キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/4 (日) 22:26
5
コメント(0)
勘弁して〜〜〜〜(笑)(*^。^*)””
sasa
2013/8/4 (日) 22:25
5
コメント(0)
こちらの店は古くて、有名人も時たまあらわれるそうです。

ふいんきいい感じなんですよね〜置いてあるものが古いので懐かしさもあり落ち着きました。
junpaca
2013/8/4 (日) 22:25
9
コメント(0)
今夜はシャワーにしよう。
お風呂だと火照りがとれなさそう…。
水浴びてきます!f(^_^;
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:25
5
コメント(0)
お腹は空いてないけど
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:24
4
コメント(0)
皆さんのお食事の画像見てたら
なんか食べたくなってきました
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:24
5
コメント(0)
娘が寝ている
もしくは起きないの話
ばっかりしてる(^^;
sasa
2013/8/4 (日) 22:24
5
コメント(0)
旦那はお見せ一押しのポークカレーにカツをトッピング♬

カツカレーに(*^。^*)
私も味見しましたが美味しかったですよ〜
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:22
5
コメント(0)
歩いてないからつまんないっ
(# ̄З ̄)
sasa
2013/8/4 (日) 22:21
5
コメント(0)
プレートとカップスープで物足りないかな〜なんて食べた直後は思いましたが・・・

ホットぜんざいを食べたらちょうどいい感じで♬

お腹いっぱいに(*^。^*)美味しかったです。
sasa
2013/8/4 (日) 22:20
6
コメント(0)
私はお勧め今日のランチを注文しました

セルフでデザートにホットぜんざいもありました

デミグラスソースのポークなんとでした(*^。^*)

ワンプレーとで女性向きかな〜♬680円〜

ドリンク・デザート付。量は控えめ(笑)”
えりもも
2013/8/4 (日) 22:20
9
コメント(0)
グランフロントでひつまぶし食べてきました〜★
と〜っても美味しかったよ〜
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:20
5
コメント(0)
なんやそれ〜

寝ぼけてる
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:19
5
コメント(0)
メイク落とさないとΣ(´□`;)

と言って慌てて洗顔してるから

起きたんやったら
シャワーでも浴びたら?

と言ったら

(^。^;)て顔して
シャワーしに行きました
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:18
5
コメント(0)
顔も洗わないのかなと
部屋に追いかけて行ってみると

ベッドでうつ伏せで倒れてる

と、思った瞬間的

ムクッと起きて
sasa
2013/8/4 (日) 22:17
5
コメント(0)
創業40年。私も10代の頃来たことがあります
この近くの喫茶店で中学3年の時バイトしてたので(*^。^*)久々でしたが、店内それほど変わってなく懐かしく思いました。旦那とは初来店❤
sasa
2013/8/4 (日) 22:17
6
コメント(0)
昨日の画像を紹介させて頂きますね〜(*^。^*)

昨日は国際通りにある、レトロな茶店に入りランチしました!
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:17
6
コメント(0)
もう起きる気配がないので、
いっそちゃんとベッドで
寝てきたら?

と言うと

ムクッと起きて寝に行った
リョウ
2013/8/4 (日) 22:16
9
コメント(0)
夕飯は冷奴と冷やしトマトだけー
お昼のお蕎麦がけっこう量あったので。
なんとかしのげてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
彩音。
2013/8/4 (日) 22:15
8
コメント(0)
睡魔に負けました。

出来れば明日も早起きしたいので

(連休を満喫したいっ!)

おやすみなさ〜〜〜い☆

また明日です(*^^)v
sasa
2013/8/4 (日) 22:12
6
コメント(0)
mr−ㇽ覗いてきました。昨日アンケートサイトメンテ中で出来なかったの合わせて今日は102通届いてます(*^。^*)

今はチェックする元気なく・・・つぶやき集中ね(笑)なので後でにします。
リョウ
2013/8/4 (日) 22:09
8
コメント(0)
これ食べて家見に行ってホットヨガ行きました。

今日は常温ヨガとホットヨガの2本。
楽しかったけど疲れましたのん_(:3 」∠)_
2013/8/4 (日) 22:09
7
コメント(0)
父に、二の腕のマッサージ頼んできます。

やってあげるよ言ってくれたので、下にいってきます。
えりもも
2013/8/4 (日) 22:09
7
コメント(0)
ただいま〜★今日は美味しいもの食べれました〜
リョウ
2013/8/4 (日) 22:08
10
コメント(1)
今日のお昼に食べた茄子と豚肉のつけそば♪
saki
2013/8/4 (日) 22:07
9
コメント(0)
今日は集中してテレビを見ました。
彩音。
2013/8/4 (日) 22:07
7
コメント(0)
夜中に目が覚めそう、お腹が空いて(;一_一)


睡魔と空腹に襲われているなう。
saki
2013/8/4 (日) 22:06
8
コメント(0)
夕食が終わってから、夫がずっとネットしてましたが、やっと終りました。
リョウ
2013/8/4 (日) 22:06
7
コメント(0)
ま!一気に買わないで徐々に買ってきます!
彩音。
2013/8/4 (日) 22:05
5
コメント(0)
明日の朝は暴食決定だな〜。

あ、ご飯炊くの忘れてたーーー!!

(−−〆)全くもぉお。
sasa
2013/8/4 (日) 22:05
6
コメント(0)
笑っちゃうね(>▽<;;
彩音。
2013/8/4 (日) 22:04
6
コメント(0)
お腹がすいた・・・。

スイカと豆腐を食べてぼーっとしてたら

昨日に続いて来客!(母にですが)

夕食食べるタイミングを逃した!
sasa
2013/8/4 (日) 22:04
6
コメント(1)
けいさんとこの彼さんや、たまいぬさんの旦那さんならしってるかな〜(*^。^*)

釣り用品ってお高いね〜涙でそうなくらいでした
リョウ
2013/8/4 (日) 22:03
8
コメント(0)
でもいろいろ買え揃えなければ。。
楽しみだけど金が。゚(゚^∀^゚)゚。
sasa
2013/8/4 (日) 22:03
5
コメント(0)
元々は22000円の品。特価になってて16800円でしたがさらに値引きしてもらい14800円で購入♬lucky〜〜

釣りのブランドらしく(・・?保冷力が違うそうです。シマノの商品です♬上等よ〜〜〜〜(笑)
sasa
2013/8/4 (日) 22:02
7
コメント(0)
昨日から、悩んでた、クーラーボックス、今日買っちゃいました!

一生もんです(笑)(*^。^*)

昨日の今日なので店員さんが覚えててくれて少し値引きしてもらいました!2000円ぐらい♬
リョウ
2013/8/4 (日) 22:02
9
コメント(0)
家も着々と完成に向かってます。
お金をかけてないのですがすごく素敵な感じになってます(●^v^●)
ほんと楽しみー
2013/8/4 (日) 22:01
9
コメント(1)
パズル

久し振りに開きましたルンルン♬
リョウ
2013/8/4 (日) 21:59
9
コメント(0)
こんばんは!
家見てきてヨガ行ってきました〜

お風呂上がってまったり(つ´∀`)つ
杏子
2013/8/4 (日) 21:59
10
コメント(0)
音楽聴いてたらカラオケ行きたくなりました!
しかし、今は学生は夏休み。
1人カラオケ行きたいけれど、今月は人が多いので諦め…。


いや、友人を誘って行こうかな|壁|・)←
誰か一緒に行ってくれないかな〜。
sasa
2013/8/4 (日) 21:58
6
コメント(1)
メガネだから・・・(・・?

疲れ。目がなんていうんだろう?(笑)目を瞑るとジュワーみたいな(笑)

目も日焼けしたか〜(?_?)
sasa
2013/8/4 (日) 21:57
5
コメント(0)
もう我慢出来ず・・・リビングエアコンしてます

むんむんしてる。今夜も(ーー゛)
sasa
2013/8/4 (日) 21:56
4
コメント(0)
みなさんのつぶやき拝見してきましたヽ(^。^)ノ

たまいぬさんも遊び過ぎかあ〜(笑)”

私は運転しすぎ〜な2日間でした〜
2013/8/4 (日) 21:55
7
コメント(0)
暑いというか蒸してる・・・
たまいぬ
2013/8/4 (日) 21:51
11
コメント(0)
今日の案件以上ですw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/4 (日) 21:50
10
コメント(0)
酸素スプレーのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115850046...l
たまいぬ
2013/8/4 (日) 21:47
11
コメント(0)
青汁のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115850008...l
sasa
2013/8/4 (日) 21:47
7
コメント(0)
画像見て Σ(・ω・ノ)ノ!

旦那の注文したメニューですが・・・天丼&日本そば。こちらも980円だったかな?

美味しそうでした〜でも・・・私が写ってるし〜(笑)旦那に写してもらったので(*^。^*)まっ顔見えてないからいいかな〜
sasa
2013/8/4 (日) 21:43
7
コメント(0)
私が注文した・・・

「どん家御前」です♬ 980円〜〜

美味しかったです(*^。^*)
sasa
2013/8/4 (日) 21:42
6
コメント(0)
今日の遅いランチから紹介〜^^;

勝連町という所の「どん家」と言う和風亭に入りました!

私はどん家御膳。旦那は天丼&日本そばのセットをいただきました♬
たまいぬ
2013/8/4 (日) 21:41
10
コメント(0)
化粧品のサンプルモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115848187...l
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト