Tweet
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:22
8
コメント(
0
)
それでは
Yahooニュースとか見てから
寝たいと思います
saki
2013/8/4 (日) 23:18
10
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
saki
2013/8/4 (日) 23:18
10
コメント(
0
)
夫がお風呂出て寝室に行きました。
明日から仕事に行くので、ちょっとホッとしてます。
sasa
2013/8/4 (日) 23:18
7
コメント(
0
)
(ノ_-;)ハア…
ため息しかでない・・・
疲れてるのね。私。
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:15
7
コメント(
0
)
やはり母の性格が
良くなったわけでは無かった〜
ちーさん
2013/8/4 (日) 23:14
8
コメント(
0
)
一瞬でも気を抜くとボーーーッとしてしまう癖を何とかしたいです(笑)
どらむすめ
2013/8/4 (日) 23:12
5
コメント(
0
)
長野は
朝晩は涼しくて過ごしやすかった〜
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:12
4
コメント(
0
)
他に言い方が無いものか…( ̄▽ ̄;)
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:11
5
コメント(
0
)
あんたとこ、暑いんやろ?
そんなとこ嫌やっ
だって(-o-;)
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:10
5
コメント(
0
)
母と、お盆のお墓参りいつにするか話してて、うちからの方が近いので、ついでにまた泊まりに来る?
と聞いたら
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:08
6
コメント(
0
)
今日はもう寝る部屋に移動しました
眠くはないけど、
いつまでもリビングにいると
食欲が湧いてくるしね
sasa
2013/8/4 (日) 23:07
5
コメント(
0
)
気が晴れた・・・(・・?
気が済んだ・・・変?漢字や言葉使い(笑)”
わかんな〜〜い(笑)
sasa
2013/8/4 (日) 23:06
7
コメント(
0
)
旦那、今からビールタイム。
テントも箱から出して、クーラーボックスも取っ手を外したり肩紐をつけたり・・・
気が晴れたみたい(笑)σ(^_^;)
sasa
2013/8/4 (日) 23:04
7
コメント(
0
)
洗濯干し終わりました (; ̄ー ̄A
やっぱり今日は疲れてます。
顔ポカポカまだしてて・・・目も寝て起きた感じ(・・?(笑)”
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:59
6
コメント(
0
)
アイス食べようと思ったけど
やっぱり我慢します
どらむすめ
2013/8/4 (日) 22:59
4
コメント(
1
)
ただいまです
法事から帰宅です
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:58
7
コメント(
0
)
パック外して
そのコットンでお顔ふきふきしたら、なんだかお顔が
しゅわしゅわします〜
こしょばいっ
ちーさん
2013/8/4 (日) 22:56
8
コメント(
0
)
ステキのお返しは明日にでもできたらと思っています^^
2013/8/4 (日) 22:55
7
コメント(
1
)
お湯とめてこないと・・
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:55
6
コメント(
0
)
でも今日は歩いてないので
アイス食べよう♪
いつもの爽♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:54
7
コメント(
0
)
歩いた日は夜にすごくお腹空くし、甘いものより塩辛いものが
食べたくなる
ちーさん
2013/8/4 (日) 22:54
10
コメント(
1
)
こんばんは^^
出掛けてる間から頭痛がとまりません^^;
寝れば治るかな〜という感じなので薬を飲まずに早めに寝ようと思います!
2013/8/4 (日) 22:53
7
コメント(
1
)
お風呂ため始めました。
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:50
5
コメント(
0
)
炭酸水のパックしてます♪
最初少しピリッとしました
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:50
7
コメント(
0
)
シャワー上がってマテ茶飲みました♪
椿
2013/8/4 (日) 22:45
7
コメント(
0
)
あ。
明日は忘れずに
予防接種しなくちゃ!!!
お金おろさなくちゃ!!!
椿
2013/8/4 (日) 22:45
4
コメント(
0
)
そろおろお小遣い帳をつけないとだ・・・w
椿
2013/8/4 (日) 22:45
6
コメント(
0
)
これからストレッチして
髪の毛を乾かして
寝る準備をしますっ☆☆☆☆
sasa
2013/8/4 (日) 22:45
6
コメント(
0
)
早く洗濯機終わんないかな〜
干し終えたらゴロ〜ンとしたい。
座りっぱなしもきついな〜今日は。^^;
椿
2013/8/4 (日) 22:44
7
コメント(
0
)
8月4日の仕事記録☆
900×1件
1200×1件
日曜日だし♪いいよね♪
リョウ
2013/8/4 (日) 22:44
7
コメント(
0
)
夜は涼しいねぇ( ˘ω˘ )
結局今年の夏はエアコン使わず過ごせそうだわ。
使いたくても壊れてるから使えないんだけど。
sasa
2013/8/4 (日) 22:43
5
コメント(
0
)
息子はまだ部屋で起きてました。
エアコンつけて漫画読んだり・・・
勉強はさっきやったって。見てないけど(>_<)
2013/8/4 (日) 22:42
8
コメント(
0
)
ダンナ、帰ってきました〜
ダンナも寝不足なので、眠いようです。。
sasa
2013/8/4 (日) 22:40
6
コメント(
1
)
これは可愛いでしょう〜(笑)(・・?
苦手な方いるかな〜m(__)m
シーサーが三線持ってます。沖縄〜って感じ。
sasa
2013/8/4 (日) 22:39
5
コメント(
0
)
ニュース・・・
おかしいよね〜一緒に生活してて奥さん家にいないの気にならないなんて。
sasa
2013/8/4 (日) 22:37
6
コメント(
0
)
な〜んか・・・画像・・・
苦手な方ごめんなさいm(__)m
私も確認したらちょっと・・・m(__)m。
saki
2013/8/4 (日) 22:37
9
コメント(
0
)
猫は夜はリビングで過ごす時間が多かったですが、廊下に出て本格的に寝そうです。
暑いですが食欲もあって元気です。
sasa
2013/8/4 (日) 22:36
6
コメント(
0
)
市場の中のお肉専門店〜♬
豚さんのお顔です(^.^)ちょいグロテスクですが
saki
2013/8/4 (日) 22:35
7
コメント(
0
)
エアコンを切って窓を開けましたが、今日はまだあまり気温が下がらなくて蒸し暑いです。
雨も降りそうなのに降らないままです。
sasa
2013/8/4 (日) 22:34
7
コメント(
0
)
市場通りは観光客でいっぱいでした。
私もなんだか観光気分♬(笑)
椿
2013/8/4 (日) 22:33
4
コメント(
0
)
少しだけ記事作成のお仕事をしようかな
椿
2013/8/4 (日) 22:32
4
コメント(
0
)
夫婦は家庭内別居???
ミスターサンデー見てました。
sasa
2013/8/4 (日) 22:32
5
コメント(
0
)
昨日、久しぶりに平和通りの商店街をお散歩です
新しいお店も多々。
黒糖かりんとう屋さん。黒糖醤油などもありました!
椿
2013/8/4 (日) 22:32
4
コメント(
0
)
パソコン中も姿勢よく。
お腹と腰を意識。
椿
2013/8/4 (日) 22:32
4
コメント(
0
)
日常生活のちょっとしたことでも
動作に対して意識をすることで
ダイエットになるっっ!!!!
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:30
7
コメント(
0
)
やっぱり覚めたようです。
こりゃまた夜中遅くまで起きて、
朝は起きないやつや!
sasa
2013/8/4 (日) 22:29
5
コメント(
0
)
顔がポカポカしてて・・・
日射当たりすぎたかも(ーー゛)
sasa
2013/8/4 (日) 22:28
5
コメント(
0
)
旦那・・・クーラーボックスなんかいじり出してて・・(>_<)
取っ手を外さないとショルダーベルトがつけられないらしく・・説明書見ながらめんどくさいことしてます^^;
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:27
6
コメント(
0
)
シャワー出たみたいだから
入ってこよっ♪
目、覚めたのかな?
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:26
6
コメント(
0
)
イタタタタ(>o<")
眉の真ん中に
出来物が出来てるー
痒いなと思って触ったら
激痛〜(>o<")
<< 前へ
8840
8841
8842
8843
8844
8845
8846
8847
8848
8849
8850
8851
8852
8853
8854
8855
8856
8857
8858
8859
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト