キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/5 (月) 9:27
5
コメント(1)
いけない・・・

メールチェックアンケートに答えてたら時間

行ってきますε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:26
4
コメント(0)
アイスカフェオレ飲んで
元気出すぞ!
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:26
5
コメント(0)
これだけの動作で、今日は
とてもしんどいわ〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:25
4
コメント(0)
ゴミ捨てに行って
洗濯機まわして
リビングだけ掃除して

ちょっと休憩〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:25
1
コメント(0)
でも、そのことについてはね・・・

他の人から、

「いわゆるイジメというのは昔からあったけど、

(その人は)あなたの経験はしてきていないから、分からないの。

昔は良かったから、想像がつかないのよ。

だから、気にしなくて良い」

と言われて・・・
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:21
6
コメント(0)
おはようございます♪

今朝はとてもとても
蒸し暑いです(;´д`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:19
0
コメント(0)
そういう言われ方は、ものすごくツラかった。

私の中で、

今までのことも
私が勝手に挫折したわけではないし、

私は、ものすごく行きたかったし、

なんか、
今までの私の経験や私自身を、すべて否定されたように感じた。
あんこ
2013/8/5 (月) 9:18
7
コメント(0)
ちょっと晴れ間が・・・風もあるので
外に干しました。
すでに蝉の合唱(^_^;)
椿
2013/8/5 (月) 9:17
6
コメント(0)
九時半になったら
化粧開始します。
今日は病院DAY!!!
忘れずに予防接種にも行けるかな。
病院三件はつらいな〜
椿
2013/8/5 (月) 9:17
4
コメント(0)
ポイント活動終了☆☆☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:16
1
コメント(0)
大学に行く前から、

「ちょっと、大学で揉まれないといけない」

とも言われていて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:15
1
コメント(0)
それより後になって、

「確かに色々あったのかもしれないけど、

それでも、(大学に)行かれないことはないだろう。

大学にも行かれないようじゃ、仕事はできない」

と言われて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:13
0
コメント(0)
昔、大学で色々あった時にね、

最初、

「そりゃ、何かの勘違いだろう」

と言われて・・・
junpaca
2013/8/5 (月) 9:13
7
コメント(0)
今朝は大好きなピンクグレープフルーツも食べます♪
エアコンの修理、2~4時ってビミョーやなぁ…。
2時までに帰ってこなあかんってバタバタやけど行くか~ヽ(^○^)ノ
sasa
2013/8/5 (月) 9:09
8
コメント(0)
朝ごはん・・・

昨夜の残りの味噌汁にご飯。目玉焼き。インゲンの胡麻和えを食べます♬

胡麻和えの素は市販のですが美味しいです♬
椿
2013/8/5 (月) 9:09
4
コメント(0)
パズルはドクロでした〜〜
sasa
2013/8/5 (月) 9:08
7
コメント(0)
準備終えて、少しPCタイム♬

今日は工事ももう始まってます。音が・・・

どんな家が建つのだろう?
椿
2013/8/5 (月) 9:07
3
コメント(0)
ポイント活動開始!!!
椿
2013/8/5 (月) 9:07
5
コメント(0)
今はアイスコーヒーを飲んでいます。
椿
2013/8/5 (月) 9:07
4
コメント(0)
バースデー割引があるみたいだし。
椿
2013/8/5 (月) 9:06
4
コメント(0)
んで、、、、
ホットクレンジングジェルを買っちゃおうかな☆
椿
2013/8/5 (月) 9:06
3
コメント(0)
今日からクリームタイプに切り替えます♪
椿
2013/8/5 (月) 9:06
4
コメント(0)
やっぱオイルタイプのクレンジングはダメですね。
洗えているようでも毛穴に詰まるだけで
綺麗にならない。
椿
2013/8/5 (月) 9:05
4
コメント(0)
今週はフェイシャルエステに行こうかな。
もう、お肌状態が気になってしょうがない!
saki
2013/8/5 (月) 9:05
5
コメント(0)
猫は朝早く食事をして、その後は寝室に行って寝ています。
椿
2013/8/5 (月) 9:05
3
コメント(0)
今日はシーツ関係を洗っています
2013/8/5 (月) 9:05
8
コメント(0)
ダンナが、朝早いから、私も早起きで、寝不足で辛いけど、早く片付くのは気持ちいいです(*^^*)

昼寝すればいいんだし♪
椿
2013/8/5 (月) 9:05
3
コメント(0)
2回目の洗濯中。
椿
2013/8/5 (月) 9:05
3
コメント(0)
掃除と洗濯1回終わりました!
saki
2013/8/5 (月) 9:04
6
コメント(0)
まだ涼しいうちに家事を頑張ろうと思います。
saki
2013/8/5 (月) 9:04
6
コメント(0)
雨の後は涼しかったですが、今日も日中は暑くなりそうです。
2013/8/5 (月) 9:03
6
コメント(0)
洗濯物も干し終わっています(*^^*)
saki
2013/8/5 (月) 9:03
5
コメント(0)
今朝は早朝に激しい雨が降って、急いで窓を閉めたりしましたが、すぐに止んで今は曇りです。
2013/8/5 (月) 9:03
7
コメント(0)
朝ごはんも、食べました。
最近、朝食欲があまりありません(@_@)
saki
2013/8/5 (月) 9:02
6
コメント(0)
おはようございます。
月曜日朝はバタバタと忙しかったですが、夫が出かけて落ちつきました。
2013/8/5 (月) 9:02
6
コメント(0)
土曜日に録画したあまちゃん見てました(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 8:56
0
コメント(0)
「切らしてる」ということは
頭では認識していたし、

必要だということも分かっていたけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 8:55
0
コメント(0)
コピー機のインク、切らしてたんだった・・・

買いに行かなきゃ。

でも、体力がなくて
今は行くことができない。
あんこ
2013/8/5 (月) 8:54
7
コメント(0)
おはようございます。
曇り空で蒸し暑いです。
乾きそうにないんで、とりあえず部屋干しに。
hapi
2013/8/5 (月) 8:50
2
コメント(0)
あつすぎます…。
junpaca
2013/8/5 (月) 8:36
7
コメント(0)
洗濯もしなきゃやけど、エアコン修理くるのに部屋干しはちょっとな~ってことで保留…。
早く来てちゃっちゃと終わってほしい!
とりあえず、布団干します!
今日はショッピング行きたいとこなんやけど、何時にいけるかな~(>_<)
junpaca
2013/8/5 (月) 8:33
6
コメント(0)
干からびることなく元気に起床!w
室温は30度…昨夜から1度しか下がってない~(^^;
今日雨ってなってたのに晴れてる♪
junpaca
2013/8/5 (月) 8:31
8
コメント(6)
おはようございます(@^^@)/
今日は誕生日。
いい1日になるようにします♪
マルヤス
2013/8/5 (月) 8:27
5
コメント(0)
そんな些細なことで泣いてしまい、旦那は謝ってくれたけど拗ねてしまっている私。子どもだ…。私が料理下手なのが悪いんだし、私も謝って仲直りしなきゃです。
微熱もあるし、今日は仕事だし、なんだかなあ…
マルヤス
2013/8/5 (月) 8:26
6
コメント(0)
昨日、素麺の茹で具合で旦那と喧嘩になりました。ちょっと茹で過ぎではありましたが、こんなの食べられないって言う程でもないのに…。
あと、実家では早めに茹でて氷水で冷やしていたんですが、それもおかしいと言われました。実家を否定されたのも悔しい…。
sasa
2013/8/5 (月) 8:23
5
コメント(0)
でも、な〜んか体がだるい・・・

昨日の疲れが取れてない感じ。(。´-д-)。
sasa
2013/8/5 (月) 8:22
6
コメント(0)
今日も快晴☀

今日は早出。

頑張りたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
えりもも
2013/8/5 (月) 8:18
4
コメント(0)
寝不足の時こそ朝パック。ケアしないと~(*^^*)
えりもも
2013/8/5 (月) 8:17
4
コメント(0)
寝るのが遅かったので睡魔が半端じゃない...(((^^;)
2013/8/5 (月) 8:11
4
コメント(0)
おはようございます。今日は朝から蒸し暑い…。雨も降ったし、湿度高いわぁ…。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト