Tweet
sasa
2013/8/5 (月) 9:27
5
コメント(
1
)
いけない・・・
メールチェックアンケートに答えてたら時間
行ってきますε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:26
4
コメント(
0
)
アイスカフェオレ飲んで
元気出すぞ!
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:26
5
コメント(
0
)
これだけの動作で、今日は
とてもしんどいわ〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:25
4
コメント(
0
)
ゴミ捨てに行って
洗濯機まわして
リビングだけ掃除して
ちょっと休憩〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:25
1
コメント(
0
)
でも、そのことについてはね・・・
他の人から、
「いわゆるイジメというのは昔からあったけど、
(その人は)あなたの経験はしてきていないから、分からないの。
昔は良かったから、想像がつかないのよ。
だから、気にしなくて良い」
と言われて・・・
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:21
6
コメント(
0
)
おはようございます♪
今朝はとてもとても
蒸し暑いです(;´д`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:19
0
コメント(
0
)
そういう言われ方は、ものすごくツラかった。
私の中で、
今までのことも
私が勝手に挫折したわけではないし、
私は、ものすごく行きたかったし、
なんか、
今までの私の経験や私自身を、すべて否定されたように感じた。
あんこ
2013/8/5 (月) 9:18
7
コメント(
0
)
ちょっと晴れ間が・・・風もあるので
外に干しました。
すでに蝉の合唱(^_^;)
椿
2013/8/5 (月) 9:17
6
コメント(
0
)
九時半になったら
化粧開始します。
今日は病院DAY!!!
忘れずに予防接種にも行けるかな。
病院三件はつらいな〜
椿
2013/8/5 (月) 9:17
4
コメント(
0
)
ポイント活動終了☆☆☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:16
1
コメント(
0
)
大学に行く前から、
「ちょっと、大学で揉まれないといけない」
とも言われていて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:15
1
コメント(
0
)
それより後になって、
「確かに色々あったのかもしれないけど、
それでも、(大学に)行かれないことはないだろう。
大学にも行かれないようじゃ、仕事はできない」
と言われて・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:13
0
コメント(
0
)
昔、大学で色々あった時にね、
最初、
「そりゃ、何かの勘違いだろう」
と言われて・・・
junpaca
2013/8/5 (月) 9:13
7
コメント(
0
)
今朝は大好きなピンクグレープフルーツも食べます♪
エアコンの修理、2~4時ってビミョーやなぁ…。
2時までに帰ってこなあかんってバタバタやけど行くか~ヽ(^○^)ノ
sasa
2013/8/5 (月) 9:09
8
コメント(
0
)
朝ごはん・・・
昨夜の残りの味噌汁にご飯。目玉焼き。インゲンの胡麻和えを食べます♬
胡麻和えの素は市販のですが美味しいです♬
椿
2013/8/5 (月) 9:09
4
コメント(
0
)
パズルはドクロでした〜〜
sasa
2013/8/5 (月) 9:08
7
コメント(
0
)
準備終えて、少しPCタイム♬
今日は工事ももう始まってます。音が・・・
どんな家が建つのだろう?
椿
2013/8/5 (月) 9:07
3
コメント(
0
)
ポイント活動開始!!!
椿
2013/8/5 (月) 9:07
5
コメント(
0
)
今はアイスコーヒーを飲んでいます。
椿
2013/8/5 (月) 9:07
4
コメント(
0
)
バースデー割引があるみたいだし。
椿
2013/8/5 (月) 9:06
4
コメント(
0
)
んで、、、、
ホットクレンジングジェルを買っちゃおうかな☆
椿
2013/8/5 (月) 9:06
3
コメント(
0
)
今日からクリームタイプに切り替えます♪
椿
2013/8/5 (月) 9:06
4
コメント(
0
)
やっぱオイルタイプのクレンジングはダメですね。
洗えているようでも毛穴に詰まるだけで
綺麗にならない。
椿
2013/8/5 (月) 9:05
4
コメント(
0
)
今週はフェイシャルエステに行こうかな。
もう、お肌状態が気になってしょうがない!
saki
2013/8/5 (月) 9:05
5
コメント(
0
)
猫は朝早く食事をして、その後は寝室に行って寝ています。
椿
2013/8/5 (月) 9:05
3
コメント(
0
)
今日はシーツ関係を洗っています
2013/8/5 (月) 9:05
8
コメント(
0
)
ダンナが、朝早いから、私も早起きで、寝不足で辛いけど、早く片付くのは気持ちいいです(*^^*)
昼寝すればいいんだし♪
椿
2013/8/5 (月) 9:05
3
コメント(
0
)
2回目の洗濯中。
椿
2013/8/5 (月) 9:05
3
コメント(
0
)
掃除と洗濯1回終わりました!
saki
2013/8/5 (月) 9:04
6
コメント(
0
)
まだ涼しいうちに家事を頑張ろうと思います。
saki
2013/8/5 (月) 9:04
6
コメント(
0
)
雨の後は涼しかったですが、今日も日中は暑くなりそうです。
2013/8/5 (月) 9:03
6
コメント(
0
)
洗濯物も干し終わっています(*^^*)
saki
2013/8/5 (月) 9:03
5
コメント(
0
)
今朝は早朝に激しい雨が降って、急いで窓を閉めたりしましたが、すぐに止んで今は曇りです。
2013/8/5 (月) 9:03
7
コメント(
0
)
朝ごはんも、食べました。
最近、朝食欲があまりありません(@_@)
saki
2013/8/5 (月) 9:02
6
コメント(
0
)
おはようございます。
月曜日朝はバタバタと忙しかったですが、夫が出かけて落ちつきました。
2013/8/5 (月) 9:02
6
コメント(
0
)
土曜日に録画したあまちゃん見てました(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 8:56
0
コメント(
0
)
「切らしてる」ということは
頭では認識していたし、
必要だということも分かっていたけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 8:55
0
コメント(
0
)
コピー機のインク、切らしてたんだった・・・
買いに行かなきゃ。
でも、体力がなくて
今は行くことができない。
あんこ
2013/8/5 (月) 8:54
7
コメント(
0
)
おはようございます。
曇り空で蒸し暑いです。
乾きそうにないんで、とりあえず部屋干しに。
hapi
2013/8/5 (月) 8:50
2
コメント(
0
)
あつすぎます…。
junpaca
2013/8/5 (月) 8:36
7
コメント(
0
)
洗濯もしなきゃやけど、エアコン修理くるのに部屋干しはちょっとな~ってことで保留…。
早く来てちゃっちゃと終わってほしい!
とりあえず、布団干します!
今日はショッピング行きたいとこなんやけど、何時にいけるかな~(>_<)
junpaca
2013/8/5 (月) 8:33
6
コメント(
0
)
干からびることなく元気に起床!w
室温は30度…昨夜から1度しか下がってない~(^^;
今日雨ってなってたのに晴れてる♪
junpaca
2013/8/5 (月) 8:31
8
コメント(
6
)
おはようございます(@^^@)/
今日は誕生日。
いい1日になるようにします♪
マルヤス
2013/8/5 (月) 8:27
5
コメント(
0
)
そんな些細なことで泣いてしまい、旦那は謝ってくれたけど拗ねてしまっている私。子どもだ…。私が料理下手なのが悪いんだし、私も謝って仲直りしなきゃです。
微熱もあるし、今日は仕事だし、なんだかなあ…
マルヤス
2013/8/5 (月) 8:26
6
コメント(
0
)
昨日、素麺の茹で具合で旦那と喧嘩になりました。ちょっと茹で過ぎではありましたが、こんなの食べられないって言う程でもないのに…。
あと、実家では早めに茹でて氷水で冷やしていたんですが、それもおかしいと言われました。実家を否定されたのも悔しい…。
sasa
2013/8/5 (月) 8:23
5
コメント(
0
)
でも、な〜んか体がだるい・・・
昨日の疲れが取れてない感じ。(。´-д-)。
sasa
2013/8/5 (月) 8:22
6
コメント(
0
)
今日も快晴☀
今日は早出。
頑張りたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
えりもも
2013/8/5 (月) 8:18
4
コメント(
0
)
寝不足の時こそ朝パック。ケアしないと~(*^^*)
えりもも
2013/8/5 (月) 8:17
4
コメント(
0
)
寝るのが遅かったので睡魔が半端じゃない...(((^^;)
2013/8/5 (月) 8:11
4
コメント(
0
)
おはようございます。今日は朝から蒸し暑い…。雨も降ったし、湿度高いわぁ…。
<< 前へ
8837
8838
8839
8840
8841
8842
8843
8844
8845
8846
8847
8848
8849
8850
8851
8852
8853
8854
8855
8856
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト