キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:22
8
コメント(0)
それでは
Yahooニュースとか見てから
寝たいと思います
saki
2013/8/4 (日) 23:18
10
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
saki
2013/8/4 (日) 23:18
10
コメント(0)
夫がお風呂出て寝室に行きました。
明日から仕事に行くので、ちょっとホッとしてます。
sasa
2013/8/4 (日) 23:18
7
コメント(0)
(ノ_-;)ハア…

ため息しかでない・・・

疲れてるのね。私。
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:15
7
コメント(0)
やはり母の性格が
良くなったわけでは無かった〜
ちーさん
2013/8/4 (日) 23:14
8
コメント(0)
一瞬でも気を抜くとボーーーッとしてしまう癖を何とかしたいです(笑)
どらむすめ
2013/8/4 (日) 23:12
5
コメント(0)
長野は

朝晩は涼しくて過ごしやすかった〜
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:12
4
コメント(0)
他に言い方が無いものか…( ̄▽ ̄;)
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:11
5
コメント(0)
あんたとこ、暑いんやろ?
そんなとこ嫌やっ

だって(-o-;)
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:10
5
コメント(0)
母と、お盆のお墓参りいつにするか話してて、うちからの方が近いので、ついでにまた泊まりに来る?

と聞いたら
mitsuki
2013/8/4 (日) 23:08
6
コメント(0)
今日はもう寝る部屋に移動しました

眠くはないけど、
いつまでもリビングにいると
食欲が湧いてくるしね
sasa
2013/8/4 (日) 23:07
5
コメント(0)
気が晴れた・・・(・・?

気が済んだ・・・変?漢字や言葉使い(笑)”

わかんな〜〜い(笑)
sasa
2013/8/4 (日) 23:06
7
コメント(0)
旦那、今からビールタイム。

テントも箱から出して、クーラーボックスも取っ手を外したり肩紐をつけたり・・・

気が晴れたみたい(笑)σ(^_^;)
sasa
2013/8/4 (日) 23:04
7
コメント(0)
洗濯干し終わりました (; ̄ー ̄A

やっぱり今日は疲れてます。

顔ポカポカまだしてて・・・目も寝て起きた感じ(・・?(笑)”
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:59
6
コメント(0)
アイス食べようと思ったけど
やっぱり我慢します
どらむすめ
2013/8/4 (日) 22:59
4
コメント(1)
ただいまです

法事から帰宅です
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:58
7
コメント(0)
パック外して
そのコットンでお顔ふきふきしたら、なんだかお顔が
しゅわしゅわします〜

こしょばいっ
ちーさん
2013/8/4 (日) 22:56
8
コメント(0)
ステキのお返しは明日にでもできたらと思っています^^
2013/8/4 (日) 22:55
7
コメント(1)
お湯とめてこないと・・
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:55
6
コメント(0)
でも今日は歩いてないので
アイス食べよう♪

いつもの爽♪
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:54
7
コメント(0)
歩いた日は夜にすごくお腹空くし、甘いものより塩辛いものが
食べたくなる
ちーさん
2013/8/4 (日) 22:54
10
コメント(1)
こんばんは^^
出掛けてる間から頭痛がとまりません^^;
寝れば治るかな〜という感じなので薬を飲まずに早めに寝ようと思います!
2013/8/4 (日) 22:53
7
コメント(1)
お風呂ため始めました。
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:50
5
コメント(0)
炭酸水のパックしてます♪

最初少しピリッとしました
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:50
7
コメント(0)
シャワー上がってマテ茶飲みました♪
椿
2013/8/4 (日) 22:45
7
コメント(0)
あ。
明日は忘れずに
予防接種しなくちゃ!!!
お金おろさなくちゃ!!!
椿
2013/8/4 (日) 22:45
4
コメント(0)
そろおろお小遣い帳をつけないとだ・・・w
椿
2013/8/4 (日) 22:45
6
コメント(0)
これからストレッチして
髪の毛を乾かして
寝る準備をしますっ☆☆☆☆
sasa
2013/8/4 (日) 22:45
6
コメント(0)
早く洗濯機終わんないかな〜

干し終えたらゴロ〜ンとしたい。

座りっぱなしもきついな〜今日は。^^;
椿
2013/8/4 (日) 22:44
7
コメント(0)
8月4日の仕事記録☆
900×1件
1200×1件

日曜日だし♪いいよね♪
リョウ
2013/8/4 (日) 22:44
7
コメント(0)
夜は涼しいねぇ( ˘ω˘ )
結局今年の夏はエアコン使わず過ごせそうだわ。
使いたくても壊れてるから使えないんだけど。
sasa
2013/8/4 (日) 22:43
5
コメント(0)
息子はまだ部屋で起きてました。

エアコンつけて漫画読んだり・・・

勉強はさっきやったって。見てないけど(>_<)
2013/8/4 (日) 22:42
8
コメント(0)
ダンナ、帰ってきました〜

ダンナも寝不足なので、眠いようです。。
sasa
2013/8/4 (日) 22:40
6
コメント(1)
これは可愛いでしょう〜(笑)(・・?

苦手な方いるかな〜m(__)m

シーサーが三線持ってます。沖縄〜って感じ。
sasa
2013/8/4 (日) 22:39
5
コメント(0)
ニュース・・・

おかしいよね〜一緒に生活してて奥さん家にいないの気にならないなんて。
sasa
2013/8/4 (日) 22:37
6
コメント(0)
な〜んか・・・画像・・・

苦手な方ごめんなさいm(__)m

私も確認したらちょっと・・・m(__)m。
saki
2013/8/4 (日) 22:37
9
コメント(0)
猫は夜はリビングで過ごす時間が多かったですが、廊下に出て本格的に寝そうです。

暑いですが食欲もあって元気です。
sasa
2013/8/4 (日) 22:36
6
コメント(0)
市場の中のお肉専門店〜♬

豚さんのお顔です(^.^)ちょいグロテスクですが
saki
2013/8/4 (日) 22:35
7
コメント(0)
エアコンを切って窓を開けましたが、今日はまだあまり気温が下がらなくて蒸し暑いです。

雨も降りそうなのに降らないままです。
sasa
2013/8/4 (日) 22:34
7
コメント(0)
市場通りは観光客でいっぱいでした。

私もなんだか観光気分♬(笑)
椿
2013/8/4 (日) 22:33
4
コメント(0)
少しだけ記事作成のお仕事をしようかな
椿
2013/8/4 (日) 22:32
4
コメント(0)
夫婦は家庭内別居???
 ミスターサンデー見てました。
sasa
2013/8/4 (日) 22:32
5
コメント(0)
昨日、久しぶりに平和通りの商店街をお散歩です

新しいお店も多々。

黒糖かりんとう屋さん。黒糖醤油などもありました!
椿
2013/8/4 (日) 22:32
4
コメント(0)
パソコン中も姿勢よく。
お腹と腰を意識。
椿
2013/8/4 (日) 22:32
4
コメント(0)
日常生活のちょっとしたことでも
動作に対して意識をすることで
ダイエットになるっっ!!!!
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:30
7
コメント(0)
やっぱり覚めたようです。

こりゃまた夜中遅くまで起きて、
朝は起きないやつや!
sasa
2013/8/4 (日) 22:29
5
コメント(0)
顔がポカポカしてて・・・

日射当たりすぎたかも(ーー゛)
sasa
2013/8/4 (日) 22:28
5
コメント(0)
旦那・・・クーラーボックスなんかいじり出してて・・(>_<)

取っ手を外さないとショルダーベルトがつけられないらしく・・説明書見ながらめんどくさいことしてます^^;
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:27
6
コメント(0)
シャワー出たみたいだから
入ってこよっ♪

目、覚めたのかな?
mitsuki
2013/8/4 (日) 22:26
6
コメント(0)
イタタタタ(>o<")

眉の真ん中に
出来物が出来てるー

痒いなと思って触ったら
激痛〜(>o<")
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト