キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/8/4 (日) 10:06
9
コメント(0)
夜中に雷雨がありましたが、朝は晴れたり曇ったり、今日も暑いです。
saki
2013/8/4 (日) 10:05
10
コメント(0)
今朝も蝉の大合唱。
すごく賑やかです。
2013/8/4 (日) 10:05
14
コメント(0)
先月発売された
マキアージュのアイシャドー
買いました♪

ブラウン系で薄付き☆

囲い目で目力UPです(*^^*)
saki
2013/8/4 (日) 10:05
10
コメント(0)
おはようございます。

よく寝ました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 10:04
1
コメント(0)
「さぁ」「知らない」

を連発して、

それ以外は、一切言わない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 10:04
1
コメント(0)
お姉ちゃんは、

「質問は受け付けない」

というのを、全身で表していて・・・

表情や声の調子も、メッチャ拒絶した態度なわけ。
junpaca
2013/8/4 (日) 10:01
7
コメント(0)
エアコンの形名とかわからんし、帰ってから連絡するとしても
今晩はエアコンなし!?
そんなんで寝れるんかな…(-o-;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 10:01
1
コメント(0)
でも、お姉ちゃんは、

自分たちの親から
言わないように指導も受けているだろうし、

余計なことを一切言わないのね。
2013/8/4 (日) 10:00
6
コメント(0)
昨日から悩んでいる、二の腕の痛みも

今日も相変わらず痛い・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 9:59
1
コメント(0)
お姉ちゃんのほうが家に来た時ね、

「○○(妹)は、まだ、やられてるの!?」

ということを、ガンガン言って
聞き出そうとするのね。
2013/8/4 (日) 9:58
7
コメント(0)
毎日のように、便秘で悩んでいて・・

今日もお通じがないので、濃いコーヒー飲んでます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 9:57
1
コメント(0)
でも、何でも
しつこく聞き出そうとする人で、

知っていなくちゃ気が済まない、みたいな人で、
2013/8/4 (日) 9:57
13
コメント(0)
 
洗濯物干し終わりました♬
朝ご飯のお片付けも終わりました♬

メイクもバッチリ☆~☆
2013/8/4 (日) 9:57
6
コメント(0)
寝不足で眠い
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 9:56
0
コメント(0)
おばあちゃんがね、
ん〜、どう表現したら良いのか分からないけど、

悪意があるわけではないんだけど、孫への愛着心もあるんだけど、

ん〜、何て言うのか、やっかいな人で、
junpaca
2013/8/4 (日) 9:55
8
コメント(0)
送風は使えたんですが…。
ドライもどうやろ(・_・;
こんな暑いときにおかしくかるなんて…!
早く見てもらわなきゃ~(>_<)
杏子
2013/8/4 (日) 9:54
7
コメント(0)
えっ!雨が降りだしました!!

今日は雨の予報じゃなかったのに…。
ま、出掛ける予定は一切ないので降っても降らなくても
関係ないけれど、家の中がめっちゃ暗いので
パソコンしていると目が悪くなりそうです(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 9:54
1
コメント(0)
人のことだから詳しくは書けないけど、
親戚の家に住んでいた頃にね、

別のところに住んでいる姉妹の、

姉妹のうちの妹のほうが、
学校でイジメを受けていて、
junpaca
2013/8/4 (日) 9:52
9
コメント(0)
時間なくてとりあえず、職場に取説を持ってきました(- -;)
読んでたら、タイマーランプのみが点滅してる時は点検、修理が必要って…Σ( ̄ロ ̄lll)
これって管理会社に言ったらいいの?
自分で買ったんじゃないし…。
junpaca
2013/8/4 (日) 9:49
9
コメント(0)
今朝、冷房つけたら冷えなくて、タイマー入れてないのにタイマーランプが点滅してて…
明らかにおかしい!
昨夜までは普通に使えてたのに何これ!?
2013/8/4 (日) 9:43
8
コメント(0)
今日は、昨日みたいに、曇っていない分、暑いです。
2013/8/4 (日) 9:41
8
コメント(0)
布団干しました
2013/8/4 (日) 9:32
9
コメント(0)
布団、干そうかな?
2013/8/4 (日) 9:28
9
コメント(0)
改めてお早うございます。

洗濯物を干してきました。
椿
2013/8/4 (日) 9:26
6
コメント(0)
散歩のあとにご飯(ΦωΦ)
うまかったぁ〜艸(vωv`★)
杏子
2013/8/4 (日) 9:24
8
コメント(0)
最近よく食べるのですが、お腹はへっこんでいる気が…|壁|・)

モニターのおかげかな^^♪
杏子
2013/8/4 (日) 9:22
6
コメント(0)
今日も初っ端からドクロ…(ガックリ)
杏子
2013/8/4 (日) 9:17
7
コメント(0)
おはようございます。
昨日夜更かしをして朝起きるのが遅くなりました(笑)

今日もよろしくお願いします^^
2013/8/4 (日) 8:51
9
コメント(0)
忘れてました!会社から人権啓発標語を考えるように宿題が出てるんでした。
何にも思い付きません。
2013/8/4 (日) 8:31
8
コメント(0)
今日も早起きです。
暑くて一日中エアコンをつけてます。
2013/8/4 (日) 8:24
7
コメント(0)
いい加減、ベッドから出ないと…
2013/8/4 (日) 8:17
6
コメント(0)
目薬ささなくちゃ
2013/8/4 (日) 8:11
6
コメント(0)
シャワーでも浴びてこようかな?
2013/8/4 (日) 8:06
7
コメント(0)
昨日、寝たのが遅かったので、まだ眠いです(*_*;
2013/8/4 (日) 8:04
9
コメント(0)
おはようございます



(*´∀`*)HELLO★
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 7:59
2
コメント(0)
今回は、良い形で
おさまった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 7:57
2
コメント(0)
そういう時、ちょっと対応を間違えると、
後に響いてしまうからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 7:56
2
コメント(0)
突然のタイミングでの電話で、
しかも疲れていてヤバい時だったけど、

その電話への対応は、上手くできた。
とても良かったと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 7:53
2
コメント(0)
おそらく、運送中に

他の荷物も上に置いているから、

その重みで
つぶれていたのだと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 7:51
0
コメント(0)
荷物を送った箱の
上部がつぶれていて、

テープがはがれて、中身が剥き出しになっていたとかで・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 7:50
0
コメント(0)
でも昨日、荷物を届けた先から、

頭がカ〜ッと来まくっている調子で

苦情の電話が来て・・・
shiho
2013/8/4 (日) 7:48
8
コメント(0)
主人が今日、明日は恒例のキャンプに出掛けたので子供たちとまったりすごします(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 7:47
0
コメント(0)
部屋を片付けなきゃ、郵便局に行かなきゃ、
荷物を送らなきゃ、買い物しなきゃ、
後期の履修科目を組み立てなきゃ・・・

そして、実家に行かなきゃ、
実家に行くための準備をしなきゃ。

「しなきゃ」が多くて、
夏休みだけでは全然足りない感じだけど、

身体が付いていかない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 7:45
0
コメント(0)
極度の疲労感で、ものすごくシンドイ。
みぃ
2013/8/4 (日) 7:43
6
コメント(0)
結局、早くおきれず(笑)
shiho
2013/8/4 (日) 7:41
9
コメント(0)
おはようございます!
今日もよろしくお願いします♪
椿
2013/8/4 (日) 7:37
7
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
みぃ
2013/8/4 (日) 7:32
9
コメント(0)
おはようございます
junpaca
2013/8/4 (日) 7:29
11
コメント(0)
マツコや女芸人ばっかで朝からきついなーと思ってたら、山ピーが出てる!
オアシスですな(^^;
2013/8/4 (日) 7:27
9
コメント(0)
おはようございます。…何か…寒い。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト