Tweet
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:49
7
コメント(
0
)
前髪伸びすぎなので、
←このくらいにしよう♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:48
7
コメント(
0
)
←このくらいが一番良いのかな
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:47
6
コメント(
0
)
髪型としては
短い方が似合うと言われます。
背が低いので余計
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:46
4
コメント(
0
)
首が短いので、
髪を短くするとそれが目立つので
迷うのです(;_;)
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:42
5
コメント(
0
)
パズルは全然ダメです(*_*)
もぉー
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:40
6
コメント(
0
)
あんまり伸ばす気はないから
切ろっかな♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:37
7
コメント(
0
)
肩まで伸びた髪を
またアゴくらいまで切ろうか悩む~
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:37
8
コメント(
1
)
あれ
27時間テレビやってんだ
全くCMに気づかなかった(・・;)
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:36
7
コメント(
0
)
明日は美容室を予約してます♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:35
6
コメント(
0
)
やっぱりベッドで寝たいから
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:34
8
コメント(
0
)
今日も自室は涼しそうなので、
エアコンないけどこっちで寝よう
sasa
2013/8/4 (日) 1:30
6
コメント(
0
)
旦那、タオルケットかけたら起きた(゜o゜)
こっちで寝ようかって。
布団敷いて〜〜(笑)”と言うと、やってくれてます^^;
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:29
8
コメント(
0
)
おうちにかえって
焼きそば食べてます~
勿論半熟目玉焼き乗せ(^q^)ジュルリ
Rira
2013/8/4 (日) 1:28
11
コメント(
1
)
やけくそで
パズルしたらクリアした〜(^_^;)
やっぱり考えずにしたほうが
良いのかも…
sasa
2013/8/4 (日) 1:27
5
コメント(
0
)
。・゚゚・m(*T▽T*)m・゚゚・。・・・今夜も☠でした
旦那また今日もリビングで寝るのかしら?
タオルケットかぶせてあげよう。
寝室は暑いし、私もここで寝ようかな〜( ^_^)
sasa
2013/8/4 (日) 1:23
5
コメント(
0
)
私もパズルしてきますヽ(^。^)ノ
sasa
2013/8/4 (日) 1:17
6
コメント(
0
)
テレビもいつの間にかチャンネル変えられてるし
^^; 旦那・・・得意技〜〜(笑)”
27時間テレビにしてほしいけど、PCやるしどっちでもいっかな^^;
sasa
2013/8/4 (日) 1:16
6
コメント(
0
)
テレビ・・・ダウンタウン。
きも〜〜〜〜い(笑)””
大人が子どもの格好で?子供の気分?(笑)
とにかくキモイ(笑)”
sasa
2013/8/4 (日) 1:14
6
コメント(
0
)
あ〜〜〜今、UPしたかったな〜m(。≧Д≦。)m
私も市場内でデジカメ撮りながら、皆さんに紹介すること考えて楽しみにしてたのに・・・
最近な〜んか忘れちゃうのよね〜
たつき
2013/8/4 (日) 1:14
7
コメント(
0
)
久々にパズルクリアヽ(´ω`*)ノ
sasa
2013/8/4 (日) 1:12
6
コメント(
0
)
すいません〜〜〜。
公設市場の画像は明日になります(≧≦) ゴメンヨー
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:12
7
コメント(
1
)
私のはこの緑のすぽりんですが...
私はこの子のことをすぽことよんでますw
sasa
2013/8/4 (日) 1:11
6
コメント(
0
)
しかも・・・
(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
デジカメ、車に忘れてます。
今、鞄の中見たら入ってません。涙。
sasa
2013/8/4 (日) 1:10
6
コメント(
0
)
急いで入ると疲れる・・・(>_<)疲れた・・・
今日は疲れたばっかし(笑)m(__)m
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:09
7
コメント(
0
)
何故か突然
皆さまのハンドルネームの由来が
気になりましたw(*´U`*)
sasa
2013/8/4 (日) 1:09
6
コメント(
0
)
(-。−;)はあ〜
速攻(笑)お風呂して涼んでます♬
髪の毛バスタオルでクルっとしたまんま。
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:05
6
コメント(
0
)
はぁ~夜風が心地いいのです(●`ω´●)
おうちはむわーんてしてるんだろなぁw
すぽこ
2013/8/4 (日) 1:04
6
コメント(
0
)
あんなカッポー...
なってみたい(*´艸`*)
いやしかし美男美女だたー♪(●`ω´●)
saki
2013/8/4 (日) 1:03
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/8/4 (日) 1:02
8
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
mitsuki
2013/8/4 (日) 1:01
6
コメント(
0
)
お腹空いたので、
こんな時間ですが、
スープ飲みます♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 0:58
5
コメント(
0
)
シャワーしてから、
ハムナプトラ2観てます♪
夜更かし〜☆☆
桃
2013/8/4 (日) 0:56
9
コメント(
0
)
今日…じゃないもう昨日だ。いい一日だった〜(*^^*)
Rira
2013/8/4 (日) 0:56
9
コメント(
1
)
しんどすぎて
眠れないです…
病院に行けないのが辛いです…(T_T)
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:55
7
コメント(
0
)
今日メダルゲームに浴衣着たキレイなカップルさんがいて...
彼女さんがUFOキャッチャーのお菓子をとって
メダルしてる彼さんに嬉しそうに渡してたのです...
むふふーんってなりました(●`ω´●)
sasa
2013/8/4 (日) 0:51
7
コメント(
0
)
旦那がお風呂終わりましたので入ってきます!(^^)!
今日は公設市場でいい画像が取れたので後ほどご紹介しま〜す♬
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:49
6
コメント(
0
)
お腹がなった~
お腹好いたです(^q^)ジュルリ
あぅぅソーメン食べたいけど
口がネギ臭くなる、でもネギいれたい(^q^)ジュルリ
sasa
2013/8/4 (日) 0:46
6
コメント(
0
)
今は、リビングエアコンつけて・・扇風機まわして涼んでます。
旦那がお風呂出たら、私も入ります。汗・・気持ち悪いです(;^ω^)
sasa
2013/8/4 (日) 0:45
6
コメント(
0
)
旦那がお風呂してます。
私はやっとPCできます(*^。^*)
息子が11時頃までPCしてて・・・
sasa
2013/8/4 (日) 0:44
6
コメント(
0
)
キャンプ用品は私が仕舞い込んでましたので、どこに何があるか私しかわからず・・・
手伝うはめに(>_<)
やっと出し終えて、100均で買って来た大バックに詰めたりで今の時間に・・・
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:44
7
コメント(
0
)
マクロミル2時から
サーバーメンテ入るそうなので
ためてたアンケート全部答えてきました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)
sasa
2013/8/4 (日) 0:43
7
コメント(
0
)
8時過ぎに帰宅しましたが、ご飯作ったり・・
キャンプ用品出したりでバタバタしてました。
旦那が整理整頓始めちゃって〜(*_*;
sasa
2013/8/4 (日) 0:41
7
コメント(
0
)
こんばんは・・・(;´Д`A ```
疲れました。
旦那が張り切り出して・・・
shinkunmam
2013/8/4 (日) 0:34
5
コメント(
0
)
8月になってしまいました〜
またまた、夏風邪引いてしまいました(TT)
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:32
6
コメント(
0
)
また速攻のドクロちゃんでしたー
いゃあああ(;o;)
2013/8/4 (日) 0:30
8
コメント(
2
)
ぼちぼち寝ます。
今日もステキ+コメ有り難うございました^^
お休みなさい
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:29
7
コメント(
0
)
落ち着いた所でパズルですー
きょうこそε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
2013/8/4 (日) 0:29
8
コメント(
0
)
お風呂から上がりました。
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:27
8
コメント(
0
)
よかった座れた...
疲れたぁぁぁ(;´д`)=3
すぽこ
2013/8/4 (日) 0:25
8
コメント(
0
)
酔っぱらいなのか
デリカシーのないのか
そんな感じのひとがいる...(-_-;)
<< 前へ
8850
8851
8852
8853
8854
8855
8856
8857
8858
8859
8860
8861
8862
8863
8864
8865
8866
8867
8868
8869
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト