Tweet
susiko
2013/8/4 (日) 21:41
4
コメント(
0
)
片付けることは好きですが、こんなに暑いとあんまり考えられなくなる。
りょうぽん
2013/8/4 (日) 21:39
5
コメント(
0
)
子供は、明日、学校のプールに行くって言ってたけどお天気大丈夫かな~(?_?;
2013/8/4 (日) 21:37
9
コメント(
1
)
半沢直樹
観てます。
りょうぽん
2013/8/4 (日) 21:37
6
コメント(
0
)
夕方、空曇ってて、雷もなってたけど、雨は、なかった…変な天気だった(-。-;)
2013/8/4 (日) 21:36
9
コメント(
1
)
ご飯食べてから、
テレビをボーッと観ています。
たまいぬ
2013/8/4 (日) 21:36
10
コメント(
1
)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115848127...l
sasa
2013/8/4 (日) 21:35
6
コメント(
0
)
面白いテレビドラマしてる〜〜〜
もうすぐ終わるのね〜
ゆっくり見れてない今日は^^;
2013/8/4 (日) 21:35
8
コメント(
0
)
梅雨明けしたのに、明日は、早々と雨のようです。
hapi
2013/8/4 (日) 21:33
5
コメント(
0
)
ブログを更新しました。発酵美容クレンジングについてです。
http://ameblo.jp/hapihapi21/entry-115862...l
よっと
2013/8/4 (日) 21:31
5
コメント(
0
)
急に眠気がやってきた(-.-)Zzz・・・・
2013/8/4 (日) 21:30
10
コメント(
0
)
美味しいものを食べると幸せ(・∀・)
sasa
2013/8/4 (日) 21:29
6
コメント(
0
)
洗濯機・・・呼んだ(>_<)
干してもう一回まわします。
難儀よ〜〜〜〜動きたくないwwwwww
sasa
2013/8/4 (日) 21:29
8
コメント(
0
)
まっ!今日で解決出来たのでよかった。
気持ち的にもやっと落ち着いたかな^^;
疲れて眠たいだけかもです^^;
ayapoo
2013/8/4 (日) 21:28
11
コメント(
0
)
明日は、
労働基準監督署に行ってきます。
会社都合退職だから、きちんと確認しておかないと貰えるもの貰えなくなりそうで。。
ちなみに、クビとは違い、辞め方の中で一番得する辞め方を法定で判決でましたー。
ブラック企業と戦って、ほぼ勝利!
体調以外は。。(;▽;)
sasa
2013/8/4 (日) 21:27
7
コメント(
0
)
私は毎年のこと、絶対に剥がれないように張り紙したんですが・・・
旦那が言うには、私達が張り紙した後、2回ほど
台風のような風が超〜強い日が何日かあったからそのせいで剥がれたかもよ〜と・・^^;
sasa
2013/8/4 (日) 21:26
7
コメント(
0
)
すいませんm(__)m
今はつぶやくだけ・・・
後ほどみなさんのつぶやき拝見させていただきますので〜
sasa
2013/8/4 (日) 21:25
6
コメント(
0
)
少し時間帯が重なっただけでしたので何とか話はまとまり安心しました。
もう〜〜〜2組と連絡取れるまでは頭痛してましたよ〜私〜(-"-;A
2013/8/4 (日) 21:25
7
コメント(
0
)
そういえば、一昨日、ホテルでもらったポーラのシャンプー良かったです!
髪がまとまる!
ネットで調べたら、業務用しかなくて、10lなのです(○∇○)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:24
0
コメント(
0
)
私自身で、
時間を掛けて
克服していこうと思う。
sasa
2013/8/4 (日) 21:24
5
コメント(
0
)
こちらも、Ok頂いて一件落着、ヽ`(~д~*)、ヽ
すぐ、近くの100均探して、紙、クリアファイル、赤・黒マジック、ガムテープを購入。
書き直して張り紙してきましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:23
0
コメント(
0
)
胸がつかえていて、
私の中で消化されてないんだなぁと思う。
sasa
2013/8/4 (日) 21:21
5
コメント(
0
)
それで、日曜の朝、来たら屋根付き休憩所は開けます。
でも、隣の芝生は帰る時まで使いますと。
帰る時間は未定なので・・・
2013/8/4 (日) 21:21
9
コメント(
0
)
今日は、お昼はファミマのパスタ(⌒▽⌒)
美味しかった!
ベーコンパスタ、好きです(o⌒∇⌒o)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:20
0
コメント(
0
)
色々とよみがえって、
フラッシュバックを起こしてしまいました。
sasa
2013/8/4 (日) 21:20
5
コメント(
0
)
もう一組は、日曜朝9:00〜屋根付きの休憩場所だけ使用で隣の芝生などは使わないとのこと
また同じように説明し、私達が土曜〜一泊二日で日曜お昼頃までは使うと。
2013/8/4 (日) 21:20
6
コメント(
0
)
量が多めなので、半分ずつ食べます(*^-^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:20
1
コメント(
0
)
あ、ちなみに、
夏休みの宿題は
早めに終わらせるタイプでしたわよ。
2013/8/4 (日) 21:19
8
コメント(
1
)
ファミマで売っているキャラメルコーヒーゼリーが美味しくて、はまっています(≧∇≦)
sasa
2013/8/4 (日) 21:18
7
コメント(
0
)
土曜、8:00に使用終わるか確認し、私の名前を伝えて、その後の10:00〜使いますと・・
Okでした(-。−;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:18
1
コメント(
0
)
8月31日、夜中に泣いたこと・・・
たまいぬ
2013/8/4 (日) 21:18
9
コメント(
0
)
美顔器のモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115848037...l
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:17
1
コメント(
0
)
ラジオ体操、プール・・・
sasa
2013/8/4 (日) 21:16
5
コメント(
0
)
両方の方と連絡が取れ、事情を説明し、時間帯が重なることを話しました。
一組は金〜土曜の朝8:00まで使用とあったのでそちらに先に連絡。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:16
1
コメント(
0
)
セミの声、カブトムシ・・・
たまいぬ
2013/8/4 (日) 21:15
11
コメント(
0
)
酵素のモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115847992...l
sasa
2013/8/4 (日) 21:15
7
コメント(
0
)
他の日にちの張り紙見たら・・・
土曜の朝、日曜の朝、時間帯がかぶってる張り紙が・・・(゚д゚)!
即、張り紙の連絡先に連絡をしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:14
1
コメント(
0
)
夏休みの補習授業のこととか、
夏祭りとか、花火とか、
夏休み中の日常とか、ちょっとした出来事とか、
Rira
2013/8/4 (日) 21:14
10
コメント(
1
)
明日は動けると良いな…
明日も外回りのお仕事です。
トイレットペーパーのストックが
なくなりそうなので
明日は買い物いかないと…(^_^;)
sasa
2013/8/4 (日) 21:14
6
コメント(
0
)
実は、今日は精神的にも疲れたことがおき・・・
ビーチの場所・・・私達の張り紙なかった・・
剥がれた?はがされた?Σ(T□T)
sasa
2013/8/4 (日) 21:12
7
コメント(
0
)
この時間ですが・・・洗濯機まわしてます!
疲れました。今日も約、7時間運転手^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:12
0
コメント(
0
)
さっき、なんか苦しくて、
号泣してしまった。
もう、消えてしまいたいなぁ。
なくなってしまいたいなぁ。
sasa
2013/8/4 (日) 21:11
8
コメント(
0
)
こんばんはヽ(^。^)ノ
先ほど帰宅しました!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:10
0
コメント(
0
)
夏休み・・・
小学生時代。
苦しいこと、ツラいこと、切ないこと・・・
数え切れないくらい
たくさんの経験で・・・
ayapoo
2013/8/4 (日) 21:09
11
コメント(
0
)
ちなみに半沢直樹に出演している中学の先輩は、
良い人役でした。╰(*´︶`*)╯
先週から登場した、半沢直樹の上司の妻役。
見ると、先輩の顔、かすかに思い出す(笑)
見ないと忘れちゃってた、、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:08
1
コメント(
0
)
学校のプールって、毎日開放しているものだっけ?
地域によっても、異なるかもしれないけど。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/4 (日) 21:07
1
コメント(
0
)
夏休みということで、
近所の小学生たちが
学校のプールに通う姿を、
ほとんど毎日、見かける。
mitsuki
2013/8/4 (日) 21:07
7
コメント(
0
)
仕方がないから
録画しておいた
アニメのベルサイユのばら
観よう♪
ayapoo
2013/8/4 (日) 21:05
11
コメント(
0
)
半沢直樹、録画中、
明日心して見よう♪(*'▽'*)♪(笑)
mitsuki
2013/8/4 (日) 21:05
7
コメント(
0
)
歩かないの?
と、起こしてみましたが、
キョウハヤスム……
と、蚊の鳴くような声で…(^。^;)
2013/8/4 (日) 20:48
8
コメント(
0
)
昨日、夜、実家から帰ってきましたが、高速のPAで、カブトムシやクワガタが結構いました(^^;
<< 前へ
8842
8843
8844
8845
8846
8847
8848
8849
8850
8851
8852
8853
8854
8855
8856
8857
8858
8859
8860
8861
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト