キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/5 (月) 8:10
5
コメント(0)
旦那はまだいるね〜( ・∀・)つ今日はゆっくりかな〜?
息子はまだ部屋〜
寝てるかね〜?
sasa
2013/8/5 (月) 8:08
4
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
みぃ
2013/8/5 (月) 8:05
3
コメント(0)
天気いいー!!(●´∀`●)
nemurihime
2013/8/5 (月) 8:05
6
コメント(0)
ネイルを変えたら、気分も変わって良い感じ!
今日は、いつもと違う服を着ていきたいなあ〜
2013/8/5 (月) 7:57
5
コメント(0)
おはようございます


 (๑ت๑)ノ"٥hayoϋ♡
nemurihime
2013/8/5 (月) 7:56
3
コメント(0)
おはようございます!
いきなりドクロでた〜(ToT)
よっと
2013/8/5 (月) 7:51
5
コメント(0)
かこれから仕事に行ってきまぁす(^-^)v
椿
2013/8/5 (月) 7:29
3
コメント(0)
ワンコの散歩に行ってきました!
椿
2013/8/5 (月) 7:28
3
コメント(0)
(ノ°Д°)おはよう
みぃ
2013/8/5 (月) 7:26
4
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
ショコラ
2013/8/5 (月) 7:23
17
コメント(1)
おはようございます(*• ▽ •*)
週末は初ヨガ、神戸元町で親友とネイル、カフェランチと充実していました★☆ブログで少しずつご報告しますね(◍•ᴗ•◍)♡♬
2013/8/5 (月) 7:19
6
コメント(0)
ダンナ、仕事に行きました。


ダンナが早いから、寝不足で、なんか、嫌です(@_@)
よっと
2013/8/5 (月) 7:18
5
コメント(0)
今日は早起きしたから仕事までまだま時間があるな(^-^)v
2013/8/5 (月) 7:18
5
コメント(0)
おはようございます♪

曇りの朝です。。
杏子
2013/8/5 (月) 7:07
7
コメント(0)
おはようございます^^
今日は日差しがないせいか、涼しいです。

今日も宜しくお願いします!
モモンガ
2013/8/5 (月) 7:07
5
コメント(0)
おはです^^
食器棚来ました!が、想像よりも物が入らず(-。-)y-゜゜゜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 7:07
1
コメント(0)
特に、来年の夏に着る服。

春休みだと夏服は売っていないから、

今の時期に買っておいたほうが良いのよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 7:05
0
コメント(0)
あと、明日以降なんだけど、

学校に着て行く服を
買いに行かないといけない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 7:04
0
コメント(0)
今、完成しなかったら一番ヤバいのは、
この仕事だからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 7:03
0
コメント(0)
特に、後期の履修作成は、

しっかりと時間を掛けて
組み立てていきたいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 7:02
0
コメント(0)
具体的には、

部屋の片付け、掃除、後期の履修作成・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 7:02
0
コメント(0)
今日は、主に

在宅での用事を頑張ろうと思う。
shiho
2013/8/5 (月) 6:38
9
コメント(0)
おはようございます♪
久しぶりに夜が涼しくて良く眠れました(*´∀`)
よっと
2013/8/5 (月) 6:01
5
コメント(0)
時間あるし朝風呂でさっぱりしてします(^o^)
たまいぬ
2013/8/5 (月) 5:47
12
コメント(0)
では、PCの用事に励みたいです(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/5 (月) 5:47
10
コメント(0)
ドクロ君・・・w

もーww
よっと
2013/8/5 (月) 5:40
7
コメント(0)
ラッキー!今日もデイリーパズルクリア(^-^)v
よっと
2013/8/5 (月) 5:37
7
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
昨日は21時30分には寝ちゃってた(^-^)すっきりな目覚めだ~\(^o^)/
たまいぬ
2013/8/5 (月) 5:37
12
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)ノ
Rira
2013/8/5 (月) 3:36
9
コメント(0)
めちゃ眠いけど集中して頑張ります。
すぽこ
2013/8/5 (月) 3:02
6
コメント(0)
フワフワして起き上がれなくなりました...

まだ何も洗ってないのにヤバイ...
Rira
2013/8/5 (月) 2:47
8
コメント(2)
ぎょえ〜(*_*)
郵便受けに仕事の資料が…

しかも日曜日中にって…
もう月曜なんですが…(T_T)

今からやるしかないなぁ〜
すぽこ
2013/8/5 (月) 2:30
7
コメント(2)
ふむーん

アルコールでからだのだるさをマヒさせたぞぉ(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/5 (月) 2:18
6
コメント(0)
すすってしまった(^q^)ジュルリ

のどと耳があついあつい~
この感じこの感じ(*´ω`*)
2013/8/5 (月) 2:15
6
コメント(0)
お腹すいて目が覚めた(*_*)あと数時間のガマン…
すぽこ
2013/8/5 (月) 2:14
6
コメント(1)
ラム酒もちっとすすろうかしら...

酔いたい酔いたい~(>_<)
すぽこ
2013/8/5 (月) 2:13
5
コメント(0)
キットカットバーを食べてしまった...

やーカロリー高いものは幸せになれますなぁ...
カロリーとひきかえの幸せwww(^q^)ジュルリ
Rira
2013/8/5 (月) 1:51
7
コメント(1)
ゴミの日早起きしなきゃ

と思うと又眠れないんですよね〜
あぅ〜(*_*)
すぽこ
2013/8/5 (月) 1:48
5
コメント(0)
ラム酒をスプーンに乗せて飲んじゃたw

ふぃ~~~(*´ω`*)
すぽこ
2013/8/5 (月) 1:40
5
コメント(0)
ホントはお酒が飲みたいのです...

おうちで思いきり飲んでみたい~(>_<)
Rira
2013/8/5 (月) 1:40
8
コメント(1)
おひるに

おそば食べたっきりだった〜(=_=)

そうだった、
今日は買い物行けなかったんだった。
Rira
2013/8/5 (月) 1:39
8
コメント(0)
なんかお腹がすいてきました。

夜たべてないんだっけ??

最近ほんまによく忘れる(^_^;)
すぽこ
2013/8/5 (月) 1:38
4
コメント(0)
アルコールな感じかない...

もうちょいいれるか...
味変わるんだよなぁ(*_*)
すぽこ
2013/8/5 (月) 1:36
4
コメント(0)
今日はねこまんま
半熟目玉焼き乗せチューブ生姜入れ
ラム酒入れw

ほんまは日本酒とか入れるといいのだろうけど...
すぽこ
2013/8/5 (月) 1:21
4
コメント(1)
おうちついてます~

どっと疲れが出た...動けない...
sasa
2013/8/5 (月) 0:59
6
コメント(0)
寝よう(*^^*)ゞ
おやすみなさい★
sasa
2013/8/5 (月) 0:58
5
コメント(0)
キレイクイズは正解ヽ(´ー`)ノ
sasa
2013/8/5 (月) 0:58
7
コメント(0)
旦那はテレビ見てます!多分今日もリビングで寝るだろうな〜( ̄▽ ̄;)?布団はまだこっちにあるけど!!
sasa
2013/8/5 (月) 0:56
6
コメント(0)
久々にオークション見ながら腰枕してました!
寝室にきたら目が冴えちゃってます(笑)(≧∀≦)
すぽこ
2013/8/5 (月) 0:56
3
コメント(0)
あっっっ
ダルい(*_*)

生理前の頭痛もきてるぽい(-_-;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト