Tweet
junpaca
2013/8/5 (月) 16:21
10
コメント(
0
)
業務用って普通のより電気代かかるわけで、その電気代はこっち持ちらしい…(-_-;)
大家さんに言えないってワケわからんし!
2013/8/5 (月) 16:20
7
コメント(
0
)
鶏肉、解凍してたの忘れてて、
腐らせてしまいました(´Д`)
maron
2013/8/5 (月) 16:19
8
コメント(
0
)
今週 大阪・神戸の花火日大会すごい人になるだろうなー
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:19
12
コメント(
0
)
先日、ジャパネット見てたら、
VHS⇒DVDに録画する機械は、
メーカーも生産を中止していて、
ジャパネットでも、最後のご案内で、
台数もあるだけ と言ってました。。。
ホント、今更ですが、、、、
買っちゃおうかなぁ〜
maron
2013/8/5 (月) 16:18
8
コメント(
0
)
最近ゲリラ雷雨で家など流されているみたいだけれど天気の不安定はどうなっているのだろう
2013/8/5 (月) 16:18
9
コメント(
0
)
すごい雨が降ってきたので、窓を閉めました。
暑いので、エアコンもつけました。
mitsuki
2013/8/5 (月) 16:17
8
コメント(
1
)
化粧水もう無くなりそう
お客さんがやってるメナードで買ってるのですが、秋ごろに行きたいんですよね〜
それまでもたないから、何か買おうかな
何が良いかな
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:17
11
コメント(
0
)
業者に頼もうと思ったのですが、
ヨドバシや、カメラのキタムラなど、
けっこう高くて、、、、
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:16
11
コメント(
0
)
DVDに焼きなおすと、だいぶ、
スペースが省略できますよねぇ〜
そして、いらないのは、捨てて、
いるのだけ、焼いてみます。
junpaca
2013/8/5 (月) 16:16
10
コメント(
0
)
やっぱりエアコン替えてもらう方が早いかなと思って連絡したら、年数があまり経ってないから難しいとか…。
その間に、業務用の冷風機を貸してくれるらしい(*_*)
2ドア冷蔵庫くらいの大きさって・・・
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:16
11
コメント(
0
)
懐かしのVHSのラベルなどもあったので、
VHS⇒DVDに録画できる機械を
買おうと思います。
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:15
10
コメント(
0
)
VHSなんて、
もう、きっと、見ることもないだろうし、
見る機会も機械もないだろうから、
どどーーんと捨ててしまおうと
思ったのですが、、、、
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:14
10
コメント(
0
)
最近、断捨離をしていて、
納戸に大量にある、VHSテープの処分に困ってます。
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:13
8
コメント(
0
)
最近なんだか、バタバタしてます。
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:13
8
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
ゆーーあ
2013/8/5 (月) 16:13
6
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
mitsuki
2013/8/5 (月) 16:10
6
コメント(
0
)
娘はというと、
マイメロの下地にマイメロのパウダーだけで
とっても綺麗に仕上がってます・・・
mitsuki
2013/8/5 (月) 16:09
5
コメント(
0
)
それで、BBクリームにしてみたんですが、
一本でいけると言われても、
私はやっぱりキチッとした手順は
踏まないと綺麗に仕上がらないようです
mitsuki
2013/8/5 (月) 16:09
5
コメント(
0
)
春まで使ってたリキッドファンでは
クリームタイプなので、夏には重いし、
カバー力が強くて、厚い感じになります
saki
2013/8/5 (月) 16:08
7
コメント(
0
)
外の水遣りはしなくて済みそうですが、水不足が解消されるといいのですが、あまり雨量は多くないような気がします。
mitsuki
2013/8/5 (月) 16:08
4
コメント(
0
)
今日は、
化粧下地+BBクリーム+パウダーに
したのです
saki
2013/8/5 (月) 16:07
7
コメント(
0
)
今日も変わりやすい天気で、雨が止んで外が涼しくなったから、窓を開けたら、また雨が降って、2階の窓を開けに行ったり閉めに行ったり、落ち付かないです。
mitsuki
2013/8/5 (月) 16:07
4
コメント(
0
)
最近は化粧下地+リキッドファンデ+パウダー
の手順を踏まず、
BBクリームに全部入っていると言われ、
BBクリーム+パウダー
だけでメイクしていたので
それもいけなかったのか、テッカテカだったのが、落ち着いています
あんなに顔に汗かいたのに!
mitsuki
2013/8/5 (月) 16:03
6
コメント(
0
)
そういえば、マイメロとコラボの
化粧下地
すごく良いです♪
2013/8/5 (月) 16:03
5
コメント(
0
)
小一時間
寝てました。
まだだるいΣ(゚Д゚)
椿
2013/8/5 (月) 15:58
9
コメント(
0
)
朝から動いていたから
眠くなってきちゃたにゃぁ〜〜
junpaca
2013/8/5 (月) 15:54
10
コメント(
0
)
母に電話したら仕事中であんま喋れんかったけど
管理会社に言って、エアコンごと変えてもらいよって(^^;
それもまた時間かかるやん…。
大家さんケチやから、修理して直るものやのにそこまでしてくれんやろうし(-_-;)
mitsuki
2013/8/5 (月) 15:52
6
コメント(
0
)
それでも出かける気は満々で・・・
今メイクしてはりますわ〜
mitsuki
2013/8/5 (月) 15:52
6
コメント(
0
)
いやいや、世の中のちっちゃい子供は
もっと賢いですよね
ごめんなさい
mitsuki
2013/8/5 (月) 15:51
5
コメント(
0
)
ちっちゃい子供みたいやな
mitsuki
2013/8/5 (月) 15:51
5
コメント(
0
)
お昼ごはんも食べずに寝ているので
無理やり起こして食べさせました
junpaca
2013/8/5 (月) 15:51
8
コメント(
0
)
いきなり暗くなってきたー( ̄0 ̄;)
雨降るかな?
涼しくなってくれー。
えりもも
2013/8/5 (月) 15:51
7
コメント(
0
)
やっと帰宅…。
お外暑過ぎでばてました…(泣)
すぽこ
2013/8/5 (月) 15:38
10
コメント(
1
)
シャワー終わってます~
これですべて
洗いもの終了(*´ω`*)
椿
2013/8/5 (月) 15:36
8
コメント(
0
)
今日のランチはコレ☆
はーんな
2013/8/5 (月) 15:35
9
コメント(
0
)
アンケート答えました。
はーんな
2013/8/5 (月) 15:35
13
コメント(
0
)
冷製パスタ 食べました。
トマトが美味しかった〜
はーんな
2013/8/5 (月) 15:35
10
コメント(
0
)
ふーー 今日も暑い。。。
うめ
2013/8/5 (月) 15:33
5
コメント(
0
)
残った私たちは買い物にいきました
うめ
2013/8/5 (月) 15:33
5
コメント(
0
)
昨日も娘はお友達にプールにつれていってもらいました
うめ
2013/8/5 (月) 15:32
4
コメント(
0
)
練習中ですが、終わるまでにやむかどうか
うめ
2013/8/5 (月) 15:32
3
コメント(
0
)
大雨というより豪雨
うめ
2013/8/5 (月) 15:32
3
コメント(
0
)
今日も習い事の娘ですが、今大雨です
うめ
2013/8/5 (月) 15:32
3
コメント(
0
)
夏休み中で全くpcがひらけていません
うめ
2013/8/5 (月) 15:32
3
コメント(
0
)
こんにちは
みぃ
2013/8/5 (月) 15:24
5
コメント(
1
)
有給の消化期限ってあるのかな?
あるなら使ってしまわないと!!
椿
2013/8/5 (月) 15:24
6
コメント(
0
)
フェイシャルエステ探しの旅〜
あんこ
2013/8/5 (月) 15:24
8
コメント(
0
)
お昼に夕立・・・
また降りそうです。
みぃ
2013/8/5 (月) 15:24
6
コメント(
0
)
有給のこり意外と少なかったー!
ショックー(;´Д`)
junpaca
2013/8/5 (月) 15:20
8
コメント(
0
)
それに寝るとき…父のイビキとトイレの音が耐えられん!
1日くらいならいいけど、何日続くかわからんし…(>_<)
歳変わってすぐの試練やわ(-_-;)
<< 前へ
8831
8832
8833
8834
8835
8836
8837
8838
8839
8840
8841
8842
8843
8844
8845
8846
8847
8848
8849
8850
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト