
6
コメント(0)
やっぱりベッドで寝たいから
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:34
8
コメント(0)
今日も自室は涼しそうなので、
エアコンないけどこっちで寝よう
sasa
2013/8/4 (日) 1:30
6
コメント(0)
旦那、タオルケットかけたら起きた(゜o゜)

こっちで寝ようかって。

布団敷いて〜〜(笑)”と言うと、やってくれてます^^;
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:29
8
コメント(0)
おうちにかえって
焼きそば食べてます~
勿論半熟目玉焼き乗せ(^q^)ジュルリ
Rira
2013/8/4 (日) 1:28
11
コメント(1)
やけくそで

パズルしたらクリアした〜(^_^;)


やっぱり考えずにしたほうが
良いのかも…
sasa
2013/8/4 (日) 1:27
5
コメント(0)
。・゚゚・m(*T▽T*)m・゚゚・。・・・今夜も☠でした

旦那また今日もリビングで寝るのかしら?

タオルケットかぶせてあげよう。

寝室は暑いし、私もここで寝ようかな〜( ^_^)
sasa
2013/8/4 (日) 1:23
5
コメント(0)
私もパズルしてきますヽ(^。^)ノ
sasa
2013/8/4 (日) 1:17
6
コメント(0)
テレビもいつの間にかチャンネル変えられてるし

^^; 旦那・・・得意技〜〜(笑)”

27時間テレビにしてほしいけど、PCやるしどっちでもいっかな^^;
sasa
2013/8/4 (日) 1:16
6
コメント(0)
テレビ・・・ダウンタウン。

きも〜〜〜〜い(笑)””

大人が子どもの格好で?子供の気分?(笑)

とにかくキモイ(笑)”
sasa
2013/8/4 (日) 1:14
6
コメント(0)
あ〜〜〜今、UPしたかったな〜m(。≧Д≦。)m

私も市場内でデジカメ撮りながら、皆さんに紹介すること考えて楽しみにしてたのに・・・

最近な〜んか忘れちゃうのよね〜
たつき
2013/8/4 (日) 1:14
7
コメント(0)
久々にパズルクリアヽ(´ω`*)ノ
sasa
2013/8/4 (日) 1:12
6
コメント(0)
すいません〜〜〜。

公設市場の画像は明日になります(≧≦) ゴメンヨー
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:12
7
コメント(1)
私のはこの緑のすぽりんですが...

私はこの子のことをすぽことよんでますw
sasa
2013/8/4 (日) 1:11
6
コメント(0)
しかも・・・

(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

デジカメ、車に忘れてます。

今、鞄の中見たら入ってません。涙。
sasa
2013/8/4 (日) 1:10
6
コメント(0)
急いで入ると疲れる・・・(>_<)疲れた・・・

今日は疲れたばっかし(笑)m(__)m
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:09
7
コメント(0)
何故か突然

皆さまのハンドルネームの由来が
気になりましたw(*´U`*)
sasa
2013/8/4 (日) 1:09
6
コメント(0)
(-。−;)はあ〜

速攻(笑)お風呂して涼んでます♬

髪の毛バスタオルでクルっとしたまんま。
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:05
6
コメント(0)
はぁ~夜風が心地いいのです(●`ω´●)

おうちはむわーんてしてるんだろなぁw
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:04
6
コメント(0)
あんなカッポー...

なってみたい(*´艸`*)
いやしかし美男美女だたー♪(●`ω´●)
saki
2013/8/4 (日) 1:03
7
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/8/4 (日) 1:02
8
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:01
6
コメント(0)
お腹空いたので、
こんな時間ですが、
スープ飲みます♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 0:58
5
コメント(0)
シャワーしてから、
ハムナプトラ2観てます♪

夜更かし〜☆☆
2013/8/4 (日) 0:56
9
コメント(0)
今日…じゃないもう昨日だ。いい一日だった〜(*^^*)
Rira
2013/8/4 (日) 0:56
9
コメント(1)
しんどすぎて
眠れないです…

病院に行けないのが辛いです…(T_T)
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:55
7
コメント(0)
今日メダルゲームに浴衣着たキレイなカップルさんがいて...
彼女さんがUFOキャッチャーのお菓子をとって
メダルしてる彼さんに嬉しそうに渡してたのです...

むふふーんってなりました(●`ω´●)
sasa
2013/8/4 (日) 0:51
7
コメント(0)
旦那がお風呂終わりましたので入ってきます!(^^)!

今日は公設市場でいい画像が取れたので後ほどご紹介しま〜す♬
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:49
6
コメント(0)
お腹がなった~
お腹好いたです(^q^)ジュルリ

あぅぅソーメン食べたいけど
口がネギ臭くなる、でもネギいれたい(^q^)ジュルリ
sasa
2013/8/4 (日) 0:46
6
コメント(0)
今は、リビングエアコンつけて・・扇風機まわして涼んでます。

旦那がお風呂出たら、私も入ります。汗・・気持ち悪いです(;^ω^)
sasa
2013/8/4 (日) 0:45
6
コメント(0)
旦那がお風呂してます。

私はやっとPCできます(*^。^*)

息子が11時頃までPCしてて・・・
sasa
2013/8/4 (日) 0:44
6
コメント(0)
キャンプ用品は私が仕舞い込んでましたので、どこに何があるか私しかわからず・・・

手伝うはめに(>_<)

やっと出し終えて、100均で買って来た大バックに詰めたりで今の時間に・・・
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:44
7
コメント(0)
マクロミル2時から
サーバーメンテ入るそうなので
ためてたアンケート全部答えてきました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)
sasa
2013/8/4 (日) 0:43
7
コメント(0)
8時過ぎに帰宅しましたが、ご飯作ったり・・

キャンプ用品出したりでバタバタしてました。

旦那が整理整頓始めちゃって〜(*_*;
sasa
2013/8/4 (日) 0:41
7
コメント(0)
こんばんは・・・(;´Д`A ```

疲れました。

旦那が張り切り出して・・・
shinkunmam
2013/8/4 (日) 0:34
5
コメント(0)
8月になってしまいました〜
またまた、夏風邪引いてしまいました(TT)
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:32
6
コメント(0)
また速攻のドクロちゃんでしたー

いゃあああ(;o;)
2013/8/4 (日) 0:30
8
コメント(2)
ぼちぼち寝ます。

今日もステキ+コメ有り難うございました^^

お休みなさい
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:29
7
コメント(0)
落ち着いた所でパズルですー
きょうこそε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
2013/8/4 (日) 0:29
8
コメント(0)
お風呂から上がりました。
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:27
8
コメント(0)
よかった座れた...

疲れたぁぁぁ(;´д`)=3
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:25
8
コメント(0)
酔っぱらいなのか
デリカシーのないのか

そんな感じのひとがいる...(-_-;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト