Tweet
junpaca
2013/8/5 (月) 15:18
8
コメント(
0
)
あーどうしよう…。
実家と家毎日行ったり来たりするの面倒くさすぎる…(>_<)
自転車で15分くらいなんやけど。
汗だくなるよ(ToT)
Mayu
2013/8/5 (月) 15:10
8
コメント(
0
)
昨日は、青山で美味しいものいっぱい食べて、整体行ってきました☆
junpaca
2013/8/5 (月) 14:57
8
コメント(
0
)
ほんますみません~ってなんか言い方が軽くて腹立ちました!(`ロ´;)
すみませんじゃねーよ、熱中症なったらどうしてくれんねん!
ほんま、しばらく実家帰ろうかな…寝るだけ(^^;
mitsuki
2013/8/5 (月) 14:56
5
コメント(
0
)
いや、もともと逆転してなくても
昼間よく寝るんだが・・・
junpaca
2013/8/5 (月) 14:56
7
コメント(
0
)
室外機との信号がうまくいってないとかで…
部品が発注かけてるとこで、納期もわからんとか(>_<)
一週間はかからんいってたけど…。
マジですか…。
今週、36,37度とかばっかりなんですが…。
mitsuki
2013/8/5 (月) 14:54
5
コメント(
0
)
完全に昼夜逆転しておる
mitsuki
2013/8/5 (月) 14:54
5
コメント(
0
)
娘はまだ寝てます
出かけたときのままです
junpaca
2013/8/5 (月) 14:53
7
コメント(
0
)
嘘やろーエアコン直りませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!
嘘やろー(/_;)/~~
mitsuki
2013/8/5 (月) 14:53
5
コメント(
0
)
ただいま〜♪
歩いて5分弱なのですが、
50分くらい話してたので
こんな時間〜
junpaca
2013/8/5 (月) 14:36
8
コメント(
0
)
エアコン修理の方来ました!
ただいま修理中~。
室温32度…もう少しだ!!
すぽこ
2013/8/5 (月) 14:23
9
コメント(
0
)
お母さんもヘルシアコーヒー始めたみたいです(*^^*)
甘いものが多いせいか動いてすごく汗かいてるのに
太る一方の母...
これは効けばよいのですが...(^_^;)
椿
2013/8/5 (月) 14:20
7
コメント(
0
)
ファンデも忘れずに
買いましたぁ〜(*^^*)
junpaca
2013/8/5 (月) 14:19
8
コメント(
0
)
最近、下着母からもらったものばかりでw
これじゃ女子力下がる!と思って、久々に買いました(^^;
けっこう可愛い柄多いね~。
手に取るのは花柄ばかりですが…f(^_^;
椿
2013/8/5 (月) 14:19
9
コメント(
0
)
起床
↓
お弁当作り
↓
ワンコの世話
↓
朝食の下ごしらえ
↓
散歩
↓
朝食
↓
洗濯1回目
↓
掃除
↓
シーツ替え
↓
洗濯物2回目
↓
病院×3
↓
郵便出し
頑張ったぁ〜(*≧д≦)ノ
junpaca
2013/8/5 (月) 14:17
8
コメント(
0
)
そうそう、自分にも買ったんやった~。
GUで下着と、雑貨屋でくまのがっこうの文具(^o^)
あとDSで、くまもんのスープ春雨売ってて買いました♪
椿
2013/8/5 (月) 14:16
7
コメント(
0
)
今日は初めて
予定を全クリアできたかもっ♪
junpaca
2013/8/5 (月) 14:14
9
コメント(
0
)
それにしても暑いよー。
もっと涼んでたかった…。
2~4時が曖昧すぎて、時間もったいないわ(>_<)
junpaca
2013/8/5 (月) 14:13
11
コメント(
0
)
ただいま!
もっとぶらぶらしたかったけど急いで帰宅~(^o^;)
今日は友達の誕生日プレゼント買ってきました。
まだ先やけど同じ誕生月なんです♪
自分には時計か服ほしかったけど良いのがなく…。
また時間見つけて見に行きます(^o^)/
2013/8/5 (月) 14:09
8
コメント(
1
)
ご飯食べて
眠くなったので
お昼寝します
杏子
2013/8/5 (月) 14:07
10
コメント(
0
)
朝、涼しいと思ったら一時だけでした(汗)
暑すぎて日差しに当たりすぎたか、ちょっと頭が痛いです(><;)
sasa
2013/8/5 (月) 14:05
9
コメント(
0
)
夫人きた〜〜〜
携帯しばらくお休み(笑)
2013/8/5 (月) 14:05
9
コメント(
0
)
そういや、うちの姉、ジムに行き始めて、エアロビとかやっているらしい〜
いいなぁ。。
saki
2013/8/5 (月) 14:04
10
コメント(
0
)
雨が降る前に買い物を済ませて洗濯物も濡らさずに済んでよかったです。
急にいろいろ活動して疲れましたが・・・
saki
2013/8/5 (月) 14:01
8
コメント(
0
)
電気をつけようかと思うくらい急な暗さ。
天気予報通り不安定な天気です。
雷の音も聞こえます。
saki
2013/8/5 (月) 14:00
9
コメント(
0
)
猫は午前中はリビングで過ごしてましたが、食事が終ると2階に行ってしまいました。
saki
2013/8/5 (月) 13:59
7
コメント(
0
)
蒸し暑いのでエアコンは付けていますが、雨で涼しくなってくれるといいな・・
sasa
2013/8/5 (月) 13:58
9
コメント(
0
)
やっぱり、26度設定でエアコンつけるより、窓、入り口開けた方が涼しい!(⌒‐⌒)
saki
2013/8/5 (月) 13:58
8
コメント(
0
)
急いで2階の窓など閉めてきて、やっと落ちつきました。
洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
濡らさずに済んでよかったです。
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:58
9
コメント(
0
)
にゃ
お通じが来そう...o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
生理前って便秘になりやすいですよね~(*_*)
2013/8/5 (月) 13:57
9
コメント(
0
)
今週末は、34℃の予報だから、さすがにエアコンかな〜
2013/8/5 (月) 13:57
8
コメント(
0
)
エアコンなしで、頑張ってます!!
2013/8/5 (月) 13:56
9
コメント(
0
)
暑くて、タンクトップに着替えました^^;
saki
2013/8/5 (月) 13:56
9
コメント(
0
)
買い物に行ってから、お昼ごはんを済ませて、洗濯物を取り込んで、暗くなってきたなと思ったら、雨が降り始めました。
sasa
2013/8/5 (月) 13:55
8
コメント(
0
)
そうだ!宅配もまだだ!午後って何時にくるんだろうね?
ヤマトじゃないから…
社長宛だし…
sasa
2013/8/5 (月) 13:54
9
コメント(
0
)
部品、なくならないように封筒に入れて持ち帰ります(^_^;)
封筒…会社の〜
sasa
2013/8/5 (月) 13:51
9
コメント(
0
)
窓から下の駐車場の入り口見てるけど、夫人はまだです(⌒‐⌒)
車が入るのは見えます。中に入っちゃうと見えないけど!
sasa
2013/8/5 (月) 13:50
9
コメント(
0
)
ρ(・・、)カナシイ…
器用ぶってた自分が今は笑えるよ〜(-_-;)
sasa
2013/8/5 (月) 13:48
8
コメント(
0
)
今気づいたけど…
ストラップに星がついてるんですが…
中のキラキライミテーションダイヤもどきが何個かない〜( ̄▽ ̄;)
はげはげじゃーん!!
sasa
2013/8/5 (月) 13:46
9
コメント(
0
)
直せるかな〜(・_・?)
丸い金具?ふにょふにょで簡単に広げたり閉じたり出来るけど…あ〜ぁ
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:46
8
コメント(
0
)
まぁホンマに行けるかというか
行くかどうかはわかりませぬが
今度はちゃんと大事にしてくださるかたに
出会いたいものです...
2013/8/5 (月) 13:45
10
コメント(
0
)
実家は自然に囲まれた山の上で
どこに行くのも不便・・・。
バスは1時間に数本です><
バス停まで15分下山します><
sasa
2013/8/5 (月) 13:45
10
コメント(
0
)
げっ( TДT)
携帯落として取り上げたら…旦那とはじめてお揃いで買ったストラップきれた〜ショック…
2013/8/5 (月) 13:43
10
コメント(
0
)
ワガママだけど・・・。
東京へ帰りたくもなる。
実家に帰ってきても何もすることもないから。
日中は娘と二人っきりだし・・・。
リョウ
2013/8/5 (月) 13:43
10
コメント(
1
)
また夜です〜☆
リョウ
2013/8/5 (月) 13:43
11
コメント(
0
)
お昼休憩しながら仕事もしてたのでお弁当箱洗うチャンスを逃しました。。
今から洗って歯磨きします。
sasa
2013/8/5 (月) 13:42
9
コメント(
0
)
水着を着ても上からTシャツつける…みたいな(* ̄∇ ̄*)
すぽこ
2013/8/5 (月) 13:41
8
コメント(
0
)
もし株の話をされても
バイク?野菜?
ってなっちゃいますーε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
sasa
2013/8/5 (月) 13:41
10
コメント(
0
)
小学生ぐらいはスクール水着や中にはかわいいの来てる子もいますが…
ほとんど、半ぱん・Tシャツ姿です(*^.^*)
sasa
2013/8/5 (月) 13:40
10
コメント(
0
)
沖縄の海で水着を着て泳ぐのは観光客のみなさんです(⌒‐⌒)
地元の人間は水着は来ません。昔から〜
Rira
2013/8/5 (月) 13:39
15
コメント(
4
)
今日もお昼はおそば〜
そういえば、
ファミマのコーヒーゼリーが美味しいと
よみさんが言ってたから
買わないと
ε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ ||コンビニ||
<< 前へ
8832
8833
8834
8835
8836
8837
8838
8839
8840
8841
8842
8843
8844
8845
8846
8847
8848
8849
8850
8851
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト