キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/5 (月) 13:38
11
コメント(0)
今回は私も泳いじゃお〜かな〜なんて(*^.^*)考えてます!
さすがに水着でわありませんが…
椿
2013/8/5 (月) 13:37
8
コメント(0)
ウニパスタ!
一気に食べちゃった♪
ウマー!
sasa
2013/8/5 (月) 13:36
8
コメント(1)
沖縄の素晴らしい景色など画像UP出来たらいいなあ〜と思います♪
sasa
2013/8/5 (月) 13:35
11
コメント(0)
今週は待ちに待った!
ビーチ!!
一泊のお楽しみが〜
ルンルン(’-’*)♪
モモンガ
2013/8/5 (月) 13:35
8
コメント(0)
今日は西松屋でブロックを買いました^^
ついでに砂場遊びセットも買っちゃいました★
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:35
8
コメント(2)
好きな食べ物芋けんぴとか言ったら

(・・)?芋けんぴってなんだろ...

って反応されるかも~とかwww
sasa
2013/8/5 (月) 13:34
7
コメント(0)
窓を閉めてエアコンつけます!
入り口も乾いたし!!(^^)
2013/8/5 (月) 13:33
8
コメント(0)
昨日はニセコと京極に行きました^^
東京にはない自然・・・懐かしい^^

主人も帰省してほしいなぁ。
sasa
2013/8/5 (月) 13:33
9
コメント(0)
頭の中は天ぷらでいっぱいだけど〜
しあわせ〜(笑)(≧∀≦)
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:33
9
コメント(0)
こういうところからじゃいと出逢いなどないけど
先輩も言ってたけど
『そんな高収入で高学歴なんて
ぜったい話し合わないよーー(*_*)』ってw
そこなんですよ!ww
sasa
2013/8/5 (月) 13:32
9
コメント(0)
夫人くるまで携帯つぶやきしながら休憩だね〜
(*⌒▽⌒*)
sasa
2013/8/5 (月) 13:31
8
コメント(0)
質より量ってか〜(笑)
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:31
10
コメント(0)
先輩はいい香りのするギャル系の方で...
私のような先輩よりプラス3歳な芋くさい女が
行けるのだろうか...
常連さん困らないかな(*_*)
というか行くのも何となく怖いのだがw
sasa
2013/8/5 (月) 13:30
8
コメント(0)
早く〜夫人来ないかしら〜(笑)

お腹すいたよ〜天ぷら🎵
sasa
2013/8/5 (月) 13:29
10
コメント(0)
終わった〜〜〜

夫人はまだだよ〜

疲れた(笑)
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:27
9
コメント(1)
『お金持ってるしイケメンらしいよ』って言われ
『あ...お金もいいけど愛情持ってるひとがいいな...』と言ったら
『大丈夫、普通の人なら普通に持ってるから!』
ってw
元彼の評価wwwww
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:24
8
コメント(0)
でも先輩は彼氏さんがいるし気が引けるので
すぽこちゃん行ったら?あたしがあのこどう?って言っとくよ

と、勧めてくださいましたw
mitsuki
2013/8/5 (月) 13:22
9
コメント(0)
やっぱり歩こうか
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:22
10
コメント(0)
先輩が常連さんに
婚カツパーティ的なものに誘われたらしく...

その常連さんもなのですが
高収入な方がたくさんこられるパーティらしいのです((( ;゚Д゚)))
mitsuki
2013/8/5 (月) 13:22
8
コメント(0)
でもちょっと登り坂
mitsuki
2013/8/5 (月) 13:21
7
コメント(0)
近すぎっ
mitsuki
2013/8/5 (月) 13:21
7
コメント(0)
しかしこの暑い時間に自転車はキツイかな

信号一つ先の家に行くんです
mitsuki
2013/8/5 (月) 13:20
9
コメント(0)
そろそろ着替えて出なきゃですが、
娘は相変わらず寝ています

すぐ帰ってくるので
帰ってきても寝てそうですな
みぃ
2013/8/5 (月) 13:19
10
コメント(0)
昨日のビールたち!
美味しかったー!!
みぃ
2013/8/5 (月) 13:18
8
コメント(0)
仕事中、まったくと言っていいほど歩かないから運動しなきゃ!!(●´∀`●)
mitsuki
2013/8/5 (月) 13:17
10
コメント(1)
9月の旅行の為に
節約の月にします!
みぃ
2013/8/5 (月) 13:17
6
コメント(0)
昨日、久々に10000歩超えた!!
今日も歩いて帰ろうかな?!
mitsuki
2013/8/5 (月) 13:16
7
コメント(0)
8月はお墓参りやお寺の行事で
気ぜわしいので、すぐに終わる気がします
Rira
2013/8/5 (月) 13:16
14
コメント(1)
徹夜したのに

時間が足りない…

時間の使い方がダメなんでしょうね。
あかんなぁ。

外出ないといけないけど
天気が不安定そうですね。
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:14
10
コメント(0)
苦い苦い言うてたヘルシアコーヒーも
ようやくなれてきました(●`ω´●)

ただしガバッと飲んで
中毒起こさないようにしなきゃ(^^;
椿
2013/8/5 (月) 13:13
7
コメント(0)
ウニ丼にすれば良かったかな?
でも、ウニパスタも
美味しいんだよね〜(*^^*)
2013/8/5 (月) 13:13
7
コメント(0)
お昼、何食べよ。。

あんまり、食欲がないなぁ〜
椿
2013/8/5 (月) 13:13
7
コメント(0)
大好きなウニなので
料金を追加して
ウニの量は倍にしてもらった♪
みぃ
2013/8/5 (月) 13:12
7
コメント(0)
昨日出掛けたから大人しくしておこうか!!
出かけたいけど!笑
みぃ
2013/8/5 (月) 13:11
7
コメント(0)
今日は仕事あと、特に予定無いなー(;´Д`)
椿
2013/8/5 (月) 13:11
7
コメント(0)
ランチは豪華にウニの冷製パスタ!
夏季限定ーっっっ♪
リョウ
2013/8/5 (月) 13:11
7
コメント(0)
金土日とメールチェックしてない。。
めんどくちゃー
椿
2013/8/5 (月) 13:10
6
コメント(0)
予防接種完了♪
(●´ω`pq)☆⌒
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:10
9
コメント(0)
トーストできたとたんに
洗濯機に呼ばれました(*_*)

よいのです。
やけどせずに食べられる...(*´ω`*)
みぃ
2013/8/5 (月) 13:03
7
コメント(0)
お弁当にいれたアスパラがおいしくなかった!!
残しちゃいます(*´Д`*)
mitsuki
2013/8/5 (月) 13:03
7
コメント(0)
お腹が鳴るのは嫌でございます〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 13:03
7
コメント(0)
お昼ごはんをゆっくり食べてしまうと、
午後の仕事がはかどらないことは確かですね
リョウ
2013/8/5 (月) 13:02
10
コメント(0)
わたしはいつもお昼はしっかり食べてるので午後は眠い眠いw
リョウ
2013/8/5 (月) 13:01
10
コメント(0)
うちの彼は仕事中はお昼ほとんど食べないです。
営業なんですが食べちゃうと眠くなって戦えないとかなんとか。。

クライアント先でお腹ぐーぐー鳴らしてるみたいです。
2013/8/5 (月) 13:01
8
コメント(0)
眠くて、寝てました〜

しかし、今日は、暑い(@_@)
sasa
2013/8/5 (月) 13:00
9
コメント(0)
なので、集中して1ヶ所の見積もりしあげます!!まだ1ヶ所も終わってないから(^_^;)
後ほど〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:59
8
コメント(0)
今日はこれからごく近所に仕事に行くので、
家でお昼を食べれました♪
sasa
2013/8/5 (月) 12:58
10
コメント(0)
lucky♪(^^)
夫人から電話がありました〜
今から天ぷら買って事務所くるんだって!!
ちょうど小腹がすいてました(^_^;)
リョウ
2013/8/5 (月) 12:57
8
コメント(0)
仕事柄お弁当は持ってけないですよね。
営業とかだったらぜったい無理ですもん。
mitsuki
2013/8/5 (月) 12:57
6
コメント(0)
そうそう、気晴らしというのが大きいです!

一人でまでランチに行こうとは思わないけど、
誰かと食事するって楽しいし♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト