キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/8/5 (月) 10:35
8
コメント(0)
朝まで仕事してて

雨降ってましたが

めちゃ晴れてきて蒸し暑いです(*_*)
2013/8/5 (月) 10:32
4
コメント(1)
洗濯が終わっていたので、庭に干してきました。

今一つ、天気が良くなく、曇っているのですが、乾いて欲しいです。
椿
2013/8/5 (月) 10:31
5
コメント(0)
風が冷たいので心地いい♪
どらむすめ
2013/8/5 (月) 10:30
5
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
すぽこ
2013/8/5 (月) 10:27
7
コメント(0)
体内時計を調節したいけど

二度寝の誘惑に負けそうなのです~_(:3 」∠)_
Rira
2013/8/5 (月) 10:27
9
コメント(1)
おはようございます(^^♪
sasa
2013/8/5 (月) 10:27
5
コメント(0)
玄関と階段、水で流してベランダ水まきしてきます(=゜ω゜)ノ
少しは涼しく感じるかな〜って〜
sasa
2013/8/5 (月) 10:26
5
コメント(0)
今の所急ぎの業務はなく携帯開いちゃいました!(≧∀≦)
しかし…暑すぎです
すぽこ
2013/8/5 (月) 10:25
5
コメント(0)
おはようございます~

あのまま何もせずねてしまった!
そして二度寝しそうだ(*_*)
sasa
2013/8/5 (月) 10:24
5
コメント(0)
会社です(⌒‐⌒)
3分遅刻しちゃったよ〜
2013/8/5 (月) 10:20
5
コメント(0)
洗濯終わったかな?

自室にいると、洗濯機が終わった音が聞こえなくて・・

見に行かなくちゃ・・
saki
2013/8/5 (月) 10:18
7
コメント(0)
猫が起きて降りてきたので、食事にしました。
junpaca
2013/8/5 (月) 10:14
7
コメント(0)
早く用意して出掛けなきゃやけど、体が重くて出掛ける気力が…(/- -)/
ショッピングなんていつでも行けるし、予定変更しようかな~。
連勤の疲れが出てる(- -;)
junpaca
2013/8/5 (月) 10:14
6
コメント(0)
早く用意して出掛けなきゃやけど、体が重くて出掛ける気力が…(/- -)/
ショッピングなんていつでも行けるし、予定変更しようかな~。
連勤の疲れが出てる(- -;)
saki
2013/8/5 (月) 10:12
8
コメント(0)
陽がさしたり曇ったり微妙な天気ですが、扇風機の風で休憩してます。
saki
2013/8/5 (月) 10:11
8
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干して、掃除も簡単に済ませました。
junpaca
2013/8/5 (月) 10:08
7
コメント(1)
あれ、親友からの誕生日メールの件名が、昨日私が送った件名そのまんまなんやけど…w
Re消しただけみたいな(^^;
絵文字も同じやし…。
まぁ、そんな細かいこといっか(^-^;
2013/8/5 (月) 10:05
4
コメント(0)
mailチェックしてきます
2013/8/5 (月) 10:05
4
コメント(0)
まだ、眠くって。。

ちょっと寝不足気味なので・・
2013/8/5 (月) 10:02
5
コメント(0)
あーーー

隣の家の赤ちゃんがぐずってる。

うるさいよーーー
2013/8/5 (月) 10:01
4
コメント(0)
今日も蒸し蒸しです。
2013/8/5 (月) 10:00
4
コメント(0)
改めて

おはようございます(*^^*)
nyamonyamo
2013/8/5 (月) 9:59
11
コメント(0)
おはようございます。今日も暑いです・・・。
リョウ
2013/8/5 (月) 9:57
8
コメント(0)
特におしりの筋肉。
お尻に力入れるポーズが多かったので。

これで夢の小尻になるかのう(°ー°)
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:56
6
コメント(0)
扇風機当たりながら、アイスカフェオレ飲んだら、少し暑さがマシになりました
リョウ
2013/8/5 (月) 9:56
9
コメント(0)
そしてめっちゃ筋肉痛。
きのうのヨガ2本けっこうキツかったので。。
リョウ
2013/8/5 (月) 9:54
9
コメント(0)
おはようございます。
きょうは月に一度の朝礼だったのにすっかり忘れてて朝トイレでのんびりしてました。

本部長が早く集まれと怒ってた。
知らんよププッ
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:53
6
コメント(0)
そういうのは高いんですかね、
やっぱり
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:52
6
コメント(0)
パーマの装置も、今は今までにどこでも目にしたことのある装置ですが、大きな店の時は、最新なのか、
見たことない装置でしたし
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:51
5
コメント(0)
ただ、パーマのやり方が違うので、
ちょっと持ちが悪くなった気はします。
大きな店の時はこんなに臭くないパーマ液でした
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:50
6
コメント(0)
希望を伝えて任せておけば、思ったよりも良い、フェミニンな感じにしてくれるので、とても気に入ってます

人柄も良くてイケメン!(笑)
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:47
5
コメント(0)
美容室、7年前から、担当さんが気に入って同じ人でしてもらってたんですが、大きな美容室から独立して、
去年自分の店をオープンされたので、そこに通っています
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:44
4
コメント(0)
髪からパーマ液の臭いが
ぷんぷんしてくるので、
気持ち悪いです
2013/8/5 (月) 9:42
8
コメント(0)
寝室のお掃除をします♪
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:42
4
コメント(0)
今週は火曜から金曜まで
ハードなスケジュールだし、
恐らく土日のどちらかも仕事入りそうなので、
今日はゆっくりしよう♪
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:39
4
コメント(0)
出かける日は、
お腹が鳴ったら嫌なので
詰め込んでいくという感じ
椿
2013/8/5 (月) 9:39
4
コメント(0)
ワンコは眠いみたい。
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:38
3
コメント(0)
朝から出かける日でないと、
朝ごはん食べる気がしない
椿
2013/8/5 (月) 9:38
2
コメント(0)
おでかけの準備します☆☆
椿
2013/8/5 (月) 9:38
2
コメント(0)
今日はファンデーションを買います!!
やっぱりあの色だと
顔が白くて変な感じでストレスがたまる!!!
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:38
4
コメント(0)
炭酸水でお顔のふき取りにしてから、化粧水つけました♪
椿
2013/8/5 (月) 9:38
3
コメント(0)
記事を1件作成しました。
午前中にも少しだけ仕事をしておくことで
「今日は何もしなかった」という
ネガティブ要素を取り除きます。
junpaca
2013/8/5 (月) 9:35
5
コメント(0)
こんなに晴れてるのに雨降るんかなー?
降水確率50%・・・(*_*)
布団入れてった方がいいなf(^_^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:32
0
コメント(0)
結果を見て、
どんなに厳しい見方をされるか、

現実を、改めて突きつけられることが多かった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:30
0
コメント(0)
でも・・・私の中で、すごい悔しかった。

どういう事情であっても、結果には変わりないから。

一般的な考えで行くと、そういう意見が多いから。
椿
2013/8/5 (月) 9:28
4
コメント(0)
病院だからニーハイはいておこうかな。
mitsuki
2013/8/5 (月) 9:28
4
コメント(0)
普段の朝はブラックの
ホットコーヒーなんてすが、

夏になると、ミルクをたっぷり入れて、砂糖も入れた甘〜いのを、
アイスで飲みたくなるんです
椿
2013/8/5 (月) 9:28
4
コメント(0)
今日は何を着ようかな??
夏服をたくさん持っているけど
汗かいて汚したくないとか
考えちゃって
毎回似たようなコーデになっちゃう・・・。
椿
2013/8/5 (月) 9:28
4
コメント(0)
2回目の洗濯が終わりました☆☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/5 (月) 9:27
0
コメント(0)
「いわゆるイジメとは意味合いが違うけど、

その意味合いの違いや、

どういうことなのか、
どうなるのか、

想像できないから、分からないの」

ということを言われて・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト