Tweet
ayapoo
2013/8/4 (日) 18:37
12
コメント(
0
)
こんばんわ★
本日は、地元のサロンでマツゲパーマをしてきました(*'▽')
最近お洒落にさぼり気味だったので1年ぶりです(汗)
shiho
2013/8/4 (日) 18:32
10
コメント(
0
)
今日は雨が降ったり止んだりして夕方は涼しくなりました♪
子ども達と豚カツをたべましたよ(*^^*)
Rira
2013/8/4 (日) 18:10
11
コメント(
0
)
友達がエアコンの掃除してくれたので
より冷えて…(^_^;)
扇風機も持ってきてくれて
貰っちゃいました(*^_^*)
新古品が手に入るようなので(^^♪
Rira
2013/8/4 (日) 18:08
10
コメント(
0
)
今の時間はちょっと
涼しいです。
風が結構あって(^^♪
Rira
2013/8/4 (日) 18:04
10
コメント(
0
)
今日も体調がイマイチで
近所のお祭りや手筒花火とか行けず…
浴衣もせっかく出したのですけど(T_T)
コスプレサミットも行きたかったな〜
junpaca
2013/8/4 (日) 18:02
11
コメント(
0
)
窓開けっぱなしにしてたら危ないよな…。
シャッターおろして開けようと思うけど、それじゃほとんど風入らない(T^T)
男だったら気にせず開けっぱにできるのになー(>_<)
みぃ
2013/8/4 (日) 18:00
8
コメント(
0
)
今度からヘアアレンジ頑張ろう!!
2013/8/4 (日) 18:00
8
コメント(
0
)
あ〜〜ん
二の腕が痛いよ;;
2013/8/4 (日) 17:57
10
コメント(
0
)
昼寝をよくするのですが、
もっと寝ていたいです。
夏バテしてるみたいです。
junpaca
2013/8/4 (日) 17:54
13
コメント(
0
)
兄家族が帰ってきたようで、熊本土産もらいました♪
くまもんもん♪
なんかのゴミまで入っててびっくりw
みぃ
2013/8/4 (日) 17:54
8
コメント(
0
)
ビール!
飲むんだー!!(*´▽`*)
junpaca
2013/8/4 (日) 17:52
11
コメント(
0
)
晩ご飯…おやき焼いて、スープ作ってって思ってたけど、なるべく火を使わんと作りたいな。
部屋の温度上昇防ぐため…w
みぃ
2013/8/4 (日) 17:50
8
コメント(
0
)
いい具合のふんわり具合を自分で作るのは難しいので、嬉しい!
junpaca
2013/8/4 (日) 17:49
11
コメント(
0
)
送風は動くので、送風と扇風機かけてます(^^;
風がぬるい…けど、自然風っぽくて心地良いかも。
エアコンなしで生活してる人すごいわ…。
みぃ
2013/8/4 (日) 17:49
9
コメント(
0
)
仕事ちゅ、お暇な時間があったので、おだんご作ってもらいました!(●´∀`●)
ふわふわ♪
junpaca
2013/8/4 (日) 17:47
10
コメント(
0
)
帰ってきたら暑い・・・
エアコンの修理は明日になりました!
時間指定したらまた先になるみたいで、当日の朝に時間連絡なんだそう(- -;)
買い物行きたいのになー。
早く終わってほしい!
saki
2013/8/4 (日) 17:34
12
コメント(
0
)
酢の物と冷奴も作りました。
盛り付けただけなので、作ったといえませんが、野菜不足を解消しようと思って、ミニトマトもたくさん使いました。
saki
2013/8/4 (日) 17:32
12
コメント(
0
)
夕食は素麺と天麩羅、お惣菜を買ってきたので、今日も手抜きです。
彩音。
2013/8/4 (日) 17:25
11
コメント(
0
)
暑い!
雨が降ってたので窓閉めたままでした(*_*)
この暑いのに私のベットで愛猫達が寝ています♪
2013/8/4 (日) 17:21
11
コメント(
0
)
夕方は、暗くて、雨が降りそうです(@_@)
2013/8/4 (日) 17:20
12
コメント(
0
)
午後はずっと寝てました(@_@)
sasa
2013/8/4 (日) 17:20
10
コメント(
0
)
今日はデジカメまだ出番な〜し(笑)(≧∀≦)
これから読谷ビーチに向かうので…
なにかあればポチッとします!
sasa
2013/8/4 (日) 17:18
9
コメント(
0
)
旦那は朝ごはん?昼ごはん?(笑)
食べて、車ではビール&ベビースター(おかし)を食べてます!(⌒‐⌒)
sasa
2013/8/4 (日) 17:16
7
コメント(
0
)
移動中にコンビニおにぎりとチキン食べたけど(*^^*)ゞ
ごは〜んって感じは私は今が初です!
美味しいの食べよう〜♪
sasa
2013/8/4 (日) 17:14
7
コメント(
0
)
暑い…(;´д`)
まだ出掛け途中です!
遅めのランチ〜
椿
2013/8/4 (日) 17:12
5
コメント(
0
)
むんむんっ!
椿
2013/8/4 (日) 17:11
6
コメント(
0
)
春巻き食べたいなぁっ!
2013/8/4 (日) 17:11
8
コメント(
0
)
かぼちゃ
煮ました。
ちょっと煮すぎました、煮崩れちゃいました・・
椿
2013/8/4 (日) 17:10
5
コメント(
0
)
お腹すいたぁっ!!
2013/8/4 (日) 17:07
10
コメント(
0
)
洗濯物は、今日は曇りがちだったので
ちょっと生乾きなので、
部屋干しに変えました。
杏子
2013/8/4 (日) 17:03
12
コメント(
0
)
食べすぎたーーーー!!
ストレス発散が全部食欲にいってます(T^T)
食べても食べても止まりません(号泣)
彩音。
2013/8/4 (日) 16:58
10
コメント(
0
)
明日、明後日は連休です♪
有給を一日使いました(*^^)v
冬物洗濯…今度こそ終わらせたいのですが…。
2013/8/4 (日) 16:58
9
コメント(
0
)
小一時間
寝てました。
昼寝しちゃいけないと思っても、だるくて、横になると寝てしまいます。
saki
2013/8/4 (日) 16:53
11
コメント(
0
)
曇っていますが、雨が降らないので、少しだけ水遣りしてきます。
暑いので庭掃除はあまりできないままです。
saki
2013/8/4 (日) 16:52
12
コメント(
0
)
やっと7月の家計簿集計しました。
節約してるし、ボーナスもあったので、余裕があったのでよかったです。
あんこ
2013/8/4 (日) 16:35
13
コメント(
0
)
こんにちは。
今日も通常通りの朝で・・・
ここ1週間の睡眠不足を解消するかのように
ガッツリ昼寝しました〜
リアルな夢まで見てました(笑)
椿
2013/8/4 (日) 16:31
8
コメント(
0
)
ウニウニ〜艸(vωv`★)
ウニ丼食べたぁぁぁぁいっっっっっ!!!
saki
2013/8/4 (日) 16:21
11
コメント(
0
)
今日も巨人阪神戦を見てますが、今日は期待できそうな展開です。
彩音。
2013/8/4 (日) 16:06
8
コメント(
0
)
斉藤さんからの〜すべらない話!
小藪さん、面白い!
大吉君!もっとしゃべって!!
saki
2013/8/4 (日) 15:57
12
コメント(
0
)
天気が変わりやすいので雨が降らないか心配しましたが、曇りで時々陽がさして暑いです。
猫はクローゼットのフロアーで寝たままです。
saki
2013/8/4 (日) 15:55
12
コメント(
0
)
買い物済ませて帰ってきました。
mika
2013/8/4 (日) 15:45
9
コメント(
0
)
引っ越ししたばかりでカーテンがありません!紫外線が気になる!
彩音。
2013/8/4 (日) 15:35
8
コメント(
0
)
斉藤さん2見てます。
日本のお母さんがみんな斉藤さんみたいだったらなぁ〜。
杏子
2013/8/4 (日) 15:32
9
コメント(
0
)
昼寝をしてまた27時間TVを見てます♪
なんとか扇風機で頑張ってますが、
暑くて動きたくありません。←
でも、何もしなくても汗だくです(T^T)
みぃ
2013/8/4 (日) 15:31
4
コメント(
0
)
だって可愛いんだもん!!
あのこ可愛すぎるわー!!(●´∀`●)
みぃ
2013/8/4 (日) 15:30
4
コメント(
0
)
ルンルン!
なんでこんなにルンルンしたんだ!私(笑)
みぃ
2013/8/4 (日) 15:27
5
コメント(
0
)
わーわー!!
歌ってくれるかも?!って!!(●´∀`●)
彩音。
2013/8/4 (日) 15:23
8
コメント(
0
)
昨夜の花火音、幻でした(*_*)
近くであると思ったのになぁ〜残念!
彩音。
2013/8/4 (日) 15:18
9
コメント(
0
)
こんにちわ〜。
今日は雨と雷!
恵の雨ですが、雷は・・・。
shiho
2013/8/4 (日) 15:04
13
コメント(
0
)
27時間テレビ見てます♪
ちょっとおやつタイム~☆
6こ入りのパナップ食べます♪
<< 前へ
8844
8845
8846
8847
8848
8849
8850
8851
8852
8853
8854
8855
8856
8857
8858
8859
8860
8861
8862
8863
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト